← ●湘南2008春 vol.50 | TOP | ●湘南2008春 vol.49

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●北の友が来た!+猫おみくじ♪ 

2008年05月09日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

先週、ブログお休み中の出来事ですが
ちぃくんち@アロハハウスにお友達にゃんこが~♪


くりくりお目目のみかんちゃん♪


ぼく、猫のサスケだよ!のみかんちゃん


昨日の記事↑にはちぃくんとあたしが登場中(照)
みかんちゃんたち、北海道から越してくる湘南のおうちが
実はちぃくんちの超近所!
北国から遠路大変なお引越しだったので
1泊2日ちぃくんちに「みかんちゃんROOM」つくってお泊り♪



そして


超超超うれしー!(゚Д゚ )ウマー!


お土産にいただいちゃったじゃがポックル!!!


憧れの幻の味はもうサイコ~!



サスケのママさんありがとっ♪
じゃがいも好き・ポテチ好きの私にはたまらん感激の味でしたっ!
ちなみにどなたか・・・
今日のタイトルに是非ツッコミどうぞ~(超爆)





そしてそして・・・



ねらうニャ


昨夜のちぃくん きゅるっピーンにロックオン





おなかすかせるためにも運動ニャ


ちぃくん、この生じゃらしがだぁいすき


もう9歳オーバーだけどまだまだシニアなんて言わせニャい♪
ハッスル壁のぼり、サスケのママさんが動画撮ってくれてました~
こちらの記事内→ちぃくんに会う






そうするとね、ゴハンがおいしいんニャよ


元野良ボスちぃくん、ワイルドハンターな遊びです・・・(笑)




もひとつ素敵な遊びをっ!
・・・今日のあなたの運勢を占っちゃいます




下のちぃくんをクリッククリック♪ ※音はありません!

ちぃくんをクリックしてね!


スロー猫しめじマニアのしめじくんとこで
お友達にゃんことしてちぃくんも出演させてもらいました♪





みニャさんの今日の運勢どんなかニャ?


スゴイでしょ!楽しいでしょ!
オミュロンさん、作者のめぇさん、ありがとうございました~!
近々サイドバーに永久に貼り付けちゃう



・・・ちなみに今朝のワタシはちぃくんの小吉(笑)
お昼寝したほうがいいって(爆)
皆様もどうぞ今日も笑顔で♪
ちぃくんスマイルでピースフルな一日を


今日も笑顔で元気にニャ♪


★2つのランキングに参加しています

今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね







スポンサーサイト
[2008.05.09(Fri) 08:23] ちぃくんTrackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくんお友だちのみかんちゃんお泊まりでよかったですねー♪
北海道からのお引越し、大変なのにゃあ!
じゃがポックルこの前ウチもいただいてすっごぉくおいもの味がしておいしかったよ♪
手に入りにくい幻のお味もよかったですねーv-238

by iomoca
わぁ~い!ちぃくんの動画見れちゃった
嬉しい(*^。^*)
楽しそうですねぇ!ついでにママさんの声も聴けたし
今日もハッピーに過ごせそう!って思ったけど
おみくじ「凶」だって(ーー;)
酷い・・・
今日は1日寝て過ごします(いつもかな?^_^;)
私もちぃくんに会いたいで~す!

やったー by バニラ
おはようございます 大吉でした

今日も一日ガンバレます(笑)

by じるにゃんこ
ちぃくんにディーンくん以外のお友達が出来そうだね~♪
いいにゃ~!近くにお友達が居て~!

おみくじね~♪
2回引いて2回とも大吉ちぃくんだったよ~^^

by まりま~
わ^^かわいい^^
じゃがポックル・・・流行っているときいて、
私も食べてみました
なんか、今までにない感じのお菓子でした^^

by uribo-zu2874
ママしゃ~ん 楽天はまた緊急メンテよぉ(--;
かれこれ2時間近く繋がらない!

超ご近所さんのお友達が増えていいねぇ☆
超ご近所さん=どれくらいの距離かや?
うちのログ友は車で10分くらいの距離に越してきてビックリだったけど・・・

じゃがポックル 気になってるけど食べたことないわ。
昨年旦那 北海道に行ったはずなのに(笑)
ポチポチ!
あ 保育園のお迎えの時間(@@;

by SALY
サスケくんのママさん お引っ越しだったのね…
ちぃくんの ハッスル動画 見てきましたよ(笑)

ちぃくん 相変わらず 元気だね(笑)
さすが ちぃくんだわ~~


by オミュロン
こないだわたしも初めてじゃがポックル食べましたが、これやばいくらい美味しいですよね~(*´∇`*)あの味はやみつきになりますね!
ちぃくんにかわいいお友達ができてよかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ

あとおみくじ紹介ありがとうございました。
わたしも永久にバナーとして貼り付けるつもりですw

by mimio
私もじゃがポックル食べたことありますよ~♪
コレ、美味いよね!?
北の国から、ご近所にお友達が!!
それもすごい偶然!また楽しみが増えますね~^^

by サスケのママ
私、二回おみくじひいて、二回「中吉」だったよ!
みかんが綺麗なお顔で載ってる♪
嬉しいニャね♪って、みかんも言ってるよ~。
家の夫もみかんがまるで違う猫に見えるって。
ママさんに撮ってもらったCD見て。
飼い主より綺麗に撮れてるよ・・。これはやっぱり、
一度教えて頂かないとね♪

じゃがポックル、喜んで頂けたようで。
北の国には、美味しいものが他にも
沢山ですよ~♪
こちらにも、もちろん、沢山だけどね!

夢だった生シラス丼を食べました。
美味しくて、涙が出そうでしたー!

by まりまお
じゃがポックル食べてみた~い!
こちらではなかなか手に入らないんですってね~
羨ましいぞ、のポチ☆(^^)

管理人のみ閲覧できます by -

by 菜々タロウ
こんばんは~
思わずひくと大吉♪後3時間ちょっとウフフです
ちぃくんハッスル~お顔もワイルドちぃくん
無邪気なホンワカさんから大変身ですね

by めぇ
うわ~おみくじ載せてくださってありがとうございま~す。
ちぃくんおめめきゅるんきゅるんですね。
かわいすぎ~。
北海道からお友達が越してきたんですね。
ご近所さんなんてそんなうれしい偶然あるんですねぇ。
じゃがポックルうまそー私も食べてみたいです。


by ゆき
お~っ、じゃがポックルだぁ!
いいないいな~(⌒¬⌒*)ジュルッ
全部食べないでねぇ~!(爆)

そちらでも超ご近所さんΣ(・ω・ノ)ノ!
何だかすごいコトになってきたぞぉ♪

by ちい9814
うちも生じゃらしは好きなのですが、
主に人の手なので・・・。
いつもの流血~~。
昨日は、婆ちゃんの手に。
出血が止まらない婆ちゃんは、オオゴトです。

by なかちゃん
ちぃくん、遊ぶ時の顔は子猫の顔になって一段と可愛いわ。
おみくじ、2回やって小吉と中吉でした。

by きょーこ
来たの友が北んだ?(笑)
う~ん♪ちぃくんちで見るみかんちゃん、新鮮!
なんでも、ちぃくんのおちり穴、ちょー健康的だとか♪
ちぃくん。見に行くから磨いて待っててねん(笑)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
どうにもちょっと時間的にキツくて・・・
言い訳がましいんですが
なかなか生活落ち着かないんですよねぇ。涙。
お伺いはさせていただいてます!
かえって楽しませていただいてしまって
コメント頂戴するばかりで・・・
いつも本当にありがとうございます~


>GaviさんAloha♪
じゃがポックルおいしいよにゃあ!
ワタシはポテチ好きなので超嬉しい♪
ちぃくんもタイと東京とお引越し大変だったから
北海道からのお友達の少しでも助けになれて嬉しかったな♪


>iomocaさんAloha♪
えへへ!
ちぃくんハッスルすごいでしょ(笑)
とても9歳シニアとは思えない?(笑)
いつもあんなかんぢでハッスル・・・
しかもヒッピーみたいなアタシの足と声(爆)
こりゃまた失礼しました(汗)
凶のあとはいいことばっかりっていいますから♪


>バニラさんAloha♪
おぉ!大吉♪
おめでとぉ~♪
いいことあったかにゃ~?


>じるにゃんこさんAloha♪
でもね、実はみかんちゃん可愛いくて大人しいのに
ちぃくんったらシャーしちゃったの(汗)
ディーン君とは仲良しさんになれたから
時間かけたら慣れてくれたら嬉しいにゃ~
大吉ちぃくんおめでとっ♪


>まりま~さんAloha♪
じゃがポックルウマウマですよね~!
ポテチ、じゃがりこ系のもの大好きワタシは大満足♪
てか、ブルーシール~~~!(爆)
今日七里の帰り寄れば良かった・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
楽天メンテ多過ぎだよね!
やっぱり首都圏?東京神奈川は人口も多いから
必然的にブロガーさんが多いのかにゃ?
じゃがポックルウマウマなの!
超手に入りづらいって聞いたよぉ~~~


>SALYさんAloha♪
ちぃくんのハッスル動画すごいでしょ(笑)
転がりながら壁のぼり(爆)
相変わらずこのコの元気笑顔が
何よりの和みですの~~~♪


>オミュロンさんAloha♪
やばいよね!うまいよねっ!(笑)
なかなか手に入らないと思うと尚更~~~
おみくじ最高っす!本当に嬉しい!
近々サイドバーにはりつけまっす♪
ありがとうね~♪


>mimioさんAloha♪
お!じゃがポックル経験者だっ(笑)
じゃが好きには憧れのレアものだったんだよ~
超嬉しいウマウマだったよん♪
みみおちゃんちも超ご近所
こっちにも超ご近所
チーム神奈川でどっかで大集会やっちゃう?(爆)


>サスケのママさんAloha♪
えへへ!お褒めのお言葉ありがとっ♪
でもモデルさんがいいのよぉ~
みかんちゃんのくりっくりお目目可愛いくてたまんないもの♪
この前はやっぱりちょっとおっかなびっくりだったけど
今度はリラックスしたみかんちゃんち襲撃して
みかんちゃん撮影会もしたいな~(笑)
もちろんちぃくん撮影会もちぃくんちで!


>まりまおさんAloha♪
そそそ。レアものだと思うと尚更ウマウマ~!(笑)
パパしゃんに与えたらビール持ってきて飲んでました。
ちなみに、昼間の出来事です(爆)
ぽちりんこありがとっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
お♪大吉おめでと~♪
ちぃくん生じゃらしで遊ぶと野生の血が騒ぐ?!
なかなかワイルドハンターになるんですよ♪


>めぇさんAloha♪
とんでもない~!
こちらこそお礼の言葉が尽きません!
とっても可愛い!楽しい!嬉しいでーす!
近々、サイドバーに貼り付けて
毎日楽しめるようにしたいと思ってます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。



>ゆきさんAloha♪
あ。ゴメン。もう全部食べちゃった(爆)
うそうそ!
ご近所さん多いね~(笑)
チーム神奈川で大集会する?
こりゃあ誰かんちは無理な人数になってきたね(爆)


>ちい9814さんAloha♪
手は・・・きついね(笑)(汗)
てか、お婆ちゃまだいじょうぶですかっ?!


>なかちゃんさんAloha♪
ねねね♪
特に夜遊ばせると
黒目がくりっくりになって可愛いんですよね~♪
おみくじで楽しんでもらえて嬉しいです♪


>きょーこさんAloha♪
待ってました!!!
誰かツッコンデ、ツッコンデ・・・って待つことしばし。
やっぱりきょーこさんが来た!北~!(超爆)
おちり見にきてねっ!
みゃあちんみたいに可愛いわよっ(爆)



よろしければこのあとも引き続き
一言是非お気軽に・・・♪


Aloha & Mahalo
9日夜
Byちぃママ@もぉ寝ます・・・orz





by まったり福タビ大リンの姉
ぬははっ(鼻息っ)
昨日mimioさんとこで引いたのよ~、で大吉♪
今引いたのもね~、おんなじ大吉♪
やっぱレンズ買って正解だったんだわっ!(って日にち違うんだけど 爆)

みかんちゃんたら、思いっきり目がまん丸だ!
よかった~、ここにも猫らしい猫がいて(*≧m≦)
そうよ、とっとくのよ~っ(笑)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
>姉さんAloha♪
何を鼻息荒くしてるのっ(爆)
みみおちゃんとこにも同じおみくじあったよね~
大吉だからってレンズって・・・(超爆)
あたしもレンズ欲しいですが激貧ので
どっかで落ちてたら拾います。
またはどなたかのお下がりを貰い受けます。
みかん可愛いでしょ~!
とってもかっわいいおんにゃのこなの。
なのにぢつはちぃくんったらシャー・・・ orz

ん?じゃがポックル?
もうすぐ食べ終わる(超爆)

Aloha & Mahalo
11日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.50 | TOP | ●湘南2008春 vol.49

COMMENT

ちぃくんお友だちのみかんちゃんお泊まりでよかったですねー♪
北海道からのお引越し、大変なのにゃあ!
じゃがポックルこの前ウチもいただいてすっごぉくおいもの味がしておいしかったよ♪
手に入りにくい幻のお味もよかったですねーv-238
[ 2008.05.09(Fri) 08:52] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

わぁ~い!ちぃくんの動画見れちゃった
嬉しい(*^。^*)
楽しそうですねぇ!ついでにママさんの声も聴けたし
今日もハッピーに過ごせそう!って思ったけど
おみくじ「凶」だって(ーー;)
酷い・・・
今日は1日寝て過ごします(いつもかな?^_^;)
私もちぃくんに会いたいで~す!
[ 2008.05.09(Fri) 08:53] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おはようございます 大吉でした

今日も一日ガンバレます(笑)
[ 2008.05.09(Fri) 09:54] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

ちぃくんにディーンくん以外のお友達が出来そうだね~♪
いいにゃ~!近くにお友達が居て~!

おみくじね~♪
2回引いて2回とも大吉ちぃくんだったよ~^^
[ 2008.05.09(Fri) 12:46] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

わ^^かわいい^^
じゃがポックル・・・流行っているときいて、
私も食べてみました
なんか、今までにない感じのお菓子でした^^
[ 2008.05.09(Fri) 13:27] URL | まりま~ #- | EDIT |

ママしゃ~ん 楽天はまた緊急メンテよぉ(--;
かれこれ2時間近く繋がらない!

超ご近所さんのお友達が増えていいねぇ☆
超ご近所さん=どれくらいの距離かや?
うちのログ友は車で10分くらいの距離に越してきてビックリだったけど・・・

じゃがポックル 気になってるけど食べたことないわ。
昨年旦那 北海道に行ったはずなのに(笑)
ポチポチ!
あ 保育園のお迎えの時間(@@;
[ 2008.05.09(Fri) 15:38] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

サスケくんのママさん お引っ越しだったのね…
ちぃくんの ハッスル動画 見てきましたよ(笑)

ちぃくん 相変わらず 元気だね(笑)
さすが ちぃくんだわ~~

[ 2008.05.09(Fri) 15:56] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

こないだわたしも初めてじゃがポックル食べましたが、これやばいくらい美味しいですよね~(*´∇`*)あの味はやみつきになりますね!
ちぃくんにかわいいお友達ができてよかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ

あとおみくじ紹介ありがとうございました。
わたしも永久にバナーとして貼り付けるつもりですw
[ 2008.05.09(Fri) 16:26] URL | オミュロン #- | EDIT |

私もじゃがポックル食べたことありますよ~♪
コレ、美味いよね!?
北の国から、ご近所にお友達が!!
それもすごい偶然!また楽しみが増えますね~^^
[ 2008.05.09(Fri) 18:05] URL | mimio #- | EDIT |

私、二回おみくじひいて、二回「中吉」だったよ!
みかんが綺麗なお顔で載ってる♪
嬉しいニャね♪って、みかんも言ってるよ~。
家の夫もみかんがまるで違う猫に見えるって。
ママさんに撮ってもらったCD見て。
飼い主より綺麗に撮れてるよ・・。これはやっぱり、
一度教えて頂かないとね♪

じゃがポックル、喜んで頂けたようで。
北の国には、美味しいものが他にも
沢山ですよ~♪
こちらにも、もちろん、沢山だけどね!

夢だった生シラス丼を食べました。
美味しくて、涙が出そうでしたー!
[ 2008.05.09(Fri) 18:32] URL | サスケのママ #- | EDIT |

じゃがポックル食べてみた~い!
こちらではなかなか手に入らないんですってね~
羨ましいぞ、のポチ☆(^^)
[ 2008.05.09(Fri) 20:07] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.09(Fri) 20:47] URL | # | EDIT |

こんばんは~
思わずひくと大吉♪後3時間ちょっとウフフです
ちぃくんハッスル~お顔もワイルドちぃくん
無邪気なホンワカさんから大変身ですね
[ 2008.05.09(Fri) 20:51] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

うわ~おみくじ載せてくださってありがとうございま~す。
ちぃくんおめめきゅるんきゅるんですね。
かわいすぎ~。
北海道からお友達が越してきたんですね。
ご近所さんなんてそんなうれしい偶然あるんですねぇ。
じゃがポックルうまそー私も食べてみたいです。

[ 2008.05.09(Fri) 21:08] URL | めぇ #- | EDIT |

お~っ、じゃがポックルだぁ!
いいないいな~(⌒¬⌒*)ジュルッ
全部食べないでねぇ~!(爆)

そちらでも超ご近所さんΣ(・ω・ノ)ノ!
何だかすごいコトになってきたぞぉ♪
[ 2008.05.09(Fri) 23:01] URL | ゆき #- | EDIT |

うちも生じゃらしは好きなのですが、
主に人の手なので・・・。
いつもの流血~~。
昨日は、婆ちゃんの手に。
出血が止まらない婆ちゃんは、オオゴトです。
[ 2008.05.09(Fri) 23:06] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん、遊ぶ時の顔は子猫の顔になって一段と可愛いわ。
おみくじ、2回やって小吉と中吉でした。
[ 2008.05.09(Fri) 23:09] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

来たの友が北んだ?(笑)
う~ん♪ちぃくんちで見るみかんちゃん、新鮮!
なんでも、ちぃくんのおちり穴、ちょー健康的だとか♪
ちぃくん。見に行くから磨いて待っててねん(笑)
[ 2008.05.09(Fri) 23:29] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
どうにもちょっと時間的にキツくて・・・
言い訳がましいんですが
なかなか生活落ち着かないんですよねぇ。涙。
お伺いはさせていただいてます!
かえって楽しませていただいてしまって
コメント頂戴するばかりで・・・
いつも本当にありがとうございます~


>GaviさんAloha♪
じゃがポックルおいしいよにゃあ!
ワタシはポテチ好きなので超嬉しい♪
ちぃくんもタイと東京とお引越し大変だったから
北海道からのお友達の少しでも助けになれて嬉しかったな♪


>iomocaさんAloha♪
えへへ!
ちぃくんハッスルすごいでしょ(笑)
とても9歳シニアとは思えない?(笑)
いつもあんなかんぢでハッスル・・・
しかもヒッピーみたいなアタシの足と声(爆)
こりゃまた失礼しました(汗)
凶のあとはいいことばっかりっていいますから♪


>バニラさんAloha♪
おぉ!大吉♪
おめでとぉ~♪
いいことあったかにゃ~?


>じるにゃんこさんAloha♪
でもね、実はみかんちゃん可愛いくて大人しいのに
ちぃくんったらシャーしちゃったの(汗)
ディーン君とは仲良しさんになれたから
時間かけたら慣れてくれたら嬉しいにゃ~
大吉ちぃくんおめでとっ♪


>まりま~さんAloha♪
じゃがポックルウマウマですよね~!
ポテチ、じゃがりこ系のもの大好きワタシは大満足♪
てか、ブルーシール~~~!(爆)
今日七里の帰り寄れば良かった・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
楽天メンテ多過ぎだよね!
やっぱり首都圏?東京神奈川は人口も多いから
必然的にブロガーさんが多いのかにゃ?
じゃがポックルウマウマなの!
超手に入りづらいって聞いたよぉ~~~


>SALYさんAloha♪
ちぃくんのハッスル動画すごいでしょ(笑)
転がりながら壁のぼり(爆)
相変わらずこのコの元気笑顔が
何よりの和みですの~~~♪


>オミュロンさんAloha♪
やばいよね!うまいよねっ!(笑)
なかなか手に入らないと思うと尚更~~~
おみくじ最高っす!本当に嬉しい!
近々サイドバーにはりつけまっす♪
ありがとうね~♪


>mimioさんAloha♪
お!じゃがポックル経験者だっ(笑)
じゃが好きには憧れのレアものだったんだよ~
超嬉しいウマウマだったよん♪
みみおちゃんちも超ご近所
こっちにも超ご近所
チーム神奈川でどっかで大集会やっちゃう?(爆)


>サスケのママさんAloha♪
えへへ!お褒めのお言葉ありがとっ♪
でもモデルさんがいいのよぉ~
みかんちゃんのくりっくりお目目可愛いくてたまんないもの♪
この前はやっぱりちょっとおっかなびっくりだったけど
今度はリラックスしたみかんちゃんち襲撃して
みかんちゃん撮影会もしたいな~(笑)
もちろんちぃくん撮影会もちぃくんちで!


>まりまおさんAloha♪
そそそ。レアものだと思うと尚更ウマウマ~!(笑)
パパしゃんに与えたらビール持ってきて飲んでました。
ちなみに、昼間の出来事です(爆)
ぽちりんこありがとっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
お♪大吉おめでと~♪
ちぃくん生じゃらしで遊ぶと野生の血が騒ぐ?!
なかなかワイルドハンターになるんですよ♪


>めぇさんAloha♪
とんでもない~!
こちらこそお礼の言葉が尽きません!
とっても可愛い!楽しい!嬉しいでーす!
近々、サイドバーに貼り付けて
毎日楽しめるようにしたいと思ってます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。



>ゆきさんAloha♪
あ。ゴメン。もう全部食べちゃった(爆)
うそうそ!
ご近所さん多いね~(笑)
チーム神奈川で大集会する?
こりゃあ誰かんちは無理な人数になってきたね(爆)


>ちい9814さんAloha♪
手は・・・きついね(笑)(汗)
てか、お婆ちゃまだいじょうぶですかっ?!


>なかちゃんさんAloha♪
ねねね♪
特に夜遊ばせると
黒目がくりっくりになって可愛いんですよね~♪
おみくじで楽しんでもらえて嬉しいです♪


>きょーこさんAloha♪
待ってました!!!
誰かツッコンデ、ツッコンデ・・・って待つことしばし。
やっぱりきょーこさんが来た!北~!(超爆)
おちり見にきてねっ!
みゃあちんみたいに可愛いわよっ(爆)



よろしければこのあとも引き続き
一言是非お気軽に・・・♪


Aloha & Mahalo
9日夜
Byちぃママ@もぉ寝ます・・・orz




[ 2008.05.09(Fri) 23:55] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ぬははっ(鼻息っ)
昨日mimioさんとこで引いたのよ~、で大吉♪
今引いたのもね~、おんなじ大吉♪
やっぱレンズ買って正解だったんだわっ!(って日にち違うんだけど 爆)

みかんちゃんたら、思いっきり目がまん丸だ!
よかった~、ここにも猫らしい猫がいて(*≧m≦)
そうよ、とっとくのよ~っ(笑)
[ 2008.05.09(Fri) 23:59] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

>姉さんAloha♪
何を鼻息荒くしてるのっ(爆)
みみおちゃんとこにも同じおみくじあったよね~
大吉だからってレンズって・・・(超爆)
あたしもレンズ欲しいですが激貧ので
どっかで落ちてたら拾います。
またはどなたかのお下がりを貰い受けます。
みかん可愛いでしょ~!
とってもかっわいいおんにゃのこなの。
なのにぢつはちぃくんったらシャー・・・ orz

ん?じゃがポックル?
もうすぐ食べ終わる(超爆)

Aloha & Mahalo
11日朝
Byちぃママ
[ 2008.05.11(Sun) 09:52] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/486-353e2715
 ← ●湘南2008春 vol.50 | TOP | ●湘南2008春 vol.49

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

