← ●Orange & Brown 2 | TOP | ●湘南2008春 vol.35

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●春のちぃくん祭り! 

2008年04月13日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪
お天気いまいちだったけど総勢7名でのビーチ撮影会でした。

何てったって 昨日はちぃくんち

カリカリくれる?ねぇくれる?


熱烈歓迎!春のちぃくん祭り!


昨日は総勢6名様!
ちぃくんち@アロハハウスご来館のお客様は

まりまおさん:居酒屋まり亭
がるまあさん:GMのお気楽留守番日記
まったり姉さん:来来福福
フクウタ母さん:フク・ウタ猫生活
みかさん:猫が王子様☆(…夫は?)
ゆきさん:猫とベランダ畑でHappy Life★




お写真とったらおやつくれる?


もちろん(?)大撮影大会開催~
1ミリも物怖じしないちぃくんったらみんニャにサービス





 ↓誰でしょうね?w
ぼくはカリカリほしいのにニャ~


ムッツリ顔でアンヨパ~しちゃたり





 ↓こっちは誰でしょうね?w
ねぇ、カリカリごほうびくれるよね?


おねいさんぐふん♪しちゃたり



子供の頃からワタシが拾って人間社会で育ってて
引越しが多かったりワタシに友達が多かったり・・・
とにかくちぃくんは超社交的ホスト猫





おりこうしてるんだからそろそろおやつちょうだい?


バンバン囲まれて撮られてもずぇんずぇんへっちゃら(笑)




ヨーダまでして~~~。カリカリはまだ?!


ちぃくんは構ってもらうの大好き♪
いっつもみんなと一緒が大好き♪
お客様来てもずぅっと一緒のお部屋で仲間入り



・・・そうそう昨日のランチは行きつけのカフェ飯したんですが
そこらへんは今夜の湘南風景がわりのグルメブログ予定で!
デザートはお土産のウマウマおだんごに
ちぃくんちで得意の湘南やのプリン~♪



・・・てか



 ↓誰でしょうねw
コーヒーよりビールだそうですw


デザートのだんごにプリンにビールって。(超爆)



上の画像、背景明るいですよ~。
まだ昼下がり、お茶の時間ですよ~。
何様ですか!?って奥様ですよ~!(爆)ぷぷぷ!





これじゃなくてカリカリがいい


ちぃくんもおだんごふんふんふんふんしてみたり





あひゃ!


みんなにいっぱい遊んでもらったり



ちぃくんったらお昼寝もせずに
ずぅっとみんなと一緒♪嬉しくてはしゃぎっぱなし♪
嬉しい楽しい午後でした♪




てか


カリカリもうちょっとほしいな。これは食べられないし



・・・すごい量の酒ですね。(笑)




このあと夜の部に続きます。しかもパパしゃんも合流。
さすがに書ききれないので続きは今夜とまた明日!w
皆様も機会あったら是非ちぃくんち@アロハハウスへ♪

今日は冷たい雨ですね。
インドアでたまには少し仕事しよ~。
皆様もどうぞピースフルな一日を♪have a good day~!


おばさんたちよく飲むニャ?


今日もご機嫌ちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしつつもなかなかコメント残せずすみません・・・









スポンサーサイト
[2008.04.13(Sun) 10:33] 猫友Trackback(1) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by みか@猫大好き
おはよございまっす♪
あは~、ネタかぶったね(笑)。

昨日はほんとにありがとうございました!
楽しかったです~~♪
ちぃくんもママさんも、お疲れ様でしたっ。

あ、メールね、少し待ってて下さいね。
CCってのをつけてね、全員に送りたいと思ってるんだけど
いまいち操作が分からんのよっ!
びえーん!(泣)

by uribo-zu2874
みなさん遠くから集まってるのぉ?
スゴイね☆
ちぃくん いい子にしてるよね(^ー^)

しかしお酒の量もスゴイんですけど( ̄▽ ̄;
私はねビール苦くて飲めないから梅酒かアンズ酒だな♪
え?呼んでないって??
もうちょっと近かったら絶対にお邪魔するのになぁ☆
ポチポチ!

by iomoca
楽しそうですねぇ~
ちぃくんもホンと人慣れしていて、しっかりモデルしていますね
ウチでは考えられないです。
お客さんが帰るまで、押入れから出てこないですから(笑)
ちぃくんを見習ってほしいわ!

お酒(笑)いや~大した事ないですよ^_^;
6人ですよね?私は友人と二人で昼間っから・・
凄い量飲んでました(爆)そう鵠沼に居る頃・・あ~懐かしい

いつか私もちぃくんに会いたいなぁ~・・
毎日でも通っちゃう(笑)あっ!来きてほしくない?
それは失礼いたしました。

では今日は寒いですけど雨があがりましたね♪
また夜の更新楽しみにしています。
アンニョン♪

by mimio
団子にビールにプリンってすごいカオスな感じが
楽しそう~♪
アンヨパーぶりに噴出しちゃったけどwちぃくん
相変わらず素晴らしいホストぶり!
私もまた会いにいきたいな~♪

by まりま〜
はじめまして
突然おじゃましてすみません!!
猫ちゃんはもちろん・・・湘南の波の様子がこんなにたくさん!!!
うれしくてうれしくてコメ&ポチっ!しました(^^)
波乗りなされてるんですね
私も以前・・・遠い昔・・七里または鵠沼・・・
台風の時は由比ガ浜または・・かぶねで波乗りしてました・・
いまでは週2回ほど湘南までいってランチをします♪とにかく湘南のうみが大好きです♪
猫&波がみれるこのブログ!!!
私にとっては超↑魅力的です☆
またお邪魔させてくださいませ♪

by SALY
うわぁ… 昼間っから?宴会?(ぷぷ)
楽しい時間でしたね~~~

ちぃくんも すごい うれしそう・・・(笑)
さすが スーパーホストにゃんだわっっ


ちぃくんのかわいさに メロメロになった人が
また増えたのね~~~ 倍率が高くなった…
あっっ また ちぃくんに 会いに行かなきゃ(笑)

by まったり福タビ大リンの姉
ママさん、昨日はほんと楽しかった!!!
ありがとうでした~~~♪♪♪
こうやって集まってわいわい、ほんと最高!!!
ママさんにも久しぶりに会えて、ちぃくんにも可愛い~あんよパーしてもらえて(爆)、超嬉しかったよっ(^^)
で、帰ってご飯あげたらやっぱりホカペで朝まで(^^;)
そんなに飲んでなかったのにぃ(笑)
ほんと誰かしらっ、昼間っから( ´艸`)

by ちい9814
団子にビール・・・。
それ、うまいですか?。

うちは、週末菓子三昧~~。
この前の6万HITのニアピン賞にと・・・。
明日、渡しに行きます。
近くのブログ友って、こうやって会えるからいいですよねえ。


管理人のみ閲覧できます by -

by yukabell
ホストちぃくん大活躍ね!
ビールと団子とプリン・・・。
ふ、不思議だ。

by なおなおなっつ
真昼間から酒盛り・・・( ̄m ̄〃)プッ
楽しそうじゃ~んヾ(´∀`)ノワーイ

今度は私も仲間入り by ハッピー(湘南)
ちぃくん、今度はそのちぃくんの撮影会?
飲み会?の仲間入りをさせてくださいね。

パイニーでおいし~買っていくから・・・
お願いします。

by ジュニ18
お天道様の高いうちに、飲むお酒ほど、美味しい物は無いと、お酒好きの人から聞きました。
お祭りの日、ビールだワインを飲みながら、笛吹いて、やっとその良さがわかりました^^;

とっても納得なお写真です^^

by やまだのママ
春のちぃくん祭り開催ですか~♪
なんだかとても楽しそうですね^^
それにしてもお昼間からお酒ですか!
なんともうらやましい!!!笑
みなさんと楽しいひとときをお過ごしでよかったですね♪
また続きの模様も楽しみにしています~~

by knight24
うわっ、たのしそ~。
大盛り上がりね。
ぐふんちぃくん、いいねぇ。

by なかちゃん
ちぃくん、楽しかった?
楽しかったよね、その顔を見れば分かるよん。
お昼寝しなかったから夜はグッスリだったかな?

ママさん、飲み過ぎ注意ですよ(笑)

by きょーこ
団子にプリンにビ~ルルルゥ~~♪
いいなあ~ソレ(笑)
楽しい様子が伝わってきますー。

凄い・・楽しそうだねぇ~\(^o^)/ by 幸06201126
こんばんわぁ~(^^♪

凄いなぁ~\(◎o◎)/!
ちぃくん☆・・モデルニャンごくろうさまぁ~♪
楽しそうだったね(^○^)

みんな凄いねぇ~カメラマン♪いっぱいだぁ~\(^o^)/
レフ板もってたの、ちぃくんママさんだったのね(●^o^●)

皆さん・・それぞれのブログを拝見して、賑やかさが・・より伝わってきました(笑)

ちぃくん☆今日も・・素敵な笑顔ありがとう~\(^o^)/

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとう~(^_-)-☆

by S ファミの母
こんばんは
たくさんのお友達に囲まれて
名モデルですね
写真撮影会のモデル並みですね
女性が集まると
おいしいものにおいしいお酒のようですね
うらやましいなぁ

こんにちは by fumi
こんにちは~
うわ~とっても楽しそうな撮影会!
酒がおいしそうです。(笑)
ちぃくんはとっても社交的なんですね~♪
ママさんの育て方が良かったんですね。(^ ^)
ウチの子は二人共、超怖がりで困ったものです・・・(- -;
ウチはあまり来客がないからなぁ。
プリンやお団子にビール、合いますよね~
甘い物でも、お酒にはぴったりです♪
私はチョコでも何でも、お酒のお供にしてしまいます。(^ ^;

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

相変わらずお伺いしてのコメントができず
ホントにすみませーん。
皆様のところも毎日楽しく拝見しちゃってますe-420
そして楽しいコメントをいつもありがとっ♪


>みかちゃんAloha♪
かぶったかぶった!
だって画的にスゴイんだもん。
甘味に昼からビールw 誰でしょうね(笑)


>うりちゃんAloha♪
みんな結構近いのよー
県内の人が多くてあとは東京とか。
あたしも昔と違って昨今飲めないのよねぇ。
き、昨日は(も?)(汗)読み逃げゴメンにゃあ!
いつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
ちぃくんモデルニャンです(笑)
モデルってほど美形ではないのだけど~
でも人なつっこさは天下一品e-420(笑)
いえいえ!
お近くだったら是非遊びにいらっしゃいませ♪
いつも楽しいコメントありがとっ♪
イオモカちゃんになかなかコメント残せずゴメンなさいね。
アンニョン!


>みみおちゃんAloha♪
カオスでしょ(爆)
次回はみみおちゃんも必須ですから~w
また近々来て来て!!!


>まりま~さんAloha♪
ご訪問、コメント、応援までありがとうございます♪
猫×海のコラボブログはなかなかないんですよね(笑)
やってる人がちょっと変ってる?(汗)
ワタシは平日天気良ければほぼ毎日海へ♪
その日の湘南風景もUPしてますので
是非また遊びにいらしてくださいっ♪
まりま~さんのところにもまたお伺いしますね。
なかなかコメント残せませんが(汗)すみません~


>SALYちゃんAloha♪
昼間っからやっちまいました(笑)
ちぃくんホスト全開よぉ~
倍率て・・・(爆)
また近々会いにきてねっ♪


>姉さんAloha♪
こちらこそだよ~
ちぃのアンヨパ~ったら誰でしょうね?!(爆)
あたしも昨日朝までソファで寝ちゃったよ!
昼っから飲んでたのは誰でしょうね~ww


>ちいさんAloha♪
団子にプリンにビールです(笑)
ちなみにあたしは紅茶です(笑)
近くのブログ仲間さんとは会えて楽しいですよね♪


>ゆかちゃんAloha♪
ホスト倶楽部アロハハウスへ近々再来店を!(爆)
パパしゃんもおヒザON接待します(超爆)


>なおねぇAloha♪
酒盛りイェーイ♪だよ(笑)
なおねぇ仕事忙しそうニャ?
無理しないでねぇ~


>ハッピー(湘南)さんAloha♪
はい~♪
是非是非そのうちお願いしまっす♪
ちぃくんゴロニャン接待します~♪


>ジュニさんAloha♪
そそそ!太陽の下で飲むビールも最高(笑)
浜辺で飲むビールも最高なのよね~~~
特にアフターサーフとか(爆)
ちぃくんジュニさんにもまたゴロニャンしたいニャ~♪


>やまだのママさんAloha♪
この日ママさんの話もしてたのよ~
しかしこのボロアパートに7人+パパしゃんて。
もう収容人数限界です(爆)
また遊ぼうね~
相変わらずコメント残せずゴメンにゃ~


>knight24さんAloha♪
ちぃくんったらぐふんぐふん♪
一緒に嬉しそうでしたよ~♪


>なかちゃんAloha♪
ちぃくんも楽しかったの♪(笑)
お昼寝もしないで午後からはしゃぎっぱなし。
さすがに宴会の頃になったら
アタシのおヒザONでねむねむしちゃった(笑)


>きょーこさんAloha♪
ビールビールビールぅぅぅぅ~♪ですよ。
あぁもう!きょーこさんがいないと始まりませんよ(爆)
夏になったらアロハぱーりー開催回数が増えますよ(爆)
はるばるお越しくださらないと!!


>幸さんAloha♪
ちぃくんったらみんなとずぅっと一緒!
写真撮られまくりで~
あ!レフ板ね。あれ爪とぎなの(爆)
さすが幸さんチェックするどいっ!
レフ板持ってるのワタシです(汗)あは!
いつもありがとっ♪


>Sファミの母さんAloha♪
ちぃくんお客さんいっぱいでもぐふん♪
ご機嫌ではしゃぎっぱなしでした~
女友達集まるとウマウマに甘いものにお酒~(笑)


>fumiちゃんAloha♪
撮影会にウマウマ会でしたよ~(笑)
ちぃくんは子供の頃からワタシが育てたので
どうやら人間大好きみたい?
性格もあると思うんだけどすごい人好きなの~
あ うちのパパしゃんも何でも酒の供です(笑)



皆様いつもありがとっ♪
今日続編UPしてまっす♪
よろしければお気軽に一言是非お残し下さいませ♪
冷たい雨の月曜ですが元気にいきましょうね~~~!
Aloha & Mahalo
14日朝
Byちぃママ

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●Orange & Brown 2 | TOP | ●湘南2008春 vol.35

COMMENT

おはよございまっす♪
あは~、ネタかぶったね(笑)。

昨日はほんとにありがとうございました!
楽しかったです~~♪
ちぃくんもママさんも、お疲れ様でしたっ。

あ、メールね、少し待ってて下さいね。
CCってのをつけてね、全員に送りたいと思ってるんだけど
いまいち操作が分からんのよっ!
びえーん!(泣)
[ 2008.04.13(Sun) 12:37] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

みなさん遠くから集まってるのぉ?
スゴイね☆
ちぃくん いい子にしてるよね(^ー^)

しかしお酒の量もスゴイんですけど( ̄▽ ̄;
私はねビール苦くて飲めないから梅酒かアンズ酒だな♪
え?呼んでないって??
もうちょっと近かったら絶対にお邪魔するのになぁ☆
ポチポチ!
[ 2008.04.13(Sun) 14:47] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

楽しそうですねぇ~
ちぃくんもホンと人慣れしていて、しっかりモデルしていますね
ウチでは考えられないです。
お客さんが帰るまで、押入れから出てこないですから(笑)
ちぃくんを見習ってほしいわ!

お酒(笑)いや~大した事ないですよ^_^;
6人ですよね?私は友人と二人で昼間っから・・
凄い量飲んでました(爆)そう鵠沼に居る頃・・あ~懐かしい

いつか私もちぃくんに会いたいなぁ~・・
毎日でも通っちゃう(笑)あっ!来きてほしくない?
それは失礼いたしました。

では今日は寒いですけど雨があがりましたね♪
また夜の更新楽しみにしています。
アンニョン♪
[ 2008.04.13(Sun) 15:21] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

団子にビールにプリンってすごいカオスな感じが
楽しそう~♪
アンヨパーぶりに噴出しちゃったけどwちぃくん
相変わらず素晴らしいホストぶり!
私もまた会いにいきたいな~♪
[ 2008.04.13(Sun) 16:05] URL | mimio #- | EDIT |

はじめまして
突然おじゃましてすみません!!
猫ちゃんはもちろん・・・湘南の波の様子がこんなにたくさん!!!
うれしくてうれしくてコメ&ポチっ!しました(^^)
波乗りなされてるんですね
私も以前・・・遠い昔・・七里または鵠沼・・・
台風の時は由比ガ浜または・・かぶねで波乗りしてました・・
いまでは週2回ほど湘南までいってランチをします♪とにかく湘南のうみが大好きです♪
猫&波がみれるこのブログ!!!
私にとっては超↑魅力的です☆
またお邪魔させてくださいませ♪
[ 2008.04.13(Sun) 16:36] URL | まりま〜 #- | EDIT |

うわぁ… 昼間っから?宴会?(ぷぷ)
楽しい時間でしたね~~~

ちぃくんも すごい うれしそう・・・(笑)
さすが スーパーホストにゃんだわっっ


ちぃくんのかわいさに メロメロになった人が
また増えたのね~~~ 倍率が高くなった…
あっっ また ちぃくんに 会いに行かなきゃ(笑)
[ 2008.04.13(Sun) 16:55] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ママさん、昨日はほんと楽しかった!!!
ありがとうでした~~~♪♪♪
こうやって集まってわいわい、ほんと最高!!!
ママさんにも久しぶりに会えて、ちぃくんにも可愛い~あんよパーしてもらえて(爆)、超嬉しかったよっ(^^)
で、帰ってご飯あげたらやっぱりホカペで朝まで(^^;)
そんなに飲んでなかったのにぃ(笑)
ほんと誰かしらっ、昼間っから( ´艸`)
[ 2008.04.13(Sun) 18:38] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

団子にビール・・・。
それ、うまいですか?。

うちは、週末菓子三昧~~。
この前の6万HITのニアピン賞にと・・・。
明日、渡しに行きます。
近くのブログ友って、こうやって会えるからいいですよねえ。

[ 2008.04.13(Sun) 19:00] URL | ちい9814 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.13(Sun) 19:45] URL | # | EDIT |

ホストちぃくん大活躍ね!
ビールと団子とプリン・・・。
ふ、不思議だ。
[ 2008.04.13(Sun) 19:55] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

真昼間から酒盛り・・・( ̄m ̄〃)プッ
楽しそうじゃ~んヾ(´∀`)ノワーイ
[ 2008.04.13(Sun) 20:03] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃくん、今度はそのちぃくんの撮影会?
飲み会?の仲間入りをさせてくださいね。

パイニーでおいし~買っていくから・・・
お願いします。
[ 2008.04.13(Sun) 21:00] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

お天道様の高いうちに、飲むお酒ほど、美味しい物は無いと、お酒好きの人から聞きました。
お祭りの日、ビールだワインを飲みながら、笛吹いて、やっとその良さがわかりました^^;

とっても納得なお写真です^^
[ 2008.04.13(Sun) 21:19] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

春のちぃくん祭り開催ですか~♪
なんだかとても楽しそうですね^^
それにしてもお昼間からお酒ですか!
なんともうらやましい!!!笑
みなさんと楽しいひとときをお過ごしでよかったですね♪
また続きの模様も楽しみにしています~~
[ 2008.04.13(Sun) 21:37] URL | やまだのママ #- | EDIT |

うわっ、たのしそ~。
大盛り上がりね。
ぐふんちぃくん、いいねぇ。
[ 2008.04.13(Sun) 21:41] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ちぃくん、楽しかった?
楽しかったよね、その顔を見れば分かるよん。
お昼寝しなかったから夜はグッスリだったかな?

ママさん、飲み過ぎ注意ですよ(笑)
[ 2008.04.13(Sun) 22:28] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

団子にプリンにビ~ルルルゥ~~♪
いいなあ~ソレ(笑)
楽しい様子が伝わってきますー。
[ 2008.04.13(Sun) 22:44] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

こんばんわぁ~(^^♪

凄いなぁ~\(◎o◎)/!
ちぃくん☆・・モデルニャンごくろうさまぁ~♪
楽しそうだったね(^○^)

みんな凄いねぇ~カメラマン♪いっぱいだぁ~\(^o^)/
レフ板もってたの、ちぃくんママさんだったのね(●^o^●)

皆さん・・それぞれのブログを拝見して、賑やかさが・・より伝わってきました(笑)

ちぃくん☆今日も・・素敵な笑顔ありがとう~\(^o^)/

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとう~(^_-)-☆
[ 2008.04.13(Sun) 22:45] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

こんばんは
たくさんのお友達に囲まれて
名モデルですね
写真撮影会のモデル並みですね
女性が集まると
おいしいものにおいしいお酒のようですね
うらやましいなぁ
[ 2008.04.14(Mon) 00:19] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

こんにちは~
うわ~とっても楽しそうな撮影会!
酒がおいしそうです。(笑)
ちぃくんはとっても社交的なんですね~♪
ママさんの育て方が良かったんですね。(^ ^)
ウチの子は二人共、超怖がりで困ったものです・・・(- -;
ウチはあまり来客がないからなぁ。
プリンやお団子にビール、合いますよね~
甘い物でも、お酒にはぴったりです♪
私はチョコでも何でも、お酒のお供にしてしまいます。(^ ^;
[ 2008.04.14(Mon) 09:43] URL | fumi #- | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

相変わらずお伺いしてのコメントができず
ホントにすみませーん。
皆様のところも毎日楽しく拝見しちゃってますe-420
そして楽しいコメントをいつもありがとっ♪


>みかちゃんAloha♪
かぶったかぶった!
だって画的にスゴイんだもん。
甘味に昼からビールw 誰でしょうね(笑)


>うりちゃんAloha♪
みんな結構近いのよー
県内の人が多くてあとは東京とか。
あたしも昔と違って昨今飲めないのよねぇ。
き、昨日は(も?)(汗)読み逃げゴメンにゃあ!
いつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
ちぃくんモデルニャンです(笑)
モデルってほど美形ではないのだけど~
でも人なつっこさは天下一品e-420(笑)
いえいえ!
お近くだったら是非遊びにいらっしゃいませ♪
いつも楽しいコメントありがとっ♪
イオモカちゃんになかなかコメント残せずゴメンなさいね。
アンニョン!


>みみおちゃんAloha♪
カオスでしょ(爆)
次回はみみおちゃんも必須ですから~w
また近々来て来て!!!


>まりま~さんAloha♪
ご訪問、コメント、応援までありがとうございます♪
猫×海のコラボブログはなかなかないんですよね(笑)
やってる人がちょっと変ってる?(汗)
ワタシは平日天気良ければほぼ毎日海へ♪
その日の湘南風景もUPしてますので
是非また遊びにいらしてくださいっ♪
まりま~さんのところにもまたお伺いしますね。
なかなかコメント残せませんが(汗)すみません~


>SALYちゃんAloha♪
昼間っからやっちまいました(笑)
ちぃくんホスト全開よぉ~
倍率て・・・(爆)
また近々会いにきてねっ♪


>姉さんAloha♪
こちらこそだよ~
ちぃのアンヨパ~ったら誰でしょうね?!(爆)
あたしも昨日朝までソファで寝ちゃったよ!
昼っから飲んでたのは誰でしょうね~ww


>ちいさんAloha♪
団子にプリンにビールです(笑)
ちなみにあたしは紅茶です(笑)
近くのブログ仲間さんとは会えて楽しいですよね♪


>ゆかちゃんAloha♪
ホスト倶楽部アロハハウスへ近々再来店を!(爆)
パパしゃんもおヒザON接待します(超爆)


>なおねぇAloha♪
酒盛りイェーイ♪だよ(笑)
なおねぇ仕事忙しそうニャ?
無理しないでねぇ~


>ハッピー(湘南)さんAloha♪
はい~♪
是非是非そのうちお願いしまっす♪
ちぃくんゴロニャン接待します~♪


>ジュニさんAloha♪
そそそ!太陽の下で飲むビールも最高(笑)
浜辺で飲むビールも最高なのよね~~~
特にアフターサーフとか(爆)
ちぃくんジュニさんにもまたゴロニャンしたいニャ~♪


>やまだのママさんAloha♪
この日ママさんの話もしてたのよ~
しかしこのボロアパートに7人+パパしゃんて。
もう収容人数限界です(爆)
また遊ぼうね~
相変わらずコメント残せずゴメンにゃ~


>knight24さんAloha♪
ちぃくんったらぐふんぐふん♪
一緒に嬉しそうでしたよ~♪


>なかちゃんAloha♪
ちぃくんも楽しかったの♪(笑)
お昼寝もしないで午後からはしゃぎっぱなし。
さすがに宴会の頃になったら
アタシのおヒザONでねむねむしちゃった(笑)


>きょーこさんAloha♪
ビールビールビールぅぅぅぅ~♪ですよ。
あぁもう!きょーこさんがいないと始まりませんよ(爆)
夏になったらアロハぱーりー開催回数が増えますよ(爆)
はるばるお越しくださらないと!!


>幸さんAloha♪
ちぃくんったらみんなとずぅっと一緒!
写真撮られまくりで~
あ!レフ板ね。あれ爪とぎなの(爆)
さすが幸さんチェックするどいっ!
レフ板持ってるのワタシです(汗)あは!
いつもありがとっ♪


>Sファミの母さんAloha♪
ちぃくんお客さんいっぱいでもぐふん♪
ご機嫌ではしゃぎっぱなしでした~
女友達集まるとウマウマに甘いものにお酒~(笑)


>fumiちゃんAloha♪
撮影会にウマウマ会でしたよ~(笑)
ちぃくんは子供の頃からワタシが育てたので
どうやら人間大好きみたい?
性格もあると思うんだけどすごい人好きなの~
あ うちのパパしゃんも何でも酒の供です(笑)



皆様いつもありがとっ♪
今日続編UPしてまっす♪
よろしければお気軽に一言是非お残し下さいませ♪
冷たい雨の月曜ですが元気にいきましょうね~~~!
Aloha & Mahalo
14日朝
Byちぃママ
[ 2008.04.14(Mon) 10:37] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.14(Mon) 17:53] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/452-2d31d367

先週の土曜日、みんなで行ってきました~!湘南のAloha ハウス、ちぃくんママさん家に♪ ええ、鬼嫁の姉さん、思いっきり楽しんでま...
[ 2008.04.17(Thu) 00:09 ] 来来福福
 ← ●Orange & Brown 2 | TOP | ●湘南2008春 vol.35

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

