← ●湘南2008春 vol.36 | TOP | ●Orange & Brown 2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●うれしい♪なかよし♪しあわせ♪ 

2008年04月14日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の海撮影は雨天中止です。
カメラがボロなもんで雨の日はやめときます orz
代わりのウマウマ日記をスクロールで下のほうでどうぞ♪


ぼくが接待するニャよ♪


さて!土曜の春のちぃくん祭りの続きですよ♪



この日ちぃくんち@アロハハウスご来館のお客様は6名様~

まりまおさん:居酒屋まり亭
がるまあさん:GMのお気楽留守番日記
まったり姉さん:来来福福
フクウタ母さん:フク・ウタ猫生活
みかさん:猫が王子様☆(…夫は?)
ゆきさん:猫とベランダ畑でHappy Life★



【ちぃくん登場中!二元中継はこちら】
みかちゃん→湘南再び
フクウタ母さん→7人娘とちぃくん




ぼくはいつもみんニャと一緒ニャの


大勢でわいわいやっててもちぃくん全く動じません。
人間大好き♪みんなが大好き♪いつも一緒♪
ちぃくんったら、一歩もみんなと一緒のお部屋を出ないの




がるまあさんのお手手にぐふん♪


おねいさんにぐふん♪しちゃったり





宴たけなわの頃 
パパしゃんも仕事終わって合流して



ちぃくん、お手手とアンヨが変ですよ? ̄▽ ̄;


すんごい大開脚しちゃったり






さーはーですから。


ワタシのおヒザONで笑顔でねむねむニャ


・・・ムキムキの腕にツッコミはナシですよ(笑)
パドルで鍛えた腕はこんなで顔は国籍見失う黒さですから(爆)






楽しかったニャ~


終電まで続いた春のちぃくん祭り。
ちぃくんもずぅっと一緒で楽しい一日でした♪
みんなありがとっ♪
機会あったら・・・
皆様も是非ちぃくんち@アロハハウスへご来館を!?(笑)



あ 上のちぃくんの写真のワインね、スゴイの。


みんななかよし♪ちぃくんも載ってるの♪


まりまおさんのお土産のオリジナルラベル




・・・楽しかった宴のあと
部屋を片付けてたら、ちぃくんがしあわせのたねあたためてました。


笑顔でしあわせのたねあたためちゅう


ちぃくんはいつも一緒。いつも笑顔。
ちぃくんといるといつもうれしい。みんななかよし。
ちぃくんのあたためるしあわせのたねのお陰で
ちぃくんちには笑顔の花がたくさん咲いています。

雨の月曜の朝だけど新しい一週間頑張りましょう!
今日もちぃくんスマイルで♪
皆様もhave a good day~!


みニャさんも笑顔でニャ♪


今日もしあわせくれるちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしつつもなかなかコメント残せずすみません・・・










スポンサーサイト
[2008.04.14(Mon) 09:44] 猫友Trackback(0) | Comments(25)
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
ぎゃはは!食べちゃったの~!!!
(↑食べる直前に気づいたヒト)
誰か食べてるよ、きっとってフクウタっぺと言ってたのっ。
ママさん第一号だっ(超爆)

by 桃饅頭
うわ~、アロハハウス、こんなににぎわってたんですね。
私もいつか遊びに行きたいです。
それにしても、アロハハウスは鍋さえなければ、なんだかもう夏な感じでしょうか!?

ちぃくん、いつも接待部長さんえらいですよね。
うちなら、確実に別室に逃げ出すはずです。
うーん、ちぃくんみたいな子がほしい!!
婿にきて~。

by uribo-zu2874
楽しそうでいいにゃ☆
ってかさ パパしゃんもその中に入れるってスゴイわ(^▽^)
うちなんて確実に顔知ってる友人が来てても遠慮する(外出しちゃう)から 旦那いる時には誰も呼べない(^^;
ちぃくんも皆にかわいがられていいなぁv-10
パパしゃんの抱っこ 今日の開脚も豪快だぁ( ̄▽ ̄#
ポチポチ!

by iomoca
夜の部も楽しそうですね(*^。^*)
もう絶対そのうちおしかけて行っちゃいます(笑)
ちぃくん大好きな「けいちゃん」だよ~(爆)
それにしてもオリジナルラベルのワイン
凄いですねぇ~何だか飲むのが勿体無いような
でも飲んじゃうんでしょうけど^_^;

ホンとちぃくんはみんなに笑顔と幸せを運んでいますね!
日記を読むたびに、嬉しくなってきます♪
ちぃくん!有難う!

by オミュロン
うわ~楽しそう♪♪
ワインのラベルもすごいですね!
これもし売ってたら大人買いしますて!w
そして接客精神満点のちぃくんさすが!
わたしもちぃくんにもてなされたいわ~(>▽<;; アセアセ

いつかいつか!絶対伺います!!(イヤ?w)

by みか@猫大好き
お酒、たーんとあったけど、
皆さんあんまり飲んでないでしょう~?
お酒は控えめで、でも大盛り上がりって感じでしたよね(笑)。
あのワインも開いてないし~~(笑)。
ラベル、嬉しかったな~~♪

by ふくのみや@モバイル

アロハハウス、パワーアップして復活だにゃー!
楽しいぱーりー、ちぃくんのホストぶりは、さすがにゃ。
ボクは、やっぱり最初は、隠れちゃうにゃー。
ママも、そろそろ、アロハハウス禁断症状だにゃ。
=ふくのみや=

楽しそうだなぁ~\(^o^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

おぉぉ~賑やかな宴だね~♪
盛り上がってるねぇ~\(^o^)/

ちぃくん☆素敵な女性がいっぱいで・・嬉しいね♪

でも・・大開脚・・見事です(笑)
いつにもまして足の開きが・・大きい~ぞぉ~(●^o^●)
凄い・・サービスだね~♪

ちぃくん☆祭り・・楽しさと賑やかさが伝わってきました\(^o^)/

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪

by NORI香港
すげえーー オリジナルのワインラベル
引越しのため、訪問できませんでしたが、
久しぶりの応援 ぽち2

by SALY
ちぃくんの 笑顔が みんなに
幸せを あげちゃってましたね~~~
ってか 御約束の アンヨパ~(核爆)

ぱぱしゃん 期待を裏切らないなぁ…(ちぃくんか?)(笑)

ママさんに 抱かれて寝てるちぃくん
かわいいね~~
ほんと 子供抱いてるみたいよ(笑)

by 菜々タロウ
ちぃくんの笑顔に、ありがとう♪
人と人が繋がって、いっぱいの花が咲いて
毎日、笑顔で暮らせますね

あろは~ by ちょっけん
ご無沙汰~♪

おいおい!
コレは楽しそうな宴じゃニャイですかぁ
昼間っからビール飲んで・・・・
こういう集まりサイコー!

ちぃくんがいて、ビールがあって、仲間がいて、これ以上ナニが必要でしょう???
あ、パパしゃん抱っこの大開脚までおまけ付き♪

いつか行くぞ~、行くぞ~、行くぞ~~~~~(爆

by じるにゃんこ
ちぃくんホストお疲れ様~♪
とっても楽しい時が過ごせたようですね!
ああ~私もまたちぃくんに癒されたいよ~^^;
ちょっとここんところ忙しくって・・・i-182
休みは遊びに行ってるし。。。今日はヘロヘロです!i-183

管理人のみ閲覧できます by -

by サスケのママ
なんか、凄くない?
ちぃくん、№1ホストじゃん~。

一杯楽しい時間過ごして、ちぃくんも、
ほっこり幸せね。
私の事も癒しておくれ、ちぃくん~♪

by やまだのママ
うわ~またまたすごい楽しそうですね!
しかしホントいつもながらちぃくんすごいなぁって思います。
オリジナルのワインラベルなんて作れるんですね!
なんかこういうのあったらもったいなくって開けられないかも?笑
ちぃくんもママさんもステキな一日をお過ごしだった
ご様子で何よりですね♪

by まりまお
うぅ、「しあわせのたね」っていい話だなぁ。(T▾T)
ちぃくんの笑顔で今日の疲れが吹っ飛んだよ。
ありがとうね。(^^)
また明日も素敵な笑顔をちょうだいね!

by knight24
宴会はまだまだ続いていたのね。
飲んだ食べたの大騒ぎ

by ちい9814
ちぃくんの大開脚・・・。
なんか別の動物に見える~~。
なんじゃろう?。

高知は23度。鍋はつらいわ・・・。


by ジュニ18
さすが夜の部^^

パパしゃんが来たのが、ちぃくんの大開脚で解りました~^^;

さぁ、私もそろそろ書かねば!
という気になってきました^^;

by S ファミの母
こんばんは
皆さん宴会していても
気になるので真中にいるんですね
僕の話題をしているのか
気にしているのでしょうか
宴会jはちぃくんにとっても宴会のようですね

の、飲み会だー!! by 横浜のおにいちゃん
いいにゃー、
みんなビール、うまそう!
ちぃくんと一緒だから、さらに楽しそう。
参加したーい!!
お久しぶりです、
ポチ、ポチ、と、完了です。
先週は、ずっと、外回りで、家に戻れず、
大阪、新潟、滋賀を回り、くたくたです。

by なかちゃん
ちぃくんも一緒にいたかったのね。
楽しい雰囲気が好きなのかしら。

パパさん抱っこで大開脚&アンヨパーしたのね!
笑顔もアンヨも可愛い♪

ママのお膝で安心して寝ている姿は本当に子供ですね。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

実は急遽、明日東京に日帰りトンボ帰りになりまして(汗)
なので今夜のうちにちょっとお返事しときまーす。
よろしければ構わずにこのあとも引き続き
お気軽に一言どうぞお残し下さいませ♪
ちなみに出発は午後の予定で帰宅は夜中・・・
ちぃくんは明日午後から長時間お留守番~(笑)


>姉さんAloha♪
食べちゃったよ(爆)
しかもパパしゃんとウマウマはんぶんこ(核爆)
うまかったー まぢでっ


>桃饅頭さんAloha♪
ゴホゴホ治りつつあるようで何よりですっ!
ワタシは明日東京になっちゃいましたよ~
それと何だか来週も日帰り予定(汗)
桃饅頭さんちはGWですよね?
いやん。またすれ違い~
いつかぱーりーしましょっ♪


>うりちゃんAloha♪
パパしゃん普通に溶け込んでるよ(爆)
なんかねー 子供みたいなコだから
ちっとも物怖じせずに仲間入り。
ってそれちぃくんと一緒やん(爆)
いつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
夜の部も大盛況でした~♪
大好きな「けいちゃん」ねっ(笑)
このオリジナルラベルものすごく可愛いでしょ。
これはこれは飲めません。
って飲んじゃうんでしょうけど(笑)
ボトルを大事にとっておいちゃいます♪


>オミュロンさんAloha♪
ワイン可愛いでしょ~
ってか、もう感激ってかんぢ~
ちぃくんホスト魂全開ですよ♪
いつかいつか!いらしてねっ♪


>みかちゃんAloha♪
そそそ。残ってるの~かなり。
ボトルキープしときます。
今度サインペンおいとくね。
みんなで名前書いておくれ(超爆)


>ふくのみやくんAloha♪
ちぃくんは絶好調ホストにゃん♪
ままさんにそろそろ立ち寄るようによろしくね!


>幸さんAloha♪
はい~♪大盛況でしたっ(笑)
ちぃくんもずっとみんなと一緒でぐふふん♪
だけどパパしゃん登場でちゃんと開脚(爆)
こちらこそいつもありがとっ♪


>NORI兄Aloha♪
お引越しお疲れさまなの~
徹夜続きだったんじゃないのかニャ?
いつもありがとっ♪


>SALYちゃんAloha♪
みんなしあわせちぃくんスマイル。
みんな大爆笑ちぃくん大開脚(爆)
ちぃくんはあたしの可愛い子供よん♪うっふ♪


>菜々さんAloha♪
こちらこそいつもありがとっ♪
ちぃくんのお陰であたしもいつもしあわせ。
人との出会いもうれしいにゃ~


>ちょっけんさんAloha♪
いいでしょいいでしょ!
お日様の下でのビールの季節到来よん。
こんなワタシもそろそろビールいけるかも(笑)
ちょっけんさん次回の一時帰国
是非ともちぃくんちお立ち寄りを!♪


>じるさんAloha♪
ちぃくんぐふん♪ホスト大活躍だよん。
そろそろNijiiroメンバーでも
湘南遠足やっちゃったりするー?(笑)
あ ワタシも遊びに仕事にお疲れだわ(笑)


>サスケのママさんAloha♪
ちぃくんすごいホストよ~♪
もちろんサスケのママさんにもゴロニャン♪
うぇるかむニャ!しちゃうよ~
もうすぐだねっ!


>やまだのママさんAloha♪
なんだかんだで相変わらずコメント残せずゴメンねっ
ママさんも今度はゆっくりちぃくんちへ~
このワインは可愛いすぎてあけられないっ(笑)
でも飲んでボトルを大事にとっておくっ(爆)
ママさんまぢで近々ね~


>まりまおさんAloha♪
ありがとにゃん。
ちぃくん今は元気いっぱいしあわせいっぱい♪
毎日笑顔だよ~
また明日もよろしくねっ♪(笑)


>knight24さんAloha♪
宴は夜まで続いてたのでした~(笑)
大騒ぎでちぃくんもおおはしゃぎっ♪


>ちいさんAloha♪
おかしいよね?!
お手手がアンヨの下にいって~
何の動物だろ・・・?(爆)


>ジュニさんAloha♪
そそそ。夜の部(笑)
またすごい大盛況でしたの~
開脚、すごすぎでしょ(爆)
ジュニさんもそろそろ書いてよ~!!!(笑)


>Sファミの母さんAloha♪
ちぃくんいっつもみんなの真ん中♪
ずっと仲間にはいってるのが大好きなの。
ぼくのこと?ぼくは?って
ホント言ってるみたいなんですよ~♪


>横浜のおにいちゃんAloha♪
ワタシもなかなかコメント残せずゴメンなさい!
信楽のタヌキさんも見てますよ~(笑)
ちぃくんにおんにゃのこに・・・ぐふん♪
いつかおにいちゃんも一緒に酒盛りご参加!?(笑)


>なかちゃんAloha♪
ちぃくんもずっと一緒で仲間入りでした♪
開脚になっちゃってもなんだかんだで笑顔。
このコはホントにワタシの子供デス♪
いつもありがとう!


Aloha & Mahalo
15日未明
Byちぃママ

by ゆき
更新でけたー!(笑)
いや~楽しかったねぇ♪
あんまり飲まなかったのに家帰ったらバタンキューでしたゞ(≧ε≦o)

続きは場所を変えてまた5月に♪(笑)
遅くまでありがとう、ママしゃん(*´∇`*)

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.36 | TOP | ●Orange & Brown 2

COMMENT

ぎゃはは!食べちゃったの~!!!
(↑食べる直前に気づいたヒト)
誰か食べてるよ、きっとってフクウタっぺと言ってたのっ。
ママさん第一号だっ(超爆)
[ 2008.04.14(Mon) 09:50] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

うわ~、アロハハウス、こんなににぎわってたんですね。
私もいつか遊びに行きたいです。
それにしても、アロハハウスは鍋さえなければ、なんだかもう夏な感じでしょうか!?

ちぃくん、いつも接待部長さんえらいですよね。
うちなら、確実に別室に逃げ出すはずです。
うーん、ちぃくんみたいな子がほしい!!
婿にきて~。
[ 2008.04.14(Mon) 10:13] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

楽しそうでいいにゃ☆
ってかさ パパしゃんもその中に入れるってスゴイわ(^▽^)
うちなんて確実に顔知ってる友人が来てても遠慮する(外出しちゃう)から 旦那いる時には誰も呼べない(^^;
ちぃくんも皆にかわいがられていいなぁv-10
パパしゃんの抱っこ 今日の開脚も豪快だぁ( ̄▽ ̄#
ポチポチ!
[ 2008.04.14(Mon) 11:11] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

夜の部も楽しそうですね(*^。^*)
もう絶対そのうちおしかけて行っちゃいます(笑)
ちぃくん大好きな「けいちゃん」だよ~(爆)
それにしてもオリジナルラベルのワイン
凄いですねぇ~何だか飲むのが勿体無いような
でも飲んじゃうんでしょうけど^_^;

ホンとちぃくんはみんなに笑顔と幸せを運んでいますね!
日記を読むたびに、嬉しくなってきます♪
ちぃくん!有難う!
[ 2008.04.14(Mon) 11:39] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

うわ~楽しそう♪♪
ワインのラベルもすごいですね!
これもし売ってたら大人買いしますて!w
そして接客精神満点のちぃくんさすが!
わたしもちぃくんにもてなされたいわ~(>▽<;; アセアセ

いつかいつか!絶対伺います!!(イヤ?w)
[ 2008.04.14(Mon) 13:22] URL | オミュロン #- | EDIT |

お酒、たーんとあったけど、
皆さんあんまり飲んでないでしょう~?
お酒は控えめで、でも大盛り上がりって感じでしたよね(笑)。
あのワインも開いてないし~~(笑)。
ラベル、嬉しかったな~~♪
[ 2008.04.14(Mon) 13:23] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |


アロハハウス、パワーアップして復活だにゃー!
楽しいぱーりー、ちぃくんのホストぶりは、さすがにゃ。
ボクは、やっぱり最初は、隠れちゃうにゃー。
ママも、そろそろ、アロハハウス禁断症状だにゃ。
=ふくのみや=
[ 2008.04.14(Mon) 17:08] URL | ふくのみや@モバイル #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

おぉぉ~賑やかな宴だね~♪
盛り上がってるねぇ~\(^o^)/

ちぃくん☆素敵な女性がいっぱいで・・嬉しいね♪

でも・・大開脚・・見事です(笑)
いつにもまして足の開きが・・大きい~ぞぉ~(●^o^●)
凄い・・サービスだね~♪

ちぃくん☆祭り・・楽しさと賑やかさが伝わってきました\(^o^)/

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
[ 2008.04.14(Mon) 17:19] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

すげえーー オリジナルのワインラベル
引越しのため、訪問できませんでしたが、
久しぶりの応援 ぽち2
[ 2008.04.14(Mon) 17:30] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃくんの 笑顔が みんなに
幸せを あげちゃってましたね~~~
ってか 御約束の アンヨパ~(核爆)

ぱぱしゃん 期待を裏切らないなぁ…(ちぃくんか?)(笑)

ママさんに 抱かれて寝てるちぃくん
かわいいね~~
ほんと 子供抱いてるみたいよ(笑)
[ 2008.04.14(Mon) 18:37] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんの笑顔に、ありがとう♪
人と人が繋がって、いっぱいの花が咲いて
毎日、笑顔で暮らせますね
[ 2008.04.14(Mon) 19:38] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ご無沙汰~♪

おいおい!
コレは楽しそうな宴じゃニャイですかぁ
昼間っからビール飲んで・・・・
こういう集まりサイコー!

ちぃくんがいて、ビールがあって、仲間がいて、これ以上ナニが必要でしょう???
あ、パパしゃん抱っこの大開脚までおまけ付き♪

いつか行くぞ~、行くぞ~、行くぞ~~~~~(爆
[ 2008.04.14(Mon) 19:42] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ちぃくんホストお疲れ様~♪
とっても楽しい時が過ごせたようですね!
ああ~私もまたちぃくんに癒されたいよ~^^;
ちょっとここんところ忙しくって・・・i-182
休みは遊びに行ってるし。。。今日はヘロヘロです!i-183
[ 2008.04.14(Mon) 20:44] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.14(Mon) 21:25] URL | # | EDIT |

なんか、凄くない?
ちぃくん、№1ホストじゃん~。

一杯楽しい時間過ごして、ちぃくんも、
ほっこり幸せね。
私の事も癒しておくれ、ちぃくん~♪
[ 2008.04.14(Mon) 22:08] URL | サスケのママ #- | EDIT |

うわ~またまたすごい楽しそうですね!
しかしホントいつもながらちぃくんすごいなぁって思います。
オリジナルのワインラベルなんて作れるんですね!
なんかこういうのあったらもったいなくって開けられないかも?笑
ちぃくんもママさんもステキな一日をお過ごしだった
ご様子で何よりですね♪
[ 2008.04.14(Mon) 22:10] URL | やまだのママ #- | EDIT |

うぅ、「しあわせのたね」っていい話だなぁ。(T▾T)
ちぃくんの笑顔で今日の疲れが吹っ飛んだよ。
ありがとうね。(^^)
また明日も素敵な笑顔をちょうだいね!
[ 2008.04.14(Mon) 22:12] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

宴会はまだまだ続いていたのね。
飲んだ食べたの大騒ぎ
[ 2008.04.14(Mon) 22:15] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ちぃくんの大開脚・・・。
なんか別の動物に見える~~。
なんじゃろう?。

高知は23度。鍋はつらいわ・・・。

[ 2008.04.14(Mon) 22:23] URL | ちい9814 #- | EDIT |

さすが夜の部^^

パパしゃんが来たのが、ちぃくんの大開脚で解りました~^^;

さぁ、私もそろそろ書かねば!
という気になってきました^^;
[ 2008.04.14(Mon) 22:28] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

こんばんは
皆さん宴会していても
気になるので真中にいるんですね
僕の話題をしているのか
気にしているのでしょうか
宴会jはちぃくんにとっても宴会のようですね
[ 2008.04.14(Mon) 22:29] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

いいにゃー、
みんなビール、うまそう!
ちぃくんと一緒だから、さらに楽しそう。
参加したーい!!
お久しぶりです、
ポチ、ポチ、と、完了です。
先週は、ずっと、外回りで、家に戻れず、
大阪、新潟、滋賀を回り、くたくたです。
[ 2008.04.14(Mon) 22:54] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

ちぃくんも一緒にいたかったのね。
楽しい雰囲気が好きなのかしら。

パパさん抱っこで大開脚&アンヨパーしたのね!
笑顔もアンヨも可愛い♪

ママのお膝で安心して寝ている姿は本当に子供ですね。
[ 2008.04.14(Mon) 23:51] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

実は急遽、明日東京に日帰りトンボ帰りになりまして(汗)
なので今夜のうちにちょっとお返事しときまーす。
よろしければ構わずにこのあとも引き続き
お気軽に一言どうぞお残し下さいませ♪
ちなみに出発は午後の予定で帰宅は夜中・・・
ちぃくんは明日午後から長時間お留守番~(笑)


>姉さんAloha♪
食べちゃったよ(爆)
しかもパパしゃんとウマウマはんぶんこ(核爆)
うまかったー まぢでっ


>桃饅頭さんAloha♪
ゴホゴホ治りつつあるようで何よりですっ!
ワタシは明日東京になっちゃいましたよ~
それと何だか来週も日帰り予定(汗)
桃饅頭さんちはGWですよね?
いやん。またすれ違い~
いつかぱーりーしましょっ♪


>うりちゃんAloha♪
パパしゃん普通に溶け込んでるよ(爆)
なんかねー 子供みたいなコだから
ちっとも物怖じせずに仲間入り。
ってそれちぃくんと一緒やん(爆)
いつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
夜の部も大盛況でした~♪
大好きな「けいちゃん」ねっ(笑)
このオリジナルラベルものすごく可愛いでしょ。
これはこれは飲めません。
って飲んじゃうんでしょうけど(笑)
ボトルを大事にとっておいちゃいます♪


>オミュロンさんAloha♪
ワイン可愛いでしょ~
ってか、もう感激ってかんぢ~
ちぃくんホスト魂全開ですよ♪
いつかいつか!いらしてねっ♪


>みかちゃんAloha♪
そそそ。残ってるの~かなり。
ボトルキープしときます。
今度サインペンおいとくね。
みんなで名前書いておくれ(超爆)


>ふくのみやくんAloha♪
ちぃくんは絶好調ホストにゃん♪
ままさんにそろそろ立ち寄るようによろしくね!


>幸さんAloha♪
はい~♪大盛況でしたっ(笑)
ちぃくんもずっとみんなと一緒でぐふふん♪
だけどパパしゃん登場でちゃんと開脚(爆)
こちらこそいつもありがとっ♪


>NORI兄Aloha♪
お引越しお疲れさまなの~
徹夜続きだったんじゃないのかニャ?
いつもありがとっ♪


>SALYちゃんAloha♪
みんなしあわせちぃくんスマイル。
みんな大爆笑ちぃくん大開脚(爆)
ちぃくんはあたしの可愛い子供よん♪うっふ♪


>菜々さんAloha♪
こちらこそいつもありがとっ♪
ちぃくんのお陰であたしもいつもしあわせ。
人との出会いもうれしいにゃ~


>ちょっけんさんAloha♪
いいでしょいいでしょ!
お日様の下でのビールの季節到来よん。
こんなワタシもそろそろビールいけるかも(笑)
ちょっけんさん次回の一時帰国
是非ともちぃくんちお立ち寄りを!♪


>じるさんAloha♪
ちぃくんぐふん♪ホスト大活躍だよん。
そろそろNijiiroメンバーでも
湘南遠足やっちゃったりするー?(笑)
あ ワタシも遊びに仕事にお疲れだわ(笑)


>サスケのママさんAloha♪
ちぃくんすごいホストよ~♪
もちろんサスケのママさんにもゴロニャン♪
うぇるかむニャ!しちゃうよ~
もうすぐだねっ!


>やまだのママさんAloha♪
なんだかんだで相変わらずコメント残せずゴメンねっ
ママさんも今度はゆっくりちぃくんちへ~
このワインは可愛いすぎてあけられないっ(笑)
でも飲んでボトルを大事にとっておくっ(爆)
ママさんまぢで近々ね~


>まりまおさんAloha♪
ありがとにゃん。
ちぃくん今は元気いっぱいしあわせいっぱい♪
毎日笑顔だよ~
また明日もよろしくねっ♪(笑)


>knight24さんAloha♪
宴は夜まで続いてたのでした~(笑)
大騒ぎでちぃくんもおおはしゃぎっ♪


>ちいさんAloha♪
おかしいよね?!
お手手がアンヨの下にいって~
何の動物だろ・・・?(爆)


>ジュニさんAloha♪
そそそ。夜の部(笑)
またすごい大盛況でしたの~
開脚、すごすぎでしょ(爆)
ジュニさんもそろそろ書いてよ~!!!(笑)


>Sファミの母さんAloha♪
ちぃくんいっつもみんなの真ん中♪
ずっと仲間にはいってるのが大好きなの。
ぼくのこと?ぼくは?って
ホント言ってるみたいなんですよ~♪


>横浜のおにいちゃんAloha♪
ワタシもなかなかコメント残せずゴメンなさい!
信楽のタヌキさんも見てますよ~(笑)
ちぃくんにおんにゃのこに・・・ぐふん♪
いつかおにいちゃんも一緒に酒盛りご参加!?(笑)


>なかちゃんAloha♪
ちぃくんもずっと一緒で仲間入りでした♪
開脚になっちゃってもなんだかんだで笑顔。
このコはホントにワタシの子供デス♪
いつもありがとう!


Aloha & Mahalo
15日未明
Byちぃママ
[ 2008.04.15(Tue) 00:18] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

更新でけたー!(笑)
いや~楽しかったねぇ♪
あんまり飲まなかったのに家帰ったらバタンキューでしたゞ(≧ε≦o)

続きは場所を変えてまた5月に♪(笑)
遅くまでありがとう、ママしゃん(*´∇`*)
[ 2008.04.15(Tue) 07:50] URL | ゆき #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/454-7d7b1022
 ← ●湘南2008春 vol.36 | TOP | ●Orange & Brown 2

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

