← ●メイキング・オブ・ちぃくん日記 | TOP | ●ちょっとだけね♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Tokyo Garden Rose 

2008年05月20日 ()
湘南からAloha!

今日は海風景はお休みして
昨日撮った実家風景を少しばかり・・・

080520-1.jpg


お花撮るのはあまり得意ではないのだけど


080520-2.jpg


母に贈る薔薇さんたちのスナップ


080520-3.jpg


母が大切にしている薔薇さんたちいっぱいの庭


080520-4.jpg


ねこのひたいだけど


080520-5.jpg


とりどりの色と香りの皐月


080520-6.jpg


私が幼少の頃家族で英国に暮らして以来


080520-7.jpg


薔薇と庭を愛でる母へ


080520-8.jpg


・・・明日は関東沿岸を台風4号が通過します
強風と大雨、時化、高波にご注意を・・・
波乗りできそうなコンディションではないでしょう。
被害、災害のないことを。
Hope you spend a new day with SMILE.


080520-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.18 Tokyo
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG MACRO
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング







スポンサーサイト
[2008.05.20(Tue) 00:00] おまけ風景Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
今日も写真見れません(ーー;)
FC2は何処も不調のようですね
外は凄い雨!早く台風が通りすぎて欲しいです。
また後で見にきますね♪

by まりま〜
夜中画像みれませんでしたが・・・
今は見れます^^
すばらしいバラですね^^
ひとつひとつ違う顔をもっていますね^^
とても綺麗です^^

by SALY
さびしいなぁ~
ほかの FC2のブログは 見られたのに…
最近 不安定ですね…
また見に来ますね~~

by kyoko
今朝は見れなかったけど
みれました♪
素敵なバラですね~~
こんなお天気の日にはこういうお花の画像はとても癒されます。
暴風雨大丈夫でしたか?

by yukabell
やっと見れた!
香りまでただよってくるような素敵な写真だわ♪
思わず深呼吸しちゃったよ。
いんぐりっしゅ・がーでん、ね。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
日々のご訪問時
どうしても読み逃げ、応援だけになってます。
お許し下さいませ。。。

そして!
どうにもこうにもFC2のサーバー障害で
しばらく画像表示が困難だったようです。
ワタシもずーっと見られませんでした(涙)
やっと直ったかな?
せっかくいらしてくださったのに見られなかった方
本当にすみませんでした。



>iomocaさんAloha♪
ゴメンね。ゴメンね~。
ワタシもずっと見れなかったの。
FC2のサーバー障害みたい・・・
やっとなおったみたいなんだけどどうかにゃ~?


>まりま~さんAloha♪
ありがとうございます♪
母が薔薇大好きなんですよ~
花は普段あまり撮らないので
難しいにゃ~と思いつつ
やっぱり波と一緒。
ひとつひとつ違う顔があってキレイですね♪


>SALYちゃんAloha♪
さっぱーりダメだったんだよ(T_T)
ホントにね。
ヨソは早々に回復してたんだけど
ちぃくんばっかりがいつまでもダメでさきほどやっと~
多分復旧したと思うんだけどどうかにゃ~?


>kyokoさんAloha♪
ですよね。ですよね~
朝はすみませんでした。
ワタシも今夜からやっと見れるようになりました。
ワタシはkyokoさんみたく花や雑貨とか
海と猫以外あまり撮らないのでへたくそですが
こういうのは練習にもなるし新鮮でいいですよね~
(注:海もへたくそです。爆)
あ、台風は大丈夫ですよ~
海は撮りにも波乗りにも行ってませんし♪


>ゆかちゃんAloha♪
ワタシもやっと見れた!(爆)
いんぐりっしゅ・がーでん
ロイヤルミルクティーを飲みながら
スコーンとサンドイッチでAfternoon Teaしたいわね♪
いつもありがとっ♪

Aloha & Mahalo
20日夜
Byちぃママ@早く寝なくちゃ。明日は夜明けにGO!


※今夜もお花スナップの予定です
すみませ~ん。海撮ってないんです(笑)
明日は撮れると思うので
海風景は明日の夜にまた♪




コメントを閉じる▲

 ← ●メイキング・オブ・ちぃくん日記 | TOP | ●ちょっとだけね♪

COMMENT

今日も写真見れません(ーー;)
FC2は何処も不調のようですね
外は凄い雨!早く台風が通りすぎて欲しいです。
また後で見にきますね♪
[ 2008.05.20(Tue) 04:08] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

夜中画像みれませんでしたが・・・
今は見れます^^
すばらしいバラですね^^
ひとつひとつ違う顔をもっていますね^^
とても綺麗です^^
[ 2008.05.20(Tue) 13:57] URL | まりま〜 #- | EDIT |

さびしいなぁ~
ほかの FC2のブログは 見られたのに…
最近 不安定ですね…
また見に来ますね~~
[ 2008.05.20(Tue) 17:11] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

今朝は見れなかったけど
みれました♪
素敵なバラですね~~
こんなお天気の日にはこういうお花の画像はとても癒されます。
暴風雨大丈夫でしたか?
[ 2008.05.20(Tue) 18:33] URL | kyoko #- | EDIT |

やっと見れた!
香りまでただよってくるような素敵な写真だわ♪
思わず深呼吸しちゃったよ。
いんぐりっしゅ・がーでん、ね。
[ 2008.05.20(Tue) 20:09] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
日々のご訪問時
どうしても読み逃げ、応援だけになってます。
お許し下さいませ。。。

そして!
どうにもこうにもFC2のサーバー障害で
しばらく画像表示が困難だったようです。
ワタシもずーっと見られませんでした(涙)
やっと直ったかな?
せっかくいらしてくださったのに見られなかった方
本当にすみませんでした。



>iomocaさんAloha♪
ゴメンね。ゴメンね~。
ワタシもずっと見れなかったの。
FC2のサーバー障害みたい・・・
やっとなおったみたいなんだけどどうかにゃ~?


>まりま~さんAloha♪
ありがとうございます♪
母が薔薇大好きなんですよ~
花は普段あまり撮らないので
難しいにゃ~と思いつつ
やっぱり波と一緒。
ひとつひとつ違う顔があってキレイですね♪


>SALYちゃんAloha♪
さっぱーりダメだったんだよ(T_T)
ホントにね。
ヨソは早々に回復してたんだけど
ちぃくんばっかりがいつまでもダメでさきほどやっと~
多分復旧したと思うんだけどどうかにゃ~?


>kyokoさんAloha♪
ですよね。ですよね~
朝はすみませんでした。
ワタシも今夜からやっと見れるようになりました。
ワタシはkyokoさんみたく花や雑貨とか
海と猫以外あまり撮らないのでへたくそですが
こういうのは練習にもなるし新鮮でいいですよね~
(注:海もへたくそです。爆)
あ、台風は大丈夫ですよ~
海は撮りにも波乗りにも行ってませんし♪


>ゆかちゃんAloha♪
ワタシもやっと見れた!(爆)
いんぐりっしゅ・がーでん
ロイヤルミルクティーを飲みながら
スコーンとサンドイッチでAfternoon Teaしたいわね♪
いつもありがとっ♪

Aloha & Mahalo
20日夜
Byちぃママ@早く寝なくちゃ。明日は夜明けにGO!


※今夜もお花スナップの予定です
すみませ~ん。海撮ってないんです(笑)
明日は撮れると思うので
海風景は明日の夜にまた♪



[ 2008.05.20(Tue) 22:13] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/507-e8fdbf9c
 ← ●メイキング・オブ・ちぃくん日記 | TOP | ●ちょっとだけね♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

