← ●いつでも笑みを・・・ | TOP | ●お好み焼きぱ~り~♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.52 

2008年05月13日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080513-1.jpg


季節はずれの台風2号のうねりが届き始めた午後


080513-2.jpg


北風の寒い寒い午後でした


080513-3.jpg


Let's step into liquid.


080513-4.jpg


波はちいさくても


080513-5.jpg


優雅にメロウにクルーズできるこの浜で


080513-6.jpg


明日は関東太平洋沿岸 大荒れの予報です


080513-7.jpg


スマイル・サーフィンが何よりだよね


080513-8.jpg


台風の接近でコンディションの急変もあり
強烈なオフショア、強いカレントも発生します
ビギナーはもちろん、無理な行動は控えましょう
Please do not forget surf with SMILE!


080513-9.jpg

※ご本人に迷惑がかかってしまうと困るので画像の二次利用はなさらないで下さいね


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.12 15:01-15:53 Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.05.13(Tue) 00:00] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
台風の接近って 言ってましたね・・
今日は 仕事なんだけどなぁ…

すごく寒いので 
チョコがチビと寝ています(笑)

寒いっていいかもです(笑)

by iomoca
今日は朝から(夜中から?)凄い雨が降り続いています。
台風が近づいてくるとサーフィンに行く人を知っているので
怪我だけはしないでほしいなぁ~といつも思っています。
今は行ってないかな???どうかしら?
今日はどんより湘南ですが、それでも湘南は良いな!

by hana
今日は台風接近で鎌倉すごい波よん~。
風強いしねー!
ってもう来てるかなー^ ^;
怪我などには、ホントご注意あれですよ~~

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
>SALYさんAloha♪
お疲れさま~
雨風すごかったでしょ?寒いしね~
寒いと肌密着ラブラブねっ♪(笑)


>iomocaさんAloha♪
すごい雨風でしたね~
海も大荒れで波がでかいとこは人もいません。
自分の力量を知ることも必要だし
登山する人は「山をおりる決断も勇気なり」といいます。
相手は自然ですからね。人間は敵いません。
それを知りつつ・・・Respect the ocean
事故だけは避けなければいけません。
遊びなんですものね・・・おっしゃるとおり。
そして待ちに待ったGrand Swellを楽しむ。
これがSurferなのです。
いい波でした!!


>hanaさんAloha♪
腰越~稲村最高でした~!
由比も波あったね~
まさかまさかの見つめられてたなんて(超爆)
体育座りパドルはワタシの専売特許ですの(笑)
人混んでると事故が怖いからね
ワンサイズ落ちても、コンディションいまいちでも
空いてる浜でゆるゆるメロウにスマイルサーフィン♪


Aloha & Mahalo
13日夜
Byちぃママ

by バンスケィ
ちぃママさ~ん、今年一発目のtyhoon swellラマスーンは期待していたほどでもなかったみたいだけどかなり楽しめたみたいだねィ?・・・σ( ̄。 ̄) 自分はとゆ~と、一日中波情報とにらめっこ、でした(Y-Y)

明日は夜明けと同時(?)に入水っすかぁ(旅人、パパしゃんと) 

A hui hou♪♪

コメントを閉じる▲

 ← ●いつでも笑みを・・・ | TOP | ●お好み焼きぱ~り~♪

COMMENT

台風の接近って 言ってましたね・・
今日は 仕事なんだけどなぁ…

すごく寒いので 
チョコがチビと寝ています(笑)

寒いっていいかもです(笑)
[ 2008.05.13(Tue) 03:17] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

今日は朝から(夜中から?)凄い雨が降り続いています。
台風が近づいてくるとサーフィンに行く人を知っているので
怪我だけはしないでほしいなぁ~といつも思っています。
今は行ってないかな???どうかしら?
今日はどんより湘南ですが、それでも湘南は良いな!
[ 2008.05.13(Tue) 04:21] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

今日は台風接近で鎌倉すごい波よん~。
風強いしねー!
ってもう来てるかなー^ ^;
怪我などには、ホントご注意あれですよ~~
[ 2008.05.13(Tue) 11:50] URL | hana #- | EDIT |

>SALYさんAloha♪
お疲れさま~
雨風すごかったでしょ?寒いしね~
寒いと肌密着ラブラブねっ♪(笑)


>iomocaさんAloha♪
すごい雨風でしたね~
海も大荒れで波がでかいとこは人もいません。
自分の力量を知ることも必要だし
登山する人は「山をおりる決断も勇気なり」といいます。
相手は自然ですからね。人間は敵いません。
それを知りつつ・・・Respect the ocean
事故だけは避けなければいけません。
遊びなんですものね・・・おっしゃるとおり。
そして待ちに待ったGrand Swellを楽しむ。
これがSurferなのです。
いい波でした!!


>hanaさんAloha♪
腰越~稲村最高でした~!
由比も波あったね~
まさかまさかの見つめられてたなんて(超爆)
体育座りパドルはワタシの専売特許ですの(笑)
人混んでると事故が怖いからね
ワンサイズ落ちても、コンディションいまいちでも
空いてる浜でゆるゆるメロウにスマイルサーフィン♪


Aloha & Mahalo
13日夜
Byちぃママ
[ 2008.05.13(Tue) 22:13] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ちぃママさ~ん、今年一発目のtyhoon swellラマスーンは期待していたほどでもなかったみたいだけどかなり楽しめたみたいだねィ?・・・σ( ̄。 ̄) 自分はとゆ~と、一日中波情報とにらめっこ、でした(Y-Y)

明日は夜明けと同時(?)に入水っすかぁ(旅人、パパしゃんと) 

A hui hou♪♪
[ 2008.05.13(Tue) 23:40] URL | バンスケィ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/493-1d0f376d
 ← ●いつでも笑みを・・・ | TOP | ●お好み焼きぱ~り~♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

