← ●お洋服ONと超~お留守番! | TOP | ●うれしい♪なかよし♪しあわせ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.36 

2008年04月15日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・


080415-1.jpg


日没前 遠く遠くの烏帽子さん


080415-2.jpg


待ちに待った陽射し


080415-3.jpg


雨上がりの世界を照らし出す光


080415-4.jpg


やがて 淡い色に包まれて


080415-5.jpg


小さな波は躍る


080415-6.jpg


陽がとっても長くなりました


080415-7.jpg


うつくしい 今日の終わりを告げる朱の陽射し


080415-8.jpg


ささやかな今日の終わりに感謝して
・・・また明日も浜で会いましょう


080415-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.04.14 17:32-17:53 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.04.15(Tue) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^_-)-☆ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^_-)-☆

今日は、イイ天気だったんですね(●^o^●)

綺麗な夕日だねぇ~♪♪♪

夕陽に染まる波も・・素敵
流石ですねぇ~(^O^)/

こんな・・綺麗な夕景を眺めたら・・一日の疲れが取れそうです(*^^)v

いつもいつも素敵な・・風景ありがとうございます♪

今日も・・写真の美しさに・・ため息をつきながら、みてましたぁ~♪

最後の自転車の写真・・いいなぁ~♪

どれも・・これも・・本当に素晴らしい~\(^o^)/
ありがとう~ですぅ~♪

ポッチン♪

by yukabell
コメへの個別レスついてたの今知ったよ~♪

なんか、仕事に疲れちったわ。

南の島は待ってるが、帰ってきたら仕事も待ってるぞ。

ちぃくんも待ってておくれ。

by iomoca
いや!ホンと綺麗ですねぇ~
午後は陽射しも出てきて、暖かくなってきて良かった
そろそろ本格的な海のシーズンですね
サーファーにとっては、逆にイヤなのかな?
たくさんの人が溢れてしまいますものねぇ~
Gwに遊びに行こうかな?

by SALY
今日の 画像は 空が いいですね~~
どんなに 疲れていても
ここに来ると ほっとします・・・

てんてこまいな私…


あと少し がんばるぞ~~~って
呑んでるんですけどね…今っ (爆)


今日は 天気がいいそうです
ママさん パパしゃんと 波に抱かれてくるの?


by sugar
烏帽子さ~ん、ちっちゃ!
今日は3枚めの雲の写真が心に届きました。

雨も降らないと困るけど
やっぱりお陽さまを見ると元気が出ますね。

by バンスケィ
おはよ~さんですぅ♪
きのうの海フォト癒されますねぃ、クぅ~~~っ^^
もしかしてTバーですよねぃ(?)・・・デモこの時間帯のフォト撮れるって事はきっとママさんもこれからの季節、日が暮れるギリギリまでSunset Surfを満喫できるってことっすよねぃ、
E~なっE~なっE~なっ !! 海に近隣住みのサーハーさんたちがウラヤマシ~~ぃです、通い波乗り人としては>< 

      A hui hou ♪ ♪^^

by pippiano
ママちゃん
無事にお帰りでしょうか?

きれいな夕方の海に
癒されています!
このごろ、ちょっと疲れ気味
すてきな夕焼けに、元気づけられました
あしたも、おだやかな一日になるといいな

おるすばんしているかな? by ハッピー(湘南)
昨日の夕景はこんなに綺麗だったのですね。
最近・・・帰りが・・・ちょっとだけ遅い上
職場が片瀬から鵠沼に移ってしまって、
エノスイが遠のきました。
でも、v-12ちぃくんママの家に一歩近づいたかも。
藤沢から辻堂団地行きのバスで通勤中です。

しばらくステキな夕日が見られない上、
コメントもなくて見て逃げるだけですが楽しみにしています。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!
お返事遅くなりました~(汗)


>幸さんAloha♪
この日やっと夕方晴れてきたんです。
夕暮れ時は色がキレイですニャ~。
少し暗くなってくるので
流し撮りの波の表情がお気に入りなのです。
いつもありがとっ♪


>ゆかねぇAloha♪
あたしも仕事疲れちっち!
南の島に逃亡願望が・・・(爆)



>iomocaさんAloha♪
いつもありがとっ♪
そそそ。人がたくさんの暖かい季節到来です~
我が家は年中海入ってるけど
やっぱり暖かいのは嬉しいです♪
GW是非湘南いらしてくださいにゃ~


>SALYちゃんAloha♪
たまに晴れた日に夕景撮るとキレイでね~
ブルーと赤のグラデーションがなんとも、ね。
わたしもテンテコマイな数日送ってます・・・orz
時間がいくらあっても足りない・・・
けど波に抱かれてきた(超爆)


>sugarさんAloha♪
でもちっちゃい烏帽子さんも可愛いでしょ♪
お空と雲さんの色がとってもキレイでね~。
今日からまた雨だそうです(涙)


>バンスケィさんAloha♪
いつもありがとっ♪
さすが!ご名答。Tバーをチサン方面から撮ってます(笑)
日没長くなりましたね~
6時過ぎまでうねりが見えます。
これから夏は夜明けとか日没前狙うと空いてるもんね(笑)
でも海通いのキモチ超わかりますよ~
我が家も2年前に越してきたばっかりですもん。
A hui hou!


>ぴぴネェーネAloha♪
にゃんとか帰ってきましたにゃ~。
往復運転してへとへとです。
あたしも昨今お疲れちゃん(涙)
jrの写真も素敵で見とれてますよ~。
いつもありがとっ♪
お互いちぃくんスマイルな一日を!


>ハッピー(湘南)さん♪r
この日は夕方晴れてきたのですよね。
キレイな夕景でした~。
おぉ。藤沢から辻堂団地行きのバス!
なんだかローカルな会話ですにゃ~(笑)
ワタシも昨今お疲れで
あちこちコメント残せなくなっちゃってます(汗)
でもエノスイ日誌もこっそり楽しませてもらってますよ♪
いつもありがとっ♪


Aloha & Mahalo

17日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●お洋服ONと超~お留守番! | TOP | ●うれしい♪なかよし♪しあわせ♪

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^_-)-☆

今日は、イイ天気だったんですね(●^o^●)

綺麗な夕日だねぇ~♪♪♪

夕陽に染まる波も・・素敵
流石ですねぇ~(^O^)/

こんな・・綺麗な夕景を眺めたら・・一日の疲れが取れそうです(*^^)v

いつもいつも素敵な・・風景ありがとうございます♪

今日も・・写真の美しさに・・ため息をつきながら、みてましたぁ~♪

最後の自転車の写真・・いいなぁ~♪

どれも・・これも・・本当に素晴らしい~\(^o^)/
ありがとう~ですぅ~♪

ポッチン♪
[ 2008.04.15(Tue) 00:43] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

コメへの個別レスついてたの今知ったよ~♪

なんか、仕事に疲れちったわ。

南の島は待ってるが、帰ってきたら仕事も待ってるぞ。

ちぃくんも待ってておくれ。
[ 2008.04.15(Tue) 01:22] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

いや!ホンと綺麗ですねぇ~
午後は陽射しも出てきて、暖かくなってきて良かった
そろそろ本格的な海のシーズンですね
サーファーにとっては、逆にイヤなのかな?
たくさんの人が溢れてしまいますものねぇ~
Gwに遊びに行こうかな?
[ 2008.04.15(Tue) 04:20] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

今日の 画像は 空が いいですね~~
どんなに 疲れていても
ここに来ると ほっとします・・・

てんてこまいな私…


あと少し がんばるぞ~~~って
呑んでるんですけどね…今っ (爆)


今日は 天気がいいそうです
ママさん パパしゃんと 波に抱かれてくるの?

[ 2008.04.15(Tue) 05:33] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

烏帽子さ~ん、ちっちゃ!
今日は3枚めの雲の写真が心に届きました。

雨も降らないと困るけど
やっぱりお陽さまを見ると元気が出ますね。
[ 2008.04.15(Tue) 10:19] URL | sugar #- | EDIT |

おはよ~さんですぅ♪
きのうの海フォト癒されますねぃ、クぅ~~~っ^^
もしかしてTバーですよねぃ(?)・・・デモこの時間帯のフォト撮れるって事はきっとママさんもこれからの季節、日が暮れるギリギリまでSunset Surfを満喫できるってことっすよねぃ、
E~なっE~なっE~なっ !! 海に近隣住みのサーハーさんたちがウラヤマシ~~ぃです、通い波乗り人としては>< 

      A hui hou ♪ ♪^^
[ 2008.04.15(Tue) 10:36] URL | バンスケィ #- | EDIT |

ママちゃん
無事にお帰りでしょうか?

きれいな夕方の海に
癒されています!
このごろ、ちょっと疲れ気味
すてきな夕焼けに、元気づけられました
あしたも、おだやかな一日になるといいな
[ 2008.04.15(Tue) 19:29] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

昨日の夕景はこんなに綺麗だったのですね。
最近・・・帰りが・・・ちょっとだけ遅い上
職場が片瀬から鵠沼に移ってしまって、
エノスイが遠のきました。
でも、v-12ちぃくんママの家に一歩近づいたかも。
藤沢から辻堂団地行きのバスで通勤中です。

しばらくステキな夕日が見られない上、
コメントもなくて見て逃げるだけですが楽しみにしています。
[ 2008.04.15(Tue) 21:04] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!
お返事遅くなりました~(汗)


>幸さんAloha♪
この日やっと夕方晴れてきたんです。
夕暮れ時は色がキレイですニャ~。
少し暗くなってくるので
流し撮りの波の表情がお気に入りなのです。
いつもありがとっ♪


>ゆかねぇAloha♪
あたしも仕事疲れちっち!
南の島に逃亡願望が・・・(爆)



>iomocaさんAloha♪
いつもありがとっ♪
そそそ。人がたくさんの暖かい季節到来です~
我が家は年中海入ってるけど
やっぱり暖かいのは嬉しいです♪
GW是非湘南いらしてくださいにゃ~


>SALYちゃんAloha♪
たまに晴れた日に夕景撮るとキレイでね~
ブルーと赤のグラデーションがなんとも、ね。
わたしもテンテコマイな数日送ってます・・・orz
時間がいくらあっても足りない・・・
けど波に抱かれてきた(超爆)


>sugarさんAloha♪
でもちっちゃい烏帽子さんも可愛いでしょ♪
お空と雲さんの色がとってもキレイでね~。
今日からまた雨だそうです(涙)


>バンスケィさんAloha♪
いつもありがとっ♪
さすが!ご名答。Tバーをチサン方面から撮ってます(笑)
日没長くなりましたね~
6時過ぎまでうねりが見えます。
これから夏は夜明けとか日没前狙うと空いてるもんね(笑)
でも海通いのキモチ超わかりますよ~
我が家も2年前に越してきたばっかりですもん。
A hui hou!


>ぴぴネェーネAloha♪
にゃんとか帰ってきましたにゃ~。
往復運転してへとへとです。
あたしも昨今お疲れちゃん(涙)
jrの写真も素敵で見とれてますよ~。
いつもありがとっ♪
お互いちぃくんスマイルな一日を!


>ハッピー(湘南)さん♪r
この日は夕方晴れてきたのですよね。
キレイな夕景でした~。
おぉ。藤沢から辻堂団地行きのバス!
なんだかローカルな会話ですにゃ~(笑)
ワタシも昨今お疲れで
あちこちコメント残せなくなっちゃってます(汗)
でもエノスイ日誌もこっそり楽しませてもらってますよ♪
いつもありがとっ♪


Aloha & Mahalo

17日朝
Byちぃママ
[ 2008.04.17(Thu) 09:49] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/457-19d11ec0
 ← ●お洋服ONと超~お留守番! | TOP | ●うれしい♪なかよし♪しあわせ♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

