← ●湘南2008春 vol.55 | TOP | ●湘南2008春 vol.54

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●さぶさぶ・あまえんぼ 

2008年05月15日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080515-2-1.jpg


いやぁ。
どうにもこうにも寒い毎日ですね~。
昨日午後からやっと晴れ間が見えたものの
ちぃくんもこぉんな状態です。




080515-2-2.jpg


ブランケットに包まってご満悦





080515-2-3.jpg


コタツはとうの昔に撤去してるし
南の島で生まれたちぃくん特に寒がりさん。
元々猫さんは寒がりさんが多いもんね?





080515-2-4.jpg


ちなみに、左側はこれ、ワタシのお腹(笑)
ちぃくんったらワタシの足元にぴったりあまえんぼ






080515-2-5.jpg


笑顔でお手手まで伸ばしてあまえんぼさん

・・・寒いのもちょっと嬉しかったりして!?(笑)


今日は久しぶりに晴れの予報であったかくなりそう♪
週も早くも後半木曜日。
皆様もどうぞ今日もちぃくんスマイルで♪
笑顔でピースフルな一日を


080515-2-6.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね








スポンサーサイト
[2008.05.15(Thu) 08:34] ちぃくんTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by サスケのママ
ちぃくんおはよ~!今日はどうしてるかな?
お日様見えてるからね。
ブランケットには包まれてないかなぁ?

ママにあまあまのちぃくん、みかんも
私に、ひっついてきて、お洋服の中に
入るって、カキカキするよんv-353

by iomoca
甘えん坊のちぃくん!
こんな風に甘えられたら、ホンと嬉しいですよね
でも何も出来なくなっちゃうけど(笑)
今日はお天気良さそうですね!
ちぃくんも遊びまわっているかな?

by なかちゃん
ちぃくんは甘えん坊さんだなぁ~。
でもそれがまた一段と可愛いのよね。
ママさんと一緒にブランケットに包まれて幸せいっぱいだね。
今日笑顔を見れて私も幸せ。

うちも昨日は・・・ by くまさん
ちぃくんママ、こんにちわぁ~。
昨日は寒くて、うちでは暖房(エアコン)をつけてしまいました。
ぷーちゃんは、エアコンの風の流れてくる辺りに座って、気持ちよさそうにしていました。
ぷーちゃんは、ちぃくんと違って、毛布やキルトに包まるのが大の苦手で、毛布を掛けてやると、嫌がって直ぐに逃げて行っちゃいます。
どうしてかなぁ???

by 湘南湘子
ほんと、寒かったですよねぇ~。
冬が終わって、ボンが布団にもぐりこんでくる季節が終わったかと思ってたのに、
昨日から、朝起きると布団の中にいるんです。
まぁ、うれしいからいいんだけど!

by yukabell
しゃいきんfc2、重いにゃよ~。
画像がにゃかにゃか表示されにゃいにゃよ~。

おとこにょこは、ブルーがにあうにゃよ~。
だけどしょこたんは、ピンクがにあわにゃいにょ~。


by みか@猫大好き
うちの子もちょっと青っぽいもので包むべきかしら~(笑)。
すっかり赤半てんが定着してますが。

やっと今日は晴れましたね~。
私もきっと南の島生まれなんだわ、そうに違いない。

by uribo-zu2874
そんなに寒かったんや(@@;
うちは昨日も今日も半袖よぉん。
寒いとちぃくん甘えんぼさんでいいなぁ☆
あ うち 寒くないのに息子がお膝ONで書きにくいんですけどぉ( ̄▽ ̄#
ちょっとのうちに大きくなったわ(笑)
ポチポチ!

by SALY
ちぃくん ママさんに甘えちゃって~
かわいいわ・・・ 寒いっていいよね(笑)

うちも 寒い日は むふふ…w

by ちい9814
こ~~んな風に甘えてくる子はいないのよ。
どのわんこにゃんこも、頭突きが来るのよ~~。

by やまだのママ
やっと今日から暖かくなりましたね~^^
昨日までほんと寒くって・・・
ちぃくんもぽかぽか毛布が手放せなかったのね。
そろそろぽかぽか陽気になりそうなので
南国生まれのちぃくん嬉しいかな?

by 菜々タロウ
寒いですね~
まだまだホットカーペット大活躍です
ゴロゴロ♪ヌクヌク♪
ママさんにピッタリちぃくん大満足ですね

管理人のみ閲覧できます by -

by S ファミの母
こんばんは
寒い日が続きましたが今日は午後から
だいぶ過ごしやすくなりましたね
天気が良い方が気持ち良いので
今度は暑くても我慢しちゃいます
気持ちよくブランケットの中ですが
きっと寒くてちょうど良かったようですね
私も隣に行って一緒に寝たくなります

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
お返事遅くなりました。
しかも、皆様のところ
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>サスケのママさんAloha♪
この次の日はとってもお天気だったよね♪
ちぃくんとってもご機嫌でおひなたぼっこでした。
みかんちゃんもちょっと落ち着いてきたようで何より♪


>iomocaさんAloha♪
ちぃくんは甘えん坊ですよ~(笑)
いつもべったりワタシにくっつき虫です。
あれ?ちぃくんどこいった?ってことがないの。
必ず目の届く範囲に私にべったり(照)


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんウルトラ甘えん坊なんですよ~
もうね。一日中ワタシがいる限り
ずっとひっつきまわってます(笑)
でもそれが可愛いくてね♪
いつもどうもありがとう!


>くまさんさんAloha♪
くまさんお久しぶりに活動されててうれしいにゃ~
こっそりと拝読、応援させていただいてます。
昨今家の事情や仕事で
なかなかコメント残せないんですが・・スミマセン。
ぷーちゃんは毛布とか嫌いなんだぁ?
なんでかにゃ~?


>湘南湘子さんAloha♪
この記事書いた数日前までホント寒かったよね!
そそそ!
でもさ。べったりしてくれるから可愛いくてうれしいの♪


>yukabellさんAloha♪
そうなの。なんでかな?
ワタシも画像表示されなかったり多いの。
写真やめろってことでしょうか?(爆)
諸枯淡は何でも似合うレディよ♪


>みか@猫大好きさんAloha♪
いえいえ。世良くんは赤半てんがお似合いで!(笑)
南の島の生まれなんだよ。きっと。
うん。まだちょっと水冷たいから
来月あたりかな?デビューしましょう。
あ 締め切り2本・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
さすがにキャミじゃなくて半そで?(笑)
ちぃくんホントに子供みたいに
あたしにいっつもあまえんぼなんだよ~♪


>SALYさんAloha♪
寒いのもけっこういいものなのよね(笑)
ちぃくんますますベッタリ♪


>ちい9814さんAloha♪
頭突き・・・(笑)
あ、ちぃくんのご挨拶もごっつんこ、って
軽い頭突きですよん(笑)


>やまだのママさんAloha♪
そそそ。
この記事あげた日からあったかくなってね♪
海も初夏の陽気を取り戻して・・・
でも不安定なかんぢよね。
来週また荒れるらしいよ。温帯低気圧、台風~
波は・・・むふ(笑)


>菜々タロウさんAloha♪
寒くてね~
5月とは思えない寒さが数日続きましたよね。
でもちぃくんがベッタリでちょっとうれしかったり♪


>S ファミの母さんAloha♪
ほんと、数日寒い日が続きましたよね。
あったかいほうが体も楽な感じ♪
ちぃくん特に南の島生まれだから
むしろ暑いぐらいのほうがすきなのかも♪


Aloha & Mahalo
17日午後
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.55 | TOP | ●湘南2008春 vol.54

COMMENT

ちぃくんおはよ~!今日はどうしてるかな?
お日様見えてるからね。
ブランケットには包まれてないかなぁ?

ママにあまあまのちぃくん、みかんも
私に、ひっついてきて、お洋服の中に
入るって、カキカキするよんv-353
[ 2008.05.15(Thu) 08:56] URL | サスケのママ #- | EDIT |

甘えん坊のちぃくん!
こんな風に甘えられたら、ホンと嬉しいですよね
でも何も出来なくなっちゃうけど(笑)
今日はお天気良さそうですね!
ちぃくんも遊びまわっているかな?
[ 2008.05.15(Thu) 09:42] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんは甘えん坊さんだなぁ~。
でもそれがまた一段と可愛いのよね。
ママさんと一緒にブランケットに包まれて幸せいっぱいだね。
今日笑顔を見れて私も幸せ。
[ 2008.05.15(Thu) 13:35] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんママ、こんにちわぁ~。
昨日は寒くて、うちでは暖房(エアコン)をつけてしまいました。
ぷーちゃんは、エアコンの風の流れてくる辺りに座って、気持ちよさそうにしていました。
ぷーちゃんは、ちぃくんと違って、毛布やキルトに包まるのが大の苦手で、毛布を掛けてやると、嫌がって直ぐに逃げて行っちゃいます。
どうしてかなぁ???
[ 2008.05.15(Thu) 13:43] URL | くまさん #- | EDIT |

ほんと、寒かったですよねぇ~。
冬が終わって、ボンが布団にもぐりこんでくる季節が終わったかと思ってたのに、
昨日から、朝起きると布団の中にいるんです。
まぁ、うれしいからいいんだけど!
[ 2008.05.15(Thu) 13:47] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

しゃいきんfc2、重いにゃよ~。
画像がにゃかにゃか表示されにゃいにゃよ~。

おとこにょこは、ブルーがにあうにゃよ~。
だけどしょこたんは、ピンクがにあわにゃいにょ~。

[ 2008.05.15(Thu) 14:34] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

うちの子もちょっと青っぽいもので包むべきかしら~(笑)。
すっかり赤半てんが定着してますが。

やっと今日は晴れましたね~。
私もきっと南の島生まれなんだわ、そうに違いない。
[ 2008.05.15(Thu) 15:04] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

そんなに寒かったんや(@@;
うちは昨日も今日も半袖よぉん。
寒いとちぃくん甘えんぼさんでいいなぁ☆
あ うち 寒くないのに息子がお膝ONで書きにくいんですけどぉ( ̄▽ ̄#
ちょっとのうちに大きくなったわ(笑)
ポチポチ!
[ 2008.05.15(Thu) 17:07] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん ママさんに甘えちゃって~
かわいいわ・・・ 寒いっていいよね(笑)

うちも 寒い日は むふふ…w
[ 2008.05.15(Thu) 18:25] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

こ~~んな風に甘えてくる子はいないのよ。
どのわんこにゃんこも、頭突きが来るのよ~~。
[ 2008.05.15(Thu) 19:31] URL | ちい9814 #- | EDIT |

やっと今日から暖かくなりましたね~^^
昨日までほんと寒くって・・・
ちぃくんもぽかぽか毛布が手放せなかったのね。
そろそろぽかぽか陽気になりそうなので
南国生まれのちぃくん嬉しいかな?
[ 2008.05.15(Thu) 22:27] URL | やまだのママ #- | EDIT |

寒いですね~
まだまだホットカーペット大活躍です
ゴロゴロ♪ヌクヌク♪
ママさんにピッタリちぃくん大満足ですね
[ 2008.05.15(Thu) 23:14] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.15(Thu) 23:36] URL | # | EDIT |

こんばんは
寒い日が続きましたが今日は午後から
だいぶ過ごしやすくなりましたね
天気が良い方が気持ち良いので
今度は暑くても我慢しちゃいます
気持ちよくブランケットの中ですが
きっと寒くてちょうど良かったようですね
私も隣に行って一緒に寝たくなります
[ 2008.05.16(Fri) 00:07] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
お返事遅くなりました。
しかも、皆様のところ
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>サスケのママさんAloha♪
この次の日はとってもお天気だったよね♪
ちぃくんとってもご機嫌でおひなたぼっこでした。
みかんちゃんもちょっと落ち着いてきたようで何より♪


>iomocaさんAloha♪
ちぃくんは甘えん坊ですよ~(笑)
いつもべったりワタシにくっつき虫です。
あれ?ちぃくんどこいった?ってことがないの。
必ず目の届く範囲に私にべったり(照)


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんウルトラ甘えん坊なんですよ~
もうね。一日中ワタシがいる限り
ずっとひっつきまわってます(笑)
でもそれが可愛いくてね♪
いつもどうもありがとう!


>くまさんさんAloha♪
くまさんお久しぶりに活動されててうれしいにゃ~
こっそりと拝読、応援させていただいてます。
昨今家の事情や仕事で
なかなかコメント残せないんですが・・スミマセン。
ぷーちゃんは毛布とか嫌いなんだぁ?
なんでかにゃ~?


>湘南湘子さんAloha♪
この記事書いた数日前までホント寒かったよね!
そそそ!
でもさ。べったりしてくれるから可愛いくてうれしいの♪


>yukabellさんAloha♪
そうなの。なんでかな?
ワタシも画像表示されなかったり多いの。
写真やめろってことでしょうか?(爆)
諸枯淡は何でも似合うレディよ♪


>みか@猫大好きさんAloha♪
いえいえ。世良くんは赤半てんがお似合いで!(笑)
南の島の生まれなんだよ。きっと。
うん。まだちょっと水冷たいから
来月あたりかな?デビューしましょう。
あ 締め切り2本・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
さすがにキャミじゃなくて半そで?(笑)
ちぃくんホントに子供みたいに
あたしにいっつもあまえんぼなんだよ~♪


>SALYさんAloha♪
寒いのもけっこういいものなのよね(笑)
ちぃくんますますベッタリ♪


>ちい9814さんAloha♪
頭突き・・・(笑)
あ、ちぃくんのご挨拶もごっつんこ、って
軽い頭突きですよん(笑)


>やまだのママさんAloha♪
そそそ。
この記事あげた日からあったかくなってね♪
海も初夏の陽気を取り戻して・・・
でも不安定なかんぢよね。
来週また荒れるらしいよ。温帯低気圧、台風~
波は・・・むふ(笑)


>菜々タロウさんAloha♪
寒くてね~
5月とは思えない寒さが数日続きましたよね。
でもちぃくんがベッタリでちょっとうれしかったり♪


>S ファミの母さんAloha♪
ほんと、数日寒い日が続きましたよね。
あったかいほうが体も楽な感じ♪
ちぃくん特に南の島生まれだから
むしろ暑いぐらいのほうがすきなのかも♪


Aloha & Mahalo
17日午後
By ちぃママ




[ 2008.05.17(Sat) 17:22] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/498-5957fc12
 ← ●湘南2008春 vol.55 | TOP | ●湘南2008春 vol.54

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

