← ●湘南2008春 vol.49 | TOP | ●湘南2008春 vol.48

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●タケアキくんAloha? 

2008年05月08日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さてさて、昨日のちぃくんち@アロハハウス


超マジ顔ちぃくん


ちぃくんったら 超びっくりお顔のそのワケは・・・





ご対面~♪


東京のパパしゃん実家近所のお友達Mちゃんが
愛犬タケアキくん(12)と遊びに来てくれてちぃくんご対面♪






ぼくタケアキ、12歳ワン♪


タケちゃんはありえないほど大人しくメロウないいこ




なのに ちぃくんったら




ニャンだかわかんないけど無理だし


・・・しっぽボワッとタヌキさん(笑)


人間大好き・犬猫大嫌いちぃくんは
お隣ディーン君と仲良しさんになったから
もしかして?との期待もあったけどやっぱりダメ(笑)
ちなみにちゃんとシャーまでしちゃった(汗)




そして・・・




毎度おなじみ湘南や


来客時の得意のおやつは湘南や

上の文字「湘南や」をクリック↑で過去記事リスト満載(笑)
昨日は大好きなめらかプリンといちごシュー♪






おいちいニャ!・・・でもカリカリのほうがいい


ウマウマですよ~ ちぃくんもひとなめだけねっ♪





あのでっかいの、まだいるのかにゃ~


お外のタケアキくんが気になって仕方ないちぃくん(笑)

仲良しさんはできなかったけど
タケアキくんもちぃくんもストレスになったら困るしね!
お互いの適距離を保った平和な午後でした♪






笑顔の手乗りちぃくん♪


ギャーギャー怒らなかったちぃくんもおりこうさん


今日も笑顔でメロウな一日になりますように・・・
皆様もピースフルな一日になりますように♪
ちぃくんスマイルでhave a good day~!


みニャさんも笑顔でニャ♪


★2つのランキングに参加しています

今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね







スポンサーサイト
[2008.05.08(Thu) 08:57] ちぃくんTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
下のワンちゃんってタケアキくんだったんだ~♪
美人のモデルさんがパパしゃんのお友達なのね?
サスケママさんと一緒!姉さんもちぃくんのお尻大好き(笑)
タヌキの陰にしっかり見せてもらったわよっ♪

きゃ~!いちごシュー、食べた~い(^^)

by iomoca
あ~やっぱりワンちゃんとはお友達になれなかったのねぇ~
残念です(/_;)
尻尾ぼわっ!ってなってるし~
ちぃくんなら何でもOKのようが気がしてましたよ

相変わらず「湘南や」美味しそう(*^。^*)
シュークリーム!食べた~い!
でも私生クリームべったりはダメなんですけど(笑)
見ているとついつい食べたくなってしまいます。

今日もちぃくんの笑顔が見れたのでハッピーな1日になりそうです。
あっ!富士山見たけど・・良い事なかったです(>_<)
何もないのが良い事なのかもしれないですね!

シャ~ by ちょっけん
うちのニャンコ先生も、小さいときに小さいワンコと出会い・・・
ボフッ!シャ~~~~っ!!!と相成りましたorz

ニャンコにとって、ワンコとチビッコは永遠のライバルなんだろね。たまに仲良しな2匹とか、1匹と1人を見るけど・・ホント羨ましいよね。

そっち、もう夏やね~☆
アロハです・・・

by オミュロン
あら~人間はダイスキちぃくんでも
ワンコは苦手なのね~(^。^;)
多分ちぃくんは自分のこと人間だと
思ってるんだろうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しっぽタヌキみたいでかわいいけどねw

by ちい9814
やっぱり、怖かったのでしょうか?。
うちのハルは、チロのことを獲物扱い?。
一応、わんこなんですが~~。

婆猫は、スナック菓子を平らげて、婆ちゃんに叱られる~。

by uribo-zu2874
ちぃくん ワンコは苦手かニャ?
相当気になるみたいね(^^;

あぁ 湘南やさんのプリン&シュー美味しそう( ̄▽ ̄#
オヤツ最近作ってない(@@;
ってか 値上がりしすぎでピンチ!!
今月はオーバーかも??
ポチポチ!

by SALY
あらまっ ちぃくん しっぽが たぬき~~~
タケアキくんは ありえなかったのね…笑

手乗りりぃくんの お顔が ぐぅ~~。
癒し系ちぃくんの お顔で 今日も
幸せです(笑)

by フクウタ母
あんれまぁ~ダメでしたか。
たまには尻尾もタヌキになるような刺激があるのもね~
(ありすぎだと困るけど)
ぷりんも食べたことだし(爆)

シュークリーム旨そう!!
これだね!今度は(^^)

by なかちゃん
あはっ、ちぃくんの尻尾たぬきさんだぁ~。
大きなタケアキくんが怖かったのね。
尻尾は太くなったけど大騒ぎしなかったのは良い子だったね。
プリンも美味しそう・・・

我が家だったら大騒ぎ間違いなしですよ。

by サスケのママ
みかんもファービーちゃんに会った時、
ありえニャいって、言ってたよ。
ちぃくん、タケちゃん可愛いくて、
大人しそうだよ。
ちょっと、傍にいってみたら・・・?

やっぱり、だめだろうねぇ・・・。

by S ファミの母
こんばんは
ワイルドなタケちゃん とってもかしこそうですね
でもちょっと大きすぎたかなぁ
タヌキしっぽですね 超興奮みたいですね
仲良しになるためにはゆっくりと時間を
かけないとね でもプリンでご機嫌
はすぐ直っちゃいましたか いつもながら
おいしそうですね

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
どうしても時間つくれず
イロイロきつくて・・・涙。
ご訪問時は覗き見応援ばっかりです・・・
いつも言い訳スミマセン・・・



>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
そそそ!
海のワンコはタケアキくんなのよ~
でも美人モデルさんの飼い主ではないの(笑)
ワタシたちの波乗り仲間の可愛いコちゃん(婆)
あ。ママさんの言ってたおちり・・・(爆)


>iomocaさんAloha♪
そうなの。やっぱりダメ(笑)
でもね、いつもはかなり近くで見ただけで
シャーフー怒ってうなるんだけど
かなり近寄るまでじーっと見てたの。
ちょっとだけ尻尾タヌキさんになっちゃったけど
もしかしてタケちゃんとならお友達になれるかも???
湘南やは何でもウマウマですよぉ~!


>ちょっけんさんAloha♪
あは!ニャンコ先生もボフッ!シャー!したのね(爆)
ちぃくんも猫ばなれしてると思いつつ
やっぱり猫らしい反応してました(笑)
やっぱワンコと仲良しさんは慣れないと難しいのかも?
ボストンも結構あったかくなってるみたいや~ん♪


>オミュロンさんAloha♪
そうなの(笑)
人間なら誰でも大好きなんだけど
ぢつはちぃくん犬猫がとっても苦手で(笑)
まさにおっしゃるとおり
ちぃくん自分を人間と思ってるかも・・・(笑)
実はちぃくんのタヌキしっぽ多分初公開(笑)


>ちい9814さんAloha♪
あははー!
ハルちゃんもチロちゃん敵対?!
ちぃくんワンコはやっぱり怖いのか苦手みたい~
闘おうとしちゃうのぉ~(汗)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ちぃくん怒ってたんだけど
そんなに騒がず気になってじーっと見てたから
もしかしたら時間かけたらお友達になれたかも?(笑)
てか、スイーツの材料費ヤバイよね!
小麦もバターも高い高い~
実は湘南やさんも値上げしてたの。
でもしかたないよ!なくなっちゃうよりいいもん☆


>SALYさんAloha♪
そそそ。ありえニャいって怒ってた(笑)
でも結構大人しく遠巻きにみつめてたから
もしかして時間かければお友達になれた???
あたしもちぃくんに癒されてるよ~♪


>フクウタ母さんAloha♪
ダメでした~(笑)
やっぱりちぃくん自分を人間と思ってる?!
人間なら誰でもOKなんだけどね~
湘南やは前回アタシが自爆したロールと
シューでまいりましょう!次回!


>なかちゃんさんAloha♪
多分ちぃくんの尻尾たぬきさんは初公開~(笑)
なかなかこういう刺激はないんだけど
タケアキくんはおっきすぎて怖かったのかも~~~(笑)
でも結構遠巻きにじーっと大人しく見てたから
もしかして慣れたらお友達になれたかも???


>サスケのママさんAloha♪
みかんちゃんも固まってたよね!(笑)
ありえニャいよね。みかんちゃ~ん(笑)
タケちゃんは超大人しくてね。
ぼんやりしすぎるぐらいの超いいこなの!
可愛いかったよ~。
ちぃくんの怒りっぷりも少なめだったから
もしかしたら時間かけたら仲良しさんできたかもなの!


>S ファミの母さんAloha♪
タケちゃんはとってもおりこうで大人しいコなんです♪
でもやっぱりでっかいから怖いでしょうね~
ちぃくんそんなに怒ってなかったから
時間かけたらそれなりに仲良くなれたかも?
タケちゃんケロっとしてたけど
ちぃくん怖い想いさせて可哀相だから
思わずプリンをひとなめだけサービスでっ♪



みなさまいつも本当にありがとうございます!

Aloha & Mahalo
9日夜
Byちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.49 | TOP | ●湘南2008春 vol.48

COMMENT

下のワンちゃんってタケアキくんだったんだ~♪
美人のモデルさんがパパしゃんのお友達なのね?
サスケママさんと一緒!姉さんもちぃくんのお尻大好き(笑)
タヌキの陰にしっかり見せてもらったわよっ♪

きゃ~!いちごシュー、食べた~い(^^)
[ 2008.05.08(Thu) 09:20] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

あ~やっぱりワンちゃんとはお友達になれなかったのねぇ~
残念です(/_;)
尻尾ぼわっ!ってなってるし~
ちぃくんなら何でもOKのようが気がしてましたよ

相変わらず「湘南や」美味しそう(*^。^*)
シュークリーム!食べた~い!
でも私生クリームべったりはダメなんですけど(笑)
見ているとついつい食べたくなってしまいます。

今日もちぃくんの笑顔が見れたのでハッピーな1日になりそうです。
あっ!富士山見たけど・・良い事なかったです(>_<)
何もないのが良い事なのかもしれないですね!
[ 2008.05.08(Thu) 10:58] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

うちのニャンコ先生も、小さいときに小さいワンコと出会い・・・
ボフッ!シャ~~~~っ!!!と相成りましたorz

ニャンコにとって、ワンコとチビッコは永遠のライバルなんだろね。たまに仲良しな2匹とか、1匹と1人を見るけど・・ホント羨ましいよね。

そっち、もう夏やね~☆
アロハです・・・
[ 2008.05.08(Thu) 13:28] URL | ちょっけん #- | EDIT |

あら~人間はダイスキちぃくんでも
ワンコは苦手なのね~(^。^;)
多分ちぃくんは自分のこと人間だと
思ってるんだろうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しっぽタヌキみたいでかわいいけどねw
[ 2008.05.08(Thu) 14:34] URL | オミュロン #- | EDIT |

やっぱり、怖かったのでしょうか?。
うちのハルは、チロのことを獲物扱い?。
一応、わんこなんですが~~。

婆猫は、スナック菓子を平らげて、婆ちゃんに叱られる~。
[ 2008.05.08(Thu) 14:55] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん ワンコは苦手かニャ?
相当気になるみたいね(^^;

あぁ 湘南やさんのプリン&シュー美味しそう( ̄▽ ̄#
オヤツ最近作ってない(@@;
ってか 値上がりしすぎでピンチ!!
今月はオーバーかも??
ポチポチ!
[ 2008.05.08(Thu) 15:32] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あらまっ ちぃくん しっぽが たぬき~~~
タケアキくんは ありえなかったのね…笑

手乗りりぃくんの お顔が ぐぅ~~。
癒し系ちぃくんの お顔で 今日も
幸せです(笑)
[ 2008.05.08(Thu) 17:20] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

あんれまぁ~ダメでしたか。
たまには尻尾もタヌキになるような刺激があるのもね~
(ありすぎだと困るけど)
ぷりんも食べたことだし(爆)

シュークリーム旨そう!!
これだね!今度は(^^)
[ 2008.05.08(Thu) 18:15] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

あはっ、ちぃくんの尻尾たぬきさんだぁ~。
大きなタケアキくんが怖かったのね。
尻尾は太くなったけど大騒ぎしなかったのは良い子だったね。
プリンも美味しそう・・・

我が家だったら大騒ぎ間違いなしですよ。
[ 2008.05.08(Thu) 21:52] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

みかんもファービーちゃんに会った時、
ありえニャいって、言ってたよ。
ちぃくん、タケちゃん可愛いくて、
大人しそうだよ。
ちょっと、傍にいってみたら・・・?

やっぱり、だめだろうねぇ・・・。
[ 2008.05.08(Thu) 22:46] URL | サスケのママ #- | EDIT |

こんばんは
ワイルドなタケちゃん とってもかしこそうですね
でもちょっと大きすぎたかなぁ
タヌキしっぽですね 超興奮みたいですね
仲良しになるためにはゆっくりと時間を
かけないとね でもプリンでご機嫌
はすぐ直っちゃいましたか いつもながら
おいしそうですね
[ 2008.05.08(Thu) 23:17] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
どうしても時間つくれず
イロイロきつくて・・・涙。
ご訪問時は覗き見応援ばっかりです・・・
いつも言い訳スミマセン・・・



>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
そそそ!
海のワンコはタケアキくんなのよ~
でも美人モデルさんの飼い主ではないの(笑)
ワタシたちの波乗り仲間の可愛いコちゃん(婆)
あ。ママさんの言ってたおちり・・・(爆)


>iomocaさんAloha♪
そうなの。やっぱりダメ(笑)
でもね、いつもはかなり近くで見ただけで
シャーフー怒ってうなるんだけど
かなり近寄るまでじーっと見てたの。
ちょっとだけ尻尾タヌキさんになっちゃったけど
もしかしてタケちゃんとならお友達になれるかも???
湘南やは何でもウマウマですよぉ~!


>ちょっけんさんAloha♪
あは!ニャンコ先生もボフッ!シャー!したのね(爆)
ちぃくんも猫ばなれしてると思いつつ
やっぱり猫らしい反応してました(笑)
やっぱワンコと仲良しさんは慣れないと難しいのかも?
ボストンも結構あったかくなってるみたいや~ん♪


>オミュロンさんAloha♪
そうなの(笑)
人間なら誰でも大好きなんだけど
ぢつはちぃくん犬猫がとっても苦手で(笑)
まさにおっしゃるとおり
ちぃくん自分を人間と思ってるかも・・・(笑)
実はちぃくんのタヌキしっぽ多分初公開(笑)


>ちい9814さんAloha♪
あははー!
ハルちゃんもチロちゃん敵対?!
ちぃくんワンコはやっぱり怖いのか苦手みたい~
闘おうとしちゃうのぉ~(汗)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ちぃくん怒ってたんだけど
そんなに騒がず気になってじーっと見てたから
もしかしたら時間かけたらお友達になれたかも?(笑)
てか、スイーツの材料費ヤバイよね!
小麦もバターも高い高い~
実は湘南やさんも値上げしてたの。
でもしかたないよ!なくなっちゃうよりいいもん☆


>SALYさんAloha♪
そそそ。ありえニャいって怒ってた(笑)
でも結構大人しく遠巻きにみつめてたから
もしかして時間かければお友達になれた???
あたしもちぃくんに癒されてるよ~♪


>フクウタ母さんAloha♪
ダメでした~(笑)
やっぱりちぃくん自分を人間と思ってる?!
人間なら誰でもOKなんだけどね~
湘南やは前回アタシが自爆したロールと
シューでまいりましょう!次回!


>なかちゃんさんAloha♪
多分ちぃくんの尻尾たぬきさんは初公開~(笑)
なかなかこういう刺激はないんだけど
タケアキくんはおっきすぎて怖かったのかも~~~(笑)
でも結構遠巻きにじーっと大人しく見てたから
もしかして慣れたらお友達になれたかも???


>サスケのママさんAloha♪
みかんちゃんも固まってたよね!(笑)
ありえニャいよね。みかんちゃ~ん(笑)
タケちゃんは超大人しくてね。
ぼんやりしすぎるぐらいの超いいこなの!
可愛いかったよ~。
ちぃくんの怒りっぷりも少なめだったから
もしかしたら時間かけたら仲良しさんできたかもなの!


>S ファミの母さんAloha♪
タケちゃんはとってもおりこうで大人しいコなんです♪
でもやっぱりでっかいから怖いでしょうね~
ちぃくんそんなに怒ってなかったから
時間かけたらそれなりに仲良くなれたかも?
タケちゃんケロっとしてたけど
ちぃくん怖い想いさせて可哀相だから
思わずプリンをひとなめだけサービスでっ♪



みなさまいつも本当にありがとうございます!

Aloha & Mahalo
9日夜
Byちぃママ



[ 2008.05.09(Fri) 23:16] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/484-07903a0c
 ← ●湘南2008春 vol.49 | TOP | ●湘南2008春 vol.48

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

