← ●Tokyo Garden Rose | TOP | ●湘南2008春 vol.58

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちょっとだけね♪ 

2008年05月19日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

今朝はサクっと夜明けのライトな日記をちょっとだけ♪

080519-2-1.jpg


昨日は日中ちぃくんずっとお留守番で




080519-2-2.jpg


ワタシはサイパン在住の妹を連れに実家行ってきました~




【Photo by いもうと】
080519-2-3.jpg


ワタシをちょっとだけさらしつつ(爆)
帰宅後、もちろんちぃくんのご機嫌とり~(笑)





080519-2-4.jpg


ちぃくんはおりこうお留守番できました♪
ワタシも実家でウマウマしたり久々妹と会ったり~




080519-2-5.jpg


ちぃくんも妹が来てくれてうれしそう~

・・・時々困ったお顔してたけど・・・(ラストカット参照)(爆)



今夜まで妹がちぃくんち滞在なので今日はこのへんで!
お返事も少々お時間下さいませ。
皆様もどうぞ今日もhave a good day~!


【誰に抱っこされてるんでしょうね】
080519-2-6.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね







スポンサーサイト
[2008.05.19(Mon) 04:36] ちぃくんTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ちぃくん お口を きゅっとむすんじゃって・・・
パパしゃん抱っこ?(笑)

ちぃくん ママさんの 妹さんも アロハ~な感じで
大好きでしょう?(笑)

ママさん 久々 おっきく登場で なんだかうれしい~
姉妹水入らずで たのしいおしゃべりが 止まらないでしょう?(笑)


楽しい 時間を 過ごしてください~~

by やまだのママ
ママさん、おはようございます~
妹さんと楽しいお時間をお過ごしですね^^
ちぃくん、パパさんに抱っこされちゃってますね。笑
目がギョッとなってるから分かりますよ~あははは
私のPCがおかしいのかしら?
最近ママさんのブログの写真が表示されづらいのでです。。。
全部出なかったり最初の一枚しか出なかったり・・・
容量は全然空きがあるんですが何かウィルスとかに
やられちゃったのかしら。。。シュン

by nekoyama
妹さんとどんなお話をしたのかしら?
私も妹がいますが 今は飲み友達かな ̄m ̄ ふふ
最後の写真 ちぃくんのへの字口に( ´艸`)ムププです

by Gavi
ちぃくん、最後のお写真お口ギュッ!ですねー(=^m^=)
妹おねえちゃんと会えて遊んでもらったぁ?
今日はお天気悪いのかなぁ?
おひなたぼっこできるといいですねーv-278

by iomoca
最後のちぃくんの顔最高♪
パパしゃん抱っこかな?(笑)
ちょこちょこっと皆さんが写っていて
こんな感じ?とか想像しちゃってます。
きっと楽しい雰囲気なんでしょうねぇ~
今日も妹さんと楽しい話で盛り上がるのかしら?

by pippiano
あはは
最後のお写真のちぃくん
Jr.のちいちゃいときにそっくりなのですよ~

やっぱり
多少、戸惑っているときに(爆)
あの表情をしてたっけ

いもうとさんがいらしてよかったですね
いいなぁ
ちぃママはきょうだいがいて。。

by uribo-zu2874
おぉママしゃんだぁ♪
って髪の色 こんな金に近かったっけ?
もっと茶色かったような・・・

妹ちゃん来てくれてよかったね(^ー^)
楽しそう☆

最後のへの字口のお顔もかわゆいわ( ̄▽ ̄#
ポチポチ!

by オミュロン
ぱぱしゃん抱っこかな?オメメが見開いてるw
でも目がキラキラしててかわいいな~(*´∇`*)
お口もむつっとしててっ★

by はるちゃま
最後の写真、パパしゃん抱っこですね~~そんな顔も可愛いちぃくんですね。
それにしてもママしゃん、髪の毛・・金色に磨きがかかりましたか?自然脱色ですね~~

by みか@猫大好き
最後のお写真、おめめくりっとしてかわいい~~♪

ママさん、無理しないでね~。
休みたい時は休めばいいんだから…。

by じるにゃんこ
にゃは!
妹も裸足族だぁ~i-179

by なかちゃん
ちぃくん、良い子でお留守番出来たのね。

久しぶりの妹さんといっぱいおしゃべりして
楽しい一時を・・・
最後の写真のちぃくん、抱っこ我慢でお口がへの字になっちゃったね。
そんなお顔も可愛いわ。

by チビちょん
姉妹で仲良し嬉しいですね~。
写真見れないのがちょっと残念。
また後で来ますねー。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
しかもですね~
ここ数日FC2のサーバーが重くて重くて
私も画像がなかなか表示されません。
イライライライラ・・・そして涙。。。
ご迷惑おかけしてすみません。
そんな中ご訪問、コメント、応援、ありがとうございます♪


>SALYさんAloha♪
そそそ。パパしゃん抱っこ(笑)
妹もマリンスポーツ全般やるアロハ~よん♪
一緒に海行ったり遊んでます。
この次の日も私たくさん登場~
もうやけくそ(笑)


>やまだのママさんAloha♪
目がギョっとなってるよね(爆)
パパしゃん抱っこ、モロバレです(笑)
てかね、FC2が重いの。絶対。
こんなことなかったのにさ~
私も全然表示されなくて・・・シュン


>nekoyamaさんAloha♪
私も飲み友達になってますよ~(笑)
そして波乗り仲間かな♪
お互い海と水が大好きなので
共通の話題、趣味があって楽しいです!


>GaviさんAloha♪
ちぃくん超ガマンでしょ~!(笑)
やっぱりパパしゃん抱っこは・・・(笑)
妹と一緒に海行ったりして
時々曇ったり雨だったりだけど
午後から晴れて気持ちよかったよ♪
ちぃくんも午後はおひなたぼっこだよ~♪


>iomocaさんAloha♪
ビンゴですよ~♪パパしゃん抱っこ(笑)
この日の日記は
みんなをチラ登場させてみました。
そして今日にいたっては私だらけ(笑)
いい記念になるしたまにはね♪


>pippianoさんAloha♪
えへへー!ホント?
jrもちっちゃいときにこんなだったの???(爆)
ちぃくんも人間らしくなってきたからね
じっとがまんしてるときには
こうして唇かみしめてこんなお顔になっちゃうの♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
するどい!うりちゃん!(爆)
髪の毛ね、どんどん潮と紫外線で一層マッキンキンに・・・(笑)
特に色入れてないんだけどね~
まるでヤンキーなんですけど~(爆)


>オミュロンさんAloha♪
正解!(笑)
もちろんパパしゃん抱っこです。
この超ガマンのコのお顔、笑えるでしょ~♪



>はるちゃまさんAloha♪
さすが!正解ですよ~♪
このぐっとガマンしたお顔はパパしゃん抱っこ(笑)
そそそ。
色入れてない髪の毛なのに
潮と紫外線でマッキンキンのヤンキー状態(汗)


>みか@猫大好きさんAloha♪
さすがにFCが重くて画像表示できなくて
思わず休もうかと思ってるさ(爆)
そだそだ。メジャーもってこよ!量ろう・・・9.5cm(笑)


>じるにゃんこさんAloha♪
もちろん裸足族さ~!アロハ~!(爆)


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんお天気もよかったから
東京行ってる間も、次の日お出かけしてる間も
ちゃんとおひなたぼっこしてお留守番できました♪
妹とはなかなか会えないので久々楽しかったです♪
ちぃくん超ガマンのコ、可笑しくて可愛いでしょ(笑)


>チビちょんさんAloha♪
はい♪たったひとりのきょうだいなので~。
しかも海外住んでるとなかなか会えないしね。
久々楽しかったでっす♪
・・・って私も画像見れないの・・・(大泣)
ひどいよ~。FCひどい~ orz



皆様~
画像表示の件はサーバーと思われます。
なかなかでないんですよね。。。
ホントすみません。
私も悲しいですの。うえーん。


Aloha & Mahalo
20日朝
Byちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●Tokyo Garden Rose | TOP | ●湘南2008春 vol.58

COMMENT

ちぃくん お口を きゅっとむすんじゃって・・・
パパしゃん抱っこ?(笑)

ちぃくん ママさんの 妹さんも アロハ~な感じで
大好きでしょう?(笑)

ママさん 久々 おっきく登場で なんだかうれしい~
姉妹水入らずで たのしいおしゃべりが 止まらないでしょう?(笑)


楽しい 時間を 過ごしてください~~
[ 2008.05.19(Mon) 05:39] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ママさん、おはようございます~
妹さんと楽しいお時間をお過ごしですね^^
ちぃくん、パパさんに抱っこされちゃってますね。笑
目がギョッとなってるから分かりますよ~あははは
私のPCがおかしいのかしら?
最近ママさんのブログの写真が表示されづらいのでです。。。
全部出なかったり最初の一枚しか出なかったり・・・
容量は全然空きがあるんですが何かウィルスとかに
やられちゃったのかしら。。。シュン
[ 2008.05.19(Mon) 08:06] URL | やまだのママ #- | EDIT |

妹さんとどんなお話をしたのかしら?
私も妹がいますが 今は飲み友達かな ̄m ̄ ふふ
最後の写真 ちぃくんのへの字口に( ´艸`)ムププです
[ 2008.05.19(Mon) 08:21] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくん、最後のお写真お口ギュッ!ですねー(=^m^=)
妹おねえちゃんと会えて遊んでもらったぁ?
今日はお天気悪いのかなぁ?
おひなたぼっこできるといいですねーv-278
[ 2008.05.19(Mon) 08:45] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

最後のちぃくんの顔最高♪
パパしゃん抱っこかな?(笑)
ちょこちょこっと皆さんが写っていて
こんな感じ?とか想像しちゃってます。
きっと楽しい雰囲気なんでしょうねぇ~
今日も妹さんと楽しい話で盛り上がるのかしら?
[ 2008.05.19(Mon) 08:49] URL | iomoca #mRQsZo4Y | EDIT |

あはは
最後のお写真のちぃくん
Jr.のちいちゃいときにそっくりなのですよ~

やっぱり
多少、戸惑っているときに(爆)
あの表情をしてたっけ

いもうとさんがいらしてよかったですね
いいなぁ
ちぃママはきょうだいがいて。。
[ 2008.05.19(Mon) 10:59] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

おぉママしゃんだぁ♪
って髪の色 こんな金に近かったっけ?
もっと茶色かったような・・・

妹ちゃん来てくれてよかったね(^ー^)
楽しそう☆

最後のへの字口のお顔もかわゆいわ( ̄▽ ̄#
ポチポチ!
[ 2008.05.19(Mon) 13:18] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ぱぱしゃん抱っこかな?オメメが見開いてるw
でも目がキラキラしててかわいいな~(*´∇`*)
お口もむつっとしててっ★
[ 2008.05.19(Mon) 13:36] URL | オミュロン #- | EDIT |

最後の写真、パパしゃん抱っこですね~~そんな顔も可愛いちぃくんですね。
それにしてもママしゃん、髪の毛・・金色に磨きがかかりましたか?自然脱色ですね~~
[ 2008.05.19(Mon) 15:57] URL | はるちゃま #- | EDIT |

最後のお写真、おめめくりっとしてかわいい~~♪

ママさん、無理しないでね~。
休みたい時は休めばいいんだから…。
[ 2008.05.19(Mon) 16:16] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

にゃは!
妹も裸足族だぁ~i-179
[ 2008.05.19(Mon) 18:02] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん、良い子でお留守番出来たのね。

久しぶりの妹さんといっぱいおしゃべりして
楽しい一時を・・・
最後の写真のちぃくん、抱っこ我慢でお口がへの字になっちゃったね。
そんなお顔も可愛いわ。
[ 2008.05.19(Mon) 21:37] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

姉妹で仲良し嬉しいですね~。
写真見れないのがちょっと残念。
また後で来ますねー。
[ 2008.05.20(Tue) 02:47] URL | チビちょん #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
しかもですね~
ここ数日FC2のサーバーが重くて重くて
私も画像がなかなか表示されません。
イライライライラ・・・そして涙。。。
ご迷惑おかけしてすみません。
そんな中ご訪問、コメント、応援、ありがとうございます♪


>SALYさんAloha♪
そそそ。パパしゃん抱っこ(笑)
妹もマリンスポーツ全般やるアロハ~よん♪
一緒に海行ったり遊んでます。
この次の日も私たくさん登場~
もうやけくそ(笑)


>やまだのママさんAloha♪
目がギョっとなってるよね(爆)
パパしゃん抱っこ、モロバレです(笑)
てかね、FC2が重いの。絶対。
こんなことなかったのにさ~
私も全然表示されなくて・・・シュン


>nekoyamaさんAloha♪
私も飲み友達になってますよ~(笑)
そして波乗り仲間かな♪
お互い海と水が大好きなので
共通の話題、趣味があって楽しいです!


>GaviさんAloha♪
ちぃくん超ガマンでしょ~!(笑)
やっぱりパパしゃん抱っこは・・・(笑)
妹と一緒に海行ったりして
時々曇ったり雨だったりだけど
午後から晴れて気持ちよかったよ♪
ちぃくんも午後はおひなたぼっこだよ~♪


>iomocaさんAloha♪
ビンゴですよ~♪パパしゃん抱っこ(笑)
この日の日記は
みんなをチラ登場させてみました。
そして今日にいたっては私だらけ(笑)
いい記念になるしたまにはね♪


>pippianoさんAloha♪
えへへー!ホント?
jrもちっちゃいときにこんなだったの???(爆)
ちぃくんも人間らしくなってきたからね
じっとがまんしてるときには
こうして唇かみしめてこんなお顔になっちゃうの♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
するどい!うりちゃん!(爆)
髪の毛ね、どんどん潮と紫外線で一層マッキンキンに・・・(笑)
特に色入れてないんだけどね~
まるでヤンキーなんですけど~(爆)


>オミュロンさんAloha♪
正解!(笑)
もちろんパパしゃん抱っこです。
この超ガマンのコのお顔、笑えるでしょ~♪



>はるちゃまさんAloha♪
さすが!正解ですよ~♪
このぐっとガマンしたお顔はパパしゃん抱っこ(笑)
そそそ。
色入れてない髪の毛なのに
潮と紫外線でマッキンキンのヤンキー状態(汗)


>みか@猫大好きさんAloha♪
さすがにFCが重くて画像表示できなくて
思わず休もうかと思ってるさ(爆)
そだそだ。メジャーもってこよ!量ろう・・・9.5cm(笑)


>じるにゃんこさんAloha♪
もちろん裸足族さ~!アロハ~!(爆)


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんお天気もよかったから
東京行ってる間も、次の日お出かけしてる間も
ちゃんとおひなたぼっこしてお留守番できました♪
妹とはなかなか会えないので久々楽しかったです♪
ちぃくん超ガマンのコ、可笑しくて可愛いでしょ(笑)


>チビちょんさんAloha♪
はい♪たったひとりのきょうだいなので~。
しかも海外住んでるとなかなか会えないしね。
久々楽しかったでっす♪
・・・って私も画像見れないの・・・(大泣)
ひどいよ~。FCひどい~ orz



皆様~
画像表示の件はサーバーと思われます。
なかなかでないんですよね。。。
ホントすみません。
私も悲しいですの。うえーん。


Aloha & Mahalo
20日朝
Byちぃママ



[ 2008.05.20(Tue) 10:04] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/506-2116b04c
 ← ●Tokyo Garden Rose | TOP | ●湘南2008春 vol.58

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

