← ●湘南2008春 vol.52 | TOP | ●湘南2008春 vol.51

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お好み焼きぱ~り~♪ 

2008年05月12日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

ちぃくんち@アロハハウスに昨日はお客様♪


ぼくのけいちゃんニャ!


ちぃくんのだぁいすきなけいちゃん

※クリックで↑過去記事満載(笑)
 ご近所の波乗り仲間です





旦那さんに負けニャいようにキレイキレイしなくちゃ


ちぃくんったらちゃ~んとお席に座っちゃいます

さささ!
みんなでお好み焼きぱ~り~(Party)ですよ~♪





ぼくみんニャといっしょでご機嫌ニャよ♪


昨日はけいちゃん&サーファーの旦那さんKくんも一緒♪
人間大好き♪お客様大好き♪ちぃくんも
みんなに囲まれてご機嫌。ず~っとみんなと一緒




だけど・・・




これだけは勘弁ニャんだけど・・・


やっぱりパパしゃん抱っこはアンヨパ~(爆)




ゴチで~す!


お土産にもらったデザートは湘南やのスイーツ♪

ふわっふわの生チョコシューと
カスタードと生クリームのダブルシュー






ぐふぐふん♪ぼくもニャ♪


ちぃくんもワタシの指をぺろりんちょ






このおぢさんたちいつまで飲んでるのかニャ?


鍋や鉄板焼きはみんなで囲むと楽しいねっ

ちぃくんも賑やかなの大好き。
ずっとみんなと一緒のお部屋で仲間入り。
ちぃくんもワタシも楽しいひと時でした。
けいちゃん、Kくん、ありがとっ♪





ぼくもオトナのオトコの仲間入り。


友達がいてくれて、笑顔のちぃくんがいてくれて・・・
嬉しい楽しい夜でした。


さささ!
今日からまた新しい一週間!
笑う門には福来る!ちぃくんスマイルで頑張っていきましょ~♪
皆様もどうぞhave a good day~


みニャさんも笑顔でニャ♪


今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね











スポンサーサイト
[2008.05.12(Mon) 07:25] ちぃくんTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
ママしゃんおはよ♪
もう毎日寒いよぉ~。
湘南はどう??

ん~、相変わらずうまうま食べてるなー!
なんか楽しそうじゃないかぁ?
ちぃくんもお客さんが来てくれて嬉しそうだね♪
またお股モミモミしたくなってきた(笑)
もうソルトじゃ物足りなくてゞ(≧ε≦o)

↓の動画、大爆笑だったよ~!(笑)

by iomoca
ちぃくん!お友達がきて良かったね!
大好きなけいちゃんだし(笑)
やっぱりデザートは湘南や(爆)
いつか私も食べてみようっと♪
ちぃくんの笑顔はホンと私の癒しです。

by 桃饅頭
アロハ~!!
再び実家に舞い戻っております。うふっ。
ちぃくんのアロハハウス、本当にお客さん多いね~。
営業部長さん、頑張ってますね!!
さすがは、福猫。
集まる皆さん、ハッピースマイルでいいですね。

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
いいなぁ 湘南やのシュー☆
みんなでお好み焼きぱ~り~楽しそう♪
お好み焼き 最近食べてない!!
食べたいよぉ。

今日近所に住んでる友人がババシャツ着てるって聞いてビックリさ!
だって私キャミ1枚よん( ̄▽ ̄;
私暑がりぢゃないのよ(笑)
ポチポチ!

by mimio
座布団に座って、ちぃくんも一緒にぱ~り~
楽しんでいたんたねぇ^^にっこり笑顔が
幸せそう♪↓動画、笑っちゃったよーー!
ひとつめの動画、ぱぱしゃんのお邪魔っぷりにも
笑ったけど、あからさまにムッとしたちぃくんも可笑しいー。
ふたつめも、ジタバタ対抗してる姿がオモロイ~( ̄m ̄*)

by SALY
ちぃくんったら 自分も 仲間だって 顔してる(笑)
笑顔がたっぷりこぼれてて
わいわい 笑い声が 聞こえてきそうだね(笑)

ちぃくんも 大人の男の仲間入りって…
きっと 最年長じゃないかしら?(爆)

笑顔のちぃくんの向こうには
笑顔の ママさん パパしゃん…
私も うれしいなぁ・・・

by Gavi
今日はポチ逃げごめんにゃあ!
ちぃくんおきゃくさまうれしそうなのにゃあ♪

by なかちゃん
ちぃくんはお友達が来た時は特に良い笑顔になりますね。
一緒にいて楽しいんだろうな。
ダブルシュー、美味しそう!
私も甘い物に目がないんです。
ちぃくんみたいにぺろりんちょしたいわ(笑)

by サスケのママ
やっぱり、ちぃくん自分の事、猫だと
思ってないねー。人間だと思ってるね。

ちぃくんのスマイルにいつも癒されて、
より一層身近に感じられて嬉しいです。

by ちい9814
お好み焼き~~。
みんな集まっていいな~。
うちは、バラバラ。
御飯より、ポテチだと・・・。


おひさ~でぇーす by くまさん
ちぃくんママ、こんばんわぁ~。
イースター過ぎて大分経つんですが・・・
僕も復活しましたです。
ちぃくん、相変わらずマイペースで可愛いねっ!
お好み焼きぱーりーもいい感じ。

by フクウタ母
おぉ~参加したい!
やっと試験も終わって開放された~(^^)
ママさん見習って毎日更新頑張るぞ!

↓のパパしゃんとの動画笑っちゃた~
なんか可愛いね~ちぃ君もパパしゃんも(^^)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
明日の記事にも書こうと思ってるんですが
どうにもこうにも時間がつくれません・・・
家族の事情と、それと、今度は6月の出品制作。
かつてのようにブログ巡りに時間が取れず
ブログ巡り自体は欠かさぬようにしているのですが
コメントを残す余裕なく。。。
本当に申し訳ないと思っています。ゴメンなさい。
皆様もお気軽に読み逃げ下さいね!
でもでも。
コメントとっても嬉しいです!
せめてお返事は毎日書かせていただきます!
それと・・・
皆様の日記、みなさんちのにゃんこちゃん
かげながら楽しませていただいてます。
ありがとう。Mahalo nui loa.



>ゆきさんAloha♪
今日も寒いよ~
湘南も激寒!
今日波乗り行って凍えるかと思った(笑)
ちぃくんお客様大好きだからね~
いつでもまたきてお股モミモミ変態さんしてね(超爆)


>iomocaさんAloha♪
ちぃくんお客様うえるかむニャ♪
賑やかなの大好き。可愛いがられてご機嫌♪
そしてやっぱり湘南やなのよ~
ホントにウマウマなの♪
そして・・・ちぃくんの甘い笑顔も最高。
温かい言葉をいつもありがとう!
ちぃくんもそういってもらえてしあわせです。


>桃饅頭さんAloha♪
おほ~。またご実家ですね~。うふっ。
ワタシもね。実は今週日曜に日帰りでちょっとだけ。
サイパンの妹が一時帰国するので
それにあわせてだからちょっとバタバタかなぁ・・・
無念なり。
営業部長は今日も張り切ってますよ~(笑)
桃饅頭さんもいつか接待受けてくださいにゃ!


>uribo-zu2874さんAloha♪
キャミ一枚のうりちゃん~(笑)
しかも冷しゃぶだしぃ~(爆)
こっちはさぶさぶだよ~。
お好み焼きとかって大勢で食べると楽しいよね。
うちは2人と1匹だからなかなかやらないんだけど。
しかも結構安上がりじゃない?
満腹感もあるしぃ~♪(笑)


>mimioさんAloha♪
ちぃくんちょこーんって自分のお席についてるの
なんだか仲間入りで可愛いくて笑っちゃうよね!
動画いいでしょ~
しつこいパパしゃんとあからさまなちぃくんのバトル(笑)
もうね。撮ってて大笑い。観て大笑い!


>SALYさんAloha♪
ちぃくんちゃんと仲間のお顔でしょ~(笑)
ちぃくんもちゃんと笑顔でにこにこ。
にゃあにゃあ話しかけて会話にも参加だよ。
はっ。ちぃくんは人間換算・・・・赤いちゃんちゃんこ!?(笑)
笑顔のちぃくんがワタシの宝物だよ♪


>GaviさんAloha♪
忙しいのにありがとっ♪
あたしなんていつもポチ逃げごめんにゃあ(汗)
ちぃくん接客任せてにゃあ♪


>なかちゃんさんAloha♪
でしょでしょ。
ちぃくんお客様大好きなの。
可愛い可愛いいわれて、なでられるとご機嫌みたい。
しかも大好きな「けいちゃん」一緒だから尚更(笑)
湘南やはロールも美味しいしプリンもGOOD
そしてシューもウマウマなのですよ~!


>サスケのママさんAloha♪
ちぃくん猫じゃないよね。多分(笑)
しっかりおざぶに座って笑顔で仲間入り。
時々にゃあにゃあしゃべって参加してるよ~(笑)
落ち着いたらママさんたちもうちで
お好み焼きぱ~り~しようよっ!♪


>ちい9814さんAloha♪
お好み焼きはみんなでやると楽しいよねっ!
そしてみんな集まってるとちぃくんも嬉しいの。
ポテチといえば、今現在かじりながらこれ書いてます(爆)


>くまさんさんAloha♪
くまさんお久しぶりなのにゃ~!
ソウル紀行含めて拝見しましたよ~
昨今ワタシも家庭の事情と仕事の多忙で
なかなか訪問時にコメント残せず
覗き見ぽちぽちばっかりでゴメンなさいなの・・・
くまさんも復活できでうれしいにゃ♪
ちぃくん同様マイペースでいきましょうねっ♪
ご訪問、コメント超嬉しかったです!
ありがとっ♪


>フクウタ母さんAloha♪
お疲れ!お疲れ!!!
頑張ったね~
ワタシも何とか毎日更新中。
でもね。家族の事情と仕事の煩雑さで
どうにも読み逃げポチ逃げ運動実行中。
お察しの通りのノーコメで毎日失礼してますよ~
なんかでも申し訳なくてさ。心苦しくてさ。
明日の記事にも書こうかな~なんて(笑)
マイペースで行きましょねっ!
家族の日記として毎日記していけるのが
ゆくゆく一番の素敵な記録になると思う。
無理はいかんよね。うん。(自分で言ってる)(笑)




・・・明日も朝早いので
最近夜寝る前にお返事になってま~す(笑)
気にしないで下さいね(笑)
皆様本当にいつもありがとうございます・・・!

Aloha & Mahalo
12日夜
Byちぃママ






管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.52 | TOP | ●湘南2008春 vol.51

COMMENT

ママしゃんおはよ♪
もう毎日寒いよぉ~。
湘南はどう??

ん~、相変わらずうまうま食べてるなー!
なんか楽しそうじゃないかぁ?
ちぃくんもお客さんが来てくれて嬉しそうだね♪
またお股モミモミしたくなってきた(笑)
もうソルトじゃ物足りなくてゞ(≧ε≦o)

↓の動画、大爆笑だったよ~!(笑)
[ 2008.05.12(Mon) 09:22] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくん!お友達がきて良かったね!
大好きなけいちゃんだし(笑)
やっぱりデザートは湘南や(爆)
いつか私も食べてみようっと♪
ちぃくんの笑顔はホンと私の癒しです。
[ 2008.05.12(Mon) 10:58] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

アロハ~!!
再び実家に舞い戻っております。うふっ。
ちぃくんのアロハハウス、本当にお客さん多いね~。
営業部長さん、頑張ってますね!!
さすがは、福猫。
集まる皆さん、ハッピースマイルでいいですね。
[ 2008.05.12(Mon) 11:17] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.12(Mon) 15:33] URL | # | EDIT |

いいなぁ 湘南やのシュー☆
みんなでお好み焼きぱ~り~楽しそう♪
お好み焼き 最近食べてない!!
食べたいよぉ。

今日近所に住んでる友人がババシャツ着てるって聞いてビックリさ!
だって私キャミ1枚よん( ̄▽ ̄;
私暑がりぢゃないのよ(笑)
ポチポチ!
[ 2008.05.12(Mon) 15:35] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

座布団に座って、ちぃくんも一緒にぱ~り~
楽しんでいたんたねぇ^^にっこり笑顔が
幸せそう♪↓動画、笑っちゃったよーー!
ひとつめの動画、ぱぱしゃんのお邪魔っぷりにも
笑ったけど、あからさまにムッとしたちぃくんも可笑しいー。
ふたつめも、ジタバタ対抗してる姿がオモロイ~( ̄m ̄*)
[ 2008.05.12(Mon) 18:03] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくんったら 自分も 仲間だって 顔してる(笑)
笑顔がたっぷりこぼれてて
わいわい 笑い声が 聞こえてきそうだね(笑)

ちぃくんも 大人の男の仲間入りって…
きっと 最年長じゃないかしら?(爆)

笑顔のちぃくんの向こうには
笑顔の ママさん パパしゃん…
私も うれしいなぁ・・・
[ 2008.05.12(Mon) 18:33] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

今日はポチ逃げごめんにゃあ!
ちぃくんおきゃくさまうれしそうなのにゃあ♪
[ 2008.05.12(Mon) 20:21] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくんはお友達が来た時は特に良い笑顔になりますね。
一緒にいて楽しいんだろうな。
ダブルシュー、美味しそう!
私も甘い物に目がないんです。
ちぃくんみたいにぺろりんちょしたいわ(笑)
[ 2008.05.12(Mon) 20:53] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

やっぱり、ちぃくん自分の事、猫だと
思ってないねー。人間だと思ってるね。

ちぃくんのスマイルにいつも癒されて、
より一層身近に感じられて嬉しいです。
[ 2008.05.12(Mon) 20:54] URL | サスケのママ #- | EDIT |

お好み焼き~~。
みんな集まっていいな~。
うちは、バラバラ。
御飯より、ポテチだと・・・。

[ 2008.05.12(Mon) 22:18] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんママ、こんばんわぁ~。
イースター過ぎて大分経つんですが・・・
僕も復活しましたです。
ちぃくん、相変わらずマイペースで可愛いねっ!
お好み焼きぱーりーもいい感じ。
[ 2008.05.12(Mon) 22:18] URL | くまさん #- | EDIT |

おぉ~参加したい!
やっと試験も終わって開放された~(^^)
ママさん見習って毎日更新頑張るぞ!

↓のパパしゃんとの動画笑っちゃた~
なんか可愛いね~ちぃ君もパパしゃんも(^^)
[ 2008.05.12(Mon) 23:27] URL | フクウタ母 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
明日の記事にも書こうと思ってるんですが
どうにもこうにも時間がつくれません・・・
家族の事情と、それと、今度は6月の出品制作。
かつてのようにブログ巡りに時間が取れず
ブログ巡り自体は欠かさぬようにしているのですが
コメントを残す余裕なく。。。
本当に申し訳ないと思っています。ゴメンなさい。
皆様もお気軽に読み逃げ下さいね!
でもでも。
コメントとっても嬉しいです!
せめてお返事は毎日書かせていただきます!
それと・・・
皆様の日記、みなさんちのにゃんこちゃん
かげながら楽しませていただいてます。
ありがとう。Mahalo nui loa.



>ゆきさんAloha♪
今日も寒いよ~
湘南も激寒!
今日波乗り行って凍えるかと思った(笑)
ちぃくんお客様大好きだからね~
いつでもまたきてお股モミモミ変態さんしてね(超爆)


>iomocaさんAloha♪
ちぃくんお客様うえるかむニャ♪
賑やかなの大好き。可愛いがられてご機嫌♪
そしてやっぱり湘南やなのよ~
ホントにウマウマなの♪
そして・・・ちぃくんの甘い笑顔も最高。
温かい言葉をいつもありがとう!
ちぃくんもそういってもらえてしあわせです。


>桃饅頭さんAloha♪
おほ~。またご実家ですね~。うふっ。
ワタシもね。実は今週日曜に日帰りでちょっとだけ。
サイパンの妹が一時帰国するので
それにあわせてだからちょっとバタバタかなぁ・・・
無念なり。
営業部長は今日も張り切ってますよ~(笑)
桃饅頭さんもいつか接待受けてくださいにゃ!


>uribo-zu2874さんAloha♪
キャミ一枚のうりちゃん~(笑)
しかも冷しゃぶだしぃ~(爆)
こっちはさぶさぶだよ~。
お好み焼きとかって大勢で食べると楽しいよね。
うちは2人と1匹だからなかなかやらないんだけど。
しかも結構安上がりじゃない?
満腹感もあるしぃ~♪(笑)


>mimioさんAloha♪
ちぃくんちょこーんって自分のお席についてるの
なんだか仲間入りで可愛いくて笑っちゃうよね!
動画いいでしょ~
しつこいパパしゃんとあからさまなちぃくんのバトル(笑)
もうね。撮ってて大笑い。観て大笑い!


>SALYさんAloha♪
ちぃくんちゃんと仲間のお顔でしょ~(笑)
ちぃくんもちゃんと笑顔でにこにこ。
にゃあにゃあ話しかけて会話にも参加だよ。
はっ。ちぃくんは人間換算・・・・赤いちゃんちゃんこ!?(笑)
笑顔のちぃくんがワタシの宝物だよ♪


>GaviさんAloha♪
忙しいのにありがとっ♪
あたしなんていつもポチ逃げごめんにゃあ(汗)
ちぃくん接客任せてにゃあ♪


>なかちゃんさんAloha♪
でしょでしょ。
ちぃくんお客様大好きなの。
可愛い可愛いいわれて、なでられるとご機嫌みたい。
しかも大好きな「けいちゃん」一緒だから尚更(笑)
湘南やはロールも美味しいしプリンもGOOD
そしてシューもウマウマなのですよ~!


>サスケのママさんAloha♪
ちぃくん猫じゃないよね。多分(笑)
しっかりおざぶに座って笑顔で仲間入り。
時々にゃあにゃあしゃべって参加してるよ~(笑)
落ち着いたらママさんたちもうちで
お好み焼きぱ~り~しようよっ!♪


>ちい9814さんAloha♪
お好み焼きはみんなでやると楽しいよねっ!
そしてみんな集まってるとちぃくんも嬉しいの。
ポテチといえば、今現在かじりながらこれ書いてます(爆)


>くまさんさんAloha♪
くまさんお久しぶりなのにゃ~!
ソウル紀行含めて拝見しましたよ~
昨今ワタシも家庭の事情と仕事の多忙で
なかなか訪問時にコメント残せず
覗き見ぽちぽちばっかりでゴメンなさいなの・・・
くまさんも復活できでうれしいにゃ♪
ちぃくん同様マイペースでいきましょうねっ♪
ご訪問、コメント超嬉しかったです!
ありがとっ♪


>フクウタ母さんAloha♪
お疲れ!お疲れ!!!
頑張ったね~
ワタシも何とか毎日更新中。
でもね。家族の事情と仕事の煩雑さで
どうにも読み逃げポチ逃げ運動実行中。
お察しの通りのノーコメで毎日失礼してますよ~
なんかでも申し訳なくてさ。心苦しくてさ。
明日の記事にも書こうかな~なんて(笑)
マイペースで行きましょねっ!
家族の日記として毎日記していけるのが
ゆくゆく一番の素敵な記録になると思う。
無理はいかんよね。うん。(自分で言ってる)(笑)




・・・明日も朝早いので
最近夜寝る前にお返事になってま~す(笑)
気にしないで下さいね(笑)
皆様本当にいつもありがとうございます・・・!

Aloha & Mahalo
12日夜
Byちぃママ





[ 2008.05.12(Mon) 23:34] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.13(Tue) 18:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/492-f583b654
 ← ●湘南2008春 vol.52 | TOP | ●湘南2008春 vol.51

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

