← ●愛と不満のお顔。 | TOP | ●ジッとガマンのコ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.33 

2008年04月10日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080410-1.jpg


青空さんと江ノ島さん


080410-2.jpg


晴れ渡る休日の午後


080410-3.jpg


波はとってもちっちゃいけど


080410-4.jpg


マイナスイオンの補給をしましょうか


080410-5.jpg


Let's step into liquid.


080410-6.jpg


陽射しは強くても 北風の昼下がり


080410-7.jpg


春はめまぐるしくお天気が変わります


080410-8.jpg


明日からまた下り坂の予報です
青空さんも しばらくの間の見納めかな・・・


080410-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.04.09 11:59-12:10 Enoshima
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








[2008.04.10(Thu) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by NORI香港
1番波 で ぽち逃げ2つ

by SALY
パパしゃんの 具合は治ったかな?

ママさんの 撮る空って
なんでこう 抜けるような青なんだろ~~

波が輝きを放ってて すてき~~

こんばんわぁ~(*^_^*) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^_^*)

おぉぉ~\(^o^)/天気回復だぁ~♪
良かったね(^_-)-☆
やっぱり湘南には青空が良く似合うよぉ~(*^^)v

ねぇ~パパしゃん☆
もしかして・・・ママさんも出演したぁ?かな・・(笑)

陽射しは・・もう・・初夏だね(●^o^●)
江ノ島さんも、嬉しそう~(^O^)/

今日は、こちらも凄くイイ天気だったけど・・風が冷たかったので・・寒かったです^_^;

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪

by なおなおなっつ
愛のポチ逃げ(・∀・)ノ凸☆

by iomoca
鵠沼あたりかな?
やっぱり湘南は良いなぁ~
暖かくなったら遊びに行こうっと!
ビール片手にボーとしている人がいたら・・
それは私です(笑)
是非声かけてください!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

>NORI兄Aloha♪
ありがとっ♪
今日はマジ一番いい波だったわ(爆)


>SALYちゃんAloha♪
パパしゃんは酒と海で・・・安上がり(超爆)
海と波を愛しているから
こんな写真が撮れるのよっ・・・(嘘です。ごめんなさい)(笑)


>幸さんAloha♪
えへえへ。
さすが幸さん!パパしゃん坊主頭ご存知で(笑)
ママさんはさっきのお返事通り
幸さんの読み正解よ~
わたしはもっとマッキンキン~(爆)
晴れた日には気持ちのいい季節になりました。
いつもありがとっ♪


>なおねぇAloha♪
ありがとっ♪
あたしもアイシテルわっe-420 (爆)


>iomocaさんAloha♪
おぉ。ご名答。さすが!
鵠沼の水族館寄りですヨ~。
ビール片手!!!いいっすねー!!!
差し入れお願いします。マジで・・・(爆)
アフターサーフのビール最高の季節到来!


いやぁ しつこいようですがいい波だった~
この春一番楽しめました。
ただ日焼けが・・・(笑)(しつこい)
どこの国のひと・・・ワタシ・・・(爆)


皆様も Happy Friday Night!良い夜を♪
11日夜
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●愛と不満のお顔。 | TOP | ●ジッとガマンのコ。

COMMENT

1番波 で ぽち逃げ2つ
[ 2008.04.10(Thu) 01:02] URL | NORI香港 #- | EDIT |

パパしゃんの 具合は治ったかな?

ママさんの 撮る空って
なんでこう 抜けるような青なんだろ~~

波が輝きを放ってて すてき~~
[ 2008.04.10(Thu) 01:14] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^_^*)

おぉぉ~\(^o^)/天気回復だぁ~♪
良かったね(^_-)-☆
やっぱり湘南には青空が良く似合うよぉ~(*^^)v

ねぇ~パパしゃん☆
もしかして・・・ママさんも出演したぁ?かな・・(笑)

陽射しは・・もう・・初夏だね(●^o^●)
江ノ島さんも、嬉しそう~(^O^)/

今日は、こちらも凄くイイ天気だったけど・・風が冷たかったので・・寒かったです^_^;

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
[ 2008.04.10(Thu) 01:15] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

愛のポチ逃げ(・∀・)ノ凸☆
[ 2008.04.10(Thu) 04:25] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

鵠沼あたりかな?
やっぱり湘南は良いなぁ~
暖かくなったら遊びに行こうっと!
ビール片手にボーとしている人がいたら・・
それは私です(笑)
是非声かけてください!
[ 2008.04.10(Thu) 05:11] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

>NORI兄Aloha♪
ありがとっ♪
今日はマジ一番いい波だったわ(爆)


>SALYちゃんAloha♪
パパしゃんは酒と海で・・・安上がり(超爆)
海と波を愛しているから
こんな写真が撮れるのよっ・・・(嘘です。ごめんなさい)(笑)


>幸さんAloha♪
えへえへ。
さすが幸さん!パパしゃん坊主頭ご存知で(笑)
ママさんはさっきのお返事通り
幸さんの読み正解よ~
わたしはもっとマッキンキン~(爆)
晴れた日には気持ちのいい季節になりました。
いつもありがとっ♪


>なおねぇAloha♪
ありがとっ♪
あたしもアイシテルわっe-420 (爆)


>iomocaさんAloha♪
おぉ。ご名答。さすが!
鵠沼の水族館寄りですヨ~。
ビール片手!!!いいっすねー!!!
差し入れお願いします。マジで・・・(爆)
アフターサーフのビール最高の季節到来!


いやぁ しつこいようですがいい波だった~
この春一番楽しめました。
ただ日焼けが・・・(笑)(しつこい)
どこの国のひと・・・ワタシ・・・(爆)


皆様も Happy Friday Night!良い夜を♪
11日夜
Byちぃママ
[ 2008.04.11(Fri) 20:01] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/445-32c1597c
 ← ●愛と不満のお顔。 | TOP | ●ジッとガマンのコ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

