← ●マルデナポリ茅ヶ崎 | TOP | ●湘南2008春 vol.33

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●愛と不満のお顔。 

2008年04月10日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・後姿で登場↑は「けいちゃん」とパパしゃんです
ワタシではありませ~ん(笑)


ぼくのけいちゃんがきてくれたニャ♪


昨日もご近所波乗り仲間「けいちゃん」が
アフターサーフにちぃくんち遊びに寄ってくれましたよ♪

波はすごぉくちっちゃかったけど
束の間の晴れた休日。
やっぱり海に入ると気分すっきり・生き返ります~
ん~~~ No surf no life!





けいちゃん、ぼくのこと世界一好きだって~嬉しいニャ


・・・ちぃくん、けいちゃんだぁい好き




おんにゃのこ大好きちぃくんですが
特に「けいちゃん」のことが好き好き大好き!


あからさまに こぉんなお顔しちゃって



だんなさんよりぼくのこと好きってほんとかニャ~?


もうLove×2 嬉しくて嬉しくて!





・・・ちなみに 同じく昨晩のちぃくん


しまった。おっさんにつかまった


超~嫌そ。(爆)




この時↑けいちゃんもワタシもそばにいたのに
なんでパパしゃん抱っこはこんなお顔になっちゃうのか!?(超爆)



もちろん パパしゃん休日お約束(?)の


おっさん具合悪いじゃなかったの?


アンヨパ~。(爆)



可哀相なパパしゃんったら( ̄m ̄〃)
・・・そんなパパしゃんも一昨日飲んで寝て
昨日は海入ってすっかり復活。
皆様のお見舞いコメントに本人も感激しております!
酒と海で体調よくなるサーファーったら変な生き物ですねっ(笑)



・・・それにしても


ちぃくん、お顔に出過ぎですから。(爆)



だってしつこいし、カリカリくれないし


今朝は冷たい雨~ No surfですわん。
ワタシは更新免許を取りに行かなきゃです。
誕生日は2ヶ月前だったんですけどね!
手続きは警察でやってあって、今日交付なの。長いねぇ。

皆様もブルー気分を吹き飛ばして
今日もちぃくんスマイルで元気にいきましょっ♪
have a good day~!


でもママに言われたから笑顔もできるニャ♪


お顔に出やすいちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしつつもなかなかコメント残せずすみません・・・








スポンサーサイト
[2008.04.10(Thu) 08:44] ちぃくんTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます by バニラ
お顔に出やすいちぃくん 最高ですw

こちら広島は 昨日の午後からずっと雨だけど
ちぃくん見てたら心が晴れましたぁ♪

by 桃饅頭
あ、パパしゃんお元気そう。
羨ましいな、まだゲホゴホやってます。
でも、さっきブログも更新しました♪
コメント、有難うございました。

う~ん、ちぃくんのスマイルで癒されちゃった。
でも今週はのんびりまったり更新にします。
素敵な一日を…って免許で終わっちゃうかな。
ママさんも風邪ひかないようにね~!

by みか@猫大好き
いよいよシーズンですね!!
わ、私もいよいよデビュー…さ、させていただきたく…おろおろ(←自信ない)。
でもとても楽しそうなので、ぜひやりたいです!よろしくママさん!

by toboke
ご無沙汰しておりました・・・
(最近、こればっかり)
ようやく仕事が一息ついたので、ブログ訪問再開。
そういえば、ちぃくんママの仕事もお疲れ様でした。

しばらくみないうちに、ちぃくん若返ったような。
もともと若いけど、さらに。
そして、パパしゃんとの距離が縮まったように見えたのは私だけ?
嫌嫌しながらも、前よりはちょっと控えめな感じがしたよ。気のせいかしら?

by SALY
ちぃくん けいちゃんのときのお顔と
パパしゃんの時のお顔がね…(核爆)

今日も いい笑顔のちぃくんが 見られてうれしいなぁ~

こんな 雨だと 凹む~~~

パパしゃん 酒と海で 薬いらずの 安上がり(爆)
復活できて 安心です(笑)

免許証交付 長いね~~
でもでも 地元で更新ってことは…(偉い)
私も 直線番長ですが(狂)
金なんですよ~~~(爆)


by mimio
ちぃくんの「不満」の表情がもはや愛おしい・・・v-238
けいちゃんラブのふんわり嬉しそうなお顔とは
また全然違うけど、この困ったちぃくんのお顔は
母性本能くすぐりますねー(≧∇≦)

by kyoko
ちぃくんはパパさんに抱っこされるのが嫌いなんじゃなくて、
おなかを上に向けた抱っこがきらいなんですね^^
うちの子も抱っこは基本的に嫌いですけど、
おなかを上にした抱っこをすると、おきあがりこぼしのようにもとに元にもどろうと体をひねって嫌がります(* ̄m ̄)プッ

by じるにゃんこ
あれ?その辺の警察は即日交付じゃないの?
2度行かなきゃいけないのは面倒だね!

男の人に抱っこされるの好きな子っているのかな~?
見た事ないかも~♪


ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

やっぱり・・ママさんでは・・無かったかぁ・・・
微妙に・・髪の毛の色が違うかな~などと・・思ったりして・・決断が鈍った(苦笑)


さてさて・・ちぃくん☆
今日も、幸せいっぱいの顔してるねぇ~(^○^)

けいちゃん☆遊びに来てくれて良かったね♪

正直ちぃくん☆・・最高だよね(^^♪

もろっ!いや顔もできるしね!(笑)

鶏アンヨも・・今日はイイ感じ(^_-)-☆

今日も、楽しい ちぃくん☆見れてよかった\(^o^)/

メチャ嬉顔♪、メチャ嫌顔・・両極端で良かったよ!
ありがとう~♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪

管理人のみ閲覧できます by -

by ちい9814
表情豊かなちぃくんで・・・。
可哀相なパパさん~~。
これって、豹変なのかしら?。

by ちぃこ
パパしゃんの受難を受けるちぃくん、
けいちゃんとの違いが激しすぎよ~。
1枚目の写真が特に綺麗に撮れてて、ちぃくん素敵♪

by iomoca
実は私・・・本名は「けいちゃん」なのです。
この日記を読んでいると、スッゴイ嬉しい(笑)
私の事が好きなの?ちぃくんは・・
なんて一人で錯覚しながら読んでいます。
ホンとパパさんの抱っこは嫌いなんですねぇ
お口がへの字になっていますよ~(爆)
あっ!下の写真は絶対ママさんだと思っていました。
残念(ーー;)

管理人のみ閲覧できます by -

こんばんは by humi
こんばんは~
わぁ、ちぃくんすっごい笑顔!
幸せそうですね~(^ ^)
嬉しそうなのが、ものすごく伝わってきます!
パパさん抱っことの差が!(笑)
休日のあんよぱ~はもうお約束ですね!
我慢するちぃくんは、いい子ですね♪

by なかちゃん
大好きなお姉さんだとニコニコちぃくん。
アンヨパーも可愛いし、笑顔は癒されます。

管理人のみ閲覧できます by -

by S ファミの母
こんばんは
今日は一日雨で寒かったですね
せっかく暖かくなってまた寒くなって
体が参りますが
毎日うれしく笑顔だったり
パパさん抱っこでアンヨパーだったり
まるでちぃくんも顔のようですね
お天気まで・・・

ご機嫌ちぃくん♪ by mimi
うふふ、ちぃくん顔に(態度)出すぎだよぉぉ~。
免許の更新、ホント長い&しんどいですよねぇ。
ま、ゴールドなら話は別なんでしょうけどねぇぇ。無縁ですぅ。

【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテニャィ??) by ぴーすけ
ぴーも、表情豊かな方ニャンだけど、ご機嫌がいいときじゃにゃくって、機嫌が悪い時の方がはっきりでるかにゃぁ・・・
ちぃくんは、抱っこされてイヤイヤにゃがらも、そのお顔の表情がかわいいのにゃ♪
そして、ちぃくんのアンヨパーがスキにゃん・:*(〃・ω・〃人)*:・

プチレスでーす! by 湘南のちぃくんママ
皆様おはよーございます!
コメントどうもありがとう!!

け、け、今朝は低気圧通過して遠くに晴れ間
そしてチョーいい波です~!!
朝イチ波乗りいってきます!!(笑)
お返事とブログ巡りは午後からしますね!(汗)

今日もピースフルでスマイルな一日を♪

Aloha & Mahalo
11日朝
Byちぃママ

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

今頃お返事です~ すみませぇん
いやぁ いい波でした!!!(興奮)(笑)


>バニラさんAloha♪
昨日までこっちもさぶさぶ雨だったの~
今日は昼前から晴れてきてご機嫌でした♪


>桃饅頭さんAloha♪
ゲホゴホだいじょぶ~?おだいぢにね。
うふ。
免許更新で終わった昨日だけど
今日はいい波満喫ぅ♪


>みかちゃんAloha♪
ほほほ!いくわよ!
もちっと暖かくなったほうが身軽でいいかもね。
Let's step into liquid!


>tobokeさんAloha♪
こちらこそなの~!
あたしったらなかなかコメント残せず
いつも覗き見で失礼しております(汗)
ちぃくん若返った!?(爆)
あ パパしゃんのこと随分ガマンしてますね(爆)


>SALYちゃんAloha♪
けいちゃんとの差がね~(爆)
もうお顔に出過ぎで大笑いよ。
酒と海 薬いらずの 安上がり
美しい一句!!!!(超爆)


>みみおちゃんAloha♪
そそそ!もはや愛くるしくていとおしいの(爆)
けいちゃんにはデレデレなのにね~?


>kyokoさんAloha♪
あ、いえてる!
仰向け抱っこが嫌なのよね~
ちぃくんもぐねんぐねんします(笑)
でも普通に抱っこすると逃げられるから
パパしゃん嫌なんだって(なんだそりゃ)(笑)


>じるさんAloha♪
警察で即日交付はゴールドだけ~。涙。
あたしは今回5年になったけどまだ青なの。
いつの違反よー?
たぶんそろそろ消える大昔の・・・


>幸さんAloha♪
そそそ!
ワタシはもっとマッキンキン~(爆)
ちぃくんのけいちゃんLove顔とアンヨパ~
豪華二本立てでしたよ(笑)
いつもありがとっ♪


>ちいさんAloha♪
わかりやすいお顔なのよね~。ちぃくん(笑)
そしてパパしゃん哀愁(爆)


>ちぃこちゃんAloha♪
けいちゃんとの違いがあまりにも・・・でしょ!?
きゅるっピーン☆な1枚目のちぃくん
あたしも好きなの♪ありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
きゃ!けいちゃん!?
実は今日またまたけいちゃんと波乗り行ってて
この話したら
こっちのけいちゃんもiomocaさんのこのコメ読んでて
喜んで笑ってました~♪
ちぃくん、けいちゃんってみんな好きかも!?(笑)


>humiちゃんAloha♪
しあわせそ~でしょ♪
もうね、けいちゃんだぁいすきちぃくんなの(笑)
それなのに・・・パパしゃん抱っこったら(爆)
毎週アンヨパ~はご期待下さい(笑)


>なかちゃんAloha♪
おんにゃのこ大好き♪ちぃくん!
もう顔にすぐ出てわかりやすいのです~
困ったお顔もちょっと可愛いくてね・・・♪(笑)


>Sファミの母さんAloha♪
そうそう。昨日は冷たい雨~
春は気温差もありますものね参ります。
ちぃくんもくるくる変る表情が春の空~


>mimiさんAloha♪
あたしも残念ながらゴールドに一歩届かず!
でも今回5年になったんだ~~~
次回こそはこれでゴールドだわっ(笑)
ちなみにパパしゃん仕事で毎日車乗っててゴールド orz


>ぴーすけさんAloha♪
わすれてニャいよ~
時々こっそり覗き見でコメ残せずごめんねっ!
ちぃくんのいやいやのお顔はわかりやすいでしょお(笑)
アンヨパ~も得意ニャんだよ♪



追記
あれだけ日焼け止め塗ったってのに
顔の日焼けまぢでヤバイです・・・・
どこの国の人・・・・

いい波だったわ!神様ありがとう!


皆様も Happy Friday Night!良い夜を♪
11日夜
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●マルデナポリ茅ヶ崎 | TOP | ●湘南2008春 vol.33

COMMENT

お顔に出やすいちぃくん 最高ですw

こちら広島は 昨日の午後からずっと雨だけど
ちぃくん見てたら心が晴れましたぁ♪
[ 2008.04.10(Thu) 09:01] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

あ、パパしゃんお元気そう。
羨ましいな、まだゲホゴホやってます。
でも、さっきブログも更新しました♪
コメント、有難うございました。

う~ん、ちぃくんのスマイルで癒されちゃった。
でも今週はのんびりまったり更新にします。
素敵な一日を…って免許で終わっちゃうかな。
ママさんも風邪ひかないようにね~!
[ 2008.04.10(Thu) 13:24] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

いよいよシーズンですね!!
わ、私もいよいよデビュー…さ、させていただきたく…おろおろ(←自信ない)。
でもとても楽しそうなので、ぜひやりたいです!よろしくママさん!
[ 2008.04.10(Thu) 13:54] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

ご無沙汰しておりました・・・
(最近、こればっかり)
ようやく仕事が一息ついたので、ブログ訪問再開。
そういえば、ちぃくんママの仕事もお疲れ様でした。

しばらくみないうちに、ちぃくん若返ったような。
もともと若いけど、さらに。
そして、パパしゃんとの距離が縮まったように見えたのは私だけ?
嫌嫌しながらも、前よりはちょっと控えめな感じがしたよ。気のせいかしら?
[ 2008.04.10(Thu) 17:05] URL | toboke #- | EDIT |

ちぃくん けいちゃんのときのお顔と
パパしゃんの時のお顔がね…(核爆)

今日も いい笑顔のちぃくんが 見られてうれしいなぁ~

こんな 雨だと 凹む~~~

パパしゃん 酒と海で 薬いらずの 安上がり(爆)
復活できて 安心です(笑)

免許証交付 長いね~~
でもでも 地元で更新ってことは…(偉い)
私も 直線番長ですが(狂)
金なんですよ~~~(爆)

[ 2008.04.10(Thu) 17:07] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんの「不満」の表情がもはや愛おしい・・・v-238
けいちゃんラブのふんわり嬉しそうなお顔とは
また全然違うけど、この困ったちぃくんのお顔は
母性本能くすぐりますねー(≧∇≦)
[ 2008.04.10(Thu) 17:54] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくんはパパさんに抱っこされるのが嫌いなんじゃなくて、
おなかを上に向けた抱っこがきらいなんですね^^
うちの子も抱っこは基本的に嫌いですけど、
おなかを上にした抱っこをすると、おきあがりこぼしのようにもとに元にもどろうと体をひねって嫌がります(* ̄m ̄)プッ
[ 2008.04.10(Thu) 18:01] URL | kyoko #- | EDIT |

あれ?その辺の警察は即日交付じゃないの?
2度行かなきゃいけないのは面倒だね!

男の人に抱っこされるの好きな子っているのかな~?
見た事ないかも~♪

[ 2008.04.10(Thu) 18:41] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

やっぱり・・ママさんでは・・無かったかぁ・・・
微妙に・・髪の毛の色が違うかな~などと・・思ったりして・・決断が鈍った(苦笑)


さてさて・・ちぃくん☆
今日も、幸せいっぱいの顔してるねぇ~(^○^)

けいちゃん☆遊びに来てくれて良かったね♪

正直ちぃくん☆・・最高だよね(^^♪

もろっ!いや顔もできるしね!(笑)

鶏アンヨも・・今日はイイ感じ(^_-)-☆

今日も、楽しい ちぃくん☆見れてよかった\(^o^)/

メチャ嬉顔♪、メチャ嫌顔・・両極端で良かったよ!
ありがとう~♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
[ 2008.04.10(Thu) 18:42] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.10(Thu) 19:14] URL | # | EDIT |

表情豊かなちぃくんで・・・。
可哀相なパパさん~~。
これって、豹変なのかしら?。
[ 2008.04.10(Thu) 19:52] URL | ちい9814 #- | EDIT |

パパしゃんの受難を受けるちぃくん、
けいちゃんとの違いが激しすぎよ~。
1枚目の写真が特に綺麗に撮れてて、ちぃくん素敵♪
[ 2008.04.10(Thu) 20:25] URL | ちぃこ #- | EDIT |

実は私・・・本名は「けいちゃん」なのです。
この日記を読んでいると、スッゴイ嬉しい(笑)
私の事が好きなの?ちぃくんは・・
なんて一人で錯覚しながら読んでいます。
ホンとパパさんの抱っこは嫌いなんですねぇ
お口がへの字になっていますよ~(爆)
あっ!下の写真は絶対ママさんだと思っていました。
残念(ーー;)
[ 2008.04.10(Thu) 20:27] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.10(Thu) 21:14] URL | # | EDIT |

こんばんは~
わぁ、ちぃくんすっごい笑顔!
幸せそうですね~(^ ^)
嬉しそうなのが、ものすごく伝わってきます!
パパさん抱っことの差が!(笑)
休日のあんよぱ~はもうお約束ですね!
我慢するちぃくんは、いい子ですね♪
[ 2008.04.10(Thu) 21:51] URL | humi #- | EDIT |

大好きなお姉さんだとニコニコちぃくん。
アンヨパーも可愛いし、笑顔は癒されます。
[ 2008.04.10(Thu) 22:06] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.10(Thu) 23:21] URL | # | EDIT |

こんばんは
今日は一日雨で寒かったですね
せっかく暖かくなってまた寒くなって
体が参りますが
毎日うれしく笑顔だったり
パパさん抱っこでアンヨパーだったり
まるでちぃくんも顔のようですね
お天気まで・・・
[ 2008.04.10(Thu) 23:55] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

うふふ、ちぃくん顔に(態度)出すぎだよぉぉ~。
免許の更新、ホント長い&しんどいですよねぇ。
ま、ゴールドなら話は別なんでしょうけどねぇぇ。無縁ですぅ。
[ 2008.04.11(Fri) 00:04] URL | mimi #- | EDIT |

ぴーも、表情豊かな方ニャンだけど、ご機嫌がいいときじゃにゃくって、機嫌が悪い時の方がはっきりでるかにゃぁ・・・
ちぃくんは、抱っこされてイヤイヤにゃがらも、そのお顔の表情がかわいいのにゃ♪
そして、ちぃくんのアンヨパーがスキにゃん・:*(〃・ω・〃人)*:・
[ 2008.04.11(Fri) 00:07] URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 | EDIT |

皆様おはよーございます!
コメントどうもありがとう!!

け、け、今朝は低気圧通過して遠くに晴れ間
そしてチョーいい波です~!!
朝イチ波乗りいってきます!!(笑)
お返事とブログ巡りは午後からしますね!(汗)

今日もピースフルでスマイルな一日を♪

Aloha & Mahalo
11日朝
Byちぃママ
[ 2008.04.11(Fri) 07:45] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

今頃お返事です~ すみませぇん
いやぁ いい波でした!!!(興奮)(笑)


>バニラさんAloha♪
昨日までこっちもさぶさぶ雨だったの~
今日は昼前から晴れてきてご機嫌でした♪


>桃饅頭さんAloha♪
ゲホゴホだいじょぶ~?おだいぢにね。
うふ。
免許更新で終わった昨日だけど
今日はいい波満喫ぅ♪


>みかちゃんAloha♪
ほほほ!いくわよ!
もちっと暖かくなったほうが身軽でいいかもね。
Let's step into liquid!


>tobokeさんAloha♪
こちらこそなの~!
あたしったらなかなかコメント残せず
いつも覗き見で失礼しております(汗)
ちぃくん若返った!?(爆)
あ パパしゃんのこと随分ガマンしてますね(爆)


>SALYちゃんAloha♪
けいちゃんとの差がね~(爆)
もうお顔に出過ぎで大笑いよ。
酒と海 薬いらずの 安上がり
美しい一句!!!!(超爆)


>みみおちゃんAloha♪
そそそ!もはや愛くるしくていとおしいの(爆)
けいちゃんにはデレデレなのにね~?


>kyokoさんAloha♪
あ、いえてる!
仰向け抱っこが嫌なのよね~
ちぃくんもぐねんぐねんします(笑)
でも普通に抱っこすると逃げられるから
パパしゃん嫌なんだって(なんだそりゃ)(笑)


>じるさんAloha♪
警察で即日交付はゴールドだけ~。涙。
あたしは今回5年になったけどまだ青なの。
いつの違反よー?
たぶんそろそろ消える大昔の・・・


>幸さんAloha♪
そそそ!
ワタシはもっとマッキンキン~(爆)
ちぃくんのけいちゃんLove顔とアンヨパ~
豪華二本立てでしたよ(笑)
いつもありがとっ♪


>ちいさんAloha♪
わかりやすいお顔なのよね~。ちぃくん(笑)
そしてパパしゃん哀愁(爆)


>ちぃこちゃんAloha♪
けいちゃんとの違いがあまりにも・・・でしょ!?
きゅるっピーン☆な1枚目のちぃくん
あたしも好きなの♪ありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
きゃ!けいちゃん!?
実は今日またまたけいちゃんと波乗り行ってて
この話したら
こっちのけいちゃんもiomocaさんのこのコメ読んでて
喜んで笑ってました~♪
ちぃくん、けいちゃんってみんな好きかも!?(笑)


>humiちゃんAloha♪
しあわせそ~でしょ♪
もうね、けいちゃんだぁいすきちぃくんなの(笑)
それなのに・・・パパしゃん抱っこったら(爆)
毎週アンヨパ~はご期待下さい(笑)


>なかちゃんAloha♪
おんにゃのこ大好き♪ちぃくん!
もう顔にすぐ出てわかりやすいのです~
困ったお顔もちょっと可愛いくてね・・・♪(笑)


>Sファミの母さんAloha♪
そうそう。昨日は冷たい雨~
春は気温差もありますものね参ります。
ちぃくんもくるくる変る表情が春の空~


>mimiさんAloha♪
あたしも残念ながらゴールドに一歩届かず!
でも今回5年になったんだ~~~
次回こそはこれでゴールドだわっ(笑)
ちなみにパパしゃん仕事で毎日車乗っててゴールド orz


>ぴーすけさんAloha♪
わすれてニャいよ~
時々こっそり覗き見でコメ残せずごめんねっ!
ちぃくんのいやいやのお顔はわかりやすいでしょお(笑)
アンヨパ~も得意ニャんだよ♪



追記
あれだけ日焼け止め塗ったってのに
顔の日焼けまぢでヤバイです・・・・
どこの国の人・・・・

いい波だったわ!神様ありがとう!


皆様も Happy Friday Night!良い夜を♪
11日夜
Byちぃママ
[ 2008.04.11(Fri) 19:53] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/446-d204dc41
 ← ●マルデナポリ茅ヶ崎 | TOP | ●湘南2008春 vol.33

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

