← ●GW初夏のHappy♪ | TOP | ●しあわせのつぼみ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.47 

2008年05月07日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080507-1.jpg


夜明けから少し 朝6時前


080507-2.jpg


北風で澄んだ空に見えた富士山


080507-3.jpg


七里ヶ浜の優しい波


080507-4.jpg


明けゆく東の空は霞み


080507-5.jpg


飛沫は朝陽に輝く


080507-8.jpg


これから仕事に行くひとも


080507-7.jpg


夜通し遊んだひとたちも――
GW最終日は、このあと夏日の陽気で賑わいました


080507-6.jpg


きっと明日も素敵な海でありますように
あなたにも素敵な一日が訪れますように
・・・また明日も浜で会いましょう


080507-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.06 05:41-06:00 Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング









スポンサーサイト
[2008.05.07(Wed) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^O^)/ by 幸06201126
こんばんわぁ~
凄い・・力強い雲ですねぇ~(^_-)-☆

青と白のコントラスト・・夏だなぁ~
富士山も・・綺麗だぁ~
ばあちゃん☆見たいに・・手を合わせたくなりましたぁ~(笑)
綺麗な「おみ足」の君・・素敵☆

気持ちイイ風景~♪ありがとう~(●^o^●)

また、遊びに来ます(*^^)v
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪

by iomoca
1枚目の写真!日本じゃないみたいです
やっぱりママさんの写真素敵です。
癒されます。

前鵠沼に住んでいた頃、海岸へ行って富士山が見えると
今日は良い事ある!って思っていました。
今頃はまだ見えるんですねぇ~
今朝は富士山と海の写真見れたから・・
良い事もあるかも?

by SALY
空だけ見たら もう 夏みたいです(笑)

ビール片手に 砂浜で ごろん~したいです(笑)

by まりま〜
まさに・・この2番目の写真の場所で・・・よく波乗りやってました^^
下が岩で、海の流れが強い日はこんぶとか、かわかめに足でつかまり位置をキープしていました。
本当にすてきなおしゃしんです^^

by バニラ
すごいー なんか降って来そうな雲ですね♪
富士山も大きくて とってもきれい

一度だけ東名走って伊豆まで行った時、トンネル抜けたら
真正面にでーーんとあらわれた富士山を思い出します
ここからは見えないけれど ここで見れるシアワセ♪
今日もありがとう

by sugar
6時前ですか?早起きですね。
富士山の姿に心洗われます。

烏帽子さん欠乏症~
って、ご無理なさらずにね(待ってます??)

by Gavi
夏みたいなお空と雲なのにゃあ!
富士山もきれいですねー♪
お休み終わって海はすこぉし静かになったのかなぁ?

by バンスケィ
ちぃママさん、おはよぉぉぉ♪
きのうは友人らと久々Tバーで遊んできましたよん♪午前中はたまに形のE~ウネリも入ってソコソコ遊べました^^ 午後はいつもの様(?)にオン強め&波グチャ><・・・ウィンド~参上っ!・・・粘ってはみたけど3:00pmごろ撃沈。。Ps.そうソウ自分らも昨日の朝、あのフジヤマをR134に掛かる歩道橋の上からパシャりんこしましたよん♪♪

お友達のサーハーくんからのロンボーをフォトで見たかぎりダケド、かなりヨサゲな板みたいだねぃ♪^^ デモ~っ、オイラいちばんインパクトアルのは手前背を向けてる「旅人」のバックプリントTシャツのサーハーくん!→パパしゃんだよねぃ(?)

A hui hou♪♪

by 97。
ステキな風景揃いですね!!!!!
GWは結構晴れの日が多かったので
海はさぞかしキラキラと美しく・・・
ですかねー。

特に富士山の写真凄いです!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>幸06201126さんAloha♪
ねねね。夏らしいコントラストだよね~
これは朝の6時前なので
少し北風があって空気が澄んでたの。
なので久々富士山拝めたのよねっ(笑)
いつもこちらこそありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
とんでもない(汗)
お褒めのお言葉光栄ですよ~。
そんなに言っていただけると撮影の励みになります(笑)
どうもありがとっ♪
冬は北風で空気が澄んで富士山見えやすいんだけど
あったかくなるとなかなかね・・・
今日はいいことありましたっ?♪


>SALYさんAloha♪
では近々ソレ、やりましょう(爆)


>まりま~さんAloha♪
あはは~♪セブンマイルビーチっすね♪
以前に比べて一層砂浜狭くなってないです?
湘南全域ですよね。そういえば。
あぁ地球が心配(汗)なんて~
ワカメすごいよね。海底からうようよ~(笑)
お褒めのお言葉光栄デス!



>バニラさんAloha♪
夜明けからちょっと後の早朝だったから
まだ雲が残ってなんだかドラマティックな♪
この後日中は夏日でした。
そそそ。
神奈川、静岡からだと富士山でっかいんですよ~!


>sugarさんAloha♪
Surferの朝は早いのです~
特にこれからの時期人も増えて海も混むので
朝イチ、早朝が狙いなのですよ~
あ そういや茅ヶ崎撮れてない!(汗)
ち、ちょっとお待ちを~(笑)


>GaviさんAloha♪
うんうん。夏っぽいお空と雲さんにゃあ!
この日は連休最終日、スゴイ人だったけど
今日は水曜連休明け、すっかり平常に♪


>バンスケィさんAloha♪
あちゃ~!またスレチガイですねっ(笑)
普段は土日祝祭日はNo Surfで
辻堂かパークで撮影お散歩が基本なんだけど
昨日は友達と約束でスーパー朝イチSurf~♪
鎌倉某所で入ったけど
朝は風も弱くて良かったっすよね!
3ストリンガー・ウッドブロック・ボランクロス
レトロ風クラシックのシングルフィン♪
ちょっと好みなんですよぉ~(笑)
「旅人」パパしゃんにツッコミもMahalo!!!


>97。さんAloha♪
ありがとうございます~
昨日はその前日にうってかわって
スカっと夏日の気持ちのいい湘南でした♪


Aloha & Mahalo

7日夜
Byちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●GW初夏のHappy♪ | TOP | ●しあわせのつぼみ

COMMENT

こんばんわぁ~
凄い・・力強い雲ですねぇ~(^_-)-☆

青と白のコントラスト・・夏だなぁ~
富士山も・・綺麗だぁ~
ばあちゃん☆見たいに・・手を合わせたくなりましたぁ~(笑)
綺麗な「おみ足」の君・・素敵☆

気持ちイイ風景~♪ありがとう~(●^o^●)

また、遊びに来ます(*^^)v
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪
[ 2008.05.07(Wed) 00:21] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

1枚目の写真!日本じゃないみたいです
やっぱりママさんの写真素敵です。
癒されます。

前鵠沼に住んでいた頃、海岸へ行って富士山が見えると
今日は良い事ある!って思っていました。
今頃はまだ見えるんですねぇ~
今朝は富士山と海の写真見れたから・・
良い事もあるかも?
[ 2008.05.07(Wed) 05:08] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

空だけ見たら もう 夏みたいです(笑)

ビール片手に 砂浜で ごろん~したいです(笑)
[ 2008.05.07(Wed) 05:38] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

まさに・・この2番目の写真の場所で・・・よく波乗りやってました^^
下が岩で、海の流れが強い日はこんぶとか、かわかめに足でつかまり位置をキープしていました。
本当にすてきなおしゃしんです^^
[ 2008.05.07(Wed) 07:23] URL | まりま〜 #- | EDIT |

すごいー なんか降って来そうな雲ですね♪
富士山も大きくて とってもきれい

一度だけ東名走って伊豆まで行った時、トンネル抜けたら
真正面にでーーんとあらわれた富士山を思い出します
ここからは見えないけれど ここで見れるシアワセ♪
今日もありがとう
[ 2008.05.07(Wed) 07:27] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

6時前ですか?早起きですね。
富士山の姿に心洗われます。

烏帽子さん欠乏症~
って、ご無理なさらずにね(待ってます??)
[ 2008.05.07(Wed) 08:46] URL | sugar #- | EDIT |

夏みたいなお空と雲なのにゃあ!
富士山もきれいですねー♪
お休み終わって海はすこぉし静かになったのかなぁ?
[ 2008.05.07(Wed) 09:11] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃママさん、おはよぉぉぉ♪
きのうは友人らと久々Tバーで遊んできましたよん♪午前中はたまに形のE~ウネリも入ってソコソコ遊べました^^ 午後はいつもの様(?)にオン強め&波グチャ><・・・ウィンド~参上っ!・・・粘ってはみたけど3:00pmごろ撃沈。。Ps.そうソウ自分らも昨日の朝、あのフジヤマをR134に掛かる歩道橋の上からパシャりんこしましたよん♪♪

お友達のサーハーくんからのロンボーをフォトで見たかぎりダケド、かなりヨサゲな板みたいだねぃ♪^^ デモ~っ、オイラいちばんインパクトアルのは手前背を向けてる「旅人」のバックプリントTシャツのサーハーくん!→パパしゃんだよねぃ(?)

A hui hou♪♪
[ 2008.05.07(Wed) 10:57] URL | バンスケィ #- | EDIT |

ステキな風景揃いですね!!!!!
GWは結構晴れの日が多かったので
海はさぞかしキラキラと美しく・・・
ですかねー。

特に富士山の写真凄いです!
[ 2008.05.07(Wed) 14:27] URL | 97。 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>幸06201126さんAloha♪
ねねね。夏らしいコントラストだよね~
これは朝の6時前なので
少し北風があって空気が澄んでたの。
なので久々富士山拝めたのよねっ(笑)
いつもこちらこそありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
とんでもない(汗)
お褒めのお言葉光栄ですよ~。
そんなに言っていただけると撮影の励みになります(笑)
どうもありがとっ♪
冬は北風で空気が澄んで富士山見えやすいんだけど
あったかくなるとなかなかね・・・
今日はいいことありましたっ?♪


>SALYさんAloha♪
では近々ソレ、やりましょう(爆)


>まりま~さんAloha♪
あはは~♪セブンマイルビーチっすね♪
以前に比べて一層砂浜狭くなってないです?
湘南全域ですよね。そういえば。
あぁ地球が心配(汗)なんて~
ワカメすごいよね。海底からうようよ~(笑)
お褒めのお言葉光栄デス!



>バニラさんAloha♪
夜明けからちょっと後の早朝だったから
まだ雲が残ってなんだかドラマティックな♪
この後日中は夏日でした。
そそそ。
神奈川、静岡からだと富士山でっかいんですよ~!


>sugarさんAloha♪
Surferの朝は早いのです~
特にこれからの時期人も増えて海も混むので
朝イチ、早朝が狙いなのですよ~
あ そういや茅ヶ崎撮れてない!(汗)
ち、ちょっとお待ちを~(笑)


>GaviさんAloha♪
うんうん。夏っぽいお空と雲さんにゃあ!
この日は連休最終日、スゴイ人だったけど
今日は水曜連休明け、すっかり平常に♪


>バンスケィさんAloha♪
あちゃ~!またスレチガイですねっ(笑)
普段は土日祝祭日はNo Surfで
辻堂かパークで撮影お散歩が基本なんだけど
昨日は友達と約束でスーパー朝イチSurf~♪
鎌倉某所で入ったけど
朝は風も弱くて良かったっすよね!
3ストリンガー・ウッドブロック・ボランクロス
レトロ風クラシックのシングルフィン♪
ちょっと好みなんですよぉ~(笑)
「旅人」パパしゃんにツッコミもMahalo!!!


>97。さんAloha♪
ありがとうございます~
昨日はその前日にうってかわって
スカっと夏日の気持ちのいい湘南でした♪


Aloha & Mahalo

7日夜
Byちぃママ




[ 2008.05.07(Wed) 22:00] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/481-e84f7a02
 ← ●GW初夏のHappy♪ | TOP | ●しあわせのつぼみ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

