← ●しあわせのつぼみ | TOP | ●アロハむすび&大ママ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.46 

2008年05月06日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

今日はお天気いまいち・・・諸般事情で海撮影お休みです。

080506-1.jpg


代わりといっちゃ何ですが


080506-2.jpg


今日は道端植物園スナップ


080506-3.jpg


春爛漫 


080506-4.jpg


花たちの彩り


080506-5.jpg


幼少を英国で過ごしました


080506-6.jpg


今日まで湘南にきてくれていた母は薔薇が大好き


080506-7.jpg


ここから最後の3枚は先月撮った実家の庭


080506-8.jpg


今日は1枚だけコンデジでも撮ってます♪

いよいよ連休最終日。朝からお天気の予報です
――明日は浜で会いましょう
Hope you enjoy happy holiday!


コンデジ撮影だよ


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.05 13:18-13:27 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
Photos No.7-9: 2008.4.15 Tokyo,
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6, NIKON COOLPIX S600

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








スポンサーサイト
[2008.05.06(Tue) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
世界で一つだけの花 の歌が
頭の中を ぐるぐる~~(笑)

道端でも 彩鮮やかです…

美しい~花々だねぇ~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

綺麗だねぇ~花さん達
とっても嬉しそうに写ってるぅ~♪

ちぃくんママさんの写真は・・花も、ため息が出るくらい素敵だよね(^^♪

白い薔薇・・凄い素敵(*^^)v
いい香りがしてきそうだよぉ~(^_-)-☆

コンデジで・・撮った写真も・・素敵でしたよ♪

今日は綺麗なお花・・ありがとう~(^O^)/
気持ちが・・パーッと明るく楽しくなりました♪
柔らかな気持ちで寝れますよぉ~(^○^)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m

by iomoca
道端でもこんなに綺麗な花が咲いているですん!
こういう所でも季節を感じられて嬉しいです。
季節感のある日本に生まれて良かった!
だんだんと亜熱帯化しちゃってますけど・・(ーー;)
今日は天気良さそうですね!
また海の写真待っています♪

by rinko
海の写真も素敵ですが花の写真も可憐で心なごみますね♪
ライラックですかね?そちらにもあるんですか?!
ちょっとびっくり~!!
こちらもそろそろ桜が終わってライラックの季節になりそうです♪

by まりま〜
私、バラとかもすごく好きなんですけど・・
草花も大好きなんです♪
なんか・・おとなしげで・・遠慮深くて・・・
そんなところが好きです。
ブルーデージー♪とてもすてきな色ですね★

by オミュロン
わーちぃくんママさんのお花フォト新鮮!
やっぱなに撮ってもお上手ですね~
特に一枚目のポピー?と水色のお花すんごくかわいい~!
これマクロで撮ってるのか思いきやズームれんず?!なんですね、びっくり!すばらしい

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>SALYさんAloha♪
No.1にならなくてもいい
それぞれが特別なオンリーワン♪ねっ♪


>幸06201126さんAloha♪
いやいや。実は花は得意ではないのです(汗)
たまには修行で花なぞ撮ってみたり~(笑)
えへへ!
コンデジしっかりマウスONしてくれましたね?(笑)
これは実家のNEWコンデジなの。
キレイにとれるよね~!
新しいコンデジ超ほしいの・・・・(笑)


>iomocaさんAloha♪
本当にね。ちょっと目をやると
あちこちに色とりどりのお花さんたち・・・
すっかり春というか初夏というか・・・
日本は四季があるからうつくしいよね。
うんうん。今日は海撮ってきましたよ~♪


>rinkoさんAloha♪
そうかぁ!そうだよね。
ライラックといえば北国のイメージかも。
ライラック、薔薇は、子供の頃家族で暮らしたイギリスの想い出。
母が大好きな花で、実家の庭にあるものを撮ったんです♪
北海道の春から夏の花々はうつくしいよね~!


>まりま~さんAloha♪
うんうん。そうだよね。
キレイな鉢植えのお花も素敵だけど
道端で目にする草花もはっとするほど可憐だったり
ちょっと道端とか草木にも目をやるゆとりが
自分にもあったらなぁ・・・なんて考えたりね(笑)
いつもありがとうです♪


>オミュロンさんAloha♪
あは!新鮮?に、に、苦手ですから~(笑)
お上手ではないですよぉ~(滝汗)
まったくもう!オミュロンさんったら~(おばちゃん風)
あ。ほとんどの写真、望遠ズーム使ってますが
70-300なんだけど200~300のマクロ付きなのよん。
データの書き方不足でした(笑)


Aloha & Mahalo
6日夜
Byちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●しあわせのつぼみ | TOP | ●アロハむすび&大ママ

COMMENT

世界で一つだけの花 の歌が
頭の中を ぐるぐる~~(笑)

道端でも 彩鮮やかです…
[ 2008.05.06(Tue) 01:51] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

綺麗だねぇ~花さん達
とっても嬉しそうに写ってるぅ~♪

ちぃくんママさんの写真は・・花も、ため息が出るくらい素敵だよね(^^♪

白い薔薇・・凄い素敵(*^^)v
いい香りがしてきそうだよぉ~(^_-)-☆

コンデジで・・撮った写真も・・素敵でしたよ♪

今日は綺麗なお花・・ありがとう~(^O^)/
気持ちが・・パーッと明るく楽しくなりました♪
柔らかな気持ちで寝れますよぉ~(^○^)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.05.06(Tue) 02:57] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

道端でもこんなに綺麗な花が咲いているですん!
こういう所でも季節を感じられて嬉しいです。
季節感のある日本に生まれて良かった!
だんだんと亜熱帯化しちゃってますけど・・(ーー;)
今日は天気良さそうですね!
また海の写真待っています♪
[ 2008.05.06(Tue) 04:19] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

海の写真も素敵ですが花の写真も可憐で心なごみますね♪
ライラックですかね?そちらにもあるんですか?!
ちょっとびっくり~!!
こちらもそろそろ桜が終わってライラックの季節になりそうです♪
[ 2008.05.06(Tue) 10:54] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

私、バラとかもすごく好きなんですけど・・
草花も大好きなんです♪
なんか・・おとなしげで・・遠慮深くて・・・
そんなところが好きです。
ブルーデージー♪とてもすてきな色ですね★
[ 2008.05.06(Tue) 11:33] URL | まりま〜 #- | EDIT |

わーちぃくんママさんのお花フォト新鮮!
やっぱなに撮ってもお上手ですね~
特に一枚目のポピー?と水色のお花すんごくかわいい~!
これマクロで撮ってるのか思いきやズームれんず?!なんですね、びっくり!すばらしい
[ 2008.05.06(Tue) 18:41] URL | オミュロン #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>SALYさんAloha♪
No.1にならなくてもいい
それぞれが特別なオンリーワン♪ねっ♪


>幸06201126さんAloha♪
いやいや。実は花は得意ではないのです(汗)
たまには修行で花なぞ撮ってみたり~(笑)
えへへ!
コンデジしっかりマウスONしてくれましたね?(笑)
これは実家のNEWコンデジなの。
キレイにとれるよね~!
新しいコンデジ超ほしいの・・・・(笑)


>iomocaさんAloha♪
本当にね。ちょっと目をやると
あちこちに色とりどりのお花さんたち・・・
すっかり春というか初夏というか・・・
日本は四季があるからうつくしいよね。
うんうん。今日は海撮ってきましたよ~♪


>rinkoさんAloha♪
そうかぁ!そうだよね。
ライラックといえば北国のイメージかも。
ライラック、薔薇は、子供の頃家族で暮らしたイギリスの想い出。
母が大好きな花で、実家の庭にあるものを撮ったんです♪
北海道の春から夏の花々はうつくしいよね~!


>まりま~さんAloha♪
うんうん。そうだよね。
キレイな鉢植えのお花も素敵だけど
道端で目にする草花もはっとするほど可憐だったり
ちょっと道端とか草木にも目をやるゆとりが
自分にもあったらなぁ・・・なんて考えたりね(笑)
いつもありがとうです♪


>オミュロンさんAloha♪
あは!新鮮?に、に、苦手ですから~(笑)
お上手ではないですよぉ~(滝汗)
まったくもう!オミュロンさんったら~(おばちゃん風)
あ。ほとんどの写真、望遠ズーム使ってますが
70-300なんだけど200~300のマクロ付きなのよん。
データの書き方不足でした(笑)


Aloha & Mahalo
6日夜
Byちぃママ





[ 2008.05.07(Wed) 00:02] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/479-499dc764
 ← ●しあわせのつぼみ | TOP | ●アロハむすび&大ママ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

