← ●湘南2008春 vol.45 | TOP | ●見上げた空

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●元気で笑顔なちぃくん 

2008年05月04日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
お久しぶりのちぃくん日記です!

おなかすいたにゃ~


昨日の夕景があまりにもきれいで思わず夜中に更新(笑)
私はその日の写真、その日にしか出さないので(笑)
勢いで・・・ってのも何ですが(汗)
ちぃくんも日記書けたらな、って。





あのとりさん、つかまえられるかにゃ?


ちぃくんいつも元気、今日も元気。





むむぅ。つかまえたい。


今日は晴れたり曇ったりなお天気だけど
暑いぐらいの陽気に賑やかな鳥さんに釘付けちぃくん。





やっぱりなんかおなかすいたニャ~


ちぃくんはいつもマイペース。
いつもあたしにくっついてまわって、いつも笑顔。
このコのお陰で、日々穏やかになれる時間があります。






ちぃくん、鳥さんは食べられませんから(叱)


だから笑顔のちぃくんの毎日をやっぱりできるだけ記して行こう。
・・・そう想いました。
母が「ちぃくん見れないとやっぱり寂しい」って言うし(笑)
そんな母が今日一泊でちぃくんに会いに来てくれます♪
ちぃくん嬉しいね~!






じゃあママに甘えてカリカリもらうニャ


まだ生活が落ち着かないので・・・

でも だからこそ 
この笑顔のちぃくん日記と今日の海写真日記を書くことで
私自身もピースフルな心を保とうと思っています。
またお休みしたとしてもほんの1日2日という感じで(笑)
どうぞ今後ともまたよろしくお願い致します。

今日の海はまた夜に!
そして訪れてくれた皆様にもピースフルな笑顔が訪れますように。
May everyone be happy.
Aloha & Mahalo!


あとでママちゃん(大ママ)にもカリカリもらお~♪


今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね











スポンサーサイト
[2008.05.04(Sun) 14:52] ちぃくんTrackback(0) | Comments(27)
↑TOPへ


COMMENT

ぷちれすです♪ by 湘南のちぃくんママ
自己レスです。
てか追記・・・しかもコメント1番乗り?(笑)
そんなわけで今宵はママちゃん(大ママ)滞在で
ちぃくんの世界で二番目に好きなひと♪ご機嫌な日になりそうです♪
私もぼちぼち元気ですよ~。
コメントのお返事少々書かせて頂きましたが
皆様の温かいお言葉に励まされています。
どうもありがとうございます!
今しばらくまだ落ち着かないので皆様の所
日々お伺いする所存ではあるものの
コメント残せず率が非常に高いと思います。
何卒お許し下さい・・・
うーむ。こういうの、言い訳っぽくて失礼ですよね。
でもほんとにごめんなさい。
頂戴したコメントのお返事はのちほどから復活します♪
昨今は全件個別レス心がけてますから(笑)♪
よろしければお気軽に一言是非お残し下さいませ♪

ではまたのちほど~!

皆様もどうぞ良い休日を♪
※R134渋滞中、辻堂海浜公園は満車です(笑)

Byちぃママ
4日昼

Aloha & Mahalo

by ゆき
あら?二番乗り?(笑)
わーい♪ちぃくんおひさっ♪
ブログ、のんびり復活するんだねぇ!
やっぱり嬉しいわぁ~♪
でも無理はしないでねん(o^-^o)

今日は潮干狩り行ってきたよ~♪(笑)

by iomoca
あっ!三番乗り?(爆)
久しぶりにちぃくんに会えて、私も元気もらいました(#^.^#)
今日は大ママちゃんに会えるんですね
ちぃくんの甘甘ちゃんぶりが見れるのかな?
楽しみにしています。
まだまだ落ち着かないようですけど、無理しない程度に
復活してくれると嬉しいです。
今日は綺麗な海とちぃくんの笑顔で癒されました
ありがとうございます♪

by SALY
ちぃくんの 笑顔を見たら なんだか 涙が…(笑)
うれし泣き(爆)

近いうち 御土産届けま~す
昨日 29時間 長野弾丸ツアー行ってきました(怖)

ちぃくん ちぃくんママさん お母さん来てくれていいねぇ~
たくさん 甘えてくださいね(笑)

by はるちゃま
そろそろちぃくん登場かと覗きに来たら!!笑顔のちぃくんが~~なんだか幸せな気分。
新しい職場で張り詰めていたけどおかげさまでほっこりできました。
昨日の海の風景もなんだか癒し効果抜群でした。
大ママちゃん登場でちぃくんの甘甘ぶりが楽しみです。
無理せずに・・・でも楽しみにちぃくんと海の風景に会いにきます。

by Gavi
うわあい!
ちぃくんにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
ちぃくん、またまたダイエット成功したぁ?
お顔がいっそうスリムでかっちょよくなったみたいにゃあ♪
暖かくなったからかなぁ?
ちいくんママおねえちゃんも大ママおねえちゃんにたまにはうんとうんと甘えんぼしちゃうにゃあ♪
ちぃくんはいつもピースフルでハッピー♪わけてくれるよね♪
忙しいのにちぃくんと会わせてくれてありがとお!

by PANSY
Aloha~~!!

昨日の夕景・・綺麗だったのね~~~=*^-^*=
ちぃくんもいつものいい笑顔・・

復活できてよかったにゃ。。。=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!


by だい
お!復活してる!
マイペースでがんばりましょ!

今日、チャリで七里まで行ってみたけど、
そりゃ凄い事になってました。

by yukabell
メロウにスロウダウン、よろすぃじゃないですかぁ。
あたくすはもうとっくに小波派っつーんですか、
波にボード浮かべて浮くだけの人になってるよん。

あ、こんど土産もっていくで~。
ウエットは着れねえが。。。

by まったり福タビ大リンの姉
え~っと、十番乗り?(笑)
ちぃくん、久しぶりだね~♪
今頃大ママさんに「ゴハ~ン!ゴハ~ン!」連発中?!(笑)
一緒にいるだけで笑顔見せてくれるちぃくん、
みんなの幸せの素だね(^^)
そそそ、ママさん、のんびりマイペース更新が一番よ(爆)

by オミュロン
わーい!ちぃくんもちぃくんママもお久しぶりです(*^〇^)久々のちいくんスマイル見れて とっても嬉しいです、幸せ~
夕焼けの写真もいつものことながらほんとに美しいですね~
まだ昼間の空の色がほんのり残る夕刻のグラデーションがとってもぐっときます★
私もこないだ和歌山にいったときに久々に海の夕暮れの写真を撮ったのですが、やっぱりちぃくんママさんの海の写真は格別ですね
かなわないな~と思っちゃいました(当たり前w)
あ、そうそうちょうど昨日メールを送らせていただいたのでまた落ち着いてからでもいいので確認してやってくださいませ~

管理人のみ閲覧できます by -

by のまちん
ちぃくん、お久しぶりにゃん♪
元気そうですっごく嬉しぃ~~!!!(*^_^*)
ママさんが更新してるの、とっても嬉しいよ~!!
これからもゆる~く、ちぃくん見せてくださ~~い (^^♪
うちみたいに・・・(笑)

by なかちゃん
ちぃくん、お久しぶり!
元気で何より。
日向ぼっこして気持ち良い顔しているちぃくんの笑顔がやっぱり可愛いわ。

ママさん、無理はしないで下さいね。

こんばんは by humi
こんばんは~
復活おめでとうございます!
ママさんも、ちぃくんも元気で良かったです。(^ ^)
大変そうですが、ゆっくりマイペースでがんばって下さい。

by 菜々タロウ
ちぃくんの、静かな穏やかな目がママさんの力になりますね
今晩は、大好きな大ママさんの隣でちぃくんもユルユルくつろいでね

by pippiano
わぁ~い ちぃくん&ママ
お久しぶりです!

うれしいでござる。。

すっかり陽ざしもまぶしそうね
どれどれ、きれいな景色をこれからのぞいて
まいるぞよ(笑)

ネェーネは、撮った写真をその日のうちに
アップしたこと、ほとんどないなぁ
(空とかは、当日アップだけど。。)
必ず2日くらいずれる・・あはは

by デラよん~
☆お帰り~♪
やっぱり、ちぃくんのお顔を見るとデラもニヤニヤヨ!
ママしゃんの写真にも癒されるし・・・

もしも疲れたら・・・無理しないでね!
休憩しつつでもいいじゃニャイ♪

のんびりと~(^^♪

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくんの元気な お顔見れてよかった~
やっぱ、カワイイなぁ♪
癒されたよん~e-415

応援で~す☆

by サスケのママ
おや!ちぃくん更新してる!
あのちぃくんだぁ。何だか、会った分だけ、
身近に感じて、あぁ、ちぃくんだぁって、
納得する感じでーす♪

そうかもしれない・・・ by エイミー
ちぃくんの笑顔をアップすることで ちぃくんママさんのココロもピースフルでいられる・・・
なんだか ほんと そうかもしれないなぁ・・・って思いました。
落ち着かなくてバタバタだからこそ、凹んじゃうようなことがあったりしたら そんなときだからこそ、ちぃくんの笑顔の日記をかくことで キモチが落ち着くのかもしれないですものね。
私も ブログで文章にしたり 写真をアップしたりすることで キモチがすこーし上向きになったりしています。

絶対毎日・・・なんて思わずに ぼちぼちと JUST SMILEのために ね♪

管理人のみ閲覧できます by -

by hana
ウチに帰って来たら、ちぃくん更新されてた!
嬉しいネ!
日なたぼっこで微笑むちぃくん、ほっこりするな~。
ママのママさん遊びにいらしてるのね~^^
よろしくお伝えくださいねー。
マイペースで、のんびり行きやしょう!

おはよう~♪ by るんるんるんこ
お久しぶりです♪
お帰りなさい~
元気なちぃくんに会えてとても嬉しいです♪
とても癒されます♪

またノンビリぼちぼち更新してくださいね~
楽しみにしています♪

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
こうして元気なちぃくん、笑顔のちぃくん
毎日できるだけ・・・
ワタシとちびのささやかなしあわせの記録として
撮って書いていけたらと想いました。
そこに温かいお言葉一言お寄せ下さり
本当に感謝致します。
時間的、精神的に余裕がなく
皆様のところはお伺いさせて頂きつつも
なかなかコメントを残すことができません。
ごめんなさい・・・
でもそんなちぃくんとワタシの日記に
今日も遊びに来てくださり
ほっこりしてもらえたら光栄です。
皆様もどうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね!



>ゆきさんAloha♪
潮干狩り~うまうま~
そして今日は素敵な会合ね。。。うふ。


>iomocaさんAloha♪
はい!ちぃくん元気にあまあまです♪
ワタシもちょっとブレイク~(笑)
イオモカちゃんも鵠沼遊びも楽しませてもらいました!
なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
いつもありがとっ!


>SALYさんAloha♪
長野~ なんかうまうまあった~?
湘南はすごい渋滞でーす(笑)
ぷちひきこもりん。


>はるちゃまさんAloha♪
こちらこそありがとう!
はるちゃんママさんも鎌倉素敵だったね~
竹寺さんに行ったのね。
ってこちらにコメントでゴメンなさい(苦笑)
やっぱり海や笑顔のちぃくんは和むので
これからも頑張って日記書こうかな、って。
どうぞ末永くよろしくね。


>GaviさんAloha♪
えへー!ちぃくんかっちょいい?(笑)
ちぃくんったら大ママにもいっぱいあまえんぼして
カリカリ増量狙ってるにゃあ!
Gaviちゃんもハッピー元気を分けてくれてるよ。
ありがとうね。


>PANSYさんAloha♪
Aloha~!
やっぱり海にちぃの笑顔・・・
和みます・・・♪
ゆるりとよろしくねっ



>だいさんAloha♪
チャリで七里までって・・・すげぇ!
そりゃあすごい人だったでしょー・・・
ハードオフどーだった?(爆)


>yukabellさんAloha♪
あたしも板っきれに乗っかって
大海原でぼけーっとしてるのがメインよ。
ウエットも持参のこと。必須ね(爆)


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ゴハンゴハンゴハンうるさいよ~(笑)
ちぃくんが一番の和みと幸せの素♪
これからもどうぞゆるりとよろしくね。


>オミュロンさんAloha♪
遅くなっちゃった~
おみくじみちゃった~!(笑)
本当に有難う!
記事遅れちゃいますが私も書きますね!
そしてそして。和歌山も見てますよ~
素敵じゃない。朱の世界。漁港。猫さん。
海や自然は無条件に素敵だよね。
いつもありがとう!


>のまちんさんAloha♪
そっちに遊びに行きたいにゃ~(笑)
やっぱり海と笑顔のちぃと
これが元気の源かも知れない!
だからひっそりと日記シコシコ書いちゃいます(笑)
よろしくね。


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくん元気いっぱいですにゃ~!
いつもありがとうね。
このコがひっこり気持ち良さそうなお顔していると
ワタシもとっても和みます。
ゆるりとまた日記綴っていきますので
なかちゃんも無理しないでね。いつも感謝です。


>humiさんAloha♪
えへへ。
ちょっとね。相変わらず生活落ち着かずなのだけど
やっぱり写真撮ったり書いたり
海とちぃはワタシの元気の素だしね!
ゆるりとまた綴っていきます。よろしくね♪


>菜々タロウさんAloha♪
うん。お姫様たちと一緒だよ~。
ちぃのくりくりしたお目目で「どうしたの?」って
見つめられると 落ち込んでなんていられないもん♪
これからもよろしくね


>pippianoさんAloha♪
えへへ。
やんばるの素敵な家族の日々
ワタシもこっそり楽しませてもらっているのだ!
すっかり陽射しも夏でござるよ・・・
そしてちぃが元気元気!これが何より。
これからもゆたしくよろしくなのですよ~


>デラよん~さんAloha♪
うんうん。のんびりとね~
海とちぃの笑顔に一番癒されるから
これをほどほどに楽しみながら綴っていくよ!
デラ姐、いつもありがとう・・・!


>☆くぅーちゃん88 tia☆さんAloha♪
ありがとにゃ~!
ティアちゃんも笑いの天使さまなのよ!
いつもありがと。


>サスケのママさんAloha♪
そそそ。「あの」ちぃくんですよ(笑)
また遊びに来てくださいにゃ~!
ちぃったらお嬢様に唸って・・・ゴメン!(爆)
人間なら好きなの・・やっぱり猫じゃないのかも?(笑)


>エイミーさんAloha♪
そうなの。そうなんだよね。
写真を目を細めて眺めたり選んだり・・・
そしてそこに今日あったちびの出来事を記して・・・
そうすると穏やかなココロになれる自分がいて。
クララちゃんにもよろしく伝えてね!
エイミーさんのお返事も読みました。
クララちゃん、エイミーさんFamilyのHappinessも応援してます!
末永く・・・どうぞよろしくね。
Stay mellow & aloha with SMILE♪


>hanaさんAloha♪
えへへ。
ちぃくん日記書いてると
むしろ元気くれるしあわせちぃくんの記録になって
自分自身落ち着くのです(笑)
てか 近々お茶でも酒でも!
てかうちに~!(笑)メールします!


>るんるんるんこさんAloha♪
花の季節になりましたね~
あちこちの彩りに目移りしてスナップよね?(笑)
ぼちぼち綴っていくので
写真館とちぃくん日記どうぞよろしくね♪
いつもありがとっ!


Aloha & Mahalo
5日朝

皆様も素敵な休日を・・・

Byちぃママ






ちぃくん☆ お久しぶりですぅ~\(^o^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^^)v

すっかり訪問が・・遅くなって・・申し訳ないですぅ~m(__)m

ちぃくん☆元気そうだね(^○^)
久々に・・ちぃくん☆に・・会えて嬉いよぉ~\(^o^)/
ベランダで・・本当に気持ち良さそうだね(^^♪
湘南の空・・美しいもんね(^O^)/

お日様も・・顔を覗かせてくれて・・イイ日向ぼっこだね(^_-)-☆

ちぃくん☆の笑顔見れて・・嬉しかったよぉ~(*^^)v
綺麗な・・おみ足もね(^^♪

それでは・・湘南風景へ・・行きますね(^_-)-☆
ポッチン♪

by じるにゃんこ
ちぃくん戻ってきってたんだね~!^^
会えて嬉しいよ~♪
そりゃ~おおママちゃんも寂しかったと思うよ~!

また頑張り過ぎないようにね~!

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.45 | TOP | ●見上げた空

COMMENT

自己レスです。
てか追記・・・しかもコメント1番乗り?(笑)
そんなわけで今宵はママちゃん(大ママ)滞在で
ちぃくんの世界で二番目に好きなひと♪ご機嫌な日になりそうです♪
私もぼちぼち元気ですよ~。
コメントのお返事少々書かせて頂きましたが
皆様の温かいお言葉に励まされています。
どうもありがとうございます!
今しばらくまだ落ち着かないので皆様の所
日々お伺いする所存ではあるものの
コメント残せず率が非常に高いと思います。
何卒お許し下さい・・・
うーむ。こういうの、言い訳っぽくて失礼ですよね。
でもほんとにごめんなさい。
頂戴したコメントのお返事はのちほどから復活します♪
昨今は全件個別レス心がけてますから(笑)♪
よろしければお気軽に一言是非お残し下さいませ♪

ではまたのちほど~!

皆様もどうぞ良い休日を♪
※R134渋滞中、辻堂海浜公園は満車です(笑)

Byちぃママ
4日昼

Aloha & Mahalo
[ 2008.05.04(Sun) 15:01] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

あら?二番乗り?(笑)
わーい♪ちぃくんおひさっ♪
ブログ、のんびり復活するんだねぇ!
やっぱり嬉しいわぁ~♪
でも無理はしないでねん(o^-^o)

今日は潮干狩り行ってきたよ~♪(笑)
[ 2008.05.04(Sun) 15:07] URL | ゆき #- | EDIT |

あっ!三番乗り?(爆)
久しぶりにちぃくんに会えて、私も元気もらいました(#^.^#)
今日は大ママちゃんに会えるんですね
ちぃくんの甘甘ちゃんぶりが見れるのかな?
楽しみにしています。
まだまだ落ち着かないようですけど、無理しない程度に
復活してくれると嬉しいです。
今日は綺麗な海とちぃくんの笑顔で癒されました
ありがとうございます♪
[ 2008.05.04(Sun) 15:59] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんの 笑顔を見たら なんだか 涙が…(笑)
うれし泣き(爆)

近いうち 御土産届けま~す
昨日 29時間 長野弾丸ツアー行ってきました(怖)

ちぃくん ちぃくんママさん お母さん来てくれていいねぇ~
たくさん 甘えてくださいね(笑)
[ 2008.05.04(Sun) 16:14] URL | SALY #- | EDIT |

そろそろちぃくん登場かと覗きに来たら!!笑顔のちぃくんが~~なんだか幸せな気分。
新しい職場で張り詰めていたけどおかげさまでほっこりできました。
昨日の海の風景もなんだか癒し効果抜群でした。
大ママちゃん登場でちぃくんの甘甘ぶりが楽しみです。
無理せずに・・・でも楽しみにちぃくんと海の風景に会いにきます。
[ 2008.05.04(Sun) 16:15] URL | はるちゃま #- | EDIT |

うわあい!
ちぃくんにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
ちぃくん、またまたダイエット成功したぁ?
お顔がいっそうスリムでかっちょよくなったみたいにゃあ♪
暖かくなったからかなぁ?
ちいくんママおねえちゃんも大ママおねえちゃんにたまにはうんとうんと甘えんぼしちゃうにゃあ♪
ちぃくんはいつもピースフルでハッピー♪わけてくれるよね♪
忙しいのにちぃくんと会わせてくれてありがとお!
[ 2008.05.04(Sun) 16:43] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

Aloha~~!!

昨日の夕景・・綺麗だったのね~~~=*^-^*=
ちぃくんもいつものいい笑顔・・

復活できてよかったにゃ。。。=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

[ 2008.05.04(Sun) 17:00] URL | PANSY #- | EDIT |

お!復活してる!
マイペースでがんばりましょ!

今日、チャリで七里まで行ってみたけど、
そりゃ凄い事になってました。
[ 2008.05.04(Sun) 18:00] URL | だい #- | EDIT |

メロウにスロウダウン、よろすぃじゃないですかぁ。
あたくすはもうとっくに小波派っつーんですか、
波にボード浮かべて浮くだけの人になってるよん。

あ、こんど土産もっていくで~。
ウエットは着れねえが。。。
[ 2008.05.04(Sun) 18:19] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

え~っと、十番乗り?(笑)
ちぃくん、久しぶりだね~♪
今頃大ママさんに「ゴハ~ン!ゴハ~ン!」連発中?!(笑)
一緒にいるだけで笑顔見せてくれるちぃくん、
みんなの幸せの素だね(^^)
そそそ、ママさん、のんびりマイペース更新が一番よ(爆)
[ 2008.05.04(Sun) 19:03] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

わーい!ちぃくんもちぃくんママもお久しぶりです(*^〇^)久々のちいくんスマイル見れて とっても嬉しいです、幸せ~
夕焼けの写真もいつものことながらほんとに美しいですね~
まだ昼間の空の色がほんのり残る夕刻のグラデーションがとってもぐっときます★
私もこないだ和歌山にいったときに久々に海の夕暮れの写真を撮ったのですが、やっぱりちぃくんママさんの海の写真は格別ですね
かなわないな~と思っちゃいました(当たり前w)
あ、そうそうちょうど昨日メールを送らせていただいたのでまた落ち着いてからでもいいので確認してやってくださいませ~
[ 2008.05.04(Sun) 20:48] URL | オミュロン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.04(Sun) 20:52] URL | # | EDIT |

ちぃくん、お久しぶりにゃん♪
元気そうですっごく嬉しぃ~~!!!(*^_^*)
ママさんが更新してるの、とっても嬉しいよ~!!
これからもゆる~く、ちぃくん見せてくださ~~い (^^♪
うちみたいに・・・(笑)
[ 2008.05.04(Sun) 21:18] URL | のまちん #- | EDIT |

ちぃくん、お久しぶり!
元気で何より。
日向ぼっこして気持ち良い顔しているちぃくんの笑顔がやっぱり可愛いわ。

ママさん、無理はしないで下さいね。
[ 2008.05.04(Sun) 21:29] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは~
復活おめでとうございます!
ママさんも、ちぃくんも元気で良かったです。(^ ^)
大変そうですが、ゆっくりマイペースでがんばって下さい。
[ 2008.05.04(Sun) 21:31] URL | humi #- | EDIT |

ちぃくんの、静かな穏やかな目がママさんの力になりますね
今晩は、大好きな大ママさんの隣でちぃくんもユルユルくつろいでね
[ 2008.05.04(Sun) 21:31] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

わぁ~い ちぃくん&ママ
お久しぶりです!

うれしいでござる。。

すっかり陽ざしもまぶしそうね
どれどれ、きれいな景色をこれからのぞいて
まいるぞよ(笑)

ネェーネは、撮った写真をその日のうちに
アップしたこと、ほとんどないなぁ
(空とかは、当日アップだけど。。)
必ず2日くらいずれる・・あはは
[ 2008.05.04(Sun) 22:29] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

☆お帰り~♪
やっぱり、ちぃくんのお顔を見るとデラもニヤニヤヨ!
ママしゃんの写真にも癒されるし・・・

もしも疲れたら・・・無理しないでね!
休憩しつつでもいいじゃニャイ♪

のんびりと~(^^♪
[ 2008.05.04(Sun) 22:40] URL | デラよん~ #- | EDIT |

ちぃくんの元気な お顔見れてよかった~
やっぱ、カワイイなぁ♪
癒されたよん~e-415

応援で~す☆
[ 2008.05.04(Sun) 23:21] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

おや!ちぃくん更新してる!
あのちぃくんだぁ。何だか、会った分だけ、
身近に感じて、あぁ、ちぃくんだぁって、
納得する感じでーす♪
[ 2008.05.04(Sun) 23:40] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくんの笑顔をアップすることで ちぃくんママさんのココロもピースフルでいられる・・・
なんだか ほんと そうかもしれないなぁ・・・って思いました。
落ち着かなくてバタバタだからこそ、凹んじゃうようなことがあったりしたら そんなときだからこそ、ちぃくんの笑顔の日記をかくことで キモチが落ち着くのかもしれないですものね。
私も ブログで文章にしたり 写真をアップしたりすることで キモチがすこーし上向きになったりしています。

絶対毎日・・・なんて思わずに ぼちぼちと JUST SMILEのために ね♪
[ 2008.05.05(Mon) 00:02] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.05(Mon) 00:03] URL | # | EDIT |

ウチに帰って来たら、ちぃくん更新されてた!
嬉しいネ!
日なたぼっこで微笑むちぃくん、ほっこりするな~。
ママのママさん遊びにいらしてるのね~^^
よろしくお伝えくださいねー。
マイペースで、のんびり行きやしょう!
[ 2008.05.05(Mon) 01:23] URL | hana #- | EDIT |

お久しぶりです♪
お帰りなさい~
元気なちぃくんに会えてとても嬉しいです♪
とても癒されます♪

またノンビリぼちぼち更新してくださいね~
楽しみにしています♪
[ 2008.05.05(Mon) 10:18] URL | るんるんるんこ #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
こうして元気なちぃくん、笑顔のちぃくん
毎日できるだけ・・・
ワタシとちびのささやかなしあわせの記録として
撮って書いていけたらと想いました。
そこに温かいお言葉一言お寄せ下さり
本当に感謝致します。
時間的、精神的に余裕がなく
皆様のところはお伺いさせて頂きつつも
なかなかコメントを残すことができません。
ごめんなさい・・・
でもそんなちぃくんとワタシの日記に
今日も遊びに来てくださり
ほっこりしてもらえたら光栄です。
皆様もどうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね!



>ゆきさんAloha♪
潮干狩り~うまうま~
そして今日は素敵な会合ね。。。うふ。


>iomocaさんAloha♪
はい!ちぃくん元気にあまあまです♪
ワタシもちょっとブレイク~(笑)
イオモカちゃんも鵠沼遊びも楽しませてもらいました!
なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
いつもありがとっ!


>SALYさんAloha♪
長野~ なんかうまうまあった~?
湘南はすごい渋滞でーす(笑)
ぷちひきこもりん。


>はるちゃまさんAloha♪
こちらこそありがとう!
はるちゃんママさんも鎌倉素敵だったね~
竹寺さんに行ったのね。
ってこちらにコメントでゴメンなさい(苦笑)
やっぱり海や笑顔のちぃくんは和むので
これからも頑張って日記書こうかな、って。
どうぞ末永くよろしくね。


>GaviさんAloha♪
えへー!ちぃくんかっちょいい?(笑)
ちぃくんったら大ママにもいっぱいあまえんぼして
カリカリ増量狙ってるにゃあ!
Gaviちゃんもハッピー元気を分けてくれてるよ。
ありがとうね。


>PANSYさんAloha♪
Aloha~!
やっぱり海にちぃの笑顔・・・
和みます・・・♪
ゆるりとよろしくねっ



>だいさんAloha♪
チャリで七里までって・・・すげぇ!
そりゃあすごい人だったでしょー・・・
ハードオフどーだった?(爆)


>yukabellさんAloha♪
あたしも板っきれに乗っかって
大海原でぼけーっとしてるのがメインよ。
ウエットも持参のこと。必須ね(爆)


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ゴハンゴハンゴハンうるさいよ~(笑)
ちぃくんが一番の和みと幸せの素♪
これからもどうぞゆるりとよろしくね。


>オミュロンさんAloha♪
遅くなっちゃった~
おみくじみちゃった~!(笑)
本当に有難う!
記事遅れちゃいますが私も書きますね!
そしてそして。和歌山も見てますよ~
素敵じゃない。朱の世界。漁港。猫さん。
海や自然は無条件に素敵だよね。
いつもありがとう!


>のまちんさんAloha♪
そっちに遊びに行きたいにゃ~(笑)
やっぱり海と笑顔のちぃと
これが元気の源かも知れない!
だからひっそりと日記シコシコ書いちゃいます(笑)
よろしくね。


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくん元気いっぱいですにゃ~!
いつもありがとうね。
このコがひっこり気持ち良さそうなお顔していると
ワタシもとっても和みます。
ゆるりとまた日記綴っていきますので
なかちゃんも無理しないでね。いつも感謝です。


>humiさんAloha♪
えへへ。
ちょっとね。相変わらず生活落ち着かずなのだけど
やっぱり写真撮ったり書いたり
海とちぃはワタシの元気の素だしね!
ゆるりとまた綴っていきます。よろしくね♪


>菜々タロウさんAloha♪
うん。お姫様たちと一緒だよ~。
ちぃのくりくりしたお目目で「どうしたの?」って
見つめられると 落ち込んでなんていられないもん♪
これからもよろしくね


>pippianoさんAloha♪
えへへ。
やんばるの素敵な家族の日々
ワタシもこっそり楽しませてもらっているのだ!
すっかり陽射しも夏でござるよ・・・
そしてちぃが元気元気!これが何より。
これからもゆたしくよろしくなのですよ~


>デラよん~さんAloha♪
うんうん。のんびりとね~
海とちぃの笑顔に一番癒されるから
これをほどほどに楽しみながら綴っていくよ!
デラ姐、いつもありがとう・・・!


>☆くぅーちゃん88 tia☆さんAloha♪
ありがとにゃ~!
ティアちゃんも笑いの天使さまなのよ!
いつもありがと。


>サスケのママさんAloha♪
そそそ。「あの」ちぃくんですよ(笑)
また遊びに来てくださいにゃ~!
ちぃったらお嬢様に唸って・・・ゴメン!(爆)
人間なら好きなの・・やっぱり猫じゃないのかも?(笑)


>エイミーさんAloha♪
そうなの。そうなんだよね。
写真を目を細めて眺めたり選んだり・・・
そしてそこに今日あったちびの出来事を記して・・・
そうすると穏やかなココロになれる自分がいて。
クララちゃんにもよろしく伝えてね!
エイミーさんのお返事も読みました。
クララちゃん、エイミーさんFamilyのHappinessも応援してます!
末永く・・・どうぞよろしくね。
Stay mellow & aloha with SMILE♪


>hanaさんAloha♪
えへへ。
ちぃくん日記書いてると
むしろ元気くれるしあわせちぃくんの記録になって
自分自身落ち着くのです(笑)
てか 近々お茶でも酒でも!
てかうちに~!(笑)メールします!


>るんるんるんこさんAloha♪
花の季節になりましたね~
あちこちの彩りに目移りしてスナップよね?(笑)
ぼちぼち綴っていくので
写真館とちぃくん日記どうぞよろしくね♪
いつもありがとっ!


Aloha & Mahalo
5日朝

皆様も素敵な休日を・・・

Byちぃママ





[ 2008.05.05(Mon) 11:02] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^^)v

すっかり訪問が・・遅くなって・・申し訳ないですぅ~m(__)m

ちぃくん☆元気そうだね(^○^)
久々に・・ちぃくん☆に・・会えて嬉いよぉ~\(^o^)/
ベランダで・・本当に気持ち良さそうだね(^^♪
湘南の空・・美しいもんね(^O^)/

お日様も・・顔を覗かせてくれて・・イイ日向ぼっこだね(^_-)-☆

ちぃくん☆の笑顔見れて・・嬉しかったよぉ~(*^^)v
綺麗な・・おみ足もね(^^♪

それでは・・湘南風景へ・・行きますね(^_-)-☆
ポッチン♪
[ 2008.05.05(Mon) 20:51] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん戻ってきってたんだね~!^^
会えて嬉しいよ~♪
そりゃ~おおママちゃんも寂しかったと思うよ~!

また頑張り過ぎないようにね~!
[ 2008.05.09(Fri) 12:24] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/476-6ff6016f
 ← ●湘南2008春 vol.45 | TOP | ●見上げた空

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

