← ●May In Red | TOP | ●Tokyo Garden Rose

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●メイキング・オブ・ちぃくん日記 

2008年05月20日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はお休みです。
東京の実家の薔薇さんたちなど・・・
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080520-2-1.jpg


昨日までサイパン在住の妹が滞在してました。
で、今日は趣向を変えて、妹の撮ったちぃくんとワタシ。
てか、ここ数日FC2サーバーが重くて重くて
なんだか画像表示がされなくてイラっときますね・・・ orz




080520-2-2.jpg


・・・気を取り直して ラブラブちぃくん。




080520-2-3.jpg


ちゅーだってしちゃうよ。
ちぃくんとワタシはいつも一緒、いつもべったり。





080520-2-4.jpg


ちぃくん日記はPhotoshop 7.0で写真つくってます。
アクションプログラム使ってるからサクサクだよ。





080520-2-5.jpg


パソコンに向かっててもちぃくんお傍にいるよ。





080520-2-6.jpg


お写真撮ってるの、撮られたりね(笑)
ちぃくんとワタシはいつもこんな感じです・・・♪


しかし画像が表示されません(涙)
しかもすごい台風が関東沿岸通過するので
ものすごい暴風雨です。
皆様もどうぞ事故などありませんように。
あいにくの空模様なので今日はヒキコモッテ仕事しよ!
皆様もhave a good day~!


080520-2-7.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね










スポンサーサイト
[2008.05.20(Tue) 09:25] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(29)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくん おはよ by バニラ
おはようございます
そちらの雨はいかがですか?
広島は昨日の午後すごかったです(汗)

画像 一度目は表示されてなくて
リロードしたら見れました よかったー♪

by まったり福タビ大リンの姉
ほんと、どこ行っても見れないの~(T_T)
ちぃくんも何度もトライしてるんだけどね。
コメント欄だってやっと。
ううう、ちぃくん見たい、妹さんの写真見たいっ!!!

by サスケのママ
私も画像見れないから、コメントだけ、先に。
いらつくよね~。家のも見れないらしい。
想像だけして、コメントね(笑)
バラも綺麗だし、ちぃくんとちぃくんママも、
素敵な関係だし。
って、実物みたいよ!!

by オミュロン
うむー、わたしも画像見れません。゚゚(´□`。)°゚。
また後でリベンジしにきます!
薔薇の写真も楽しみなのに~

by yukabell
同じく。
画像見えないよ~。

by hana
この時間はOKだよ。
ウチのも昼だけは見えてるサ(_ _*)
毎日、夜 更新だっちゅうに。
バラきれい♪

by iomoca
今日は全くダメです。
ちぃくんも湘南も私に微笑んでくれないです(>_<)
悲しいよ~!!!

by ちぃくんママ
携帯からで~す。
私も依然として画像見れません…涙
私も悲しい!
最近、急にFCのサーバー重くなっちゃった。
なおらないのかにゃ~
見にきてくれた方ゴメンにゃ~
明日からお休みしたとしたらサーバーのせいです(笑)
うぇぇぇん!

こんにちは by おいどん
こんにちは。うちの猫もちびっていいます。同じ白黒猫です。もう13歳です。

by こてち
ううむ、不思議ですね。
わたくしも全然だめです……。
時間帯を変えて試してみます。

by PANSY
こんにちは~♪

今はちゃんと見えてますよ~~~=*^-^*=
美しい薔薇さんたちも・・可愛い~~ちぃくんも・・

今朝の雨と風・・すごかったね~
薔薇の木が倒れたり植木鉢が横倒しになったりしたけど・・復旧作業も無事完了~♪

ちょっと息抜きに・・
来月に入ったら・・紫陽花でも撮りにいきませんか~~?
長谷寺の海と紫陽花のショットでも・・?

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by uribo-zu2874
今日は画像見れにゃい(><;
昨日までの分は大丈夫なのにさ。
何でかな?
今日はパパお休みだったから昼日記休みだったのさ(--;
内職来ちゃった~!!
じゃ 明日はちぃくんに会えますように☆
ポチポチ!

by じるにゃんこ
わぁ~ん!わぁ~ん!i-202
今日は1枚も写真が見れない~!i-239
出直してくる。。。

by サスケのママ
今は見えるよ~。うふふ。ちぃくんの横顔、
しゃくれ顔がよぉくわかるなって!
おぉぉ、ちぃくんだ、ちぃくんだ~~!

バラ、ため息でそう・・・。

by mimio
FC2最近ダメダメだよね~(- -)
私もここんとこ、アップしづらくてヤキモキ。。
妹さんの写真、素敵・・・!
セピア色のせいもあると思うけどいつもの
ママさんの写真とはやっぱりちょっと趣違って
新鮮です~^^
バラの写真もうつくしー!!今はバラの季節
真っ盛りだもんね^^私も家のバラ撮らなきゃ~!

by 青嵐
ああ久々の書き込み・・
台風どうだった?
今朝のニュースで葉山の辺で中継していて、ものすごいことになっていたからびっくりしたよ~~。

こっちは午前中で台風一過。
そんなにたくさん降らなかったんだけどね~。

いつも訪問ありがとう♪
息抜きしてくれてんだろーか?(笑)


by ジュニ18
昨日はひっさびさに気合入れて、書き込みに来ましたが、写真が全く表示されずにいました。
他の方の書き込みを拝見すると、しっかり見れるようなので、私のパソだけおかしいのかと・・・。
今日は、全部ではありませんが、見れないのもあります。
本体の方がすでに重かったのですね。
ママしゃんとの2ショットがいいですね~~。
ちぃくん、可愛いわ!

by yukabell
見れたよ。
ねえさん、茶髪が進行してるね。
セピアでもわかるわ~。
姉妹、いいよね。
アタシも仲よし。

by ちい9814
台風ですってね。そちら~。
ちぃくん、ぐっすりじゃなかったかしら?。

うちは、昨日大雨の中、ハルが行方不明に・・・。
また、隣家の倉庫に閉じ込められていました。
学習しないのかしら?。何回目?。

by なかちゃん
こちらも昨夜は凄い豪雨でした。
朝には雨は上がりましたが・・・
そちらは大丈夫?被害はなかったですか?

ちぃくんと一緒の写真、しかもモノクロで素敵!
我が家は大勢いるから1にゃんとずっとべったり出来ないの・・・
ちぃくんを見たら皆羨ましがるわ。

ぷちれすで~す by 湘南のちぃくんママ
皆様 たくさんのコメントありがとうございます!
サーバー障害もやっと復旧したみたい???
夜になってやっと画像見れるようになったよ~
それまでワタシも見れずに
もうね。FCやめちゃおうかと思ったぐらい(笑)
ということで、明日もまたちぃくん日記は続きま~す(笑)
えっと。こちらのお返事、明日の午後になると思いマス。
ちょっと遅くなったらゴメンなさい~
明日はね。ちょっとたまには(?)その・・・(もごもご)
夜明けからね・・・えへ!(笑)

よろしかったらこの後も引き続き一言
お気軽にどうぞ~♪

Aloha & Mahalo
20日夜
Byちぃママ

by Gavi
fc2画像表示されなかったみたいですねー。
今日はポチにげごめんにゃあ!

by ゆき
おぉ~っ!やっと見れた♪
ここだけずっと見れなくて“o(><)o”
朝晩もFC2は画像見れないねぇ。。。
近々メンテナンスあるかな?

妹さんの写真、やっぱり素敵よね♪
写真撮ってもらえていいなぁ~!
羨ましいっす!
あっ、ピザは100万円になりますゞ(≧ε≦o)

by きょーこ
うち、ぼろっちょPCだから
うちのが原因で写真見られないのかと思ってた(笑)
なあ~~んだっ みんな見られなかったのね
っと、妙に安堵感(笑)
でも、昨夜、見れなかったときは悲しかったの・・ぐすん。。て感じ。
今日はちぃくんの顔見られたしぃ~
ママさんも見られたしぃ~ぐっすり眠れそ♪
忙しいようですが身体に気をつけてくださいね~

by mimi
わぁっぁ、綺麗なお花の数々、そして今日はママさんとちぃくんのラブラブショット!!はぁ、どちらも素敵なお写真ですねぇ。うふふ、今日のちぃくんはセピアでとっても雰囲気がありますねぇ。また違った表情が素敵です。
うふふ、台風もおさまりママさん明朝は海へGO!かな?

by のまちん
ふぅ~、やっと見れるようになった~!
ちぃくんとママさん、ラブラブ~(^^♪
妹さんが素敵に撮ってくれてるね♪
私もたまにはのまちんとの2ショット撮ってもらいたくなったよ~!

by チビちょん
うんうん。
今日は写真見れてるよ~。
ちぃくんやっぱり可愛いよ~。
良いな~私もちぃくんとごっつんこしたいな~。

by まったり福タビ大リンの姉
見れたよ見れたよ~(^^)
はぁ~、満足満足♪
妹さんの写真も薔薇の写真も目のご馳走だわ!

by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
いろいろと諸般事情ありまして・・・
ブログめぐりは敢行中もやはりコメントする余裕ございません・・・
ホントにごめんなさ~い
でもでも!いつも楽しませていただいてますよ~
そしてホントにコメントありがとっ♪



>バニラさんAloha♪
台風暴風雨すごかったです~
そしてサーバーの障害もひどかったです~(泣)


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ちぃくん日記がとくに重症だったよぅ。
もうぜんぜん見れなくて
更新しばらくやめようかと(笑)


>サスケのママさんAloha♪
みかんちゃんもしばらく重たかったね~
でもみかんちゃんのが先に見られたよ♪
そして昨日の富士山、やっぱり撮ったよね~!
ママさんのほうがきれいだっ(笑)


>オミュロンさんAloha♪
せっかくきてくれたのにゴメンにゃ~
いつもありがとっ!
そしてしめくん本もおめでとー♪
握手会はいつ???(爆)


>yukabellさんAloha♪
楽天メンテ並にイラつく生涯ですた。
今日は4時から入ったよ!台風一過~るるるん。
でも人が大杉漣。


>hanaさんAloha♪
このコメもらったときにもねー
ワタシは見られなかったんだよぅ。(泣)
でもhanaさんちも今日はサクサクだよ♪
お互い鯖やっと復旧か???
あ 今日は4時から入ってたよ(爆)


>iomocaさんAloha♪
ぜんぜんだめだったよね(泣)
ゴメンね。ゴメンね。
ワタシも悲しかったよ~
せっかくきてくれたのにほんとにゴメンね。


>おいどんさんAloha♪
ご訪問、コメントありがとうございます♪
ちびちゃん拝見しました~
柄の感じもちぃくんとそっくりのおんにゃのこですねっ♪
是非またお越しくださいませ!


>こてちさんAloha♪
ええ、ええ。もうほんとに。
せっかくのお越しにあいすみませぬ。陳謝!


>PANSYさんAloha♪
このときもね、ワタシわくわくして開いたんだけど
何やっても表示されなかったの~(泣)
でもやっと復旧したみたいで。。。
6月には締め切り2本あってきゅーきゅーなんですぅ。
だけどだけど・・・アジサイと海のショット。
なんとも魅力的なお誘い!
また個別にご相談をっ♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
えーん。ぜんぜん見れなかったでしょ。
せっかくきてくれたのにゴメンね。
内職いつもがんばってるにゃ~!
忙しいなかホントにありがとねっ♪


>じるにゃんこさんAloha♪
わぁ~ん。ワタシも全部ばってんだったの(泣)
ゴメンね。せっかくきてくれたのに~
サーバー障害が重症だった模様・・・


>サスケのママさんAloha♪
何度もきてくれてありがとー!
しゃくれ顔がね(笑)
むん!ってお顔で可愛いでしょっ(笑)
母の愛でるバラさんなのでがんばって撮りました~(汗)


>mimioさんAloha♪
ほんと、ダメダメだよね~
この前の猫本のあたりからみみおちゃんとこも
かなり重くて見れなかったりだったよ~。
あ。ちなみにこんなとこで言うのも何だけど
妹の写真に2枚ほど?ワタシの写真も混じってた(笑)
どうでもいいか。。。(笑)
さささ。
みみおちゃんもお庭のバラを撮ってね~♪


>青嵐さんAloha♪
台風は猛烈な暴風雨ですた~
そして今朝は超いい波!ってことで3時半起床(爆)
ま、相変わらずなかんぢで~。
仕事もね、PC向かってることあるから
思わずね~。足跡べったべた(笑)
息抜きよ。息抜き~♪ありがとねっ♪
青嵐節に日々うならせてもらってまっせ~!


>ジュニ18さんAloha♪
うえ~ん。ゴメンね。
ホントに珍しく重症なサーバー障害で
しばらくかなり写真表示きつかったみたい。
ワタシもぜんぜん見れなかったの(泣)
あ。でも2ショット見れたのね(照)
ありがとっ♪


>yukabellさんAloha♪
ええ。もう。
日々紫外線と潮と・・・
妹は今風に漆黒に染めてますた。
仲良しこよし♪年とるといいよね。姉妹。
あ、ゆかちゃん、あたしのおねえちゃん。


>ちい9814さんAloha♪
うん。ちぃくんぐっすり~。
関東沿岸をかすめたからすごい暴風雨でした~。
ハルちゃんほんと何度もだよね???(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
うんうん。こっちはね、午後までかな。
雨はあがったけど夜まで風はすごかった~。
ちぃくんはぐっすりおねんね日和(笑)
そして思わずワタシ出まくりのラブラブショット~(笑)
そうだよね。
なかちゃんちだと誰かだけどべったり出来ないよね。
やきもちやいちゃう子もいちゃうものね。。。
ワタシはピザちゃんとべったり是非したいんだけどっ(笑)


>GaviさんAloha♪
おにいの調子はどうかにゃあ?
忙しいなかありがとにゃあ!


>ゆきさんAloha♪
でしょでしょ。ちぃくん日記だけ超重症(泣)
・・・ええええ。
じゃあピザは姉さんとこにツケでお願いします。


>きょーこさんAloha♪
そうなのそうなの。
ワタシもね、PCがウイルスかなんかに感染した?
とかいろいろ考えちゃうぐらい
ここ数日ひどかったのよね~
やっとこ復旧したようで
そちらにはなつも来たようで♪
ちぃくん地方も今日はなつがきたよっ♪


>mimiさんAloha♪
えへへ。妹の写真をかなり使ったので
しかもワタシもいっぱい登場しすぎなので
ちょっと照れ隠しのセピア加工(意味不明)(笑)
そしてご明察。3時半起きでした(爆)
息抜きも必要ですもの~♪


>のまちんさんAloha♪
ラブラブ~♪いつもこんなだけどね♪
よっしゃ。
ワタシがいつかそっちいって
のまちん、わかちゃん激写大会をっ!!!


>チビちょんさんAloha♪
ありがとにゃ~。
なんだかちっとも画像見れなくてイラっとね~
やっと見れて私も一安心。
そして可愛いなんていってもらえてちぃくんも嬉しいにゃ~!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ありがとありがと~。
ついでに、貧乏すぎてお金払えないので
ゆきちゃんに100万円払っておいてください。
ピザの宅配頼んじゃったの。。。
うふ。


Aloha & Mahalo
21日夜
By ちぃママ

お返事遅くなってすみませんでした~!




コメントを閉じる▲

 ← ●May In Red | TOP | ●Tokyo Garden Rose

COMMENT

おはようございます
そちらの雨はいかがですか?
広島は昨日の午後すごかったです(汗)

画像 一度目は表示されてなくて
リロードしたら見れました よかったー♪
[ 2008.05.20(Tue) 09:47] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

ほんと、どこ行っても見れないの~(T_T)
ちぃくんも何度もトライしてるんだけどね。
コメント欄だってやっと。
ううう、ちぃくん見たい、妹さんの写真見たいっ!!!
[ 2008.05.20(Tue) 10:40] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

私も画像見れないから、コメントだけ、先に。
いらつくよね~。家のも見れないらしい。
想像だけして、コメントね(笑)
バラも綺麗だし、ちぃくんとちぃくんママも、
素敵な関係だし。
って、実物みたいよ!!
[ 2008.05.20(Tue) 11:33] URL | サスケのママ #- | EDIT |

うむー、わたしも画像見れません。゚゚(´□`。)°゚。
また後でリベンジしにきます!
薔薇の写真も楽しみなのに~
[ 2008.05.20(Tue) 13:00] URL | オミュロン #- | EDIT |

同じく。
画像見えないよ~。
[ 2008.05.20(Tue) 13:03] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

この時間はOKだよ。
ウチのも昼だけは見えてるサ(_ _*)
毎日、夜 更新だっちゅうに。
バラきれい♪
[ 2008.05.20(Tue) 13:50] URL | hana #- | EDIT |

今日は全くダメです。
ちぃくんも湘南も私に微笑んでくれないです(>_<)
悲しいよ~!!!
[ 2008.05.20(Tue) 14:09] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

携帯からで~す。
私も依然として画像見れません…涙
私も悲しい!
最近、急にFCのサーバー重くなっちゃった。
なおらないのかにゃ~
見にきてくれた方ゴメンにゃ~
明日からお休みしたとしたらサーバーのせいです(笑)
うぇぇぇん!
[ 2008.05.20(Tue) 14:24] URL | ちぃくんママ #- | EDIT |

こんにちは。うちの猫もちびっていいます。同じ白黒猫です。もう13歳です。
[ 2008.05.20(Tue) 14:52] URL | おいどん #- | EDIT |

ううむ、不思議ですね。
わたくしも全然だめです……。
時間帯を変えて試してみます。
[ 2008.05.20(Tue) 15:05] URL | こてち #c8dTRiQ2 | EDIT |

こんにちは~♪

今はちゃんと見えてますよ~~~=*^-^*=
美しい薔薇さんたちも・・可愛い~~ちぃくんも・・

今朝の雨と風・・すごかったね~
薔薇の木が倒れたり植木鉢が横倒しになったりしたけど・・復旧作業も無事完了~♪

ちょっと息抜きに・・
来月に入ったら・・紫陽花でも撮りにいきませんか~~?
長谷寺の海と紫陽花のショットでも・・?

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.05.20(Tue) 16:22] URL | PANSY #- | EDIT |

今日は画像見れにゃい(><;
昨日までの分は大丈夫なのにさ。
何でかな?
今日はパパお休みだったから昼日記休みだったのさ(--;
内職来ちゃった~!!
じゃ 明日はちぃくんに会えますように☆
ポチポチ!
[ 2008.05.20(Tue) 16:42] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

わぁ~ん!わぁ~ん!i-202
今日は1枚も写真が見れない~!i-239
出直してくる。。。
[ 2008.05.20(Tue) 16:51] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

今は見えるよ~。うふふ。ちぃくんの横顔、
しゃくれ顔がよぉくわかるなって!
おぉぉ、ちぃくんだ、ちぃくんだ~~!

バラ、ため息でそう・・・。
[ 2008.05.20(Tue) 17:40] URL | サスケのママ #- | EDIT |

FC2最近ダメダメだよね~(- -)
私もここんとこ、アップしづらくてヤキモキ。。
妹さんの写真、素敵・・・!
セピア色のせいもあると思うけどいつもの
ママさんの写真とはやっぱりちょっと趣違って
新鮮です~^^
バラの写真もうつくしー!!今はバラの季節
真っ盛りだもんね^^私も家のバラ撮らなきゃ~!
[ 2008.05.20(Tue) 17:58] URL | mimio #- | EDIT |

ああ久々の書き込み・・
台風どうだった?
今朝のニュースで葉山の辺で中継していて、ものすごいことになっていたからびっくりしたよ~~。

こっちは午前中で台風一過。
そんなにたくさん降らなかったんだけどね~。

いつも訪問ありがとう♪
息抜きしてくれてんだろーか?(笑)

[ 2008.05.20(Tue) 18:07] URL | 青嵐 #- | EDIT |

昨日はひっさびさに気合入れて、書き込みに来ましたが、写真が全く表示されずにいました。
他の方の書き込みを拝見すると、しっかり見れるようなので、私のパソだけおかしいのかと・・・。
今日は、全部ではありませんが、見れないのもあります。
本体の方がすでに重かったのですね。
ママしゃんとの2ショットがいいですね~~。
ちぃくん、可愛いわ!
[ 2008.05.20(Tue) 20:09] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

見れたよ。
ねえさん、茶髪が進行してるね。
セピアでもわかるわ~。
姉妹、いいよね。
アタシも仲よし。
[ 2008.05.20(Tue) 20:11] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

台風ですってね。そちら~。
ちぃくん、ぐっすりじゃなかったかしら?。

うちは、昨日大雨の中、ハルが行方不明に・・・。
また、隣家の倉庫に閉じ込められていました。
学習しないのかしら?。何回目?。
[ 2008.05.20(Tue) 20:37] URL | ちい9814 #- | EDIT |

こちらも昨夜は凄い豪雨でした。
朝には雨は上がりましたが・・・
そちらは大丈夫?被害はなかったですか?

ちぃくんと一緒の写真、しかもモノクロで素敵!
我が家は大勢いるから1にゃんとずっとべったり出来ないの・・・
ちぃくんを見たら皆羨ましがるわ。
[ 2008.05.20(Tue) 22:03] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

皆様 たくさんのコメントありがとうございます!
サーバー障害もやっと復旧したみたい???
夜になってやっと画像見れるようになったよ~
それまでワタシも見れずに
もうね。FCやめちゃおうかと思ったぐらい(笑)
ということで、明日もまたちぃくん日記は続きま~す(笑)
えっと。こちらのお返事、明日の午後になると思いマス。
ちょっと遅くなったらゴメンなさい~
明日はね。ちょっとたまには(?)その・・・(もごもご)
夜明けからね・・・えへ!(笑)

よろしかったらこの後も引き続き一言
お気軽にどうぞ~♪

Aloha & Mahalo
20日夜
Byちぃママ
[ 2008.05.20(Tue) 22:16] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

fc2画像表示されなかったみたいですねー。
今日はポチにげごめんにゃあ!
[ 2008.05.20(Tue) 22:33] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

おぉ~っ!やっと見れた♪
ここだけずっと見れなくて“o(><)o”
朝晩もFC2は画像見れないねぇ。。。
近々メンテナンスあるかな?

妹さんの写真、やっぱり素敵よね♪
写真撮ってもらえていいなぁ~!
羨ましいっす!
あっ、ピザは100万円になりますゞ(≧ε≦o)
[ 2008.05.20(Tue) 22:45] URL | ゆき #- | EDIT |

うち、ぼろっちょPCだから
うちのが原因で写真見られないのかと思ってた(笑)
なあ~~んだっ みんな見られなかったのね
っと、妙に安堵感(笑)
でも、昨夜、見れなかったときは悲しかったの・・ぐすん。。て感じ。
今日はちぃくんの顔見られたしぃ~
ママさんも見られたしぃ~ぐっすり眠れそ♪
忙しいようですが身体に気をつけてくださいね~
[ 2008.05.20(Tue) 23:30] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

わぁっぁ、綺麗なお花の数々、そして今日はママさんとちぃくんのラブラブショット!!はぁ、どちらも素敵なお写真ですねぇ。うふふ、今日のちぃくんはセピアでとっても雰囲気がありますねぇ。また違った表情が素敵です。
うふふ、台風もおさまりママさん明朝は海へGO!かな?
[ 2008.05.21(Wed) 00:59] URL | mimi #- | EDIT |

ふぅ~、やっと見れるようになった~!
ちぃくんとママさん、ラブラブ~(^^♪
妹さんが素敵に撮ってくれてるね♪
私もたまにはのまちんとの2ショット撮ってもらいたくなったよ~!
[ 2008.05.21(Wed) 01:59] URL | のまちん #- | EDIT |

うんうん。
今日は写真見れてるよ~。
ちぃくんやっぱり可愛いよ~。
良いな~私もちぃくんとごっつんこしたいな~。
[ 2008.05.21(Wed) 02:48] URL | チビちょん #- | EDIT |

見れたよ見れたよ~(^^)
はぁ~、満足満足♪
妹さんの写真も薔薇の写真も目のご馳走だわ!
[ 2008.05.21(Wed) 06:49] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
いろいろと諸般事情ありまして・・・
ブログめぐりは敢行中もやはりコメントする余裕ございません・・・
ホントにごめんなさ~い
でもでも!いつも楽しませていただいてますよ~
そしてホントにコメントありがとっ♪



>バニラさんAloha♪
台風暴風雨すごかったです~
そしてサーバーの障害もひどかったです~(泣)


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ちぃくん日記がとくに重症だったよぅ。
もうぜんぜん見れなくて
更新しばらくやめようかと(笑)


>サスケのママさんAloha♪
みかんちゃんもしばらく重たかったね~
でもみかんちゃんのが先に見られたよ♪
そして昨日の富士山、やっぱり撮ったよね~!
ママさんのほうがきれいだっ(笑)


>オミュロンさんAloha♪
せっかくきてくれたのにゴメンにゃ~
いつもありがとっ!
そしてしめくん本もおめでとー♪
握手会はいつ???(爆)


>yukabellさんAloha♪
楽天メンテ並にイラつく生涯ですた。
今日は4時から入ったよ!台風一過~るるるん。
でも人が大杉漣。


>hanaさんAloha♪
このコメもらったときにもねー
ワタシは見られなかったんだよぅ。(泣)
でもhanaさんちも今日はサクサクだよ♪
お互い鯖やっと復旧か???
あ 今日は4時から入ってたよ(爆)


>iomocaさんAloha♪
ぜんぜんだめだったよね(泣)
ゴメンね。ゴメンね。
ワタシも悲しかったよ~
せっかくきてくれたのにほんとにゴメンね。


>おいどんさんAloha♪
ご訪問、コメントありがとうございます♪
ちびちゃん拝見しました~
柄の感じもちぃくんとそっくりのおんにゃのこですねっ♪
是非またお越しくださいませ!


>こてちさんAloha♪
ええ、ええ。もうほんとに。
せっかくのお越しにあいすみませぬ。陳謝!


>PANSYさんAloha♪
このときもね、ワタシわくわくして開いたんだけど
何やっても表示されなかったの~(泣)
でもやっと復旧したみたいで。。。
6月には締め切り2本あってきゅーきゅーなんですぅ。
だけどだけど・・・アジサイと海のショット。
なんとも魅力的なお誘い!
また個別にご相談をっ♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
えーん。ぜんぜん見れなかったでしょ。
せっかくきてくれたのにゴメンね。
内職いつもがんばってるにゃ~!
忙しいなかホントにありがとねっ♪


>じるにゃんこさんAloha♪
わぁ~ん。ワタシも全部ばってんだったの(泣)
ゴメンね。せっかくきてくれたのに~
サーバー障害が重症だった模様・・・


>サスケのママさんAloha♪
何度もきてくれてありがとー!
しゃくれ顔がね(笑)
むん!ってお顔で可愛いでしょっ(笑)
母の愛でるバラさんなのでがんばって撮りました~(汗)


>mimioさんAloha♪
ほんと、ダメダメだよね~
この前の猫本のあたりからみみおちゃんとこも
かなり重くて見れなかったりだったよ~。
あ。ちなみにこんなとこで言うのも何だけど
妹の写真に2枚ほど?ワタシの写真も混じってた(笑)
どうでもいいか。。。(笑)
さささ。
みみおちゃんもお庭のバラを撮ってね~♪


>青嵐さんAloha♪
台風は猛烈な暴風雨ですた~
そして今朝は超いい波!ってことで3時半起床(爆)
ま、相変わらずなかんぢで~。
仕事もね、PC向かってることあるから
思わずね~。足跡べったべた(笑)
息抜きよ。息抜き~♪ありがとねっ♪
青嵐節に日々うならせてもらってまっせ~!


>ジュニ18さんAloha♪
うえ~ん。ゴメンね。
ホントに珍しく重症なサーバー障害で
しばらくかなり写真表示きつかったみたい。
ワタシもぜんぜん見れなかったの(泣)
あ。でも2ショット見れたのね(照)
ありがとっ♪


>yukabellさんAloha♪
ええ。もう。
日々紫外線と潮と・・・
妹は今風に漆黒に染めてますた。
仲良しこよし♪年とるといいよね。姉妹。
あ、ゆかちゃん、あたしのおねえちゃん。


>ちい9814さんAloha♪
うん。ちぃくんぐっすり~。
関東沿岸をかすめたからすごい暴風雨でした~。
ハルちゃんほんと何度もだよね???(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
うんうん。こっちはね、午後までかな。
雨はあがったけど夜まで風はすごかった~。
ちぃくんはぐっすりおねんね日和(笑)
そして思わずワタシ出まくりのラブラブショット~(笑)
そうだよね。
なかちゃんちだと誰かだけどべったり出来ないよね。
やきもちやいちゃう子もいちゃうものね。。。
ワタシはピザちゃんとべったり是非したいんだけどっ(笑)


>GaviさんAloha♪
おにいの調子はどうかにゃあ?
忙しいなかありがとにゃあ!


>ゆきさんAloha♪
でしょでしょ。ちぃくん日記だけ超重症(泣)
・・・ええええ。
じゃあピザは姉さんとこにツケでお願いします。


>きょーこさんAloha♪
そうなのそうなの。
ワタシもね、PCがウイルスかなんかに感染した?
とかいろいろ考えちゃうぐらい
ここ数日ひどかったのよね~
やっとこ復旧したようで
そちらにはなつも来たようで♪
ちぃくん地方も今日はなつがきたよっ♪


>mimiさんAloha♪
えへへ。妹の写真をかなり使ったので
しかもワタシもいっぱい登場しすぎなので
ちょっと照れ隠しのセピア加工(意味不明)(笑)
そしてご明察。3時半起きでした(爆)
息抜きも必要ですもの~♪


>のまちんさんAloha♪
ラブラブ~♪いつもこんなだけどね♪
よっしゃ。
ワタシがいつかそっちいって
のまちん、わかちゃん激写大会をっ!!!


>チビちょんさんAloha♪
ありがとにゃ~。
なんだかちっとも画像見れなくてイラっとね~
やっと見れて私も一安心。
そして可愛いなんていってもらえてちぃくんも嬉しいにゃ~!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ありがとありがと~。
ついでに、貧乏すぎてお金払えないので
ゆきちゃんに100万円払っておいてください。
ピザの宅配頼んじゃったの。。。
うふ。


Aloha & Mahalo
21日夜
By ちぃママ

お返事遅くなってすみませんでした~!



[ 2008.05.21(Wed) 23:34] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/508-f56a5738
 ← ●May In Red | TOP | ●Tokyo Garden Rose

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

