← ●湘南2008春 vol.53 | TOP | ●湘南2008春 vol.52

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いつでも笑みを・・・ 

2008年05月13日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080513-2-1.jpg


一昨日のお好み焼きぱ~り~の宴のあと
ちぃくんいつまでもずぅっとみんなと一緒。
笑顔のちぃくんがいると私も嬉しい。
みんなが嬉しい・・・




080513-2-2.jpg


けいちゃんの旦那さんKくんのお手手でにっこり・・・





080513-2-3.jpg


ましてやけいちゃんと一緒だと こんな・・・





080513-2-4.jpg


とろけるような笑顔のちぃくん・・・




080513-2-5.jpg


そして 笑顔でこてん 寝ちゃった





080513-2-6.jpg


いつも元気で笑顔のちぃくん。
このコがワタシにチカラをくれます。
みんなに笑顔としあわせをくれます。





080513-2-7.jpg


ちょっとだけこの場をお借りしてお詫びです。

先月の終わりからしばらくお休みしましたが
依然として家族の事情で日々のブログ活動は
かつてのように時間を割くことができない状況です。
6月末にも2つほど、出品制作が控えています・・・
母も寂しがるし、ちぃくんの元気な絵日記何とか続けてますが
皆様の所にお伺いしてのコメントが時間的に出来ません。
ブログ巡りは基本的に続けてますがコメントを残すに至りません・・・
いつも温かいコメントを頂戴しておきながらお許し下さい。
こんな言い訳するの、変かな?
でもなんだか申し訳なくて・・・
そして「あれ?なんで最近来てくれないんだろ」って思わせてしまったら
それも申し訳なくて・・・
いつも皆様の日記、にゃんこさんたち、楽しく拝見しています。
なんだか矛盾してますが、もちろん頂戴するコメント、嬉しいです!
せめてお返事ちゃんとしてます(笑)
・・・皆様もどうぞお気軽に読み逃げ下さいね。



080513-2-8.jpg


そして今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・
ちぃくんは今日も笑顔で、今日も元気です。
このコと一緒に、ワタシも頑張ります!
マウスONもお休み増えますが
極力日記の更新は続けようと思ってます。
これからもずっと・・・どうぞよろしくお願いします。

台風が来てますね。
災害、被害のないことを願います。
どうぞ皆様もピースフルな一日を!


080513-2-9.jpg


Aloha & Mahalo

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪






スポンサーサイト
[2008.05.13(Tue) 08:21] ちぃくんTrackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
?(⌒~⌒?) あれれ?今日はなぜかお写真見られないのにゃあ・・・
ちぃくん見られないとつまんないよぉ!
また後で来るね!
ちいくんママおねえちゃん、アタシもおじゃましてもコメント残せない時やいいかげんなコメントの時(=^m^=)あるよ。
そんなこと誰も気にしてないと思うのにゃあ!

・・・でもさ、できれば、忙しくてもちぃくんのお顔は見たいなぁ・・・ (* ̄m ̄) ウフッ 
すごく無理しない程度にちいくんは見せてにゃあ♪

今日も by バニラ
ちぃくん ありがと
お留守番のサンジ君の顔は見れないけど
ここで ちぃくん見てるとお仕事頑張れます♪

お疲れ様です~♪ by rinko
思うようにペース配分ができないとこれまたストレスの元になりますよね~!
でもちぃくんはいつも隣で笑顔ね♪大丈夫!がんばですよ~!!
でも…
けいちゃんにもKくんにも笑顔なのにパパしゃんにだけ足パーって…(笑)
ふふっ♪もちろん普段は笑顔のちぃくんと仲良しパパしゃんなんでしょうけどね~♪
私もたまにしかコメント残せていませんが元気ですから~(え?聞いてない?(笑))

by 桃饅頭
ちぃくんへ。
いつもその微笑みを有難う。
見るだけで幸せになるその姿、気ままなのんびり更新でいいので、まだまだたっぷり楽しませんてね♪

by オミュロン
ちぃくんママさんお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
ん~もう今日のちぃくんの寝顔も
笑ってるし~癒されるわぁ(*´ェ`*)ポッ
なんでしょうね~このなんともいえない幸福感。

それとちぃくんママさん大変なのは分かっていますから、そんなに気になさらなくて大丈夫ですよ♪
あまり気負いなさらずマイペースに、無理のない範囲でやっていってくださいね♪
それは自分にもいつも言い聞かせてることです(^。^;)w

by iomoca
色々と大変そうですね!
無理しないでくださいねぇ~本当に!
でも湘南とちぃくんは私の癒しであり元気の源です♪
毎日じゃなくても~ちょこっとでも見られたら嬉しいです。
ストレスにならない程度に頑張ってくださいね!
応援しています♪

by 湘南湘子
ちぃくんの笑顔に、今日も癒されました~。
こうやって、ちぃくんの顔を見られるだけで、じゅうぶん!
あとは、ママさんの生活ペースにあわせて、
のんびりとやってくださいな。
それこそ、湘南スピリットではないでしょうか。
ではでは。

by まりまお
ううぅ、寒いですね~
でもちぃくんの笑顔が見られて元気が出たぞ!
これからもも無理せずママさんにベストなペースでね!(^^)
今日もちぃくん、ありがとーー☆

by なかちゃん
ちぃくんの笑顔に何時も癒されます。
ちぃくんの幸せが伝わって来て私まで嬉しくなっちゃいます。
色々大変でしょうが、無理しないで下さいね。

by uribo-zu2874
ちぃくんの寝顔は癒されるよねぇ。
そんなちぃくんに癒されながら制作頑張って~♪
ママしゃんの足跡は発見してるよぉ( ̄▽ ̄#
私も忙しい時にはポチ逃げするから 気にしにゃいで~(^▽^)
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by まったり福タビ大リンの姉
うわ!ちぃくんシェ~して、アイ~ンして、こてんと笑いながら寝てるよ(^^)
一緒に居るだけでこんな笑顔だもの、ママさんも頑張れちゃうね♪
あ、一緒に居るだけであんよパーのパパしゃんも頑張って~(爆)
姉さんのあんよパー、ほんと近々待ってて♪(^m^ )

ぐふふ、姉さんのは趣味で書いてるコメントだから(笑)

by ちい9814
高知は、大雨です。
ちぃくんとこは、台風大丈夫?。
うちのわんにゃんは、「寝てます」。

by mimio
5枚目6枚目のコテンってなってるちぃくんが
超大好き~v-238
私もコメント残せず、ちぃくんのお顔だけ見せてもらってる日
あるよ~!コメントもらうとすごく嬉しいけど
でもブログってライトな感覚でそんな風に楽しむのも
アリだよね!?って自分で言うなって?(爆
ママさんも引き続きご家族や自分の時間大事にね~!!

by pippiano
もしもし ちぃママちゃん

台風が近づいているんでは?

海がすごいことになってるんだろうなぁ
って想像してますが。。

どうぞ気をつけてね

by SALY
笑顔のまんま寝ちゃったちぃくん
すごく 楽しい夢でも 見ていそうです(笑)

かわいいね~~
幸せそうだね~~

ママさん 制作・・・・
2本ですか… こりゃぁ 大変ですね(笑)


がんばれっ頑張れっ!
ずっと 応援しています(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by knight24
ちぃくんとろとろだね~

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメント本当にどうもありがとう!
愚痴っぽいこと書きつつも
皆様のこうした温かい言葉
ココロから感謝、本当に嬉しく思います。
がんばるぞ~!


>GaviさんAloha♪
そそそ。朝なんか写真が重かったの~
ワタシも見られませんでした(笑)
Gaviちゃんいっつもコメントのこせなくて
あぁ!うぅ!って思ってたりするんです。
でも楽しい一言いっつもとっても嬉しい!
ありがとにゃあ!


>バニラさんAloha♪
サンジくんとちぃくん、ホントそっくりだもんね~♪
そういっていつもちぃくん会いにきてくれて
本当にありがとうです!


>rinkoさんAloha♪
そそそ。こう見えて(どう見えて?笑)
意外と真面目で小心者のワタシ
なんだかコメント頂戴するばかりで
遊びに行ったさいに一言残せず
どうにもこうにもココロ苦しいんですよ・・・
そして!
ここに書くのも何ですが
rinkoさん元気なのも知ってますよ~
はっちちゃん全快したのも、お散歩復活もめでたい♪
これからもゆるりとよろしくお願いします・・・


>桃饅頭さんAloha♪
ありがとう。ありがとう。ありがとう!
そんな風に言ってもらえてね・・・
ちぃもワタシもこのうえなくしあわせです。
これからも末永くどうぞどうぞよろしくね。


>オミュロンさんAloha♪
そうなの。
ちぃったらいつもマイペースで食いしん坊&笑顔。
いっつもほっこりしあわせと元気をもらえるの。
しめくんもそうだよね!
あの未確認生物っぷりといい、脱力ぶりといい
なんともしめくんにもいつも癒されてますよ~
お互い・・・気負わずに頑張っていきましょうね♪
あ。頑張らないほうがいいのかな(笑)


>iomocaさんAloha♪
ありがと~。本当にありがとう。
なんかね、イオモカちゃんとこにいつも書けず
本当になんだか心苦しいワタシなのですよ・・・
でもiomocaさんの楽しい一言、
本当にとっても嬉しいです!
応援ありがとう・・・


>湘南湘子さんAloha♪
ありがと~
そうだよね。湘南アロハでいかなくちゃね~
ゆるりとメロウにいかなくちゃな。
じゃないとなんだか気疲れしてしまうわ(笑)
これからもよろしくね!
あっ お茶しなきゃ。お茶、お茶(笑)


>まりまおさんAloha♪
寒いです~
極寒の中海はいってきたアホです~(笑)
波乗りとちぃがワタシのスタミナ源
そしてブログ書いて写真撮って
皆様の楽しい一言も励みです。
こちらこそ、どうもありがとっ!


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとう。本当にありがとう。
毎日ね、なかちゃんちのニャンズ
あぁ 定期健診結果良かったね~ とか
若者ハッスル元気ね~とか思いつつ
何も書けずに心苦しくなってしまって・・・
でもいつも楽しませてもらってます!
猫さんっていいなぁって思う。
猫さん見習ってゆるりといかなくちゃだね(笑)


>うりちゃんAloha♪
えへ~。頑張るよ!ありがとっ♪
足跡ばっちりですか(笑)
読み逃げ常習犯ですよ~。
うりちゃんも忙しい時は全然スルーOKだよ~
今日の安売りはどうだったかにゃ~?(笑)


>姉さんAloha♪
シェーしてアイーンしてますよ~♪(笑)
かっわいいよね。
ちなみに今現在も私の足元で
にっこり笑顔でこびりついてねむねむにゃ♪
ぐふ。姉さんのコメントいつも笑わせてもらってるよ!
ホントいつもありがとっ♪


>ちいさんAloha♪
高知は台風すごかったでしょ~
波情報で見ました。高知ヤバイ波だった(笑)
湘南も結構強風大雨でしたよ。


>みみおちゃんAloha♪
コテン、でにっこり笑顔でねむねむにゃ~
かっわいいよね。親バカながら(笑)
今現在もこんな顔して足元で眠ってるの。
ホントにちぃくんいるだけでしあわせです。
そしてリアルに知ってるがゆえに
えびこむブラザーズは読み逃げ常習犯だよ!
たっまぁ~に鋭いツッコミコメント入れるね(笑)
ホントいつもありがとっ♪


>ぴぴネェーネAloha♪
台風接近して、関東沿岸を通過していきました~
すごい風雨でね。海も大荒れ。
でも自然には敵わないので
Respect the ocean.
自分の力量を知って、無理は絶対しません。
登山家は「山を下りる決断も勇気」っていうよね。
ワタシも海が好きだから、波乗りが好きだから
絶対に海の事故は起こしたくない・・・
そしていつか美ら海にも行きたい!♪


>SALYちゃんAloha♪
笑顔のまんまで寝ちゃうの。
ちなみに今もだよ~
きっとカリカリくいほ~の夢でも見てるのかも?(笑)
うんうん。6月は2本〆切り~
でもちっちゃめのやつだからきっと大丈夫。
SALYちゃんも頑張れがんばれっ!
あたしも応援しています(笑)


>knight24さんAloha♪
とろとろで笑顔でとろけそう~ でしょ♪
いっつもこんな感じで寝ちゃうの・・・♪





明日も朝早いです~
てか、明朝は台風の残したうねりをまず夜明けから(笑)
なので早めに今日もお返事失礼しちゃいました!
よろしければこのあともお気軽に一言どうぞ♪
もちろん、読み逃げも嬉しいです♪
明日も皆様に素敵な笑顔が降り注ぎますように!
ピースフルな夜を・・・
素敵な夢を・・・

Aloha & Mahalo
13日夜
Byちぃママ@おやすみなさい・・・

by S ファミの母
こんばんは
本当に気持ちよく寝ていますね
ちぃくんの笑顔
そして手を挙げている寝顔は
かわいすぎです
私も顔も笑顔に変わっちゃいます

ゆったり~~~(^^) by あゆちゃん
ちいくんママのペースで~ゆっくりでいいなぁ~
そしてずっと元気なちいくんが見られたら~それだけで嬉しいなぁ~~。

私も期待、コメントに答えなくっちゃぁ~~と思っちゃうタイプで・・・書きたい気持ちがあるのにブログを始められない・・・ちゅう。。。。(^^;
重すぎて行動できない・・・・(^^;

ちいくんママのブログだもん~~~ママのペースで(^^)
見させて貰ってる私もわたしのペースで遊びにくるねっ(^^)

海とねこちゃんは最高!!!(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.53 | TOP | ●湘南2008春 vol.52

COMMENT

?(⌒~⌒?) あれれ?今日はなぜかお写真見られないのにゃあ・・・
ちぃくん見られないとつまんないよぉ!
また後で来るね!
ちいくんママおねえちゃん、アタシもおじゃましてもコメント残せない時やいいかげんなコメントの時(=^m^=)あるよ。
そんなこと誰も気にしてないと思うのにゃあ!

・・・でもさ、できれば、忙しくてもちぃくんのお顔は見たいなぁ・・・ (* ̄m ̄) ウフッ 
すごく無理しない程度にちいくんは見せてにゃあ♪
[ 2008.05.13(Tue) 09:07] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくん ありがと
お留守番のサンジ君の顔は見れないけど
ここで ちぃくん見てるとお仕事頑張れます♪
[ 2008.05.13(Tue) 09:41] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

思うようにペース配分ができないとこれまたストレスの元になりますよね~!
でもちぃくんはいつも隣で笑顔ね♪大丈夫!がんばですよ~!!
でも…
けいちゃんにもKくんにも笑顔なのにパパしゃんにだけ足パーって…(笑)
ふふっ♪もちろん普段は笑顔のちぃくんと仲良しパパしゃんなんでしょうけどね~♪
私もたまにしかコメント残せていませんが元気ですから~(え?聞いてない?(笑))
[ 2008.05.13(Tue) 10:45] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

ちぃくんへ。
いつもその微笑みを有難う。
見るだけで幸せになるその姿、気ままなのんびり更新でいいので、まだまだたっぷり楽しませんてね♪
[ 2008.05.13(Tue) 11:17] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ちぃくんママさんお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
ん~もう今日のちぃくんの寝顔も
笑ってるし~癒されるわぁ(*´ェ`*)ポッ
なんでしょうね~このなんともいえない幸福感。

それとちぃくんママさん大変なのは分かっていますから、そんなに気になさらなくて大丈夫ですよ♪
あまり気負いなさらずマイペースに、無理のない範囲でやっていってくださいね♪
それは自分にもいつも言い聞かせてることです(^。^;)w
[ 2008.05.13(Tue) 11:55] URL | オミュロン #- | EDIT |

色々と大変そうですね!
無理しないでくださいねぇ~本当に!
でも湘南とちぃくんは私の癒しであり元気の源です♪
毎日じゃなくても~ちょこっとでも見られたら嬉しいです。
ストレスにならない程度に頑張ってくださいね!
応援しています♪
[ 2008.05.13(Tue) 12:32] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんの笑顔に、今日も癒されました~。
こうやって、ちぃくんの顔を見られるだけで、じゅうぶん!
あとは、ママさんの生活ペースにあわせて、
のんびりとやってくださいな。
それこそ、湘南スピリットではないでしょうか。
ではでは。
[ 2008.05.13(Tue) 13:19] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

ううぅ、寒いですね~
でもちぃくんの笑顔が見られて元気が出たぞ!
これからもも無理せずママさんにベストなペースでね!(^^)
今日もちぃくん、ありがとーー☆
[ 2008.05.13(Tue) 14:58] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

ちぃくんの笑顔に何時も癒されます。
ちぃくんの幸せが伝わって来て私まで嬉しくなっちゃいます。
色々大変でしょうが、無理しないで下さいね。
[ 2008.05.13(Tue) 15:30] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんの寝顔は癒されるよねぇ。
そんなちぃくんに癒されながら制作頑張って~♪
ママしゃんの足跡は発見してるよぉ( ̄▽ ̄#
私も忙しい時にはポチ逃げするから 気にしにゃいで~(^▽^)
ポチポチ!
[ 2008.05.13(Tue) 15:35] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.13(Tue) 16:30] URL | # | EDIT |

うわ!ちぃくんシェ~して、アイ~ンして、こてんと笑いながら寝てるよ(^^)
一緒に居るだけでこんな笑顔だもの、ママさんも頑張れちゃうね♪
あ、一緒に居るだけであんよパーのパパしゃんも頑張って~(爆)
姉さんのあんよパー、ほんと近々待ってて♪(^m^ )

ぐふふ、姉さんのは趣味で書いてるコメントだから(笑)
[ 2008.05.13(Tue) 16:41] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

高知は、大雨です。
ちぃくんとこは、台風大丈夫?。
うちのわんにゃんは、「寝てます」。
[ 2008.05.13(Tue) 17:29] URL | ちい9814 #- | EDIT |

5枚目6枚目のコテンってなってるちぃくんが
超大好き~v-238
私もコメント残せず、ちぃくんのお顔だけ見せてもらってる日
あるよ~!コメントもらうとすごく嬉しいけど
でもブログってライトな感覚でそんな風に楽しむのも
アリだよね!?って自分で言うなって?(爆
ママさんも引き続きご家族や自分の時間大事にね~!!
[ 2008.05.13(Tue) 17:50] URL | mimio #- | EDIT |

もしもし ちぃママちゃん

台風が近づいているんでは?

海がすごいことになってるんだろうなぁ
って想像してますが。。

どうぞ気をつけてね
[ 2008.05.13(Tue) 17:59] URL | pippiano #- | EDIT |

笑顔のまんま寝ちゃったちぃくん
すごく 楽しい夢でも 見ていそうです(笑)

かわいいね~~
幸せそうだね~~

ママさん 制作・・・・
2本ですか… こりゃぁ 大変ですね(笑)


がんばれっ頑張れっ!
ずっと 応援しています(笑)
[ 2008.05.13(Tue) 18:51] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.13(Tue) 21:31] URL | # | EDIT |

ちぃくんとろとろだね~
[ 2008.05.13(Tue) 23:10] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

皆様へ
コメント本当にどうもありがとう!
愚痴っぽいこと書きつつも
皆様のこうした温かい言葉
ココロから感謝、本当に嬉しく思います。
がんばるぞ~!


>GaviさんAloha♪
そそそ。朝なんか写真が重かったの~
ワタシも見られませんでした(笑)
Gaviちゃんいっつもコメントのこせなくて
あぁ!うぅ!って思ってたりするんです。
でも楽しい一言いっつもとっても嬉しい!
ありがとにゃあ!


>バニラさんAloha♪
サンジくんとちぃくん、ホントそっくりだもんね~♪
そういっていつもちぃくん会いにきてくれて
本当にありがとうです!


>rinkoさんAloha♪
そそそ。こう見えて(どう見えて?笑)
意外と真面目で小心者のワタシ
なんだかコメント頂戴するばかりで
遊びに行ったさいに一言残せず
どうにもこうにもココロ苦しいんですよ・・・
そして!
ここに書くのも何ですが
rinkoさん元気なのも知ってますよ~
はっちちゃん全快したのも、お散歩復活もめでたい♪
これからもゆるりとよろしくお願いします・・・


>桃饅頭さんAloha♪
ありがとう。ありがとう。ありがとう!
そんな風に言ってもらえてね・・・
ちぃもワタシもこのうえなくしあわせです。
これからも末永くどうぞどうぞよろしくね。


>オミュロンさんAloha♪
そうなの。
ちぃったらいつもマイペースで食いしん坊&笑顔。
いっつもほっこりしあわせと元気をもらえるの。
しめくんもそうだよね!
あの未確認生物っぷりといい、脱力ぶりといい
なんともしめくんにもいつも癒されてますよ~
お互い・・・気負わずに頑張っていきましょうね♪
あ。頑張らないほうがいいのかな(笑)


>iomocaさんAloha♪
ありがと~。本当にありがとう。
なんかね、イオモカちゃんとこにいつも書けず
本当になんだか心苦しいワタシなのですよ・・・
でもiomocaさんの楽しい一言、
本当にとっても嬉しいです!
応援ありがとう・・・


>湘南湘子さんAloha♪
ありがと~
そうだよね。湘南アロハでいかなくちゃね~
ゆるりとメロウにいかなくちゃな。
じゃないとなんだか気疲れしてしまうわ(笑)
これからもよろしくね!
あっ お茶しなきゃ。お茶、お茶(笑)


>まりまおさんAloha♪
寒いです~
極寒の中海はいってきたアホです~(笑)
波乗りとちぃがワタシのスタミナ源
そしてブログ書いて写真撮って
皆様の楽しい一言も励みです。
こちらこそ、どうもありがとっ!


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとう。本当にありがとう。
毎日ね、なかちゃんちのニャンズ
あぁ 定期健診結果良かったね~ とか
若者ハッスル元気ね~とか思いつつ
何も書けずに心苦しくなってしまって・・・
でもいつも楽しませてもらってます!
猫さんっていいなぁって思う。
猫さん見習ってゆるりといかなくちゃだね(笑)


>うりちゃんAloha♪
えへ~。頑張るよ!ありがとっ♪
足跡ばっちりですか(笑)
読み逃げ常習犯ですよ~。
うりちゃんも忙しい時は全然スルーOKだよ~
今日の安売りはどうだったかにゃ~?(笑)


>姉さんAloha♪
シェーしてアイーンしてますよ~♪(笑)
かっわいいよね。
ちなみに今現在も私の足元で
にっこり笑顔でこびりついてねむねむにゃ♪
ぐふ。姉さんのコメントいつも笑わせてもらってるよ!
ホントいつもありがとっ♪


>ちいさんAloha♪
高知は台風すごかったでしょ~
波情報で見ました。高知ヤバイ波だった(笑)
湘南も結構強風大雨でしたよ。


>みみおちゃんAloha♪
コテン、でにっこり笑顔でねむねむにゃ~
かっわいいよね。親バカながら(笑)
今現在もこんな顔して足元で眠ってるの。
ホントにちぃくんいるだけでしあわせです。
そしてリアルに知ってるがゆえに
えびこむブラザーズは読み逃げ常習犯だよ!
たっまぁ~に鋭いツッコミコメント入れるね(笑)
ホントいつもありがとっ♪


>ぴぴネェーネAloha♪
台風接近して、関東沿岸を通過していきました~
すごい風雨でね。海も大荒れ。
でも自然には敵わないので
Respect the ocean.
自分の力量を知って、無理は絶対しません。
登山家は「山を下りる決断も勇気」っていうよね。
ワタシも海が好きだから、波乗りが好きだから
絶対に海の事故は起こしたくない・・・
そしていつか美ら海にも行きたい!♪


>SALYちゃんAloha♪
笑顔のまんまで寝ちゃうの。
ちなみに今もだよ~
きっとカリカリくいほ~の夢でも見てるのかも?(笑)
うんうん。6月は2本〆切り~
でもちっちゃめのやつだからきっと大丈夫。
SALYちゃんも頑張れがんばれっ!
あたしも応援しています(笑)


>knight24さんAloha♪
とろとろで笑顔でとろけそう~ でしょ♪
いっつもこんな感じで寝ちゃうの・・・♪





明日も朝早いです~
てか、明朝は台風の残したうねりをまず夜明けから(笑)
なので早めに今日もお返事失礼しちゃいました!
よろしければこのあともお気軽に一言どうぞ♪
もちろん、読み逃げも嬉しいです♪
明日も皆様に素敵な笑顔が降り注ぎますように!
ピースフルな夜を・・・
素敵な夢を・・・

Aloha & Mahalo
13日夜
Byちぃママ@おやすみなさい・・・
[ 2008.05.13(Tue) 23:38] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

こんばんは
本当に気持ちよく寝ていますね
ちぃくんの笑顔
そして手を挙げている寝顔は
かわいすぎです
私も顔も笑顔に変わっちゃいます
[ 2008.05.13(Tue) 23:41] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちいくんママのペースで~ゆっくりでいいなぁ~
そしてずっと元気なちいくんが見られたら~それだけで嬉しいなぁ~~。

私も期待、コメントに答えなくっちゃぁ~~と思っちゃうタイプで・・・書きたい気持ちがあるのにブログを始められない・・・ちゅう。。。。(^^;
重すぎて行動できない・・・・(^^;

ちいくんママのブログだもん~~~ママのペースで(^^)
見させて貰ってる私もわたしのペースで遊びにくるねっ(^^)

海とねこちゃんは最高!!!(^^)
[ 2008.05.14(Wed) 04:15] URL | あゆちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/494-a25a28db
 ← ●湘南2008春 vol.53 | TOP | ●湘南2008春 vol.52

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

