← ●湘南2008春 vol.48 | TOP | ●湘南2008春 vol.47

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●GW初夏のHappy♪ 

2008年05月07日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は夜明けから早朝の海。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・昨日メールで届いた画像♪

Photo by ママちゃん@大ママ
コンデジ撮影。昨日のお花のコンデジ正解はラストカットよん♪


ちぃくんったら きゅるっピーン


これは一昨日まで遊びに来てくれてた母の撮影♪
きゃっは~。嬉しい♪
なかなか愛猫さんとの2ショットって撮れないんですよねっ(笑)




・・・で昨日 夜明けからワタシどこ出かけてたかというと
ちょっとお友達と約束で海へね(笑)
GW最終日で道路も海も激混みなのでスーパー朝イチね♪



う~ん


TくんとSちゃん。Sちゃん色黒すぎですw


・・・アフターサーフのブルーシール最高


昨日のワタシのチョイスはサトウキビとココナッツ。
ちょっとアロハでしょ♪ウマウマよぉ~♪





オキナワンアイス(゚Д゚ )ウマー!


波乗り仲間Tくんのチョイスはこちら




そして



いらっしゃいませにゃ♪カリカリちょうだいにゃ♪


お昼も食べてからちぃくんちへ♪ ちぃくん熱烈歓迎


人間大好きお客様大好きちぃくん。
TくんもSちゃんも猫飼い経験者の猫好きさん。
ちぃくん益々うれしいにゃ~♪


うれしいといえばね


風邪気味でお留守番パパしゃんも嬉しいNEWボード


新しい板ゲットしちゃった(えへっ)


中古なんだけどね。すんごい調子イイの。
お友達価格で譲り受けたのね。Tくんありがとっ♪






Tくん好っき~


そのTくんにベッタリなちぃくん


猫好きさんってわかるのかなぁ?
特に女の人のほうが好きなちぃくんなんだけど
昨日はTくんにゴロニャンでした♪





きもちくてねむねむニャよ~


ちなみに同時刻に、お隣のディーンくんもゴロニャン




今日も笑顔でニャ♪


初夏の陽気に2ニャンシンクロねむねむ


ちぃくんもワタシも初夏のHappyな一日でした。
友達と一緒にいると元気をもらえるね・・・
Tくん、Sちゃん、ホントにありがとっ♪


さささ♪今日からまた新たな気分で頑張っていきましょう!
皆様もどうぞ今日も笑顔で♪
ちぃくんスマイルでピースフルな一日を


080507-2-4.jpg


今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね








スポンサーサイト
[2008.05.07(Wed) 08:46] ちぃくんTrackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
アロハで~す!!
実家から昨日戻ってきました。
ママさんの傍を通過して、富士山見ながらののんびりドライブ~。
帰ってきたら、ブログ復活してて超超ハッピーです!
ちぃくんスマイル見れないと、やっぱりさみしいから。
のんびり更新でもいいから、元気を分けてくださいね~!

by まりま〜
あーここ沖縄発のアイスなんですね^^
この前、通った時・・あら?お店かわったな?っておもってました・・・
美味しそうですね^^
今度たべにいってきますぅ♪

by iomoca
いやいや~ハワイしていますねぇ~
この写真見ていると絶対日本じゃないって感じです。
でも元気そうで良かったです。
板も新しくされたんですねぇ~
ちぃくんも、お隣のディーンくんも・・そしてウチのお子達も(笑)
みんな楽しそう(*^。^*)
ハッピーが一番!楽しそうな話題で私も嬉しいです。

by まったり福タビ大リンの姉
きゃ~!やっぱりだった(爆)
なんと夜中に思い出しちゃってさ、あ、アスペクト比ちゃんと見てなかったって。
画質じゃ全然、ってやっぱ腕だ♪

昨日は最高の一日だったのね~!
板ゲットしたママさんも、ごろニャンちぃくんも、首の後ろますます真っ黒パパさんも(笑)

by uribo-zu2874
ママしゃん ありがとねぇ♪
って何が?って感じやね(^^;
ま いっか(笑)

ハワイアンなアイス美味しそう( ̄▽ ̄#
ゴーヤ??はどんな味するんだろ?
さとうきび&ココナッツ 私もそっちのがいい♪

ちぃくんが男性にごろニャンしてるぅ(@@;
Tくん スゲー☆
ポチポチ!

by SALY
Tくんに べったりちぃくん…
チャンピオンベルトが 見えてるよ~~

いい天気で わいわいしてて
楽しそう~~~

ママだっこの ちぃくんの お顔が
すっごい嬉しそうなのは…(大爆笑)

やっぱ ちぃくんは ママ大好きだよね~~(笑)

by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

すごーーい!早いーー波乗りだったんですね(*^^)v
リフレッシュいっぱい出来たようですね\(^o^)/

そうそう・・ママちゃん☆・・写真上手♪
ちぃくんママさん♪ちぃくん☆とのツーショットよかったね(●^o^●)
顔は写ってないけど・・凄い嬉しい感じが伝わってきますよぉ~(^_-)-☆

夏の日差しの中で、オネムのちぃくん☆ディーンくん☆
とても可愛い~気持ち良さそう~\(^o^)/

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪

by mimio
ブルーシールって湘南にもあるんだ~!?
前沖縄にいったときに食べた記憶が・・・。
いや食べなかったっけな。。うろ覚え・・^^;
これはいつか湘南店にもいかねば~。
そしてすっかり夏な風景ですな~♪
ちぃくんディーンくんの寝姿にも夏を感じました。。♪

by サスケのママ
ブルーシールねー。あったね!
よっし。今度食べてみよ。
ちぃくんママの写真見てて、うんうん。と、
頷ける位置に来たんだなぁと、
ちょっと、感慨深く思いました。
同じ景色、同じ空の色、同じ空気の匂い。
ちぃくんも、より身近に感じます。
ディーン君、元気そうです。今度、ディーン君にも
会ってみたいな♪

by 菜々タロウ
初夏の陽射しにブルーシールのアイスはウマウマですね
お気に入りのウベのアイスを食べたくなりました
気持ちいい陽射しにネムネム幸せな時間ですね

by なかちゃん
愛猫と一緒の写真って嬉しいですね。
私はもしかしたら1枚もないかも?

ちぃくんもお隣のディーンくんも可愛い寝顔♪
気持ち良く寝ている姿って癒されますね。

by ちい9814
まったり、ぽかぽか~~。
初夏の昼寝~~。
にゃんこはいいねえ。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらず生活落ち着かず・・・の事情で
皆様のところへはお伺いさせていただきつつも
足跡ベタベタでコメント残せずゴメンなさい orz


>桃饅頭さんAloha♪
おかえりなさ~い!
桃ちゃんのドライブ姿はいつみても感心しちゃう。
でもちぃくんも結構慣れてきて助かってるけど~
あ、怪獣さんのネタあたためてます!(笑)
事前連絡するねー!


>まりま~さんAloha♪
そそそ。前は道頓堀お好み焼きだったよね(笑)
去年の夏ぐらいかな?
ブルーシールになりました~
ウマウマですよぉ~♪


>iomocaさんAloha♪
えへへ♪
湘南アロハなかんぢですよね~♪
板は友達が手放したいのを
格安でもう一枚我が家に追加と譲り受けました。
やっぱりハッピーなことがあったら
ハッピーな日記書いて・・・
またハッピーになれますよね♪
いつもありがとっ♪


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
あひゃひゃ!そうよ。アスペクトよ(笑)
コンデジ~~~はいいよ。
マクロもあるしライブビューだから
猫撮りにも最適よぉ~
ISOもそこらの一眼よりあがるしねん。
あぁ ほすぃぃぃ~!


>uribo-zu2874さんAloha♪
えへへ~。わかるよぉ~♪
おめでとっ!
で今日はスーパー行ったのかしら?(笑)
なんだか読み逃げちゃんでゴメンね。
ゴーヤアイスはちょっと微妙な(笑)
無理矢理クリーミーなかんぢな・・・ううむ(笑)
サトウキビ@黒糖は激ウマ♪


>SALYさんAloha♪
珍しいでしょ~♪ちぃくん男の人にべったり(笑)
チャンプのベルトも見えちゃって~♪
ちぃくんち@アロハハウス@猫カフェは
今日もお陰様で盛況です!?(笑)
ちぃくんあたし大好き♪
あたしもちぃくん大好きっ♪♪♪


>幸06201126さんAloha♪
毎年GW頃から暖かさが加速してきて
海の人の数も加速してくるので(笑)
なので朝イチサーフィンがいいのですよ~
風も凪でいい感じなんですよ♪
えへへ!
ちぃくん抱っこのお写真はとっても嬉しいの!
今日も湘南、夏日でした~♪


>mimioさんAloha♪
そうなのよ~
江ノ島のちょい鎌倉寄りのR134沿い
腰越に去年の夏かな?できたんだよ~
おっ。では近々の湘南集会で
ブルーシールアイスもツアーに盛り込みましょう(笑)
あ ウマウマ情報ブクマした?(爆)


>サスケのママさんAloha♪
あったでしょ~!(笑)
近くに住んでるとあるある!それそれ!って
イロイロハナシがわかって楽しいでしょぉ~(笑)
ディーンくん、お天気の日には
よくお外で日なたぼっこしてます♪
近々きっと会えるよっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
うんうん。
もうね、この日も今日も日中は夏日~
陽射しも風の匂いも夏な湘南です。
ウベのアイスもおいしそー♪
陽だまりでにゃんこのお昼寝、和みますよね♪


>なかちゃんさんAloha♪
でしょでしょ!
自分カメラマンだから一緒のショットがないんだよね(笑)
人に頼んで撮ってもらった写真は貴重~(笑)
猫さんの笑顔でお寝んねの姿、和みですよね~


>ちい9814さんAloha♪
にゃんこのお昼寝姿
ほっこりしますよね~♪まったり♪♪♪



※先にちょいとお返事書いちゃいました~
よろしければ構わず(?)に
この後も引き続きお気軽に一言是非どうぞ♪


Aloha & Mahalo

7日夜
Byちぃママ@もうおやすみなさい・・・ orz




by ゆき
もうお返事が。。。
書いちゃえぇ!

キャッ(〃ω〃)
ちぃくんったらおっぱいが。。。イヤン♪
そういえば、私もツーショットとかないかも(;´▽`A``
で、板買ったって、ちょっと~っ!!

アイス大すき by knight24
おいしそうだわ。
その辺りは日本じゃないみたいだ。

by S ファミの母
こんばんは
天気が良くて 仲間が集まって
ニャンズはまったりとして
とっても良い休日でしたね
猫好きさんの周りには猫って
磁石がくっつくみたいに
吸い寄せられちゃうみたいですよ

by がるまあ
ママさん、いいGWだったんですね♪

なんかね、見ていて思っちゃった。
自分の写真ってヤだったんだけど、やっぱり、いーっぱい一緒の写真撮ろうって(^^)

by nekoyama
もうすっかり夏気分満喫って感じでしょうか
アイス美味しそうです(゜-、゜)ジュル
ゴーヤってどうなのよ?( ̄Д ̄;;
以外と甘苦でおいしいのかな?
お隣のディーンくんも同じ時間にお昼寝ですか
いい時間がながれてるなぁ~
今日もまったり癒されました
ちぃくんありがとにゃ~

by フクウタ母
ママさんよりの指令頑張りましたとも(爆)
いや~久しぶりに記事かくと新鮮でした。

ちぃ君も元気~カイカイもスッカリ良くなってよかった♪
試験が終わったらダッシュで会いに行きますからね~
覚悟しておいてくださいよ!!

by チビちょん
うっきゃ~!
ママちゃんに抱っこされてるちぃくん可愛い~!
ちぃくんのお腹って初めて見た気も・・・。
柔らかそうでぽよよんキュート!
写真撮ってる方だから、確かに一緒の写真は少ないかも~。
皆で寝む寝む幸せにゃ~。(=^^=)

by エイミー
そう!
一緒に写ってる写真って 驚くほど少ないの・・・・・!
さびしいですよね~!
私も 時々は 家族にシャッター切ってもらわなくっちゃ!(o^-^o)
ちぃくん、ちぃくんママさんとのツーショット、とっても嬉しそうなお顔してますね♪

サトウキビとココナッツ、ゴーヤと紅イモ・・・
うわぁ♪どれも美味しそう!!
でも、ゴーヤって・・・・(・_・;)

by 湘南湘子
おぉぉぉー、おかえりなさい♪
少しはお体も、お気持ちも復活されたのかしら?
今日のぞいてみたら、新しいちぃくんの写真があって、
心躍ってしまいました。
(ついでに、ディーンの寝顔にも☆)

またちぃくんを見るために、通わせてもらいまーす。
no pressure!ですけどね。

ぷちれすで~す by 湘南のちぃくんママ
後半にコメント頂戴した皆様へ~

ごごごごゴメンなさい!
どぉしても時間つくれずお返事明日までお待ち下さいませ orz
皆様の所も足跡ベタベタでほんっとゴメンなさいっ(汗)

ではでは~
早く寝ないと~。涙

Aloha & Mahalo
9日未明
Byちぃママ

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
遅くなりました!(汗)

皆様コメントどうもありがとう~!


>ゆきちゃんAloha♪
またそぉゆーとこに食いつくアナタは(爆)
変態なんだから~っ(超爆)
板は友達の中古よ、中古。
だってボンビ~だもん。新品なんて無理無理(笑)


>knight24さんAloha♪
この日ちょうど真っ青な快晴で
尚更日本じゃないみたいなアロハだったのにゃ~!


>Sファミの母さんAloha♪
そうみたいですね!
猫好きな人って猫さんわかるみたい。
ちぃくんったら女のひとは無条件(笑)に好きだけど
男の人は猫好きの人には特にゴロニャン♪


>がるまあさんAloha♪
そうそう。
ワタシも自分の写真って好きじゃないし
ワタシは撮られるよりも撮る人って(笑)
でもやっぱりちぃとの写真は嬉しい~!!


>nekoyamaさんAloha♪
アイスウマウマですよ~!
この沖縄発のブルーシール特にウマウマです♪
ゴーヤはちょっと微妙なかんぢで?(笑)
長屋の隣同士で猫さんゴロニャン昼寝してると和みです~♪


>フクウタ母ちゃんAloha♪
おうおう。頑張ったぢゃん。
てかまた今日はナシっすか?(爆)
試験勉強がんばり~


>チビちょんさんAloha♪
えへへ!可愛いでしょっ(親バカ)
なかなか飼い主は撮る人になりがちで
猫ちゃんといっしょの写真ってないのよね!
なので母に撮ってもらって
しかもちょっと可愛いくてラッキー♪


>エイミーさんAloha♪
そうなのそうなの~
やっぱりどうしても撮るオンリーでっ(笑)
無理矢理パパしゃんや母親にカメラ渡して
「撮って撮って」やってます(笑)
自分の写真は好きじゃないんだけど(笑)
ちぃと一緒の写真ってやっぱり嬉しいもの♪ね!


>湘子さんAloha♪
えへへ。ご心配をお掛けしてますが~
まぁ、アレですわ。
詳しい話は近々お茶でもしながらっ(笑)
更新なんとか復活してますが
訪問時のコメント残しができない状態ですの~
でも日々覗かせてもらってますヨ!
マジでお茶しましょっ♪


Aloha & Mahalo
9日夜
Byちぃママ

皆様良い週末を・・・♪

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.48 | TOP | ●湘南2008春 vol.47

COMMENT

アロハで~す!!
実家から昨日戻ってきました。
ママさんの傍を通過して、富士山見ながらののんびりドライブ~。
帰ってきたら、ブログ復活してて超超ハッピーです!
ちぃくんスマイル見れないと、やっぱりさみしいから。
のんびり更新でもいいから、元気を分けてくださいね~!
[ 2008.05.07(Wed) 08:58] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

あーここ沖縄発のアイスなんですね^^
この前、通った時・・あら?お店かわったな?っておもってました・・・
美味しそうですね^^
今度たべにいってきますぅ♪
[ 2008.05.07(Wed) 09:23] URL | まりま〜 #- | EDIT |

いやいや~ハワイしていますねぇ~
この写真見ていると絶対日本じゃないって感じです。
でも元気そうで良かったです。
板も新しくされたんですねぇ~
ちぃくんも、お隣のディーンくんも・・そしてウチのお子達も(笑)
みんな楽しそう(*^。^*)
ハッピーが一番!楽しそうな話題で私も嬉しいです。
[ 2008.05.07(Wed) 09:54] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

きゃ~!やっぱりだった(爆)
なんと夜中に思い出しちゃってさ、あ、アスペクト比ちゃんと見てなかったって。
画質じゃ全然、ってやっぱ腕だ♪

昨日は最高の一日だったのね~!
板ゲットしたママさんも、ごろニャンちぃくんも、首の後ろますます真っ黒パパさんも(笑)
[ 2008.05.07(Wed) 11:04] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ママしゃん ありがとねぇ♪
って何が?って感じやね(^^;
ま いっか(笑)

ハワイアンなアイス美味しそう( ̄▽ ̄#
ゴーヤ??はどんな味するんだろ?
さとうきび&ココナッツ 私もそっちのがいい♪

ちぃくんが男性にごろニャンしてるぅ(@@;
Tくん スゲー☆
ポチポチ!
[ 2008.05.07(Wed) 14:29] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

Tくんに べったりちぃくん…
チャンピオンベルトが 見えてるよ~~

いい天気で わいわいしてて
楽しそう~~~

ママだっこの ちぃくんの お顔が
すっごい嬉しそうなのは…(大爆笑)

やっぱ ちぃくんは ママ大好きだよね~~(笑)
[ 2008.05.07(Wed) 15:45] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

すごーーい!早いーー波乗りだったんですね(*^^)v
リフレッシュいっぱい出来たようですね\(^o^)/

そうそう・・ママちゃん☆・・写真上手♪
ちぃくんママさん♪ちぃくん☆とのツーショットよかったね(●^o^●)
顔は写ってないけど・・凄い嬉しい感じが伝わってきますよぉ~(^_-)-☆

夏の日差しの中で、オネムのちぃくん☆ディーンくん☆
とても可愛い~気持ち良さそう~\(^o^)/

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
[ 2008.05.07(Wed) 16:55] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ブルーシールって湘南にもあるんだ~!?
前沖縄にいったときに食べた記憶が・・・。
いや食べなかったっけな。。うろ覚え・・^^;
これはいつか湘南店にもいかねば~。
そしてすっかり夏な風景ですな~♪
ちぃくんディーンくんの寝姿にも夏を感じました。。♪
[ 2008.05.07(Wed) 17:19] URL | mimio #- | EDIT |

ブルーシールねー。あったね!
よっし。今度食べてみよ。
ちぃくんママの写真見てて、うんうん。と、
頷ける位置に来たんだなぁと、
ちょっと、感慨深く思いました。
同じ景色、同じ空の色、同じ空気の匂い。
ちぃくんも、より身近に感じます。
ディーン君、元気そうです。今度、ディーン君にも
会ってみたいな♪
[ 2008.05.07(Wed) 17:48] URL | サスケのママ #- | EDIT |

初夏の陽射しにブルーシールのアイスはウマウマですね
お気に入りのウベのアイスを食べたくなりました
気持ちいい陽射しにネムネム幸せな時間ですね
[ 2008.05.07(Wed) 20:17] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

愛猫と一緒の写真って嬉しいですね。
私はもしかしたら1枚もないかも?

ちぃくんもお隣のディーンくんも可愛い寝顔♪
気持ち良く寝ている姿って癒されますね。
[ 2008.05.07(Wed) 22:22] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

まったり、ぽかぽか~~。
初夏の昼寝~~。
にゃんこはいいねえ。
[ 2008.05.07(Wed) 22:36] URL | ちい9814 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらず生活落ち着かず・・・の事情で
皆様のところへはお伺いさせていただきつつも
足跡ベタベタでコメント残せずゴメンなさい orz


>桃饅頭さんAloha♪
おかえりなさ~い!
桃ちゃんのドライブ姿はいつみても感心しちゃう。
でもちぃくんも結構慣れてきて助かってるけど~
あ、怪獣さんのネタあたためてます!(笑)
事前連絡するねー!


>まりま~さんAloha♪
そそそ。前は道頓堀お好み焼きだったよね(笑)
去年の夏ぐらいかな?
ブルーシールになりました~
ウマウマですよぉ~♪


>iomocaさんAloha♪
えへへ♪
湘南アロハなかんぢですよね~♪
板は友達が手放したいのを
格安でもう一枚我が家に追加と譲り受けました。
やっぱりハッピーなことがあったら
ハッピーな日記書いて・・・
またハッピーになれますよね♪
いつもありがとっ♪


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
あひゃひゃ!そうよ。アスペクトよ(笑)
コンデジ~~~はいいよ。
マクロもあるしライブビューだから
猫撮りにも最適よぉ~
ISOもそこらの一眼よりあがるしねん。
あぁ ほすぃぃぃ~!


>uribo-zu2874さんAloha♪
えへへ~。わかるよぉ~♪
おめでとっ!
で今日はスーパー行ったのかしら?(笑)
なんだか読み逃げちゃんでゴメンね。
ゴーヤアイスはちょっと微妙な(笑)
無理矢理クリーミーなかんぢな・・・ううむ(笑)
サトウキビ@黒糖は激ウマ♪


>SALYさんAloha♪
珍しいでしょ~♪ちぃくん男の人にべったり(笑)
チャンプのベルトも見えちゃって~♪
ちぃくんち@アロハハウス@猫カフェは
今日もお陰様で盛況です!?(笑)
ちぃくんあたし大好き♪
あたしもちぃくん大好きっ♪♪♪


>幸06201126さんAloha♪
毎年GW頃から暖かさが加速してきて
海の人の数も加速してくるので(笑)
なので朝イチサーフィンがいいのですよ~
風も凪でいい感じなんですよ♪
えへへ!
ちぃくん抱っこのお写真はとっても嬉しいの!
今日も湘南、夏日でした~♪


>mimioさんAloha♪
そうなのよ~
江ノ島のちょい鎌倉寄りのR134沿い
腰越に去年の夏かな?できたんだよ~
おっ。では近々の湘南集会で
ブルーシールアイスもツアーに盛り込みましょう(笑)
あ ウマウマ情報ブクマした?(爆)


>サスケのママさんAloha♪
あったでしょ~!(笑)
近くに住んでるとあるある!それそれ!って
イロイロハナシがわかって楽しいでしょぉ~(笑)
ディーンくん、お天気の日には
よくお外で日なたぼっこしてます♪
近々きっと会えるよっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
うんうん。
もうね、この日も今日も日中は夏日~
陽射しも風の匂いも夏な湘南です。
ウベのアイスもおいしそー♪
陽だまりでにゃんこのお昼寝、和みますよね♪


>なかちゃんさんAloha♪
でしょでしょ!
自分カメラマンだから一緒のショットがないんだよね(笑)
人に頼んで撮ってもらった写真は貴重~(笑)
猫さんの笑顔でお寝んねの姿、和みですよね~


>ちい9814さんAloha♪
にゃんこのお昼寝姿
ほっこりしますよね~♪まったり♪♪♪



※先にちょいとお返事書いちゃいました~
よろしければ構わず(?)に
この後も引き続きお気軽に一言是非どうぞ♪


Aloha & Mahalo

7日夜
Byちぃママ@もうおやすみなさい・・・ orz



[ 2008.05.07(Wed) 22:40] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

もうお返事が。。。
書いちゃえぇ!

キャッ(〃ω〃)
ちぃくんったらおっぱいが。。。イヤン♪
そういえば、私もツーショットとかないかも(;´▽`A``
で、板買ったって、ちょっと~っ!!
[ 2008.05.07(Wed) 22:46] URL | ゆき #- | EDIT |

おいしそうだわ。
その辺りは日本じゃないみたいだ。
[ 2008.05.07(Wed) 23:14] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

こんばんは
天気が良くて 仲間が集まって
ニャンズはまったりとして
とっても良い休日でしたね
猫好きさんの周りには猫って
磁石がくっつくみたいに
吸い寄せられちゃうみたいですよ
[ 2008.05.07(Wed) 23:19] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ママさん、いいGWだったんですね♪

なんかね、見ていて思っちゃった。
自分の写真ってヤだったんだけど、やっぱり、いーっぱい一緒の写真撮ろうって(^^)
[ 2008.05.07(Wed) 23:40] URL | がるまあ #- | EDIT |

もうすっかり夏気分満喫って感じでしょうか
アイス美味しそうです(゜-、゜)ジュル
ゴーヤってどうなのよ?( ̄Д ̄;;
以外と甘苦でおいしいのかな?
お隣のディーンくんも同じ時間にお昼寝ですか
いい時間がながれてるなぁ~
今日もまったり癒されました
ちぃくんありがとにゃ~
[ 2008.05.07(Wed) 23:40] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ママさんよりの指令頑張りましたとも(爆)
いや~久しぶりに記事かくと新鮮でした。

ちぃ君も元気~カイカイもスッカリ良くなってよかった♪
試験が終わったらダッシュで会いに行きますからね~
覚悟しておいてくださいよ!!
[ 2008.05.08(Thu) 00:33] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

うっきゃ~!
ママちゃんに抱っこされてるちぃくん可愛い~!
ちぃくんのお腹って初めて見た気も・・・。
柔らかそうでぽよよんキュート!
写真撮ってる方だから、確かに一緒の写真は少ないかも~。
皆で寝む寝む幸せにゃ~。(=^^=)
[ 2008.05.08(Thu) 02:42] URL | チビちょん #- | EDIT |

そう!
一緒に写ってる写真って 驚くほど少ないの・・・・・!
さびしいですよね~!
私も 時々は 家族にシャッター切ってもらわなくっちゃ!(o^-^o)
ちぃくん、ちぃくんママさんとのツーショット、とっても嬉しそうなお顔してますね♪

サトウキビとココナッツ、ゴーヤと紅イモ・・・
うわぁ♪どれも美味しそう!!
でも、ゴーヤって・・・・(・_・;)
[ 2008.05.08(Thu) 02:42] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

おぉぉぉー、おかえりなさい♪
少しはお体も、お気持ちも復活されたのかしら?
今日のぞいてみたら、新しいちぃくんの写真があって、
心躍ってしまいました。
(ついでに、ディーンの寝顔にも☆)

またちぃくんを見るために、通わせてもらいまーす。
no pressure!ですけどね。
[ 2008.05.08(Thu) 10:04] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

後半にコメント頂戴した皆様へ~

ごごごごゴメンなさい!
どぉしても時間つくれずお返事明日までお待ち下さいませ orz
皆様の所も足跡ベタベタでほんっとゴメンなさいっ(汗)

ではでは~
早く寝ないと~。涙

Aloha & Mahalo
9日未明
Byちぃママ
[ 2008.05.09(Fri) 00:24] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

遅くなりました!(汗)

皆様コメントどうもありがとう~!


>ゆきちゃんAloha♪
またそぉゆーとこに食いつくアナタは(爆)
変態なんだから~っ(超爆)
板は友達の中古よ、中古。
だってボンビ~だもん。新品なんて無理無理(笑)


>knight24さんAloha♪
この日ちょうど真っ青な快晴で
尚更日本じゃないみたいなアロハだったのにゃ~!


>Sファミの母さんAloha♪
そうみたいですね!
猫好きな人って猫さんわかるみたい。
ちぃくんったら女のひとは無条件(笑)に好きだけど
男の人は猫好きの人には特にゴロニャン♪


>がるまあさんAloha♪
そうそう。
ワタシも自分の写真って好きじゃないし
ワタシは撮られるよりも撮る人って(笑)
でもやっぱりちぃとの写真は嬉しい~!!


>nekoyamaさんAloha♪
アイスウマウマですよ~!
この沖縄発のブルーシール特にウマウマです♪
ゴーヤはちょっと微妙なかんぢで?(笑)
長屋の隣同士で猫さんゴロニャン昼寝してると和みです~♪


>フクウタ母ちゃんAloha♪
おうおう。頑張ったぢゃん。
てかまた今日はナシっすか?(爆)
試験勉強がんばり~


>チビちょんさんAloha♪
えへへ!可愛いでしょっ(親バカ)
なかなか飼い主は撮る人になりがちで
猫ちゃんといっしょの写真ってないのよね!
なので母に撮ってもらって
しかもちょっと可愛いくてラッキー♪


>エイミーさんAloha♪
そうなのそうなの~
やっぱりどうしても撮るオンリーでっ(笑)
無理矢理パパしゃんや母親にカメラ渡して
「撮って撮って」やってます(笑)
自分の写真は好きじゃないんだけど(笑)
ちぃと一緒の写真ってやっぱり嬉しいもの♪ね!


>湘子さんAloha♪
えへへ。ご心配をお掛けしてますが~
まぁ、アレですわ。
詳しい話は近々お茶でもしながらっ(笑)
更新なんとか復活してますが
訪問時のコメント残しができない状態ですの~
でも日々覗かせてもらってますヨ!
マジでお茶しましょっ♪


Aloha & Mahalo
9日夜
Byちぃママ

皆様良い週末を・・・♪
[ 2008.05.09(Fri) 22:50] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/482-d096055b
 ← ●湘南2008春 vol.48 | TOP | ●湘南2008春 vol.47

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

