← ●湘南2008春 vol.43 | TOP | ●湘南2008春 vol.42

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●成功中!ダイエットの秘訣? 

2008年04月21日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は水鳥さんたちの波乗り。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

しつこいようですが先日の生じゃらしハッスルお蔵入り画像。


ぼくかっこいい?彼女募集中


ちぃくん若いねっ


って嬉しいお言葉をいっぱいもらって
何ともうれしはずかしちぃくん9歳の春ですよ。



さらにもひとつ 最近よく聞く嬉しい(?)お言葉




ねぇ~。なんかおなかすいたよー


ちぃくん、痩せたんじゃない?





昔みたいにカリカリくいほ~にして!


しょ~なんです! 湘南です! そうなんです!



ちぃくん痩せたの。スゴイの。
ちぃくんダイエット敢行してから早6年ほど(爆)

先週カイカイで病院行って量ったらね




'02 MAX 6.5kg→現在5.1kg!





もしくは猫缶くいほ~~~!


痩せちゃったんじゃなくてね。ダイエット成功中♪
もうご覧の通りゴハンゴハンゴハン。年中ハラヘリ元気一杯。
しかも かな~り歳月かけて少しずつダイエットしてるので
毛づやもばっちりでしょ~
このペース、主治医からもOKもらってますよ♪





くいほ~にしてくれるまで騒いでやるぅ~~~


ハラヘリちぃくん叫びすぎ?
ゴハン少ないってストレス?


違うのよ~ 


ゴハンはちゃんと量って定量を食べてるんだから~。
(※左サイドバーにメニュウあります)





くいほ~でゲボしちゃったら元も子もないでしょ?


ゴハンもう食べたよね。って説教すると黙ります(笑)



ちぃくんおりこうさん♪

鳴いたら鳴いただけあげるのは簡単だけど
それじゃあ身体によくないからね。
鋼の意思でずぇったい余分にはあげませんよ。
健康第一。美味しいゴハンは定量ねっ


【ちぃくんのダイエット・参考過去記事】

お説教ダイエット?
ダイエットは会話から





じゃあ遊んでニャー!


・・・たいてい構って欲しいだけだったりね(笑)
おしゃべりちぃくん、なので、お口開いたショットが多いのね♪
話せばわかる!(と信じて)
ちぃくんとは何でも会話でっす♪


さささ!新しい一週間♪
今朝はばっちり気持ちイイお天気~♪
皆様もどうぞちぃくんスマイルで♪have a good day~


みニャさんも元気な一週間をニャ♪


今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしつつもなかなかコメント残せずすみません・・・











スポンサーサイト
[2008.04.21(Mon) 08:26] ちぃくんTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by サスケのママ
今日は一番乗りだよ~ん♪
ちぃくん、彼女募集中だってぇ?
行くよ。もう少しで、デブな三毛猫が!
家のデブ三毛、毎日、ちぃくんみたいに、
よく鳴くわ。おしゃべりでねぇ・・。
でも、ちぃくんに会ったらきっと、大人しくなると
思うわ。なぜって、ちぃくん、カッコイイからー♪

by ゆき
ちぃくんすっごいじゃな~い♪
ダイエット大成功だね!
5キロ切る日ももうすぐかな!?
ますますジャンプに磨きがかかるかもね♪
あのじゃらしすごい楽しそうだよね~。
でもあぁゆうのはシュガーが絶対食べるからダメなの。。。 残念~。

by iomoca
彼女募集(笑)
私もこれにまず反応してしまった!
そっか~ではウチのお子達を紹介しましょう(^_-)-☆
どう?おデブで気が強いですけど~いかが(笑)
ちぃくん!ダイエットしたんだぁ~
でも「ご飯ちょうだい!」ってずっと言ってよ(笑)
話せばわかるか・・ウチは話してもわかんない(ーー;)
なのでメタボまっしぐらって感じです。
努力しないとだめですよね・・反省です。

ぷちれすです♪ by 湘南のちぃくんママ
ちょっとプチレスです~
ちぃくんはタイで生まれたMIX猫で
骨格がしっかりしてる体格のいいコなんです。
結構でっかい猫ちゃんなのです。
しかも食いしん坊だからメタボまっしぐら!(汗)
さすがに6.5kgは多過ぎで
主治医さんにも

「5kgぐらいまで落とせるとベストかな」

って言われてたので
今後はこの5kgをキープの方向で参ります♪
つまりほぼダイエット達成~♪
確かに少しスリムになって余分な脂肪が取れてきて
動きも機敏になった気がします♪
ちぃくんどんどん痩せさせることはないので念のためっ(笑)

このあとも引き続きコメントお気軽に~♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

by 桃饅頭
あ、体重測定されたんですね。
前回よりもさらに落ちてますね。
先生からのお墨付きもあるし、あとはキープするだけ!
しっかり運動して、適量の御飯で健康維持が長生きの秘訣ですものね。
うちはちなみに3キロの、スリム体型。
たまに重量感が欲しくなると、実家に帰った時に嬉嬉を抱いてます。
それでも4キロだからね~。
6キロ越えのときは、さぞや体が重かったことでしょう。

こんにちは by fumi
こんにちは~
ちぃくん、ダイエット成功したんだーすごいですね!
ウチでも、2人ともダイエット決行中ですよ~
1人は、食べれなくてもそこまで文句言わないんですが、1人は若いので(1歳)ご飯くれおやつくれとぎゃーぎゃーうるさいです。(- -;
ママさんはお話して、ちぃくんにわかってもらうんですね♪
ウチでは、「おやつくれー!」と言ったら、抱っこしてごまかします。(笑)
ウチもサイエンスダイエット(ライト)なんですが、よく食べるんですよ・・・春だからかな・・・(- -;

by オミュロン
そうです!湘南です!がツボに入りましたww

ちぃくんダイエット大成功おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ
これでますます活発元気なちぃくん発揮ですね♪
しめじも地道なダイエットで体重結構減りましたよ~心なしか、活発になったような?なってないような?
微妙な変化ですがw

管理人のみ閲覧できます by -

by 風恋華
ちぃくん頑張ってるんだなぁーー。
ウチは置き餌だからどうもダメだわぁーー><
ダイエットが必要なのは欄菜1人なんだけどねw
多頭飼育だと楽しさも増えるけど、管理が難しいんですよねぇー><
どうにか欄菜には病気にならずに健康に維持してくれればいいなぁーって思ってます。

ちぃくんもちゃんと言うこと聞いて偉いにゃ^^

by pippiano
お! いいぞいいぞ! いい男っぷり!
すこし、やせたね ちぃくん

ニンゲン界も、メタボメタボで話題は持ちきりですからね
ネコちゃんも気をつけましょう


そうそう。。
きのうのネェーネの写真、クファディーサの木はね
日本名「モモタマナ」もしくは、「コバテイシ」
と言って、ひとの掌より大きな葉っぱに成長します
なので、ハナミズキとは、ちょっと感じは違うかも。
検索かけたら、大きい葉っぱが見られるかも。。

コメントいらぬぞ!と言われてましたが
そうなんです! もとい 湘南です!(爆)
ついつい書きたくなりまして
ちょっと道草して帰ります!
イッヒッヒ

by みか@猫大好き
ゆっくりダイエットはすごくいいですよね。
急にしちゃうと逆に体が心配ですものね~。
ちぃくん遊びも元気いっぱいだし、
運動でダイエットにもなってるでしょうね♪

沖縄の、みーちゃんより・・・ by うちな~ママ
ちぃ君、みーのブログの時、
コメント、ありがとにゃん♪
ちぃ君、僕男の子だけど、
皆が、「みーちゃん」って呼ぶの。
もっと男の子らしい名前が良かったな!?
                 By沖縄みーちゃん

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
ちぃくん ダイエット すごいなぁ~~
ママさんの お陰だね。
ちぃくん 筋肉締まってるし 毛並みすごい
きれいだし 白も黒も 艶々~~だし。

私も ママさんに 体重管理されたい・・・(爆)

ちぃくん よくおしゃべりしてるよね(笑)
そろそろ おかぁ~さ~ん 大好き~って
おだててから ごはんっって言いそう…(爆)

ちぃくんなら いつかきっと 人の言葉 しゃべるよっ(大爆笑)

by uribo-zu2874
確かにちぃくん痩せた♪
いや 元々そんな太ってみえなかったけど やっぱスリムになってるぅ☆
ニャンコも人も急激なダイエットはダメね。
ちぃくんは人の言葉を理解してそうだぁ(^▽^)
ポチポチ!

by 菜々タロウ
避妊手術すると太るというので注意しているのですが水を飲んでも太るのかフーちゃん、ぽっちゃり気味です
話をしてくれるので、話せば分るでしょと根気良くママさん見習って説得ダイエットを試みています

by やまだのママ
こんばんは^^
昨日はリンクしてくださったのにコメできなくって
ゴメンナサイ。ぺこり

ちぃくんまだまだ若いですよね~うらやましい!
立ち上がってじゃれているところなんてすごい
しなやかだし。。。
やっぱ心を鬼にしてダイエットあるのみかなぁ~って
ちょっと思っちゃいました。苦笑

by なかちゃん
ちぃくん、ダイエット成功おめでとう!
我が家の旬も見習って欲しいけど・・・
定時定量は、我が家は訳ありで出来ないのでダイエットは無理そうです。
ダメダメ飼い主しています。

ちぃくんのおしゃべり・・・その内人間の言葉も話すかも(笑)

by mimi
ちぃくん、ダイエット成功!!おめでとうございまぁす!すごいですねぇ。なかなか難しいですよねぇ。きっと日々の会話がダイエットの要だったんですね。『彼女募集中』ちぃくんなら選び放題ですよ!
今日も元気に遊んで、スマイル♪かっこいいですよ、ちぃくんv-10

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
すみませ~ん
火曜・水曜パパしゃん休日のため
今のうちに少々お返事しちゃいます~
あーんど、上記日程はPC率下がりますため
読み逃げポチ逃げ率が非常に高くなります
何卒ご容赦を~ orz
皆様もいつも楽しいコメントホントにありがとう!
でもでもお気軽に読み逃げもしてくださいね~♪



>サスケのママさんAloha♪
1番乗りありがとっ♪(笑)
あは!彼女募集中、見ちゃった?(爆)
みかんちゃんもおしゃべりなのよね。
そう言ってたよね~
おしゃべりってかうるさいのよね(爆)
ちぃくんもうるさいの~
いやんもうホント楽しみっ♪♪♪


>ゆきさんAloha♪
たけのこ取りにいってよろし?(核爆)
あ 秋になったらススキもよろしく(超爆)


>iomocaさんAloha♪
イオちゃんモカちゃん姫様たちなんて
そんなそんなちぃくんには高嶺の花ですよ~!(笑)
ちぃくんゴハンゴハンうるさいの。
でも負けずにお説教し続けること6年!
ようやく理想体重へ・・・
根気ですよ~(笑)


>桃饅頭さんAloha♪
お陰様で~ ようやく理想体重に近づきましたっ♪
いやぁもう屈折6年ですよ(笑)
もともとがおっきいがっしりしたコなので
多分、昔のまんまで
くいほ~させたら10kg近く軽くいったかも(汗)
健康第一長生きめざすぞ~♪


>fumiさんAloha♪
ちぃくんがんばってるよ~!
文句たらたらなんだけどね(汗)
あげたらワタシも楽だしちぃくんも嬉しいけど
でもそれじゃあ身体に良くないからね。
定量でガマンです。説得です!
やっぱ春なのかなぁ。
ちぃくんもライトがつがつ食います・・・(爆)


>オミュロンさんAloha♪
ツッコミありがとっ!(爆)
待ってたのよ~。誰かツッコミ入れてくれるのっ(爆)
うんうん。ちぃくんやっぱり少しスリムになって
身体の動きも機敏になったみたーい♪
6kg超えの頃は確かにモッサリでしたよ~^^;
しめくんも頑張ってるのねっ♪


>風恋華さんAloha♪
そうだよね~
ちぃくん一人っこだから管理できるものの
家族いっぱいだと
楽しみもたくさんだけどムズカシさもあるよね。
うんうん。欄菜ちゃんも元気でいてほしいにゃ~


>pippianoさんAloha♪
いい男ってネェーネに言われてうれしいにゃ~
痩せてすっきりスリムなモテ系狙うちぃくんよ♪
おぉ。ハナミズキモドキのお話。
ありがとにゃ~
おっと。コンサートはどうなったんだろう。
ちょっとこっそり覗きに行こう!


>みか@猫大好きさんAloha♪
さくさくさっくさく~♪
夜中にお返事さっくさく~(超爆)
ちぃくんもダイエット♪
あたしもダイエット♪
みかちゃんもダイエット♪(?)
沖縄にれっつご~! あ 違う?


>うちな~ママさんAloha♪
みーちゃん男の子だったんにゃ~!
とってもおりこうで食卓囲んで
あんまり可愛いからおんにゃのこかと思っちゃった!
ゴメンにゃ~ みーくん♪


>SALYさんAloha♪
ほいほい。
筋肉締まって・・毛並みはスゴイ・・・
ってアタシのことかと一瞬思った(爆)
毛並みって(超爆)
ちぃくんおしゃべり度を越してうるさいです~
ちびちゃんとちぃくん一緒にしたら
とんでもなくうるさそう~(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
うんうん。
人間もにゃんこも急激なダイエットはよくないね~
ちぃくん6年かけて頑張ったよ~♪
人間換算だと15kgぐらい痩せたの。スゴイよね!
いつもありがとっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
おんにゃのこはやっぱり
ぽっちゃりさんになっちゃうのかにゃ~?
ちぃくんも去勢してから
ハラヘリハラヘリ一直線~(汗)
でも根気よく愛ある説得です!(笑)


>やまだのママさんAloha♪
コメントなんていいのよ~
あたしなんてポチ逃げ常習犯よ~(爆)
ほんとご馳走様ね!
ちなみに今夜はたけのこご飯ウマウマ~♪
ワタシ超鬼なので(笑)
ちぃくん頑張ってダイエット達成ですよ~♪
でもとにかく健康第一だよね。


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとっ♪
でもちぃくんは一人っ子だから
お説教もゴハンの量調整も簡単なんだよね。
そのへんが甘えん坊だって思っちゃうなぁ。
家族いっぱいだとなかなかそうはいかないよね!
ちぃくんそのうち「おはにょ」とか
朝起きたら言い出しそう~(笑)


>mimiさんAloha♪
ちぃくんかっこいくなったかにゃ~?
うれしいにゃ~!
憧れのティちゃんにも
かっこいいって言ってもらえるかにゃ?♪
6年の歳月をかけてのダイエット成功にゃ~♪



Aloha & Mahalo
21日夜
Byちぃママ@おやすみなさい・・・ ネムネム


よろしければ引き続きこのあともお気軽にどうぞ♪
ちぃくんの次の更新は明日朝で~す♪




by きょーこ
ちぃくん若いね!
ちぃくんスリムだね!

ママさん↑寝ちゃったね(笑)
いい夢を~♪おやすみ~。

確かに・・ちぃくん☆・・ほっそりしてる(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくん☆ダイエット成功中おめでとう\(^o^)/
凄いねぇ~立派(^O^)/
見事に・・やり抜いてるね(^_-)-☆ちぃくん☆

いやいや・・ママさん♪
ごくろうさまですぅ~m(__)m

ちぃくん☆人間ニャン☆だから・・ママさんとの会話が楽しいんだよね(*^^)v
話せば解るなんて・・素晴らしい~\(^o^)/


ダイエット中でも・・綺麗な毛並みの・・・ちぃくん☆
凄いぞぉ~\(^o^)/

拍手にポッチン♪

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.43 | TOP | ●湘南2008春 vol.42

COMMENT

今日は一番乗りだよ~ん♪
ちぃくん、彼女募集中だってぇ?
行くよ。もう少しで、デブな三毛猫が!
家のデブ三毛、毎日、ちぃくんみたいに、
よく鳴くわ。おしゃべりでねぇ・・。
でも、ちぃくんに会ったらきっと、大人しくなると
思うわ。なぜって、ちぃくん、カッコイイからー♪
[ 2008.04.21(Mon) 08:49] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくんすっごいじゃな~い♪
ダイエット大成功だね!
5キロ切る日ももうすぐかな!?
ますますジャンプに磨きがかかるかもね♪
あのじゃらしすごい楽しそうだよね~。
でもあぁゆうのはシュガーが絶対食べるからダメなの。。。 残念~。
[ 2008.04.21(Mon) 09:18] URL | ゆき #- | EDIT |

彼女募集(笑)
私もこれにまず反応してしまった!
そっか~ではウチのお子達を紹介しましょう(^_-)-☆
どう?おデブで気が強いですけど~いかが(笑)
ちぃくん!ダイエットしたんだぁ~
でも「ご飯ちょうだい!」ってずっと言ってよ(笑)
話せばわかるか・・ウチは話してもわかんない(ーー;)
なのでメタボまっしぐらって感じです。
努力しないとだめですよね・・反省です。
[ 2008.04.21(Mon) 09:19] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちょっとプチレスです~
ちぃくんはタイで生まれたMIX猫で
骨格がしっかりしてる体格のいいコなんです。
結構でっかい猫ちゃんなのです。
しかも食いしん坊だからメタボまっしぐら!(汗)
さすがに6.5kgは多過ぎで
主治医さんにも

「5kgぐらいまで落とせるとベストかな」

って言われてたので
今後はこの5kgをキープの方向で参ります♪
つまりほぼダイエット達成~♪
確かに少しスリムになって余分な脂肪が取れてきて
動きも機敏になった気がします♪
ちぃくんどんどん痩せさせることはないので念のためっ(笑)

このあとも引き続きコメントお気軽に~♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.04.21(Mon) 09:25] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

あ、体重測定されたんですね。
前回よりもさらに落ちてますね。
先生からのお墨付きもあるし、あとはキープするだけ!
しっかり運動して、適量の御飯で健康維持が長生きの秘訣ですものね。
うちはちなみに3キロの、スリム体型。
たまに重量感が欲しくなると、実家に帰った時に嬉嬉を抱いてます。
それでも4キロだからね~。
6キロ越えのときは、さぞや体が重かったことでしょう。
[ 2008.04.21(Mon) 10:36] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

こんにちは~
ちぃくん、ダイエット成功したんだーすごいですね!
ウチでも、2人ともダイエット決行中ですよ~
1人は、食べれなくてもそこまで文句言わないんですが、1人は若いので(1歳)ご飯くれおやつくれとぎゃーぎゃーうるさいです。(- -;
ママさんはお話して、ちぃくんにわかってもらうんですね♪
ウチでは、「おやつくれー!」と言ったら、抱っこしてごまかします。(笑)
ウチもサイエンスダイエット(ライト)なんですが、よく食べるんですよ・・・春だからかな・・・(- -;
[ 2008.04.21(Mon) 12:50] URL | fumi #- | EDIT |

そうです!湘南です!がツボに入りましたww

ちぃくんダイエット大成功おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ
これでますます活発元気なちぃくん発揮ですね♪
しめじも地道なダイエットで体重結構減りましたよ~心なしか、活発になったような?なってないような?
微妙な変化ですがw
[ 2008.04.21(Mon) 14:27] URL | オミュロン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.21(Mon) 15:06] URL | # | EDIT |

ちぃくん頑張ってるんだなぁーー。
ウチは置き餌だからどうもダメだわぁーー><
ダイエットが必要なのは欄菜1人なんだけどねw
多頭飼育だと楽しさも増えるけど、管理が難しいんですよねぇー><
どうにか欄菜には病気にならずに健康に維持してくれればいいなぁーって思ってます。

ちぃくんもちゃんと言うこと聞いて偉いにゃ^^
[ 2008.04.21(Mon) 15:20] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

お! いいぞいいぞ! いい男っぷり!
すこし、やせたね ちぃくん

ニンゲン界も、メタボメタボで話題は持ちきりですからね
ネコちゃんも気をつけましょう


そうそう。。
きのうのネェーネの写真、クファディーサの木はね
日本名「モモタマナ」もしくは、「コバテイシ」
と言って、ひとの掌より大きな葉っぱに成長します
なので、ハナミズキとは、ちょっと感じは違うかも。
検索かけたら、大きい葉っぱが見られるかも。。

コメントいらぬぞ!と言われてましたが
そうなんです! もとい 湘南です!(爆)
ついつい書きたくなりまして
ちょっと道草して帰ります!
イッヒッヒ
[ 2008.04.21(Mon) 15:25] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

ゆっくりダイエットはすごくいいですよね。
急にしちゃうと逆に体が心配ですものね~。
ちぃくん遊びも元気いっぱいだし、
運動でダイエットにもなってるでしょうね♪
[ 2008.04.21(Mon) 16:20] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

ちぃ君、みーのブログの時、
コメント、ありがとにゃん♪
ちぃ君、僕男の子だけど、
皆が、「みーちゃん」って呼ぶの。
もっと男の子らしい名前が良かったな!?
                 By沖縄みーちゃん
[ 2008.04.21(Mon) 17:24] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.21(Mon) 20:01] URL | # | EDIT |

ちぃくん ダイエット すごいなぁ~~
ママさんの お陰だね。
ちぃくん 筋肉締まってるし 毛並みすごい
きれいだし 白も黒も 艶々~~だし。

私も ママさんに 体重管理されたい・・・(爆)

ちぃくん よくおしゃべりしてるよね(笑)
そろそろ おかぁ~さ~ん 大好き~って
おだててから ごはんっって言いそう…(爆)

ちぃくんなら いつかきっと 人の言葉 しゃべるよっ(大爆笑)
[ 2008.04.21(Mon) 20:13] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

確かにちぃくん痩せた♪
いや 元々そんな太ってみえなかったけど やっぱスリムになってるぅ☆
ニャンコも人も急激なダイエットはダメね。
ちぃくんは人の言葉を理解してそうだぁ(^▽^)
ポチポチ!
[ 2008.04.21(Mon) 21:43] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

避妊手術すると太るというので注意しているのですが水を飲んでも太るのかフーちゃん、ぽっちゃり気味です
話をしてくれるので、話せば分るでしょと根気良くママさん見習って説得ダイエットを試みています
[ 2008.04.21(Mon) 21:49] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは^^
昨日はリンクしてくださったのにコメできなくって
ゴメンナサイ。ぺこり

ちぃくんまだまだ若いですよね~うらやましい!
立ち上がってじゃれているところなんてすごい
しなやかだし。。。
やっぱ心を鬼にしてダイエットあるのみかなぁ~って
ちょっと思っちゃいました。苦笑
[ 2008.04.21(Mon) 21:58] URL | やまだのママ #- | EDIT |

ちぃくん、ダイエット成功おめでとう!
我が家の旬も見習って欲しいけど・・・
定時定量は、我が家は訳ありで出来ないのでダイエットは無理そうです。
ダメダメ飼い主しています。

ちぃくんのおしゃべり・・・その内人間の言葉も話すかも(笑)
[ 2008.04.21(Mon) 22:10] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、ダイエット成功!!おめでとうございまぁす!すごいですねぇ。なかなか難しいですよねぇ。きっと日々の会話がダイエットの要だったんですね。『彼女募集中』ちぃくんなら選び放題ですよ!
今日も元気に遊んで、スマイル♪かっこいいですよ、ちぃくんv-10
[ 2008.04.21(Mon) 22:28] URL | mimi #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
すみませ~ん
火曜・水曜パパしゃん休日のため
今のうちに少々お返事しちゃいます~
あーんど、上記日程はPC率下がりますため
読み逃げポチ逃げ率が非常に高くなります
何卒ご容赦を~ orz
皆様もいつも楽しいコメントホントにありがとう!
でもでもお気軽に読み逃げもしてくださいね~♪



>サスケのママさんAloha♪
1番乗りありがとっ♪(笑)
あは!彼女募集中、見ちゃった?(爆)
みかんちゃんもおしゃべりなのよね。
そう言ってたよね~
おしゃべりってかうるさいのよね(爆)
ちぃくんもうるさいの~
いやんもうホント楽しみっ♪♪♪


>ゆきさんAloha♪
たけのこ取りにいってよろし?(核爆)
あ 秋になったらススキもよろしく(超爆)


>iomocaさんAloha♪
イオちゃんモカちゃん姫様たちなんて
そんなそんなちぃくんには高嶺の花ですよ~!(笑)
ちぃくんゴハンゴハンうるさいの。
でも負けずにお説教し続けること6年!
ようやく理想体重へ・・・
根気ですよ~(笑)


>桃饅頭さんAloha♪
お陰様で~ ようやく理想体重に近づきましたっ♪
いやぁもう屈折6年ですよ(笑)
もともとがおっきいがっしりしたコなので
多分、昔のまんまで
くいほ~させたら10kg近く軽くいったかも(汗)
健康第一長生きめざすぞ~♪


>fumiさんAloha♪
ちぃくんがんばってるよ~!
文句たらたらなんだけどね(汗)
あげたらワタシも楽だしちぃくんも嬉しいけど
でもそれじゃあ身体に良くないからね。
定量でガマンです。説得です!
やっぱ春なのかなぁ。
ちぃくんもライトがつがつ食います・・・(爆)


>オミュロンさんAloha♪
ツッコミありがとっ!(爆)
待ってたのよ~。誰かツッコミ入れてくれるのっ(爆)
うんうん。ちぃくんやっぱり少しスリムになって
身体の動きも機敏になったみたーい♪
6kg超えの頃は確かにモッサリでしたよ~^^;
しめくんも頑張ってるのねっ♪


>風恋華さんAloha♪
そうだよね~
ちぃくん一人っこだから管理できるものの
家族いっぱいだと
楽しみもたくさんだけどムズカシさもあるよね。
うんうん。欄菜ちゃんも元気でいてほしいにゃ~


>pippianoさんAloha♪
いい男ってネェーネに言われてうれしいにゃ~
痩せてすっきりスリムなモテ系狙うちぃくんよ♪
おぉ。ハナミズキモドキのお話。
ありがとにゃ~
おっと。コンサートはどうなったんだろう。
ちょっとこっそり覗きに行こう!


>みか@猫大好きさんAloha♪
さくさくさっくさく~♪
夜中にお返事さっくさく~(超爆)
ちぃくんもダイエット♪
あたしもダイエット♪
みかちゃんもダイエット♪(?)
沖縄にれっつご~! あ 違う?


>うちな~ママさんAloha♪
みーちゃん男の子だったんにゃ~!
とってもおりこうで食卓囲んで
あんまり可愛いからおんにゃのこかと思っちゃった!
ゴメンにゃ~ みーくん♪


>SALYさんAloha♪
ほいほい。
筋肉締まって・・毛並みはスゴイ・・・
ってアタシのことかと一瞬思った(爆)
毛並みって(超爆)
ちぃくんおしゃべり度を越してうるさいです~
ちびちゃんとちぃくん一緒にしたら
とんでもなくうるさそう~(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
うんうん。
人間もにゃんこも急激なダイエットはよくないね~
ちぃくん6年かけて頑張ったよ~♪
人間換算だと15kgぐらい痩せたの。スゴイよね!
いつもありがとっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
おんにゃのこはやっぱり
ぽっちゃりさんになっちゃうのかにゃ~?
ちぃくんも去勢してから
ハラヘリハラヘリ一直線~(汗)
でも根気よく愛ある説得です!(笑)


>やまだのママさんAloha♪
コメントなんていいのよ~
あたしなんてポチ逃げ常習犯よ~(爆)
ほんとご馳走様ね!
ちなみに今夜はたけのこご飯ウマウマ~♪
ワタシ超鬼なので(笑)
ちぃくん頑張ってダイエット達成ですよ~♪
でもとにかく健康第一だよね。


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとっ♪
でもちぃくんは一人っ子だから
お説教もゴハンの量調整も簡単なんだよね。
そのへんが甘えん坊だって思っちゃうなぁ。
家族いっぱいだとなかなかそうはいかないよね!
ちぃくんそのうち「おはにょ」とか
朝起きたら言い出しそう~(笑)


>mimiさんAloha♪
ちぃくんかっこいくなったかにゃ~?
うれしいにゃ~!
憧れのティちゃんにも
かっこいいって言ってもらえるかにゃ?♪
6年の歳月をかけてのダイエット成功にゃ~♪



Aloha & Mahalo
21日夜
Byちぃママ@おやすみなさい・・・ ネムネム


よろしければ引き続きこのあともお気軽にどうぞ♪
ちぃくんの次の更新は明日朝で~す♪



[ 2008.04.21(Mon) 23:53] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ちぃくん若いね!
ちぃくんスリムだね!

ママさん↑寝ちゃったね(笑)
いい夢を~♪おやすみ~。
[ 2008.04.22(Tue) 00:04] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

ちぃくん☆ダイエット成功中おめでとう\(^o^)/
凄いねぇ~立派(^O^)/
見事に・・やり抜いてるね(^_-)-☆ちぃくん☆

いやいや・・ママさん♪
ごくろうさまですぅ~m(__)m

ちぃくん☆人間ニャン☆だから・・ママさんとの会話が楽しいんだよね(*^^)v
話せば解るなんて・・素晴らしい~\(^o^)/


ダイエット中でも・・綺麗な毛並みの・・・ちぃくん☆
凄いぞぉ~\(^o^)/

拍手にポッチン♪
[ 2008.04.26(Sat) 01:55] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/468-8359a2cc
 ← ●湘南2008春 vol.43 | TOP | ●湘南2008春 vol.42

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

