← ●湘南2008春 vol.38 | TOP | ●湘南2008春 vol.37

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ハラヘリお留守番!【動画】 

2008年04月16日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪
東京出かけ際にしっかり撮りましたよ(笑)

そんなトンボ帰りの東京から戻ると


おなかすいて倒れるニャよー


ちぃくんやっぱり寝て待ってた様子(笑)




遅いんニャもん!(怒)ゴハン大盛り!


でもやっぱりすぐお怒りでした(笑)
お留守番おりこうだったね~


すぐにゴハンあげたのに
まだハラヘリ!ずっとハラヘリ!久々動画でその様子を~


※音バンバン入ってます!仕事中の方ちゅ~い!
※動画約18秒です






と 余談なんですが



パパしゃんの実家は酒屋さん♪



ちょっとー。ぼくのはニャいの?!


おコメにお酒、たんまりいただきました



あ・・・ ちぃくんのお土産がありません(汗)(笑)
ちぃくんはいいこでお留守番してたので
いっぱい可愛いがってちゃんとゴハンウマウマしましたよ♪



やっぱもっと食べたいニャよ・・・


いくら食べても足りないそうですが(笑)


・・・今日もパパしゃん休日です。
多分、いや、絶対アンヨパ~もあるはず(超爆)

今日もとりあえずは海行ってきまっす♪
皆様もどうぞちぃくんスマイルで!Aloha & Peace♪
have a good day~!


ゴハン足りない気がする・・・


お留守番乗り切ったちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしつつもなかなかコメント残せずすみません・・・










スポンサーサイト
[2008.04.16(Wed) 08:33] ちぃくんTrackback(0) | Comments(27)
↑TOPへ


COMMENT

by kyoko
ちぃくんお留守番できておりこうさんね♪
おなかがすいてたのと寂しかったのとがダブって
一気にあまえんぼさんモードですね♪
可愛いです~~~

by Gavi
ちぃくん、「ごはぁんっ!ごはんっ!さびしかったにゃあ!」って(=^m^=)
お留守番えらかったのにゃあ♪
今日はあんよンパッ!の日ですねー(* ̄m ̄) タノシミニャ

by SALY
ちぃくん お留守番 おりこうさん~
おなかも空いちゃったしね…
でもでも ママさん パパしゃんが
帰ってきて やっと 全員集合で
うれしいね~~~

ごはん もっと~の お顔が…
抱きしめたくなっちゃう(笑)

by きょーこ
ぷぷっ ちぃくん目が開いてない~っ
この顔じゃ「ぼく寝ないで待ってたよ!」って言ってもバレバレ~(笑)
お留守番ごくろうさま~ちぃくん♪
あ。今もお留守番中か!(笑)

こんにちは by fumi
こんにちは~
ママさん、パパさん、東京日帰りお疲れ様でした。
ちぃくんも、お留守番お疲れ様!
ちゃんとお留守番できてて、エライね~(^ ^)
しっかりママさんに甘えて下さい!
ご飯もウマウマで、幸せだね♪
お土産よりも、ママさんがいたら、ちぃくんはきっと幸せなんでしょうね!(^ ^)

by バンスケィ
おはよ~さんですぅ♪♪
パパ&ママしゃん、きのうは東京での用事ごと、お疲れやま~っ。。
きょうの湘南はほぼ全滅(湘南湖)みたいですねィ・・・クゲでなんとか~って感じみたいっすねィ。。今頃はクゲ辺りでパパしゃんと海に浸かって癒しタ~~イム(?)なのかなぁ~。。。

そー言えばきのうは七里ガ浜に何年かぶりに赤潮が発生して赤褐色になってかなり凄かったみたいですね。。そのためだったのか昨夜は“夜光虫”が真っ暗な海にエメラルドな光を発して波が神秘的に光ってたみたいです、七里住みの友人が言っていましたよん、うぅ~その神秘的な波みてみた~ィ>< 
・・・因みに友人はきょうはぜった~いカメラもってもう1度今晩行ってみるそーです。。ママさんもパパしゃん & ちぃくん引き連れてlet's goooo~♪^^
ママさん(パパしゃん)は夜光虫見たことありますか?(きのうの晩、もぉ~見て来たよンってかぁ~っ) でもねぃ友人曰く→プランクトンが光るんだってよん & それは・ソレはすン、ご~くキレイな発光で、夜のブレイクを演出するそうな。。

長~文でみなしゃん(人)でした
    
A hui hou ♪♪^^

by 桃饅頭
バタバタ帰省、お疲れ様でした。
パパしゃんもお休みということで、ご家族でゆっくりとお過ごしくださいませ。
ちぃくん、いい子でお留守番できて偉かったね。
さ~、明日の記事はアンヨパ~かな!?

by オミュロン
おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
ちぃくん、お留守番がんばったね(*゚▽゚)ノ
ちぃくんママさんへの愛情がさらに深まりそうですね~「やっぱおれはママがいないとダメニャー!」ってねw

by q9マロ
こんにちは。
眠~ちぃくんのお顔!
本当に眠そうです…( ̄m ̄〃)
動画も見せていただきました~
すっごいごはん欲しそう(笑)!
ごはん催促のちぃくんの声も聞けて、うれしかったです。
お留守番お疲れさま♪
先日はユウちゃんのお祝いコメ、どうもありがとうございました。
・ω・)σ凸

by 風恋華
ご無沙汰しちゃっててすみません(汗)
ちぃくん元気そうで何よりです^^
ちぃくんのご飯ってどんだけあげてるんだろう?
先日、猫Cafeに行った時もオヤツの猫缶に皆飛びついて…
大勢いるから量少ないなぁーって思って、これがご飯?って不思議だったので、聞いてみたらちゃんと他にしっかり食べさせてるしカリカリも常に出してる様子…
なのに皆飛びついてた。
ウチの子達ってご飯の催促余りしないんですよぉ~。
残してるほうが多いし…
カリカリは常に出てるけど6匹だしそんな多い量じゃないんですよねぇー。
カリカリが出てるから、缶詰も飛びつかないんでしょうけどねぇー^^;
ウチの子達ちゃんと食べてるのかしら?ってよく思います。
が、体重減ってないから食べてるんだろうなぁーww

by まりまお
あぁ、また思い出しちゃった、可愛いちぃくんとのひととき。(^^
うちも同じ、外出すると寝て待ってる。
そのくせ大仕事終えたようなでかい態度で出迎える~(^^;
いやぁ、寝るのが仕事ですからね!
え、パパしゃんのご実家が酒屋・・・こんな好都合が欲しいーー(≧▽≦)
えーい、端から全部持って来ーい、な気分。(爆)

by ちい9814
お帰りなさい~。
ちぃくん、お利口さん。えらいです~。

うちのにゃんこは、私だとご飯、無視です。

こんばんわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

お疲れ様でしたぁ~♪ゆっくり疲れとってね(^_-)-☆
今日は海で・・リフレッシュ下から・・大丈夫かな?

ちぃくん☆いい子で お留守番してたのね!
偉いぞぉ~\(^o^)/

動画・・観たよぉ~♪
ちぃくん☆・・少し・・ご機嫌斜めな・・声のような・・
でも・・それも素敵だぁ~♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうです♪

ポッチン♪

by iomoca
お疲れ様でした♪
そしてちぃくん!お留守番おりこうさんでしたね!
ホンと眠そうな目でお出迎えですね
1日寂しかったんでしょうね
ご飯!ご飯!の鳴き声がまた可愛らしいです。
今日はいっぱい甘えられたかな?

by がるまあ
お疲れっしたぁ♪
ちぃくん、ママしゃんたちが海から戻ったら、いっぱいおやつもらおうね~(^^)

先日のほうとう、めでたく免許皆伝いただけました♪
明日アップしますので、よろしければお持ち帰りくださいませm(__)m

by なおなおなっつ
lノ ソー・・・。

l・)ノ・・・。

l∀・)ノ凸ミ☆

l・)ノ~)))

lノ~)))

lミ☆パタン

by 菜々タロウ
お留守番は寂しかったから思い切り、お腹すいた~とアマアマしたいよね
アンヨパーわくわく期待です♪

by uribo-zu2874
ママしゃ~ん(;n;)
今とっても些細なことで旦那が怒ってて凹み中(--;
ここで癒されて帰るわv-10
お米&ビールいいねぇ☆
今日は動画もあってよかったわ(^▽^)
ポチポチ!

by ジュニ18
いや~久々のちぃくんとママのお声!♪
アタミは、寝ながら耳だけ反応。
きっとちぃくんが何か食べたいコールだったからかな^^
寄ってくることを期待したんだけど^^;

by なかちゃん
ちぃくん、お留守番は寝て待っていたのね。
独りで寂しかったからウマウマ食べても満足出来なかったのね。
可愛いしてもらって満足になったでしょう。
甘えっ子ちぃくんの声も可愛いですね。

ママさん、パパさんお疲れ様でした。

ぷちれす~ by 湘南のちぃくんママ
皆様へ たくさんのコメントありがとうございます!

昨日はお通夜で実家とんぼ返り
今日はパパしゃんの休日お守り(爆)
実はちぃくん湿疹できて病院・・・と
超どったんばったんでお疲れちゃんのワタシ orz
昨日分も併せてのお返事は
明日昼間にもゆっくりと書かせて下さいませ。
もちろん!
コメントは全て嬉しく楽しく拝読しております♪
あ それと ちぃくんは元気ですよ~
カイカイなだけで食欲モリモリ元気ちゃんです(笑)
バテバテなのはワタシ(汗)(笑)

皆様のところも相変わらずお伺いしつつ
ぜんぜんコメント残せてません!
ごごごごごめんなさい。・・・・ orz

ではまた明日ということで~
皆様もどうぞ良い夜を!

よろしければこの後も引き続き一言
是非是非お気軽にどうぞ♪

Aloha & Mahalo
16日夜
Byちぃママ

by mimi
ぷぷぷ、ちぃくん眠そうですねぇ。でも、いい子でお留守番!!お腹が空いて少々お冠のようですが…。今日はママさんにしっかり甘えてね。あっ、パパさんもねぇ。

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、可愛いね~♪お留守番お利口だったかな

あっ!今、レスに気づいたよ。
ちぃくん湿疹だいじょうぶ?心配だね。
ちぃママも疲れてるでしょ? ゆっくり過ごしてね。

PS 今、ブログいじってる最中だから~しばらくは
ずれてるかも~(爆)
それと、動画ココでアップしてる友達多いよね。
私も挑戦してみようかな~!!! 
応援☆

by S ファミの母
こんばんは
お利口に留守番出来たようですが
いつもこんな雰囲気でごはんの
催促ですか
もっとあげたくなっちゃいますが
心を鬼にしないといけないこともありますね

by ふくのみや@モバイル

ちぃくん、湿疹できちゃったのー?
カイカイでつらいにゃー。
でも、もうママさんも帰ってきて、お留守番も終わったから、気分はハッピーだねー(^o^)
病院は、わんこで混んでた?
=ふくのみや=

ちぃくんおはよ by knight24
ちぃくんも腹へりネコなのね。
どうしてそんなにおなかがへるのかな?

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!
お返事遅くなりました~(汗)

そして身体しんどくてね~
すっかり休みだ!フリーだ!って日が無いし・・・
なんか仕事もはかどらないし波もないし(爆)
うぅん。歳なんだろうか?
どうも気力がついて来ずにブログパワーがダウン中です。
なんとか毎日日記書きたいなぁとちぃくん書いて。
仕事も多少絡んでるので海撮って・・・
ふぅ しっかりせな!
と いいつつ
皆様の所にコメントを残す気力が残りません・・・orz
ホントにすみません。
いつもね ホントに毎日ね
皆様の温かいコメントの笑わせてもらい励まして頂き
皆様の日記をこっそり拝読させてもらって
クスクス笑い・・・元気をもらい・・・
感謝です。
こんなところでこっそりお礼を言うしか出来ずスミマセン。
どうぞお許しを・・・・



>kyokoさんAloha♪
ちぃくんあまあまでした~
てかうるさい(笑)
でも事故なくお留守番しててくれてよかったです♪


>GaviちゃんAloha♪
ゴハン!のお声がちょびっと怒ってるのにゃあ!
そして今日はアンヨパ~ご披露中!(爆)


>SALYちゃんAloha♪
ちぃくん食いだめできないから
しかも一気食いしてゲボしちゃうからゴハンなし~
ハラヘリで夜お怒りでしたっ(汗)
でも元気でおりこうでよかったわー


>きょーこさんAloha♪
すごい!するどい!きょーこさんのコメント・・・
この時間・・・ほんとにお留守番中でしたよ(超爆)
えええ。
もしかしてうち覗いてる?(超爆)


>fumiちゃんAloha♪
ちぃくん甘えん坊王子でお留守番も普段なれてないから
過保護とは想いつつ心配だし
とにかく事故なくいてくれてよかったです~♪
ハラヘリ催促でお怒りモードも可愛いくてね(笑)


>バンスケィさんAloha♪
すごいするどい!昨日はクゲのエノスイ寄りで海水浴でした(笑)
河口は激混み無理~
でね。バンスケィさんのこのコメントとね
スタボいっちゃん@師匠のサイト見たのと
その後やっぱり友達から「海赤いよー」って聞いて
昨夜行ったの!七里のほう~!!!8時頃かな。
夜光虫いないかニャ~。って探したんだけど
今回の赤潮では全然光ってなかったの。残念!
光るときはライトアップしたみたいに青白くキレイに
幻想的な海が広がるんですよね~
情報どうもありがとうです!
そうそう。今週は土曜あたりに波あがりそうかも?
ちなみに今朝はほぼ全域ヒザ下×で~す。相模湖・・・(笑)



>桃饅頭さんAloha♪
いや~~~。バタバタ帰省でした(汗)
昨日はそんなわけでのんびりゆっくりなはずが
ちぃくんカイカイで病院またバタバタ~。涙。
でもおりこうお留守番しててくれたのは安心でした。
アンヨパ~行きました!(笑)


>オミュロンさんAloha♪
普段お留守番なれてないので心配でね。
過保護なんですけど~(笑)
とりあえずは一安心。
ちぃくんとラブラブ深まってますよっ(笑)


>q9マロさんAloha♪
ホントはもっと大騒ぎしてたんですが
なだめてゴハンあげてたので
実はこれは少し落ち着いてるほうなの(笑)
一人っ子の甘えん坊だからお留守番心配で。
おりこうしててくれてよかったです。


>風恋華さんAloha♪
こちらこそ~
いつも覗き見だけで最近コメント残せずゴメンなさい(汗)
おたがいゆるりと末永くよろしくです~
ちぃくんは猫缶を1日一個。
朝と晩に分けて半分ずつあげてます。
それと50g弱のカリカリを量って昼間に小出しにあげてます。
食いしん坊だから小分けにあげて満腹感演出(笑)
もともと食いしん坊で食欲旺盛なんです!
で、実は昔はカリカリくいほ~だったんですよ(汗)
そしたら6.5kgまで太っちゃったから
今は量ってあげてお説教しながら定量ダイエットです♪
ここ4年ぐらいで1.5kg近くゆるやかに痩せさせてるので
獣医さんからも褒められてますよ~♪


>まりまおさんAloha♪
そそそ。デカイ態度します。ちぃくんも(笑)
ゴハン足りない!どうしてくれるんだ!と(笑)
パパしゃん実家、酒とタバコもらい放題です。
ってほどではないですけどね~
こういうこと書くとまずいな(爆)
普段は近所で酒買ってます。
でも差し入れ助かってまーす♪


>ちいさんAloha♪
ちぃくん事故なくお留守番一安心でした~
ちぃくんハラヘリ食いしん坊でゴハン大好き!


>幸さんAloha♪
昨日はあいにくの曇空で寂しかったの~
でも疲れてるときほど海に漬かると
ちょっとはすっきりするのよね・・・(笑)
ちぃくんハラヘリご機嫌ナナメ
でもこれも落ち着いてるほうでホントはもっと凶暴(爆)
なかなかコメント残せずゴメンね!
こちらこそいつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
ねむねむでお出迎え そしてハラヘリ攻撃でした~
ホントはもっと激しく催促うるさかったのですが
さすがになだめてゴハンあげてたので
実はこれは結構落ち着いてるほうなのです(笑)
昨日はさらに病院でちぃくんえらいめにあっちゃった~
なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
いつもありがとっ♪


>がるまあさんAloha♪
アロハハウス~
ありがとにゃん!
さっそく今日リンク頂戴しました。
またきてねー!そして海も入らないとっ♪



>なおねぇAloha♪
お仕事お疲れさまのなおパパだぁ~(核爆)
ありがとっ♪


>菜々さんAloha♪
ご期待通りに昨日もちゃんとアンヨパ~です(笑)
菜々さんいつも読み逃げでゴメンね・・・


>うりちゃんAloha♪
ここ数日読み逃げゴメン~って思ってたんだけど
あれからどうなったかニャ?
心配で思わず覗きにいったけど。
またあとでね!
いつもありがとっ♪



>ジュニさんAloha♪
あら♪アタミちゃんちぃくんのお声に反応♪
ゴハン!って言ってたからかも~~~
そしてようやくの更新(笑)


>なかちゃんAloha♪
いつもありがとう!
ホント、なかなかコメント残せずゴメンなさいね・・・
ちぃくん一人っ子だから甘えん坊大王で~(笑)
なかちゃんちの猫社会で勉強しないと?!
今更無理だぁ(笑)


>mimiさんAloha♪
ちぃくんゴハン大好き食いしん坊だから
ゴハンもっと!の催促スゴイのにゃ~
昨日はパパしゃんにも甘えて・・・
って しっかりアンヨパ~をっ(笑)


>くぅーちゃんAloha♪
ティアちゃんと一緒でお留守番ダメなの(笑)
ちぃくんいくつになっても子供の甘えん坊で~
ねねね!タイトルの画像&文字かっこいくなったね♪
いろいろテンプレかっこよくなってるじゃんっ♪
いつもありがとっ♪


>Sファミの母さんAloha♪
ちぃくんいつもこんな感じで催促なの(汗)
ちゃんと定量あげてるんですけどね~
いかんせん食いしん坊なので(笑)
肥満は万病の元なので定量でガマンですっ!
ついついあげたくなっちゃうんですけどね~(笑)


>ふくのみやくんAloha♪
ちぃくんカイカイで病院散々だったにゃ~
ワンコはあんまりいなかったんだけど
ずぅっとシャーフー元気一杯だったよ(笑)
お薬一週間飲んで様子見なんだぁ。


>knight24さんAloha♪
どうしておなかがへるのっかな♪♪♪
って歌あったよね?(笑)
ちぃくんマイケル君と一緒ハラヘリ大王だよ~♪
なんでかなっ?♪(笑)



Aloha & Mahalo

17日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.38 | TOP | ●湘南2008春 vol.37

COMMENT

ちぃくんお留守番できておりこうさんね♪
おなかがすいてたのと寂しかったのとがダブって
一気にあまえんぼさんモードですね♪
可愛いです~~~
[ 2008.04.16(Wed) 08:45] URL | kyoko #- | EDIT |

ちぃくん、「ごはぁんっ!ごはんっ!さびしかったにゃあ!」って(=^m^=)
お留守番えらかったのにゃあ♪
今日はあんよンパッ!の日ですねー(* ̄m ̄) タノシミニャ
[ 2008.04.16(Wed) 08:56] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくん お留守番 おりこうさん~
おなかも空いちゃったしね…
でもでも ママさん パパしゃんが
帰ってきて やっと 全員集合で
うれしいね~~~

ごはん もっと~の お顔が…
抱きしめたくなっちゃう(笑)
[ 2008.04.16(Wed) 09:43] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ぷぷっ ちぃくん目が開いてない~っ
この顔じゃ「ぼく寝ないで待ってたよ!」って言ってもバレバレ~(笑)
お留守番ごくろうさま~ちぃくん♪
あ。今もお留守番中か!(笑)
[ 2008.04.16(Wed) 09:48] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

こんにちは~
ママさん、パパさん、東京日帰りお疲れ様でした。
ちぃくんも、お留守番お疲れ様!
ちゃんとお留守番できてて、エライね~(^ ^)
しっかりママさんに甘えて下さい!
ご飯もウマウマで、幸せだね♪
お土産よりも、ママさんがいたら、ちぃくんはきっと幸せなんでしょうね!(^ ^)
[ 2008.04.16(Wed) 09:50] URL | fumi #- | EDIT |

おはよ~さんですぅ♪♪
パパ&ママしゃん、きのうは東京での用事ごと、お疲れやま~っ。。
きょうの湘南はほぼ全滅(湘南湖)みたいですねィ・・・クゲでなんとか~って感じみたいっすねィ。。今頃はクゲ辺りでパパしゃんと海に浸かって癒しタ~~イム(?)なのかなぁ~。。。

そー言えばきのうは七里ガ浜に何年かぶりに赤潮が発生して赤褐色になってかなり凄かったみたいですね。。そのためだったのか昨夜は“夜光虫”が真っ暗な海にエメラルドな光を発して波が神秘的に光ってたみたいです、七里住みの友人が言っていましたよん、うぅ~その神秘的な波みてみた~ィ>< 
・・・因みに友人はきょうはぜった~いカメラもってもう1度今晩行ってみるそーです。。ママさんもパパしゃん & ちぃくん引き連れてlet's goooo~♪^^
ママさん(パパしゃん)は夜光虫見たことありますか?(きのうの晩、もぉ~見て来たよンってかぁ~っ) でもねぃ友人曰く→プランクトンが光るんだってよん & それは・ソレはすン、ご~くキレイな発光で、夜のブレイクを演出するそうな。。

長~文でみなしゃん(人)でした
    
A hui hou ♪♪^^
[ 2008.04.16(Wed) 11:07] URL | バンスケィ #- | EDIT |

バタバタ帰省、お疲れ様でした。
パパしゃんもお休みということで、ご家族でゆっくりとお過ごしくださいませ。
ちぃくん、いい子でお留守番できて偉かったね。
さ~、明日の記事はアンヨパ~かな!?
[ 2008.04.16(Wed) 11:40] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
ちぃくん、お留守番がんばったね(*゚▽゚)ノ
ちぃくんママさんへの愛情がさらに深まりそうですね~「やっぱおれはママがいないとダメニャー!」ってねw
[ 2008.04.16(Wed) 14:17] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちは。
眠~ちぃくんのお顔!
本当に眠そうです…( ̄m ̄〃)
動画も見せていただきました~
すっごいごはん欲しそう(笑)!
ごはん催促のちぃくんの声も聞けて、うれしかったです。
お留守番お疲れさま♪
先日はユウちゃんのお祝いコメ、どうもありがとうございました。
・ω・)σ凸
[ 2008.04.16(Wed) 17:03] URL | q9マロ #- | EDIT |

ご無沙汰しちゃっててすみません(汗)
ちぃくん元気そうで何よりです^^
ちぃくんのご飯ってどんだけあげてるんだろう?
先日、猫Cafeに行った時もオヤツの猫缶に皆飛びついて…
大勢いるから量少ないなぁーって思って、これがご飯?って不思議だったので、聞いてみたらちゃんと他にしっかり食べさせてるしカリカリも常に出してる様子…
なのに皆飛びついてた。
ウチの子達ってご飯の催促余りしないんですよぉ~。
残してるほうが多いし…
カリカリは常に出てるけど6匹だしそんな多い量じゃないんですよねぇー。
カリカリが出てるから、缶詰も飛びつかないんでしょうけどねぇー^^;
ウチの子達ちゃんと食べてるのかしら?ってよく思います。
が、体重減ってないから食べてるんだろうなぁーww
[ 2008.04.16(Wed) 17:59] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

あぁ、また思い出しちゃった、可愛いちぃくんとのひととき。(^^
うちも同じ、外出すると寝て待ってる。
そのくせ大仕事終えたようなでかい態度で出迎える~(^^;
いやぁ、寝るのが仕事ですからね!
え、パパしゃんのご実家が酒屋・・・こんな好都合が欲しいーー(≧▽≦)
えーい、端から全部持って来ーい、な気分。(爆)
[ 2008.04.16(Wed) 19:23] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

お帰りなさい~。
ちぃくん、お利口さん。えらいです~。

うちのにゃんこは、私だとご飯、無視です。
[ 2008.04.16(Wed) 19:35] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

お疲れ様でしたぁ~♪ゆっくり疲れとってね(^_-)-☆
今日は海で・・リフレッシュ下から・・大丈夫かな?

ちぃくん☆いい子で お留守番してたのね!
偉いぞぉ~\(^o^)/

動画・・観たよぉ~♪
ちぃくん☆・・少し・・ご機嫌斜めな・・声のような・・
でも・・それも素敵だぁ~♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうです♪

ポッチン♪
[ 2008.04.16(Wed) 20:12] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

お疲れ様でした♪
そしてちぃくん!お留守番おりこうさんでしたね!
ホンと眠そうな目でお出迎えですね
1日寂しかったんでしょうね
ご飯!ご飯!の鳴き声がまた可愛らしいです。
今日はいっぱい甘えられたかな?
[ 2008.04.16(Wed) 20:21] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

お疲れっしたぁ♪
ちぃくん、ママしゃんたちが海から戻ったら、いっぱいおやつもらおうね~(^^)

先日のほうとう、めでたく免許皆伝いただけました♪
明日アップしますので、よろしければお持ち帰りくださいませm(__)m
[ 2008.04.16(Wed) 21:09] URL | がるまあ #- | EDIT |

lノ ソー・・・。

l・)ノ・・・。

l∀・)ノ凸ミ☆

l・)ノ~)))

lノ~)))

lミ☆パタン
[ 2008.04.16(Wed) 21:19] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

お留守番は寂しかったから思い切り、お腹すいた~とアマアマしたいよね
アンヨパーわくわく期待です♪
[ 2008.04.16(Wed) 21:24] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ママしゃ~ん(;n;)
今とっても些細なことで旦那が怒ってて凹み中(--;
ここで癒されて帰るわv-10
お米&ビールいいねぇ☆
今日は動画もあってよかったわ(^▽^)
ポチポチ!
[ 2008.04.16(Wed) 21:32] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

いや~久々のちぃくんとママのお声!♪
アタミは、寝ながら耳だけ反応。
きっとちぃくんが何か食べたいコールだったからかな^^
寄ってくることを期待したんだけど^^;
[ 2008.04.16(Wed) 21:44] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

ちぃくん、お留守番は寝て待っていたのね。
独りで寂しかったからウマウマ食べても満足出来なかったのね。
可愛いしてもらって満足になったでしょう。
甘えっ子ちぃくんの声も可愛いですね。

ママさん、パパさんお疲れ様でした。
[ 2008.04.16(Wed) 21:58] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

皆様へ たくさんのコメントありがとうございます!

昨日はお通夜で実家とんぼ返り
今日はパパしゃんの休日お守り(爆)
実はちぃくん湿疹できて病院・・・と
超どったんばったんでお疲れちゃんのワタシ orz
昨日分も併せてのお返事は
明日昼間にもゆっくりと書かせて下さいませ。
もちろん!
コメントは全て嬉しく楽しく拝読しております♪
あ それと ちぃくんは元気ですよ~
カイカイなだけで食欲モリモリ元気ちゃんです(笑)
バテバテなのはワタシ(汗)(笑)

皆様のところも相変わらずお伺いしつつ
ぜんぜんコメント残せてません!
ごごごごごめんなさい。・・・・ orz

ではまた明日ということで~
皆様もどうぞ良い夜を!

よろしければこの後も引き続き一言
是非是非お気軽にどうぞ♪

Aloha & Mahalo
16日夜
Byちぃママ
[ 2008.04.16(Wed) 22:42] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ぷぷぷ、ちぃくん眠そうですねぇ。でも、いい子でお留守番!!お腹が空いて少々お冠のようですが…。今日はママさんにしっかり甘えてね。あっ、パパさんもねぇ。
[ 2008.04.16(Wed) 22:49] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくん、可愛いね~♪お留守番お利口だったかな

あっ!今、レスに気づいたよ。
ちぃくん湿疹だいじょうぶ?心配だね。
ちぃママも疲れてるでしょ? ゆっくり過ごしてね。

PS 今、ブログいじってる最中だから~しばらくは
ずれてるかも~(爆)
それと、動画ココでアップしてる友達多いよね。
私も挑戦してみようかな~!!! 
応援☆
[ 2008.04.16(Wed) 22:59] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

こんばんは
お利口に留守番出来たようですが
いつもこんな雰囲気でごはんの
催促ですか
もっとあげたくなっちゃいますが
心を鬼にしないといけないこともありますね
[ 2008.04.16(Wed) 23:49] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


ちぃくん、湿疹できちゃったのー?
カイカイでつらいにゃー。
でも、もうママさんも帰ってきて、お留守番も終わったから、気分はハッピーだねー(^o^)
病院は、わんこで混んでた?
=ふくのみや=
[ 2008.04.17(Thu) 06:43] URL | ふくのみや@モバイル #- | EDIT |

ちぃくんも腹へりネコなのね。
どうしてそんなにおなかがへるのかな?
[ 2008.04.17(Thu) 08:45] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!
お返事遅くなりました~(汗)

そして身体しんどくてね~
すっかり休みだ!フリーだ!って日が無いし・・・
なんか仕事もはかどらないし波もないし(爆)
うぅん。歳なんだろうか?
どうも気力がついて来ずにブログパワーがダウン中です。
なんとか毎日日記書きたいなぁとちぃくん書いて。
仕事も多少絡んでるので海撮って・・・
ふぅ しっかりせな!
と いいつつ
皆様の所にコメントを残す気力が残りません・・・orz
ホントにすみません。
いつもね ホントに毎日ね
皆様の温かいコメントの笑わせてもらい励まして頂き
皆様の日記をこっそり拝読させてもらって
クスクス笑い・・・元気をもらい・・・
感謝です。
こんなところでこっそりお礼を言うしか出来ずスミマセン。
どうぞお許しを・・・・



>kyokoさんAloha♪
ちぃくんあまあまでした~
てかうるさい(笑)
でも事故なくお留守番しててくれてよかったです♪


>GaviちゃんAloha♪
ゴハン!のお声がちょびっと怒ってるのにゃあ!
そして今日はアンヨパ~ご披露中!(爆)


>SALYちゃんAloha♪
ちぃくん食いだめできないから
しかも一気食いしてゲボしちゃうからゴハンなし~
ハラヘリで夜お怒りでしたっ(汗)
でも元気でおりこうでよかったわー


>きょーこさんAloha♪
すごい!するどい!きょーこさんのコメント・・・
この時間・・・ほんとにお留守番中でしたよ(超爆)
えええ。
もしかしてうち覗いてる?(超爆)


>fumiちゃんAloha♪
ちぃくん甘えん坊王子でお留守番も普段なれてないから
過保護とは想いつつ心配だし
とにかく事故なくいてくれてよかったです~♪
ハラヘリ催促でお怒りモードも可愛いくてね(笑)


>バンスケィさんAloha♪
すごいするどい!昨日はクゲのエノスイ寄りで海水浴でした(笑)
河口は激混み無理~
でね。バンスケィさんのこのコメントとね
スタボいっちゃん@師匠のサイト見たのと
その後やっぱり友達から「海赤いよー」って聞いて
昨夜行ったの!七里のほう~!!!8時頃かな。
夜光虫いないかニャ~。って探したんだけど
今回の赤潮では全然光ってなかったの。残念!
光るときはライトアップしたみたいに青白くキレイに
幻想的な海が広がるんですよね~
情報どうもありがとうです!
そうそう。今週は土曜あたりに波あがりそうかも?
ちなみに今朝はほぼ全域ヒザ下×で~す。相模湖・・・(笑)



>桃饅頭さんAloha♪
いや~~~。バタバタ帰省でした(汗)
昨日はそんなわけでのんびりゆっくりなはずが
ちぃくんカイカイで病院またバタバタ~。涙。
でもおりこうお留守番しててくれたのは安心でした。
アンヨパ~行きました!(笑)


>オミュロンさんAloha♪
普段お留守番なれてないので心配でね。
過保護なんですけど~(笑)
とりあえずは一安心。
ちぃくんとラブラブ深まってますよっ(笑)


>q9マロさんAloha♪
ホントはもっと大騒ぎしてたんですが
なだめてゴハンあげてたので
実はこれは少し落ち着いてるほうなの(笑)
一人っ子の甘えん坊だからお留守番心配で。
おりこうしててくれてよかったです。


>風恋華さんAloha♪
こちらこそ~
いつも覗き見だけで最近コメント残せずゴメンなさい(汗)
おたがいゆるりと末永くよろしくです~
ちぃくんは猫缶を1日一個。
朝と晩に分けて半分ずつあげてます。
それと50g弱のカリカリを量って昼間に小出しにあげてます。
食いしん坊だから小分けにあげて満腹感演出(笑)
もともと食いしん坊で食欲旺盛なんです!
で、実は昔はカリカリくいほ~だったんですよ(汗)
そしたら6.5kgまで太っちゃったから
今は量ってあげてお説教しながら定量ダイエットです♪
ここ4年ぐらいで1.5kg近くゆるやかに痩せさせてるので
獣医さんからも褒められてますよ~♪


>まりまおさんAloha♪
そそそ。デカイ態度します。ちぃくんも(笑)
ゴハン足りない!どうしてくれるんだ!と(笑)
パパしゃん実家、酒とタバコもらい放題です。
ってほどではないですけどね~
こういうこと書くとまずいな(爆)
普段は近所で酒買ってます。
でも差し入れ助かってまーす♪


>ちいさんAloha♪
ちぃくん事故なくお留守番一安心でした~
ちぃくんハラヘリ食いしん坊でゴハン大好き!


>幸さんAloha♪
昨日はあいにくの曇空で寂しかったの~
でも疲れてるときほど海に漬かると
ちょっとはすっきりするのよね・・・(笑)
ちぃくんハラヘリご機嫌ナナメ
でもこれも落ち着いてるほうでホントはもっと凶暴(爆)
なかなかコメント残せずゴメンね!
こちらこそいつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
ねむねむでお出迎え そしてハラヘリ攻撃でした~
ホントはもっと激しく催促うるさかったのですが
さすがになだめてゴハンあげてたので
実はこれは結構落ち着いてるほうなのです(笑)
昨日はさらに病院でちぃくんえらいめにあっちゃった~
なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
いつもありがとっ♪


>がるまあさんAloha♪
アロハハウス~
ありがとにゃん!
さっそく今日リンク頂戴しました。
またきてねー!そして海も入らないとっ♪



>なおねぇAloha♪
お仕事お疲れさまのなおパパだぁ~(核爆)
ありがとっ♪


>菜々さんAloha♪
ご期待通りに昨日もちゃんとアンヨパ~です(笑)
菜々さんいつも読み逃げでゴメンね・・・


>うりちゃんAloha♪
ここ数日読み逃げゴメン~って思ってたんだけど
あれからどうなったかニャ?
心配で思わず覗きにいったけど。
またあとでね!
いつもありがとっ♪



>ジュニさんAloha♪
あら♪アタミちゃんちぃくんのお声に反応♪
ゴハン!って言ってたからかも~~~
そしてようやくの更新(笑)


>なかちゃんAloha♪
いつもありがとう!
ホント、なかなかコメント残せずゴメンなさいね・・・
ちぃくん一人っ子だから甘えん坊大王で~(笑)
なかちゃんちの猫社会で勉強しないと?!
今更無理だぁ(笑)


>mimiさんAloha♪
ちぃくんゴハン大好き食いしん坊だから
ゴハンもっと!の催促スゴイのにゃ~
昨日はパパしゃんにも甘えて・・・
って しっかりアンヨパ~をっ(笑)


>くぅーちゃんAloha♪
ティアちゃんと一緒でお留守番ダメなの(笑)
ちぃくんいくつになっても子供の甘えん坊で~
ねねね!タイトルの画像&文字かっこいくなったね♪
いろいろテンプレかっこよくなってるじゃんっ♪
いつもありがとっ♪


>Sファミの母さんAloha♪
ちぃくんいつもこんな感じで催促なの(汗)
ちゃんと定量あげてるんですけどね~
いかんせん食いしん坊なので(笑)
肥満は万病の元なので定量でガマンですっ!
ついついあげたくなっちゃうんですけどね~(笑)


>ふくのみやくんAloha♪
ちぃくんカイカイで病院散々だったにゃ~
ワンコはあんまりいなかったんだけど
ずぅっとシャーフー元気一杯だったよ(笑)
お薬一週間飲んで様子見なんだぁ。


>knight24さんAloha♪
どうしておなかがへるのっかな♪♪♪
って歌あったよね?(笑)
ちぃくんマイケル君と一緒ハラヘリ大王だよ~♪
なんでかなっ?♪(笑)



Aloha & Mahalo

17日朝
Byちぃママ
[ 2008.04.17(Thu) 10:55] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/456-89eb5946
 ← ●湘南2008春 vol.38 | TOP | ●湘南2008春 vol.37

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

