← ●湘南2008春 vol.57 | TOP | ●湘南2008春 vol.56

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくん絵日記・また咲いたよ 

2008年05月17日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪


080517-1.jpg


こんニャちわ。ちぃです。




080517-2.jpg


ママがとってもとってもとっても忙しくて
どうにもならないっていうから ぼくが絵日記を書くよ。





080517-3.jpg


昨日は時々曇がちだったけど
晴れると、と~っても気持ちよかったよ。




080517-4.jpg


鳥さんもいっぱいいたよ。
いっしょうけんめい見てたんだ。





080517-6.jpg


そのあとね、お箱のベッドかカエルさんで寝ようとしたらね


あれ? 




080517-5.jpg


またキレイなおはなさんが咲いてたよ。
この前も咲いてたの。
すぐ散っちゃうんだけどまた新しいのが咲いてたんだ。

だから またお花の下のお箱のとこで
なんだかしあわせなきもちになりながら陽だまりで寝ちゃった。
今日もおひなたぼっこできるといいニャ。
みニャさんも笑顔でいい一日をね!


080517-7.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね







スポンサーサイト
[2008.05.17(Sat) 07:29] ちぃくんTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by uribo-zu2874
ママしゃんおはよ♪
ポチ逃げ予定だったけどコメしちゃった(笑)
忙しい時には訪問なしでも全然OK☆
ちぃくんの日記 かっわいいv-10
ハイビちゃん また新しいのが咲いたのね♪
今日は実家に行ってくるよ~ん。
じゃ まったね~(^▽^)ノ
ポチポチ!

by iomoca
あれ~写真が全く見れません(ーー;)
また遊びに来ます♪

by ぺる&じる
ちぃくんは昼間ベランダに出れていいにゃ~!
ぼくたちはお家の中に閉じ込められちゃうにゃ~i-239

ハイビスカスキレイだニャ!
ちぃくんの白黒に良く似合ってるにゃよ!i-179

by SALY
ちぃくん日記 かわいいね~~
ちぃくんの笑顔で育った ハイビスカス
きれいだね・・・

ちぃくんが 笑顔で育てたしあわせの種。
私も わけてもらえて ありがとう・・・

ハイビスカス・・・ by くまさん
ちぃくんママ、こんにちわ。
僕が初めてハワイに行った頃は、まだ日本ではハイビスカスが珍しい頃で、お土産にハイビスカスの苗(茎か枝を10cm位にカットしたもの)を買ってきたのを覚えています。
この頃は、結構ハイビスカスの花が咲いているのを花屋さんでも見かけるようになりましたよね。
ちぃくんママ、来年もまたハイビスカスの花が同じ木に咲くと嬉しいよね。

by きょーこ
ちぃくん。可愛い日記をありがとう♪
とってもきもちい~!しあわせ~なきもちにさせてもらったよ!
ママさんもありがとね♪

by なかちゃん
ちぃくんが絵日記を書いてくれたんだぁ~。
また綺麗なお花が咲いて良かったね。
ぽかぽかお日様も気持ち良くて良い夢見れたかな?

by 菜々タロウ
ちぃくん幸せの赤い花の下で、いい夢見てね
元気に目覚めたら、優しく微笑んで
みんなに笑顔を運んでね

by ちい9814
マジに狩りはしなくなったのかしら。
ベランダに出ても、何かを捕ったりしないのかねえ。
本能仕舞い込みですか~?。

by mimi
あら!今日は忙しいママさんの変わりにちぃくんの絵日記ですねぇ。お花や鳥さんの観察、お昼寝に忙しいちぃくん!!明日もママさんの安らぎのお手伝い頑張ってねぇ。

by mimio
ちぃくん日記、ほのぼのしててとっても和んだよ~♪
またハイビスカス咲いたんだね^^ちぃくんが
たねをあたためてくれたおかげだね~♪
今日も笑顔をありがとっ!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます!
ちぃくんが日記書いてくれました(笑)
いやぁ。どうにもこうにも多忙な毎日でして
ホントになんだか~・・・
って ワタシの暗いハナシ書くのも何なので(笑)
今後も時々ちぃくんに楽しい日記書いてもらおうかなって!
ちぃくんは毎日、今日も笑顔で元気。
本当に、ワタシもこのコのお陰で頑張れてます。
皆様もほっこりしてもらえたら嬉しいです♪



>uribo-zu2874さんAloha♪
うりちゃんおはよ~!
実家のんびりウマウマできたかにゃ~?
ちなみにうちも昨日アジの開き(笑)
もうね、日課だからちらっと覗きには毎日行っちゃうよ♪
読み逃げちゃんでゴメンにゃ~


>iomocaさんAloha♪
そそそ。
なんだか最近写真が重たいのですよ(汗)
画像のサイズは結構小さめにしてるんだけど
サーバーの問題なんだろうなぁ・・・
すみません!


>ぺる&じるさんAloha♪
ちぃくんもママがいるときだけベランダだよ~
ホントは姫たちみたいに上のほう乗っかりたいんだけど
サクされちゃってて乗れないにゃ~!(笑)


>SALYさんAloha♪
ちぃくんのお陰でワタシもほっこり笑顔。
このコの元気な姿と笑顔がしあわせのもと・・・♪
いつもありがとね。SALYちゃん。



>くまさんさんAloha♪
最近はハイビさんお花やさんで多いですよね!
うちのハイビさんも高さ20センチぐらいの3本
2年弱前に株分けして東京から持ってきたんだけど
湘南引っ越してきてすくすく育って
今は毎年咲くし高さ1メートル以上!(笑)
とってもアロハな感じで嬉しいです。
くまさん。いつも楽しく拝読しています!
コメント残す余裕なくてゴメンなさい・・・


>きょーこさんAloha♪
ねこがにっきをかきました♪
・・・なんちゃって(爆)
すみませ~ん!きょーこさんちのマネっこだよ(笑)
専売特許をゴメンなさい!?(笑)
ちぃくんがこれから書いてくれるっていうから
時々お任せしちゃおうかと・・・えへ。


>なかちゃんさんAloha♪
お天気よくてちぃくんとっても気持ちよさそうでした♪
やっぱり晴れると気持ちいいし
初夏の陽気になってきた湘南です。
ワタシが忙しいのでちぃくんに日記任せちゃった~(笑)
これから時々お願いしようかと?!


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくんいっつも笑顔でねむねむニャ~
起きてるときも元気にお腹すいて遊んで
またいっぱい眠るの。
ちぃくんが元気でしあわせだと私もしあわせ。。。
菜々さんいつもありがとう。


>ちい9814さんAloha♪
うん・・・ちぃくんどうも本能が結構薄れた?(笑)
鳥さん見るとガン見してるけど
でもおりこうさんにしてますよ~♪


>mimiさんAloha♪
ちぃくんがこれからも時々絵日記を書いてくれるって(笑)
ホント、ちぃくんが元気に笑顔でいてくれてるお陰で
ワタシもほっこりする時間ができるのです・・・
mimiさん並の多忙(?)(笑)になっちゃって~
相変わらずティ姫読み逃げてますよ~


>mimioさんAloha♪
ちぃくんのお陰でねワタシも毎日ほっとするの。
このコが笑顔で元気でいてくれてるから
それが本当に和むししあわせだなって思えるの。
忙殺なワタシの愚痴日記になりそうだから
今後もちぃくんの笑顔日記のほうがいいかもっ(笑)


Aloha & Mahalo
18日朝
Byちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.57 | TOP | ●湘南2008春 vol.56

COMMENT

ママしゃんおはよ♪
ポチ逃げ予定だったけどコメしちゃった(笑)
忙しい時には訪問なしでも全然OK☆
ちぃくんの日記 かっわいいv-10
ハイビちゃん また新しいのが咲いたのね♪
今日は実家に行ってくるよ~ん。
じゃ まったね~(^▽^)ノ
ポチポチ!
[ 2008.05.17(Sat) 09:59] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あれ~写真が全く見れません(ーー;)
また遊びに来ます♪
[ 2008.05.17(Sat) 10:41] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんは昼間ベランダに出れていいにゃ~!
ぼくたちはお家の中に閉じ込められちゃうにゃ~i-239

ハイビスカスキレイだニャ!
ちぃくんの白黒に良く似合ってるにゃよ!i-179
[ 2008.05.17(Sat) 12:35] URL | ぺる&じる #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん日記 かわいいね~~
ちぃくんの笑顔で育った ハイビスカス
きれいだね・・・

ちぃくんが 笑顔で育てたしあわせの種。
私も わけてもらえて ありがとう・・・
[ 2008.05.17(Sat) 15:32] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんママ、こんにちわ。
僕が初めてハワイに行った頃は、まだ日本ではハイビスカスが珍しい頃で、お土産にハイビスカスの苗(茎か枝を10cm位にカットしたもの)を買ってきたのを覚えています。
この頃は、結構ハイビスカスの花が咲いているのを花屋さんでも見かけるようになりましたよね。
ちぃくんママ、来年もまたハイビスカスの花が同じ木に咲くと嬉しいよね。
[ 2008.05.17(Sat) 16:28] URL | くまさん #- | EDIT |

ちぃくん。可愛い日記をありがとう♪
とってもきもちい~!しあわせ~なきもちにさせてもらったよ!
ママさんもありがとね♪
[ 2008.05.17(Sat) 19:57] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

ちぃくんが絵日記を書いてくれたんだぁ~。
また綺麗なお花が咲いて良かったね。
ぽかぽかお日様も気持ち良くて良い夢見れたかな?
[ 2008.05.17(Sat) 21:00] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん幸せの赤い花の下で、いい夢見てね
元気に目覚めたら、優しく微笑んで
みんなに笑顔を運んでね
[ 2008.05.17(Sat) 21:09] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

マジに狩りはしなくなったのかしら。
ベランダに出ても、何かを捕ったりしないのかねえ。
本能仕舞い込みですか~?。
[ 2008.05.17(Sat) 22:50] URL | ちい9814 #- | EDIT |

あら!今日は忙しいママさんの変わりにちぃくんの絵日記ですねぇ。お花や鳥さんの観察、お昼寝に忙しいちぃくん!!明日もママさんの安らぎのお手伝い頑張ってねぇ。
[ 2008.05.17(Sat) 23:14] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくん日記、ほのぼのしててとっても和んだよ~♪
またハイビスカス咲いたんだね^^ちぃくんが
たねをあたためてくれたおかげだね~♪
今日も笑顔をありがとっ!
[ 2008.05.17(Sat) 23:55] URL | mimio #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます!
ちぃくんが日記書いてくれました(笑)
いやぁ。どうにもこうにも多忙な毎日でして
ホントになんだか~・・・
って ワタシの暗いハナシ書くのも何なので(笑)
今後も時々ちぃくんに楽しい日記書いてもらおうかなって!
ちぃくんは毎日、今日も笑顔で元気。
本当に、ワタシもこのコのお陰で頑張れてます。
皆様もほっこりしてもらえたら嬉しいです♪



>uribo-zu2874さんAloha♪
うりちゃんおはよ~!
実家のんびりウマウマできたかにゃ~?
ちなみにうちも昨日アジの開き(笑)
もうね、日課だからちらっと覗きには毎日行っちゃうよ♪
読み逃げちゃんでゴメンにゃ~


>iomocaさんAloha♪
そそそ。
なんだか最近写真が重たいのですよ(汗)
画像のサイズは結構小さめにしてるんだけど
サーバーの問題なんだろうなぁ・・・
すみません!


>ぺる&じるさんAloha♪
ちぃくんもママがいるときだけベランダだよ~
ホントは姫たちみたいに上のほう乗っかりたいんだけど
サクされちゃってて乗れないにゃ~!(笑)


>SALYさんAloha♪
ちぃくんのお陰でワタシもほっこり笑顔。
このコの元気な姿と笑顔がしあわせのもと・・・♪
いつもありがとね。SALYちゃん。



>くまさんさんAloha♪
最近はハイビさんお花やさんで多いですよね!
うちのハイビさんも高さ20センチぐらいの3本
2年弱前に株分けして東京から持ってきたんだけど
湘南引っ越してきてすくすく育って
今は毎年咲くし高さ1メートル以上!(笑)
とってもアロハな感じで嬉しいです。
くまさん。いつも楽しく拝読しています!
コメント残す余裕なくてゴメンなさい・・・


>きょーこさんAloha♪
ねこがにっきをかきました♪
・・・なんちゃって(爆)
すみませ~ん!きょーこさんちのマネっこだよ(笑)
専売特許をゴメンなさい!?(笑)
ちぃくんがこれから書いてくれるっていうから
時々お任せしちゃおうかと・・・えへ。


>なかちゃんさんAloha♪
お天気よくてちぃくんとっても気持ちよさそうでした♪
やっぱり晴れると気持ちいいし
初夏の陽気になってきた湘南です。
ワタシが忙しいのでちぃくんに日記任せちゃった~(笑)
これから時々お願いしようかと?!


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくんいっつも笑顔でねむねむニャ~
起きてるときも元気にお腹すいて遊んで
またいっぱい眠るの。
ちぃくんが元気でしあわせだと私もしあわせ。。。
菜々さんいつもありがとう。


>ちい9814さんAloha♪
うん・・・ちぃくんどうも本能が結構薄れた?(笑)
鳥さん見るとガン見してるけど
でもおりこうさんにしてますよ~♪


>mimiさんAloha♪
ちぃくんがこれからも時々絵日記を書いてくれるって(笑)
ホント、ちぃくんが元気に笑顔でいてくれてるお陰で
ワタシもほっこりする時間ができるのです・・・
mimiさん並の多忙(?)(笑)になっちゃって~
相変わらずティ姫読み逃げてますよ~


>mimioさんAloha♪
ちぃくんのお陰でねワタシも毎日ほっとするの。
このコが笑顔で元気でいてくれてるから
それが本当に和むししあわせだなって思えるの。
忙殺なワタシの愚痴日記になりそうだから
今後もちぃくんの笑顔日記のほうがいいかもっ(笑)


Aloha & Mahalo
18日朝
Byちぃママ



[ 2008.05.18(Sun) 08:06] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/502-8c1b8c88
 ← ●湘南2008春 vol.57 | TOP | ●湘南2008春 vol.56

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

