← ●お好み焼きぱ~り~♪ | TOP | ●爆笑!そんなに嫌?【動画】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.51 

2008年05月12日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080512-1.jpg


久しぶりの烏帽子さん


080512-2.jpg


すっきりしない天気の週末だったけど


080512-3.jpg


ちょっとお散歩しましょうか


080512-10.jpg


低気圧からのうねりが届いて


080512-4.jpg


あいにくの空模様だったけど


080512-5.jpg


楽しめたかな?


080512-6.jpg


季節はずれの台風2号からのうねりももうすぐ届くかも


080512-8.jpg


Surfers are waiting for the grand swell.
・・・また明日も浜で会いましょう


080512-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.11 15:35-16:13 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング





[2008.05.12(Mon) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
海にいるワンコを見ると・・
ワンコも良いなぁ~って思います。
猫は海に連れてこれないですものね(笑)
昨日のサーファーサン達は満足できたかしら?
今日も湘南に元気をもらいました♪

by SALY
寒い日曜日でしたのに
海には こんなに人が・・・

波乗りさんには 寒さは関係ない?(笑)
ママさん 風邪ひかないようにね。

by sugar
ちぃくんママさん、ありがとうございま~す。
烏帽子さん、おひさしぶり。

こちらはストーブつけてるのにサーファーさん達元気ですねぇ。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメントどうもありがとうございます。

>iomocaさんAloha♪
ワンコに海は似合うよね~
さすがににゃんこ海散歩はほぼ見かけない(笑)
今日から台風のうねりはいってきて
またサーファーさん大喜びかも(笑)


>SALYさんAloha♪
寒いよね。寒いよね。
今日海はいってきたら極寒で死ぬかと(笑)
唇紫になりながらはいるワタシって(爆)
風邪ひかんよーにせな~


>sugarさんAloha♪
えへへ。お待たせ~
なかなか機会なくて茅ヶ崎久々でした(笑)
sugarさんを想いつつシャッター切りましたよっ(笑)
いつもありがとっ♪

Aloha & Mahalo
12日夜
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●お好み焼きぱ~り~♪ | TOP | ●爆笑!そんなに嫌?【動画】

COMMENT

海にいるワンコを見ると・・
ワンコも良いなぁ~って思います。
猫は海に連れてこれないですものね(笑)
昨日のサーファーサン達は満足できたかしら?
今日も湘南に元気をもらいました♪
[ 2008.05.12(Mon) 04:01] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

寒い日曜日でしたのに
海には こんなに人が・・・

波乗りさんには 寒さは関係ない?(笑)
ママさん 風邪ひかないようにね。
[ 2008.05.12(Mon) 04:56] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんママさん、ありがとうございま~す。
烏帽子さん、おひさしぶり。

こちらはストーブつけてるのにサーファーさん達元気ですねぇ。
[ 2008.05.12(Mon) 08:42] URL | sugar #- | EDIT |

皆様へ
コメントどうもありがとうございます。

>iomocaさんAloha♪
ワンコに海は似合うよね~
さすがににゃんこ海散歩はほぼ見かけない(笑)
今日から台風のうねりはいってきて
またサーファーさん大喜びかも(笑)


>SALYさんAloha♪
寒いよね。寒いよね。
今日海はいってきたら極寒で死ぬかと(笑)
唇紫になりながらはいるワタシって(爆)
風邪ひかんよーにせな~


>sugarさんAloha♪
えへへ。お待たせ~
なかなか機会なくて茅ヶ崎久々でした(笑)
sugarさんを想いつつシャッター切りましたよっ(笑)
いつもありがとっ♪

Aloha & Mahalo
12日夜
Byちぃママ
[ 2008.05.12(Mon) 23:14] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/491-f6575b09
 ← ●お好み焼きぱ~り~♪ | TOP | ●爆笑!そんなに嫌?【動画】

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

