← ●うれしい♪なかよし♪しあわせ♪ | TOP | ●春のちぃくん祭り!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Orange & Brown 2 

2008年04月14日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

昨日の海撮影は雨天中止です orz
月曜も微妙なかんぢ。波もないしがっくりだわ~・・・
と、いうことで雨天恒例(?)ウマウマブログ♪


080414-1.jpg


土曜はDining Cafe Orange & Brownでランチ
女友達7人で賑やかな昼下がり


080414-2.jpg


この日いただいたのはチリビーンズのライス
タコライスみたいでおいしい!


080414-3.jpg


大根とひよこ豆と豚バラのアジアン風カレー


080414-4.jpg


ワタシがオーダーしたのは
ガーリックがきいておいしい3種のきのこのトマトソースパスタ


080414-5.jpg


明太と高菜のクリームパスタもウマウマ。
週末混雑する湘南の穴場的お店。ごちそうさまでした♪


Dining Cafe Orange & Brown
茅ヶ崎赤松町1-37 ※お店の前にP有
TEL:0467-54-5082
11:00~24:00 水曜定休日


080414-6.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.April Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
EF50 F1.8, EF-S60 F2.8 MACRO USM
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング




【おまけ】
ほっこり♪

夜に8人で囲んだほうとう鍋。みんなで鍋って楽しいね♪







スポンサーサイト
[2008.04.14(Mon) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by まりまお
わぁ!やっぱり画像が全然違う♪
同じ空間にいたはずなのにぃ。(笑)
今回は本当にお世話になりました。いや~時間が足りない足りない。楽しくて♪
帰る間際にちぃくん抱っこしちゃったんですよ~(^^)ウヒ
自分のブログは更新できないのにみなさんのが気になって。(笑)
ちぃくんのご接待力に感激ひとしおでした!
Verry Thanks☆☆☆

by 幸06201126
こんばんわぁ~(●^o^●)

ウマウマ♪たまりませ~ん(^○^)
本当に・・美味しそう~(*^^)v
みんな・・食べたいですよぉ~\(^o^)/
まずは・・パスタから(^_-)-☆

おまけの、ほうとう鍋も・・ウマウマ♪


また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうですぅ~(^^♪

ポッチン♪

by SALY
ほうとう鍋~~~
うわわっ いいなぁ~~ 大宴会(笑)


ママさん 昨日は ありがとうね。
頑張ってみます。

もし 掲載されたら 本をプレゼントするね(笑)

by iomoca
またまた美味しそうな画をありがとうございます♪
ママちゃんの写真を見ていると、どこも美味しくて
おしゃれな場所に感じてしまいます。
そう思っていて良いの????
でも最後のほうとうが一番好みだったりして(笑)
大人数で囲む鍋って良いですよねぇ~
もうひさしくそんな鍋を食べてないです。

by がるまあ
う、う、うまそう~!!
んー、素材が同じでなぜ写真が違う・・・。
あ、そっか、席が違うからね、きっと光のせいだ(爆)

今回はお世話になったっす(^^)
また襲撃したいよー♪

by Gavi
おいしいランチにてんこもりのe-12v-275e-427↓!
きれいなおねえさんたち、すごいのにゃあ(=^m^=)
ちぃくんもちぃくんママおねえちゃんも、おねえさんたちも楽しい楽しい1日でしたねーo(≧▽≦)oウワアイ
ちぃくんモテモテなのにゃあv-238

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

実は急遽、明日東京に日帰りトンボ帰りになりまして(汗)
なので今夜のうちにちょっとお返事しときまーす。


>まりまおさんAloha♪
違くないよ。違くないよー(笑)
まりまおさんこそ更新今みて感激っ♪
しかも今日の記事にしたけどワインがー
ワインが素敵すぎるの~♪
ほんとにありがとっ♪
ちぃの抱っこはいつでもOK!またきてね~


>幸さんAloha♪
えへ♪相変わらずウマウマなのだ~
昨日は雨で海見れなかったけど
函館の海見られて新鮮だったよぉ。
いつもありがとっ♪


>SALYちゃんAloha♪
祭りに気遣いありがとっ(笑)
本いいにゃ~!
チョコちゃん楽しみニャね♪


>iomocaさんAloha♪
ぢつはそんなにおしゃれでもないんですよ(笑)
なんて~
意外とね、住んでると
雑誌に載るようなお店とか
行きたい!と思いつつ一生行けてない場所多数(笑)
大勢の鍋って楽しいよねっ♪


>がるまあさんAloha♪
一緒じゃん。一緒じゃーん。
てか、更新まだぁ?(爆)
昨日から一体何度GM日記覗いて
あたしったらストーキングしてることやら(超爆)
いつでも襲撃してよっ♪


>GaviちゃんAloha♪
ウマウマいっぱいしちゃったのにゃあ♪
今度はGaviちゃんち見習って
MAX14人のぱーりーに挑戦にゃあ!
今度はGaviちゃんおねえちゃんも一緒したいニャ♪


明日は午後から東京ですぅ
朝イチちょっと海覗いてこようかな?
皆様良い夜を♪

Aloha & Mahalo
14日夜
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●うれしい♪なかよし♪しあわせ♪ | TOP | ●春のちぃくん祭り!

COMMENT

わぁ!やっぱり画像が全然違う♪
同じ空間にいたはずなのにぃ。(笑)
今回は本当にお世話になりました。いや~時間が足りない足りない。楽しくて♪
帰る間際にちぃくん抱っこしちゃったんですよ~(^^)ウヒ
自分のブログは更新できないのにみなさんのが気になって。(笑)
ちぃくんのご接待力に感激ひとしおでした!
Verry Thanks☆☆☆
[ 2008.04.14(Mon) 01:06] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

こんばんわぁ~(●^o^●)

ウマウマ♪たまりませ~ん(^○^)
本当に・・美味しそう~(*^^)v
みんな・・食べたいですよぉ~\(^o^)/
まずは・・パスタから(^_-)-☆

おまけの、ほうとう鍋も・・ウマウマ♪


また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうですぅ~(^^♪

ポッチン♪
[ 2008.04.14(Mon) 01:33] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ほうとう鍋~~~
うわわっ いいなぁ~~ 大宴会(笑)


ママさん 昨日は ありがとうね。
頑張ってみます。

もし 掲載されたら 本をプレゼントするね(笑)
[ 2008.04.14(Mon) 04:05] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

またまた美味しそうな画をありがとうございます♪
ママちゃんの写真を見ていると、どこも美味しくて
おしゃれな場所に感じてしまいます。
そう思っていて良いの????
でも最後のほうとうが一番好みだったりして(笑)
大人数で囲む鍋って良いですよねぇ~
もうひさしくそんな鍋を食べてないです。
[ 2008.04.14(Mon) 04:11] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

う、う、うまそう~!!
んー、素材が同じでなぜ写真が違う・・・。
あ、そっか、席が違うからね、きっと光のせいだ(爆)

今回はお世話になったっす(^^)
また襲撃したいよー♪
[ 2008.04.14(Mon) 07:34] URL | がるまあ #- | EDIT |

おいしいランチにてんこもりのe-12v-275e-427↓!
きれいなおねえさんたち、すごいのにゃあ(=^m^=)
ちぃくんもちぃくんママおねえちゃんも、おねえさんたちも楽しい楽しい1日でしたねーo(≧▽≦)oウワアイ
ちぃくんモテモテなのにゃあv-238
[ 2008.04.14(Mon) 09:03] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

実は急遽、明日東京に日帰りトンボ帰りになりまして(汗)
なので今夜のうちにちょっとお返事しときまーす。


>まりまおさんAloha♪
違くないよ。違くないよー(笑)
まりまおさんこそ更新今みて感激っ♪
しかも今日の記事にしたけどワインがー
ワインが素敵すぎるの~♪
ほんとにありがとっ♪
ちぃの抱っこはいつでもOK!またきてね~


>幸さんAloha♪
えへ♪相変わらずウマウマなのだ~
昨日は雨で海見れなかったけど
函館の海見られて新鮮だったよぉ。
いつもありがとっ♪


>SALYちゃんAloha♪
祭りに気遣いありがとっ(笑)
本いいにゃ~!
チョコちゃん楽しみニャね♪


>iomocaさんAloha♪
ぢつはそんなにおしゃれでもないんですよ(笑)
なんて~
意外とね、住んでると
雑誌に載るようなお店とか
行きたい!と思いつつ一生行けてない場所多数(笑)
大勢の鍋って楽しいよねっ♪


>がるまあさんAloha♪
一緒じゃん。一緒じゃーん。
てか、更新まだぁ?(爆)
昨日から一体何度GM日記覗いて
あたしったらストーキングしてることやら(超爆)
いつでも襲撃してよっ♪


>GaviちゃんAloha♪
ウマウマいっぱいしちゃったのにゃあ♪
今度はGaviちゃんち見習って
MAX14人のぱーりーに挑戦にゃあ!
今度はGaviちゃんおねえちゃんも一緒したいニャ♪


明日は午後から東京ですぅ
朝イチちょっと海覗いてこようかな?
皆様良い夜を♪

Aloha & Mahalo
14日夜
Byちぃママ
[ 2008.04.14(Mon) 23:43] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/453-501522a0
 ← ●うれしい♪なかよし♪しあわせ♪ | TOP | ●春のちぃくん祭り!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

