← ●湘南2008春 vol.47 | TOP | ●湘南2008春 vol.46

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●しあわせのつぼみ 

2008年05月06日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の海撮影はお休みで、道端植物園スナップ。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪


ママちゃんはガード甘いからカリカリ増量にゃの


日曜から一泊でママちゃん@大ママ(ワタシの母)滞在で
ちぃくんったらママちゃん大好きべったり






ぼくごきげんニャの♪


昨日は子供の日だったけどちぃくんはワタシの子供(笑)

つまり、母にとっては孫のようなちぃくん。
いっぱい可愛いがってもらえてちぃくんもHappyでした♪




ママちゃん@大ママの帰りぎわ・・・



抱っこしたらご褒美カリカリにゃもん♪


抱っこされてもこんなご機嫌





そうそう。

そういえば昨日ね。



おなかいっぱいねむねむニャ


ちぃくんがいつもしあわせのたねあたためるこの箱ベッド。
※ちぃくんのしあわせのたねのお話、はじめましての方是非お読み下さいね♪





ちぃくんちのハイビさん♪


1メートルを超える背丈に伸びたハイビスカスに
赤い可愛いつぼみさん





まだ食べられる気がするけど・・・ねむいニャ


ちぃくんがいつも元気で笑顔であたためるしあわせのたね
可愛いしあわせのつぼみができました。
もうすぐ・・・しあわせのはなが咲きそうです。

ちぃくん 今日もありがとね♪


今日はいまからお出かけです(5時)(笑)海も撮ってきますよ♪
皆様もどうぞピースフルな一日を♪
ちぃくんスマイルでhave a good day~


みニャさんも笑顔でニャ♪


今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね









スポンサーサイト
[2008.05.06(Tue) 04:58] ちぃくんTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
しあわせのたね!
良いお話ですね。ちぃくんいっぱいあたためているんでしょうねぇ~
大ママさんに甘えるちぃくん!ホンと嬉しそう(*^。^*)
良かったね!
今日はお出掛けとのこと、お気をつけて~
良い天気ですものね!
また海の写真楽しみにしています。

by uribo-zu2874
ママちゃん もう帰っちゃったのね。
ちぃくん残念(^^;
ハイビスカスもうすぐ咲くんだぁ♪
お 今日は海かい?
5時からってことは海撮るだけぢゃない?よね☆
行ってらっしゃ~い(^▽^)ノ
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by まりまお
わーい、ちぃくんママさんお久しぶりです。(^^
ちぃくんもママさんもお元気そうで良かった!
今日はいい天気ですね。
海を渡る風も気持ちいいんだろうな~
あ、GWは人がいっぱいですね。
ちぃくんのしあわせの花がもうすぐ咲くんだ。
うー、楽しみ♪

こんばんわぁ~(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

ちぃくん☆・・こんにちわぁ~♪
ママしゃん☆・・大好きな・・ちぃくん☆
一緒で楽しいねぇ~(*^^)v

久々に・箱入り息子してるね(^_-)-☆
ネムネム顔も・・イイ感じぃだね!
ゆったり・・オネムできたかなぁ~(^○^)

ハイビスカスの蕾・・咲くの楽しみ~♪
緑が・・鮮やか(●^o^●)

朝早く・・から、お出かけなのね!
私も・・その少し前に・・寝ました^_^;
もう少し・・起きてれば良かった!
直ぐ書き込めたのになぁ~

夜更新の・・風景楽しみにしてよう~♪

ちぃくん☆今日も、いっぱいありがとう(^^♪
また、遊びに来ます(^・^)
いつもあがとう~ですぅ~♪

ポッチン♪

by mimio
ちぃくん大好きな大ママさんに寄り添って
嬉しそう^^ハイビスカスのつぼみ、咲くのが
楽しみだねー♪ちぃくんがあたためてくれた
しあわせのたねが、実ったんだね!
道端植物園、どれもうっとりするほど綺麗です。
コンデジが一枚?どれか全然わかりませーん!
そしてスパムむすびって美味しそうですね。笑

by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくん、いっぱいゲットしたんだ、カリカリ~♪(笑)
いっぱい可愛がってもらって、いっぱいスマイルお返ししたんだね。
あ、でもそのハイビスカスは食べちゃだめだからねっ(爆)

コンデジの一枚…う~む、リラかな?!
(きゃ~、まるっきり違ってそう 爆)
あ、新しいのゲットしてる~!って思ってた(^^)

by オミュロン
まあ~ちぃくんがあたためてくれたおかげで
素敵なつぼみが実りましたね(*^-^)
なんか気持ちがとってもHOTになりますね~
しめじはいつも何の種あたためてるのかな~?(>▽<;;

by Gavi
ちぃくん、ご機嫌ですねー♪
ハイビスカスのつぼみさんかわいいのにゃあv-238
季節はもう夏に向かってますねー♪
こどもの日、ちぃくんはちぃくんママおねえちゃんと大ママおねえちゃん、ちぃくんママおねえちゃんは大ママおねえちゃんにあまえんぼできてよかったのにゃあヽ(='▽`=)ノ

by ちい9814
ちぃくん、ご機嫌か~~。
うちの婆猫は、体調よくなって、婆ちゃんに甘えてます。

by なかちゃん
大好きな大ママさんに甘えるちぃくん、幸せそう。
ハイビスカスの花が咲いたら綺麗でしょうね。
楽しみですね。

by knight24
ハイビスカス咲くのが楽しみだね、ちぃくん。

by S ファミの母
こんばんは
大ママさんに甘えて
喜んでいるちぃくんの顔を見れるとほっとします
ハイビスカス暖かいといいんですよね
職場のハイビスカス 去年から葉ばっか
なんですが 今年も咲いてもらいたいなぁ
もう少し咲くまであと2・3日かなぁ

by デラよん~
大ママちゃまと楽しい時間、嬉しかったねぇ♪

いつも幸せそうな、いいお顔でちゅ!

ハイビスカスのお花、咲いたらUPしてね~~

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます!
言い訳がましくしつこいですが(汗)
相変わらず生活がなんだか慌しく
皆様の所お伺いしつつも
コメント全然残せず失礼しております・・・
FC2、楽天の方、足跡べたべたすみません(苦笑)
てか、昨日は遊んでたんですが・・・(笑)


>iomocaさんAloha♪
ありがとう♪
ちぃくんもそうだけどイオモカちゃんもね。
いっぱいいっぱいしあわせのたねあっためて
いっぱいしあわせのはなが咲くんですよ♪
今日は海ばっちり撮ってきましたから~
てか、夜明けですけど(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
そうなの1泊だけでね、ちぃくん残念(笑)
うちのハイビちゃんすんごいでかいのよ。
1メートル以上あるの。もう木みたい(笑)
するどいなぁ。
今日は海だよ、ずばり(爆)
撮るだけじゃなくて乗ってきました(笑)



>まりまおさんAloha♪
ほーい♪お久しぶりです♪
なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
覗かせていただいてますよ~♪(怪しい)
今日はすごいイイ天気で夏日だった!
もっとも朝5時から出かけてて
朝は結構北風で寒かったりして(笑)


>幸06201126さんAloha♪
ちぃくんねむねむ箱入り息子。
って今日幸さんとこにも箱入り娘が!(笑)
ホントなかなかコメント残せなくてごめんね。
足跡べたべた覗き魔です~
おぉっと。幸さんは夜更かしさんだったのですね。
さーはーの朝は早いのです(笑)


>mimioさんAloha♪
みみおちゃん日記もゆきちゃん日記も早速拝見!(笑)
ってこっちに語ってゴメンちゃい(笑)
昨今すっかりコメなしROMさんなもので(汗)
コンデジ一枚は・・・画像にマウスON!
ラストカットだよん♪
実家のNEWコンデジすげぇいい。
何が欲しいって今コンデジ・・・(笑)


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ちぃくん、ハイビの葉っぱ時々かじる。。。(笑)
そして
まるっきりちがいます(超爆)
さすが姉さん。うけちゃった~
ラストカットだよ~ん。画像にマウスON!
新しいのゲットしたのは実家なのね。
あたしも欲しいの。コンデジコンデジコンデジ~~~


>オミュロンさんAloha♪
しめくんもしあわせのたねあっためて
オミュロンを俺がしあわせにするんだ!
って素敵なお花を咲かせてくれてるんだよ♪


>GaviさんAloha♪
ハイビちゃんがもうすぐ咲きそうなのニャ♪
Gaviちゃんちは葉っぱさんが食べごろでいいにゃあ!
ちぃくんは時々ハイビの葉っぱかじっちゃうよ(笑)
こどもの日はアタシもちぃくんもあまあま♪


>ちい9814さんAloha♪
チュノさんもご機嫌でよかったニャ♪
ちぃくんハラヘリだとご機嫌ナナメ・・・(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
うちのハイビちゃんは30センチぐらいの株分けを
3本ほどもらってきたのが
1メートル以上のまさに木状態に繁ってるんです(笑)
真っ赤なお花がアロハに咲くの楽しみです♪


>knight24さんAloha♪
うん!
ちぃくんね、ハイビさんの下で記念お写真撮るニャ♪


>S ファミの母さんAloha♪
そうなんですよ~
湘南がもともと結構温暖なのと
うちのリビングのこの一角は温室並に温かくて!
なので冬でもスクスク育ってくれたんですよね。
今日はホントいいお天気で
ちゃめちゃんちろちゃんもご機嫌ですね♪


>デラよん~さんAloha♪
ちぃくんママちゃん大好きしあわせいっぱい♪
うちのハイビちゃんは真っ赤なんだぁ。
とってもアロハだよね。咲くのが楽しみ♪
もちろんお写真撮っちゃうよ♪



早めにお返事書いちゃいました(笑)
よろしければこの後もお気軽に一言どうぞ・・・♪


ね、眠いです・・・4時起き
明日も朝早い・・・
皆様も仕事頑張りましょー(笑)
Aloha & Mahalo
7日未明
Byちぃママ@おやすみなさい・・・ orz



by チビちょん
ほんとちぃくんってば甘えん坊さんだねー。
まあ甘えられるの嬉しいんだけどね。
そうかぁ~。
ちぃくんが暖めてた種はハイビスカスだったのね~。(違うか~^^;)
幸せの花が咲き誇りますように。
私この話大好きです。

by エイミー
今年も 真っ赤なハイビスカスの花が見られそうで嬉しいです♪
春がやってきて あちこちの猫さんたちがあたためているしあわせのたねも 小さなつぼみをふくらませているでしょうね・・・。
我が家でも はなが せっせと毎日あたため続けているおかげで 毎日 ちっちゃいですが しあわせの花がさいてますよ♪

ちぃくん、ママちゃんがきてくれて とってもHAPPYなGWになったね♪

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.47 | TOP | ●湘南2008春 vol.46

COMMENT

しあわせのたね!
良いお話ですね。ちぃくんいっぱいあたためているんでしょうねぇ~
大ママさんに甘えるちぃくん!ホンと嬉しそう(*^。^*)
良かったね!
今日はお出掛けとのこと、お気をつけて~
良い天気ですものね!
また海の写真楽しみにしています。
[ 2008.05.06(Tue) 09:20] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ママちゃん もう帰っちゃったのね。
ちぃくん残念(^^;
ハイビスカスもうすぐ咲くんだぁ♪
お 今日は海かい?
5時からってことは海撮るだけぢゃない?よね☆
行ってらっしゃ~い(^▽^)ノ
ポチポチ!
[ 2008.05.06(Tue) 13:47] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.06(Tue) 14:13] URL | # | EDIT |

わーい、ちぃくんママさんお久しぶりです。(^^
ちぃくんもママさんもお元気そうで良かった!
今日はいい天気ですね。
海を渡る風も気持ちいいんだろうな~
あ、GWは人がいっぱいですね。
ちぃくんのしあわせの花がもうすぐ咲くんだ。
うー、楽しみ♪
[ 2008.05.06(Tue) 14:31] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

ちぃくん☆・・こんにちわぁ~♪
ママしゃん☆・・大好きな・・ちぃくん☆
一緒で楽しいねぇ~(*^^)v

久々に・箱入り息子してるね(^_-)-☆
ネムネム顔も・・イイ感じぃだね!
ゆったり・・オネムできたかなぁ~(^○^)

ハイビスカスの蕾・・咲くの楽しみ~♪
緑が・・鮮やか(●^o^●)

朝早く・・から、お出かけなのね!
私も・・その少し前に・・寝ました^_^;
もう少し・・起きてれば良かった!
直ぐ書き込めたのになぁ~

夜更新の・・風景楽しみにしてよう~♪

ちぃくん☆今日も、いっぱいありがとう(^^♪
また、遊びに来ます(^・^)
いつもあがとう~ですぅ~♪

ポッチン♪
[ 2008.05.06(Tue) 18:19] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん大好きな大ママさんに寄り添って
嬉しそう^^ハイビスカスのつぼみ、咲くのが
楽しみだねー♪ちぃくんがあたためてくれた
しあわせのたねが、実ったんだね!
道端植物園、どれもうっとりするほど綺麗です。
コンデジが一枚?どれか全然わかりませーん!
そしてスパムむすびって美味しそうですね。笑
[ 2008.05.06(Tue) 18:34] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくん、いっぱいゲットしたんだ、カリカリ~♪(笑)
いっぱい可愛がってもらって、いっぱいスマイルお返ししたんだね。
あ、でもそのハイビスカスは食べちゃだめだからねっ(爆)

コンデジの一枚…う~む、リラかな?!
(きゃ~、まるっきり違ってそう 爆)
あ、新しいのゲットしてる~!って思ってた(^^)
[ 2008.05.06(Tue) 18:42] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

まあ~ちぃくんがあたためてくれたおかげで
素敵なつぼみが実りましたね(*^-^)
なんか気持ちがとってもHOTになりますね~
しめじはいつも何の種あたためてるのかな~?(>▽<;;
[ 2008.05.06(Tue) 18:43] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん、ご機嫌ですねー♪
ハイビスカスのつぼみさんかわいいのにゃあv-238
季節はもう夏に向かってますねー♪
こどもの日、ちぃくんはちぃくんママおねえちゃんと大ママおねえちゃん、ちぃくんママおねえちゃんは大ママおねえちゃんにあまえんぼできてよかったのにゃあヽ(='▽`=)ノ
[ 2008.05.06(Tue) 20:09] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくん、ご機嫌か~~。
うちの婆猫は、体調よくなって、婆ちゃんに甘えてます。
[ 2008.05.06(Tue) 20:30] URL | ちい9814 #- | EDIT |

大好きな大ママさんに甘えるちぃくん、幸せそう。
ハイビスカスの花が咲いたら綺麗でしょうね。
楽しみですね。
[ 2008.05.06(Tue) 22:10] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ハイビスカス咲くのが楽しみだね、ちぃくん。
[ 2008.05.06(Tue) 23:17] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

こんばんは
大ママさんに甘えて
喜んでいるちぃくんの顔を見れるとほっとします
ハイビスカス暖かいといいんですよね
職場のハイビスカス 去年から葉ばっか
なんですが 今年も咲いてもらいたいなぁ
もう少し咲くまであと2・3日かなぁ
[ 2008.05.06(Tue) 23:19] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

大ママちゃまと楽しい時間、嬉しかったねぇ♪

いつも幸せそうな、いいお顔でちゅ!

ハイビスカスのお花、咲いたらUPしてね~~
[ 2008.05.06(Tue) 23:31] URL | デラよん~ #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます!
言い訳がましくしつこいですが(汗)
相変わらず生活がなんだか慌しく
皆様の所お伺いしつつも
コメント全然残せず失礼しております・・・
FC2、楽天の方、足跡べたべたすみません(苦笑)
てか、昨日は遊んでたんですが・・・(笑)


>iomocaさんAloha♪
ありがとう♪
ちぃくんもそうだけどイオモカちゃんもね。
いっぱいいっぱいしあわせのたねあっためて
いっぱいしあわせのはなが咲くんですよ♪
今日は海ばっちり撮ってきましたから~
てか、夜明けですけど(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
そうなの1泊だけでね、ちぃくん残念(笑)
うちのハイビちゃんすんごいでかいのよ。
1メートル以上あるの。もう木みたい(笑)
するどいなぁ。
今日は海だよ、ずばり(爆)
撮るだけじゃなくて乗ってきました(笑)



>まりまおさんAloha♪
ほーい♪お久しぶりです♪
なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
覗かせていただいてますよ~♪(怪しい)
今日はすごいイイ天気で夏日だった!
もっとも朝5時から出かけてて
朝は結構北風で寒かったりして(笑)


>幸06201126さんAloha♪
ちぃくんねむねむ箱入り息子。
って今日幸さんとこにも箱入り娘が!(笑)
ホントなかなかコメント残せなくてごめんね。
足跡べたべた覗き魔です~
おぉっと。幸さんは夜更かしさんだったのですね。
さーはーの朝は早いのです(笑)


>mimioさんAloha♪
みみおちゃん日記もゆきちゃん日記も早速拝見!(笑)
ってこっちに語ってゴメンちゃい(笑)
昨今すっかりコメなしROMさんなもので(汗)
コンデジ一枚は・・・画像にマウスON!
ラストカットだよん♪
実家のNEWコンデジすげぇいい。
何が欲しいって今コンデジ・・・(笑)


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ちぃくん、ハイビの葉っぱ時々かじる。。。(笑)
そして
まるっきりちがいます(超爆)
さすが姉さん。うけちゃった~
ラストカットだよ~ん。画像にマウスON!
新しいのゲットしたのは実家なのね。
あたしも欲しいの。コンデジコンデジコンデジ~~~


>オミュロンさんAloha♪
しめくんもしあわせのたねあっためて
オミュロンを俺がしあわせにするんだ!
って素敵なお花を咲かせてくれてるんだよ♪


>GaviさんAloha♪
ハイビちゃんがもうすぐ咲きそうなのニャ♪
Gaviちゃんちは葉っぱさんが食べごろでいいにゃあ!
ちぃくんは時々ハイビの葉っぱかじっちゃうよ(笑)
こどもの日はアタシもちぃくんもあまあま♪


>ちい9814さんAloha♪
チュノさんもご機嫌でよかったニャ♪
ちぃくんハラヘリだとご機嫌ナナメ・・・(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
うちのハイビちゃんは30センチぐらいの株分けを
3本ほどもらってきたのが
1メートル以上のまさに木状態に繁ってるんです(笑)
真っ赤なお花がアロハに咲くの楽しみです♪


>knight24さんAloha♪
うん!
ちぃくんね、ハイビさんの下で記念お写真撮るニャ♪


>S ファミの母さんAloha♪
そうなんですよ~
湘南がもともと結構温暖なのと
うちのリビングのこの一角は温室並に温かくて!
なので冬でもスクスク育ってくれたんですよね。
今日はホントいいお天気で
ちゃめちゃんちろちゃんもご機嫌ですね♪


>デラよん~さんAloha♪
ちぃくんママちゃん大好きしあわせいっぱい♪
うちのハイビちゃんは真っ赤なんだぁ。
とってもアロハだよね。咲くのが楽しみ♪
もちろんお写真撮っちゃうよ♪



早めにお返事書いちゃいました(笑)
よろしければこの後もお気軽に一言どうぞ・・・♪


ね、眠いです・・・4時起き
明日も朝早い・・・
皆様も仕事頑張りましょー(笑)
Aloha & Mahalo
7日未明
Byちぃママ@おやすみなさい・・・ orz


[ 2008.05.07(Wed) 00:22] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ほんとちぃくんってば甘えん坊さんだねー。
まあ甘えられるの嬉しいんだけどね。
そうかぁ~。
ちぃくんが暖めてた種はハイビスカスだったのね~。(違うか~^^;)
幸せの花が咲き誇りますように。
私この話大好きです。
[ 2008.05.07(Wed) 02:02] URL | チビちょん #- | EDIT |

今年も 真っ赤なハイビスカスの花が見られそうで嬉しいです♪
春がやってきて あちこちの猫さんたちがあたためているしあわせのたねも 小さなつぼみをふくらませているでしょうね・・・。
我が家でも はなが せっせと毎日あたため続けているおかげで 毎日 ちっちゃいですが しあわせの花がさいてますよ♪

ちぃくん、ママちゃんがきてくれて とってもHAPPYなGWになったね♪
[ 2008.05.07(Wed) 02:27] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/480-bf4557cc
 ← ●湘南2008春 vol.47 | TOP | ●湘南2008春 vol.46

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

