← ●ちぃ玉!シチュー!神経衰弱! | TOP | ●愛と不満のお顔。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●マルデナポリ茅ヶ崎 

2008年04月11日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

昨日の海撮影は雨天中止です~
雨の日恒例(?)プチグルメブログなどどうぞ♪


080411-1.jpg


祝!パパしゃん転職一ヶ月継続記念(爆)
そしてワタシの出品制作完成打ち上げに
先日マルデナポリ茅ヶ崎店で晩ご飯しました。


080411-2.jpg


オーダーしたのはディナーコース。
まずは春らしい可愛い前菜の盛り合わせ。


080411-3.jpg


メインは窯焼きのえびのトマト&マヨソースピッツァ


080411-4.jpg


そしてじゃがいも入りのカルボナーラパスタ


080411-5.jpg


デザートは春の味 いちごのシフォンケーキ


080411-6.jpg


なめらかプリンにも可愛いくプレートにお絵かき。
絵柄は全てのお皿それぞれ違うんです♪


080411-7.jpg


おすすめはやっぱり窯焼きピッツァ。
この赤い窯で焼き上げる結構なボリュームで
ドリンク付ディナーコース2000円程度とリーズナブル。


080411-8.jpg


マルデナポリ茅ヶ崎店

神奈川県茅ヶ崎市常盤町6-29
TEL 0467-84-0233
営業時間 11:00~23:00  ※Pアリ


080411-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.April Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6  EF50 F1.8
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








スポンサーサイト
[2008.04.11(Fri) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

旨そう~(*^^)v by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^_-)-☆

パパしゃん☆1ヶ月ごくろうさまでしたぁ~(^O^)/
通勤なれましたかぁ~?
ママさん☆も・・作品完成おめでとう\(^o^)/
ごくろうさまでしたぁ~

どれもこれも・・旨そう~(^O^)/

夜中に食欲増進されそうだよぉ~♪

石窯ピザ食べてみたいなぁ~

モチロン・・どれもこれも・・いただきまーす♪したいんだけど!ね

素敵に撮ってくれてありがとう~(^○^)

とても雰囲気のある、イイ感じの、お店だね(^^♪

夢で・・食べ物を、食べれなくて・・うなされたら・・・どうしよう~(^_^;)

ポッチン♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございますm(__)m

by SALY
パパさん おめでとう~~
お仕事 頑張っていて 私もうれしいです~

素敵なお店での 打ち上げ&お祝いね(笑)

ママさん 次回作 パパさん 継続に向けて
これからも お祝いできるように
頑張ってね~~

ろうそくの火って ろまんちっくだね(笑)

by iomoca
またまた美味しそう(*^。^*)
朝からナマツバが・・・(笑)

とりあえずお二人ともおめでとうございます
素敵なディナーでしたね!
またこの後も頑張ってくださいねぇ~

by 嘉露まま

うっひゃー、おいしそー!
最近外食してないからなー。
ちぃくんママさん、カンヅメでお仕事頑張ったから、ご褒美ねー♪パパしゃんもね、祝勤続1ヶ月(笑)
私は、ご褒美もらえるほど頑張ってないから、しばらくおあずけー
=嘉露まま=

by sugar
パパさん、ママさん、おめでとうございます!
お祝いできるってステキなことですね。

わ~い、茅ヶ崎、ちがさき!
字を見るだけで甘酸っぱい思いが。
3才から8才の5年間住んだだけなのに
心のふるさとって感じです。
茅ヶ崎もおしゃれになったものですねぇ。

ちぃくんとママの心のふるさとはタイかな?

by 湘南湘子
うぉぉぉー、気になってたお店です。
江ノ島の近くにもありますよね。
湘南には、まだまだ行ってみたいお店いっぱいあるけど、
ここもいつか行きたいな。

パパさん&ママさんに幸多きことを!
そして、いい週末を~。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!


>幸さんAloha♪
やっと一ヶ月・・・いつ辞めるか戦々恐々(笑)
ここのランチはコースで1400円ぐらい
夜も2000円弱でウマウマなのです~
湘南は外食のウマウマたくさんなんですが
なかなか出かけられず(貧)たまのおでかけ~♪
いつもありがとっ♪


>SALYちゃんAloha♪
でもつらくてつらくて(笑)
いつ辞めることやら(爆)
引き続き熱いご声援お願いいたします(超爆)
はっ ワタシも次回6月末・・・・


>iomocaさんAloha♪
そんなに高くなくて雰囲気もまぁGOOD
ウマウマでした~
おうちごはんが多いちぃくんちですが
たまにはね~♪


>嘉露ままAloha♪
うちもたまぁの外食よ~
そそそ。カンヅメ明けのご褒美にね♪
パパしゃんやっと一ヶ月です(笑)
どれだけ続くのでしょう・・・・(笑)



>sugarさんAloha♪
うふふ!懐かしんでもらえて光栄です。
ここは茅ヶ崎の辻堂寄りなんですけどね。
そうか~ 子供のコロの思い出なのですね。
ワタシとちぃはタイですねっ(笑)


>湘子さんAloha♪
そそそ!江ノ島店あるある!
ここ駐車場も結構あるし
そんなに高くないしカジュアルでウマウマよぉ~
一緒に行こうぢぇ!(笑)
湘子さんもピースフルな土曜日を♪


Aloha & Mahalo
12日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃ玉!シチュー!神経衰弱! | TOP | ●愛と不満のお顔。

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^_-)-☆

パパしゃん☆1ヶ月ごくろうさまでしたぁ~(^O^)/
通勤なれましたかぁ~?
ママさん☆も・・作品完成おめでとう\(^o^)/
ごくろうさまでしたぁ~

どれもこれも・・旨そう~(^O^)/

夜中に食欲増進されそうだよぉ~♪

石窯ピザ食べてみたいなぁ~

モチロン・・どれもこれも・・いただきまーす♪したいんだけど!ね

素敵に撮ってくれてありがとう~(^○^)

とても雰囲気のある、イイ感じの、お店だね(^^♪

夢で・・食べ物を、食べれなくて・・うなされたら・・・どうしよう~(^_^;)

ポッチン♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.04.11(Fri) 01:17] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

パパさん おめでとう~~
お仕事 頑張っていて 私もうれしいです~

素敵なお店での 打ち上げ&お祝いね(笑)

ママさん 次回作 パパさん 継続に向けて
これからも お祝いできるように
頑張ってね~~

ろうそくの火って ろまんちっくだね(笑)
[ 2008.04.11(Fri) 02:28] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

またまた美味しそう(*^。^*)
朝からナマツバが・・・(笑)

とりあえずお二人ともおめでとうございます
素敵なディナーでしたね!
またこの後も頑張ってくださいねぇ~
[ 2008.04.11(Fri) 04:57] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |


うっひゃー、おいしそー!
最近外食してないからなー。
ちぃくんママさん、カンヅメでお仕事頑張ったから、ご褒美ねー♪パパしゃんもね、祝勤続1ヶ月(笑)
私は、ご褒美もらえるほど頑張ってないから、しばらくおあずけー
=嘉露まま=
[ 2008.04.11(Fri) 06:26] URL | 嘉露まま #- | EDIT |

パパさん、ママさん、おめでとうございます!
お祝いできるってステキなことですね。

わ~い、茅ヶ崎、ちがさき!
字を見るだけで甘酸っぱい思いが。
3才から8才の5年間住んだだけなのに
心のふるさとって感じです。
茅ヶ崎もおしゃれになったものですねぇ。

ちぃくんとママの心のふるさとはタイかな?
[ 2008.04.11(Fri) 08:10] URL | sugar #- | EDIT |

うぉぉぉー、気になってたお店です。
江ノ島の近くにもありますよね。
湘南には、まだまだ行ってみたいお店いっぱいあるけど、
ここもいつか行きたいな。

パパさん&ママさんに幸多きことを!
そして、いい週末を~。
[ 2008.04.11(Fri) 23:09] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!


>幸さんAloha♪
やっと一ヶ月・・・いつ辞めるか戦々恐々(笑)
ここのランチはコースで1400円ぐらい
夜も2000円弱でウマウマなのです~
湘南は外食のウマウマたくさんなんですが
なかなか出かけられず(貧)たまのおでかけ~♪
いつもありがとっ♪


>SALYちゃんAloha♪
でもつらくてつらくて(笑)
いつ辞めることやら(爆)
引き続き熱いご声援お願いいたします(超爆)
はっ ワタシも次回6月末・・・・


>iomocaさんAloha♪
そんなに高くなくて雰囲気もまぁGOOD
ウマウマでした~
おうちごはんが多いちぃくんちですが
たまにはね~♪


>嘉露ままAloha♪
うちもたまぁの外食よ~
そそそ。カンヅメ明けのご褒美にね♪
パパしゃんやっと一ヶ月です(笑)
どれだけ続くのでしょう・・・・(笑)



>sugarさんAloha♪
うふふ!懐かしんでもらえて光栄です。
ここは茅ヶ崎の辻堂寄りなんですけどね。
そうか~ 子供のコロの思い出なのですね。
ワタシとちぃはタイですねっ(笑)


>湘子さんAloha♪
そそそ!江ノ島店あるある!
ここ駐車場も結構あるし
そんなに高くないしカジュアルでウマウマよぉ~
一緒に行こうぢぇ!(笑)
湘子さんもピースフルな土曜日を♪


Aloha & Mahalo
12日朝
Byちぃママ
[ 2008.04.12(Sat) 08:16] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/447-46152480
 ← ●ちぃ玉!シチュー!神経衰弱! | TOP | ●愛と不満のお顔。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

