← ●湘南2008春 vol.32 | TOP | ●湘南2008春 vol.31

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お留守番のたね 

2008年04月07日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

昨日は朝から所用で、ほぼ日中ずっと外出で

ぼくおなかすいて死んじゃう!!!


夕方帰宅するとちぃくんお怒りでした(笑)




うん。ちぃくんおりこうがんばってたニャね。


お隣ディーン君もお外でお出迎え♪
窓越しにちぃくんと交流があったとかなかったとか(笑)




・・・ちぃくん昨晩ひっつき虫全開っ


ゴハンちょうだい!あそんでちょうだい!!!


ち・な・み・にワタシったら
ちょっと会食で出かけてたのですが
葉山マリーナのフレンチで昼からコースでウマウマ
きゃっは~~~!




ジャマするよ。パソコンなんてダメニャよ


PC向かってて一生懸命ジャマするちぃくん

・・・あ それでね。
そのウマウマフレンチコースは
明日大雨予報なので、明日の夜にも湘南風景代わりの
雨天撮影中止の恒例(?)グルメブログ登場予定です
あ~ ウマかったなぁ・・・(遠い目)





あ、ママだけ超ウマウマしてきたニャね???(怒)


・・・と、まぁ ちぃくんは昨夜 一生懸命ひっつき虫さん(笑)




ぼくにも早く大盛りでニャ!(鼻息荒く)


一気食いしちゃうので置きエサできないちぃくん。
お昼なかったからハラヘリでお怒りだっただけかも?(爆)




PCのっかると怒られるからちょっとだけ乗るニャ


ちぃくんも晩ご飯ウマウマしたあとは
もうパソコンやめてニャ
といわんばかりに(?)
お手手をPCに添えて笑顔でしあわせのたねあたためちゅう♪

・・・今日はおうちでオシゴトです。いっぱい一緒にいようね~
さささ!新しい一週間の始まりです!
あいにくお天気下り坂で外は早くもどんよりだけど・・・
皆様もどうぞちぃくんスマイルで♪元気にいきましょっ♪
今日も一日have a good day~!


みニャさんも笑顔でニャ♪


今日もニッコリちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしつつもなかなかコメント残せずすみません・・・







スポンサーサイト
[2008.04.07(Mon) 09:22] ちぃくんTrackback(0) | Comments(25)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
アロハで~す!
ようやく復活しました。
いや~、寝た寝た、もう寝れない!ってくらい寝ましたよ。
やっぱ、寝不足はいかんですね。

ちぃくん、なんだか久しぶりでかなり嬉しいです。
おまけに、ディーン君まで登場なんて、復活早々ついてる感じ!
お元気そうで、嬉しいです!!

ママさんお仕事完了で、ちぃくん甘甘べったりだったのがちょっとお留守番するだけでお怒りなんですね。
お仕事に励めば励むほど、ラブラブになっていくお二人が羨ましいです。
うちなんて…病んで寝てても、ご飯の催促に腕を噛まれました…。

by みか@猫大好き
や~、すいません。
私ってば朝が遅いもんですから起きていなくってですね…
で、気づいたのがなんと夜中の12時回っていまして…。
さすがにこの時間じゃちょっとね…と諦めたのでございます。ひらに、ひらに。

見ました!
すごくおいしそうなお店だわ~~♪
楽しみ楽しみ♪♪

ちぃくんはお留守番で不機嫌だったのですね(笑)。
ママさんがパソコン使いまくるのもちょっとイヤなのかな~。
許してあげてね~、ちぃくん。

こんにちは by fumi
こんにちは~
お留守番でちょっとお怒りモードのちぃくんですか?!
ウチの子も、お留守番してもらって、帰った時の歓迎っぷりたらないです。(笑)
普段はそこまでベタベタしないのに、そのときばかなりはべったりしてくれます~
いつもべったり君なちぃくんは可愛いなぁ。(^ ^)
ウチの子も、私がパソコンに向かってると、邪魔しますよ~
ポインタに猫パンチしたりします。(笑)
画面が~(T T)

by オミュロン
そんなにひっつき虫になるなんて
ちぃくんママさんのことを愛してる証拠ですね(*≧m≦*)ププッ
しめじはここまでくっついてくれないなあ~・・(遠い目)

フンフンフン顔がたまらなくかわいいですね(*´∇`*)

by uribo-zu2874
ちぃくん お怒り~?
ん?ただお腹空いてただけぇ?(笑)
ふんふん してるお顔面白~い( ̄▽ ̄#

こっちはさっきから雨降ってるよぉ。
あぁ 雨の中お迎え行くのイヤ~(><;

ちぃくん ママしゃんがパソしてるとイヤなんだぁ。
うちもショウキに「パソコンちないでぇ(しないでぇ)」って言われる時あるわ(^^;
ポチポチ!

いいにゃー by ふくのみや@モバイル
ちぃくんママ、マリーナにてフレンチのランチにゃんて、うらやましー。
ママは、車上荒らしの被害に気づいてどよーんとしていた日曜日にゃ。
犯人のバカヤロー。
ママは、くさって、昨日はほとんどPCに向かえなかったにゃん。
ちぃくん、ひっつき虫全開だにゃー♪
↓の↓の湘南やのスイーツ、食べたいってママがウルサいにゃん(笑)

=ふくのみや=

ちぃくんママさん こんばんわぁ~\(^o^)/ by 幸06201126
こんばんわぁ~(*^_^*)
いい天気だなぁ~\(^o^)/
湘南は・・初夏だよねぇ~♪
今日は こちらも15℃ぐらいありましたよぉ~(^_-)-☆
ちぃくん☆・・ひっつき虫中なのね(笑)
いっぱいいっぱい~ひっつき虫してねぇ~(^_-)-☆
ちぃくん☆・・に匂いをふんふん♪♪されましたかぁ~(^_^;)
我が家も・・よくやられます^^;
もう・・バレバレ・・(^^ゞ
スノコ越しのちぃくん☆可愛いニャァ~♪
ディーンくん☆・・貫禄ありますねぇ~(^◇^)

ちぃくん☆お留守番頑張ったんだから、いっぱい甘えるんだよぉ~(●^o^●)

また、遊びに来ます(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪

by NORI
成田からぽち 2つです、。。 
これから香港

by SALY
ちぃくん お留守番 いい子にしてたのね~~

ママしゃん フレンチっっ(笑)
ウマウマ~~だね~~~
今夜が 楽しみだなぁ…

ちぃくん!ちぃくん!ちぃくん…2 UPできましたよ~
やっぱ ちぃくんは 最高っ(笑)

by pippiano
ちぃくん

きのうはお留守番おりこうさん
ディーンくんと、どんなお話ししたの?

おいしいごはんの話?
ママしゃんとパパしゃんのこと?

ディーンくんは
緑色のおめめ、してるんですね
きれいな目だね

by じるにゃんこ
なぬ???またまた会食ですっと~?
そりゃ~ちぃくんもお怒りで!
ちゃんとお土産買って来た?^^

by やまだのママ
葉山マリーナ~
行ったことがありません。苦笑
なんか優雅な気分になれそうな感じします~
ママさん本当にいろんなところご存知ですね^^
是非是非今度連れて行ってくださいまし。ぺこり
ちぃくん、ママさんが長い時間いなくて寂しかったのねん。
ママさんの首に紐つけておきなさい。笑

by 菜々タロウ
頑張ってお留守番したんだから寂しかった分
いっぱい、いっぱいママさんに、ベッタリあまあましたいよね
今日は、ずっと一緒で満面の笑顔かニャ?

by iomoca
そうだよねぇ~うん!うん!
寂しいよね。置いてきぼりはイヤだよ~
わかる!わかる!
ひっつき虫になっているちぃくん可愛すぎです~(*^。^*)
でも最後はやっぱり笑顔!ちぃくん最高です(*^^)v
きっとママがお留守番のご褒美!たんとくれるからねぇ~(笑)

by サスケのママ
桜の写真、綺麗だね。桜はやっぱり、
ソメイヨシノだね。こっちの桜は山桜。葉っぱと、
一緒にお花がつくから、散り始めかと
思っちゃう。
ちぃくん、ママさんがいなくて寂しかったかい?
ディーンくんとお話してたとかしてなかったとか?
ついでにディーンくんのお鼻、変わってるね?

いつも、可愛いちぃくん。ママさんがPCばかりだと、
そうやって邪魔しちゃうのね~v-8

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、お留守番よく頑張ったね~!!
会食いいなぁ~
お仕事、大変だから息抜きもしなくちゃね。
グルメブログ楽しみにしてるよん♪

いつも どうもありがとう。
感謝の応援していきま~す☆

by ジュニ18
なんかディーン君、めちゃカッコいいですにゃ!
ほれほれちぃくん、ママべったりもいいけど、クールに決めた姿も見たいにゃ~

今、こちら、嵐です。
暴風雨状態;;
これで桜は、完全に散りますね。

by なかちゃん
お留守は寂しかったのね、ちぃくん。
甘えん坊全快で可愛いんだから。
ご飯を食べて満足笑顔になって良かった。

管理人のみ閲覧できます by -

by mimio
ふんふんひっつき虫ちぃくんカワユス♪♪
PCにお手手のっけてママこっち見て~って
行ってるのかな?^^
グルメブログ記事楽しみにしております笑

管理人のみ閲覧できます by -

by S ファミの母
こんばんは
お留守番で怒り顔も
ゴハンを食べて
一緒にいたら笑顔ですね
ご機嫌なおったみたいですね ほぉ

by なおなおなっつ
ちぃくん、お口が『ω』になってて可愛い~♪
ってウマウマフレンチ・・・(´・ω・`)
姉の分はぁ~(ノ´∀`)ノ、。・*
えっ!無いって・・・(;Д゜ノ)ノ・・・。
しょーがないから画像でガマンするわぁ(笑)w

by yuf
チーちゃん可愛いですねぇ
お帰りの後は、我慢していた寂しさを全開アピールですよね。
うちも、「ごはんくれー」「あそんでくれー」ばっかりです。
。。。。。。父さんに。。。。。。。。。

うちのゴエモン君は、男の子のくせに”男好き”

やっぱり去勢したのが失敗だったのかもしれない

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

ブログ巡り中になかなかコメント残せないので
せめて(?)こちらにお返事ぐらいは・・・と
ここ数日前から始めましたお返事大会どぇーす(笑)

そして明日はパパしゃん休日なので
今のうちにお返事少し書いちゃいます♪


>桃饅頭さんAloha♪
復活されてよかったよ~
ディーン君、今日は一層かっこよく撮れました♪
桃饅頭さんがファンで、ってお話
ディーン君家では喜んでいただいてます♪


>みかちゃんAloha♪
あはは。んなわけでよろしくね(笑)
もっと海近のおされなお店もあるんだけどね
土日は道も店も混むんでさー
ちょいとこんなところでお願いします♪


>fumiちゃんAloha♪
お留守番から帰宅後は
どこのうちのこもちょっとすねてるかんぢ?(笑)
PCのジャマするのも一緒ですね~!


>オミュロンさんAloha♪
年中ひっつき虫ちぃくんも
お出かけ帰りはさらにパワーUPです!(笑)
そりゃあもう撮り放題(笑)


>うりちゃんAloha♪
あたしも今日送り迎えだったよ~^^;
あは!
ショウちゃんもパソコンいやいやなんだっ(笑)


>ふくのみやくんAloha♪
日記見たよ~ 災難だったにゃあ
波乗りしてても車上荒らし多いから
うちらもいつもきをつけてるんだっ


>幸さんAloha♪
そっちも15度なんだ!あったかくなったねぇ
ちぃくんひっつき虫ふんふんふん♪
幸さんちの賑やかワンズもそうでしょうっ!


>NORI兄Aloha♪
やだやだ!成田行ったのにぃ~
ご馳走になりに・・・(爆)


>SALYちゃんAloha♪
超ウマウマでしたー
ここ数年で最高のウマウマかも(笑)
第二弾ありがとっ♪


>ぴぴネェーネAloha♪
ディーン君とね、にゃあにゃあお話するの。
何言ってるのか あたしも気になるんだぁ
ディーン兄ちゃんはキレイなお目目なんだよっ♪


>じるさんAloha♪
はい~ ちょっとお呼ばれ会食で^^;
あ お土産・・・・ない(爆)


>やまだのママさんAloha♪
ワタシも初めていったさ!葉山マリーナ。
かようなセレブな空間には縁がなく(爆)
もっと近場の安いとこでウマウマしましょう(超爆)


>菜々さんAloha♪
そうなの。
あまえんぼちぃくんも
お出かけ帰りは一層あまあまなんだよ~
今日はご機嫌みたいっ♪


>iomocaさんAloha♪
お留守番はにゃんこ嫌だよねっ
特にちぃくん一人っ子だから尚更かも。
はっ お留守番のご褒美・・・・
いいこいいこなでなでしてあげました(笑)


>サスケのママさんAloha♪
そっかぁ。山桜なんだ?
来年の桜は一緒に湘南で・・・♪花見しましょうっ!
ディーン君のお鼻も可愛いでしょっ♪


>くぅーちゃんAloha♪
ありがとっ♪
グルメブログは明日の夜登場です(笑)
忙しいのにありがとねぇ。
あたしもティアちゃんの笑えるしあわせ日記
毎日楽しみにしてるよっ♪


>ジュニさんAloha♪
今日のディーン君、一層男前でしょっ♪
ちぃくんのクール姿・・・今度撮ってみよう!
あ こっちも嵐になってきたよ(><)


>なかちゃんAloha♪
ちぃくん一人っ子だから一層あまえんぼさんなの。
一緒に遊べるコたちがいたら違うんでしょうけど!
なかちゃんちは賑やかですものにゃ~


>みみおちゃんAloha♪
ふんふんひっつき虫にゃのよん♪
あ 葉山の昼からコースグルメは今年度最高のウマウマ?!w
今日は海撮れちゃったので
雨天中止予定の明日の夜にUP予定です~♪


>Sファミの母さんAloha♪
そそそ!
ゴハン食べたらニッコリご機嫌・・・
ゲンキンなちぃくんなのです(笑)
そして一緒にべったりくっついてると嬉しいの♪


>なおねぇAloha♪
フレンチ・・・昼からランチ5000円のコース頂きました(爆)
今年最初で最後だぜー 明日夜UP予定で☆
今度は姉のぶん、タッパーもってくわ(超爆)


>yufさんAloha♪
またまたありがとっ♪
あら・・・甘えんぼは・・・父さんにですか(笑)
ちぃくんももちろん去勢して
そして永遠の子猫あまえんぼになった模様(笑)
お伺いしつつ・・・コメント残さず失礼してます(汗)


よろしければこのあとも引き続きお気軽にどうぞ♪


Aloha & Mahalo
8日未明
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.32 | TOP | ●湘南2008春 vol.31

COMMENT

アロハで~す!
ようやく復活しました。
いや~、寝た寝た、もう寝れない!ってくらい寝ましたよ。
やっぱ、寝不足はいかんですね。

ちぃくん、なんだか久しぶりでかなり嬉しいです。
おまけに、ディーン君まで登場なんて、復活早々ついてる感じ!
お元気そうで、嬉しいです!!

ママさんお仕事完了で、ちぃくん甘甘べったりだったのがちょっとお留守番するだけでお怒りなんですね。
お仕事に励めば励むほど、ラブラブになっていくお二人が羨ましいです。
うちなんて…病んで寝てても、ご飯の催促に腕を噛まれました…。
[ 2008.04.07(Mon) 10:01] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

や~、すいません。
私ってば朝が遅いもんですから起きていなくってですね…
で、気づいたのがなんと夜中の12時回っていまして…。
さすがにこの時間じゃちょっとね…と諦めたのでございます。ひらに、ひらに。

見ました!
すごくおいしそうなお店だわ~~♪
楽しみ楽しみ♪♪

ちぃくんはお留守番で不機嫌だったのですね(笑)。
ママさんがパソコン使いまくるのもちょっとイヤなのかな~。
許してあげてね~、ちぃくん。
[ 2008.04.07(Mon) 11:29] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

こんにちは~
お留守番でちょっとお怒りモードのちぃくんですか?!
ウチの子も、お留守番してもらって、帰った時の歓迎っぷりたらないです。(笑)
普段はそこまでベタベタしないのに、そのときばかなりはべったりしてくれます~
いつもべったり君なちぃくんは可愛いなぁ。(^ ^)
ウチの子も、私がパソコンに向かってると、邪魔しますよ~
ポインタに猫パンチしたりします。(笑)
画面が~(T T)
[ 2008.04.07(Mon) 12:39] URL | fumi #- | EDIT |

そんなにひっつき虫になるなんて
ちぃくんママさんのことを愛してる証拠ですね(*≧m≦*)ププッ
しめじはここまでくっついてくれないなあ~・・(遠い目)

フンフンフン顔がたまらなくかわいいですね(*´∇`*)
[ 2008.04.07(Mon) 14:47] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん お怒り~?
ん?ただお腹空いてただけぇ?(笑)
ふんふん してるお顔面白~い( ̄▽ ̄#

こっちはさっきから雨降ってるよぉ。
あぁ 雨の中お迎え行くのイヤ~(><;

ちぃくん ママしゃんがパソしてるとイヤなんだぁ。
うちもショウキに「パソコンちないでぇ(しないでぇ)」って言われる時あるわ(^^;
ポチポチ!
[ 2008.04.07(Mon) 15:35] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんママ、マリーナにてフレンチのランチにゃんて、うらやましー。
ママは、車上荒らしの被害に気づいてどよーんとしていた日曜日にゃ。
犯人のバカヤロー。
ママは、くさって、昨日はほとんどPCに向かえなかったにゃん。
ちぃくん、ひっつき虫全開だにゃー♪
↓の↓の湘南やのスイーツ、食べたいってママがウルサいにゃん(笑)

=ふくのみや=
[ 2008.04.07(Mon) 17:01] URL | ふくのみや@モバイル #- | EDIT |

こんばんわぁ~(*^_^*)
いい天気だなぁ~\(^o^)/
湘南は・・初夏だよねぇ~♪
今日は こちらも15℃ぐらいありましたよぉ~(^_-)-☆
ちぃくん☆・・ひっつき虫中なのね(笑)
いっぱいいっぱい~ひっつき虫してねぇ~(^_-)-☆
ちぃくん☆・・に匂いをふんふん♪♪されましたかぁ~(^_^;)
我が家も・・よくやられます^^;
もう・・バレバレ・・(^^ゞ
スノコ越しのちぃくん☆可愛いニャァ~♪
ディーンくん☆・・貫禄ありますねぇ~(^◇^)

ちぃくん☆お留守番頑張ったんだから、いっぱい甘えるんだよぉ~(●^o^●)

また、遊びに来ます(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪
[ 2008.04.07(Mon) 17:52] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

成田からぽち 2つです、。。 
これから香港
[ 2008.04.07(Mon) 18:02] URL | NORI #- | EDIT |

ちぃくん お留守番 いい子にしてたのね~~

ママしゃん フレンチっっ(笑)
ウマウマ~~だね~~~
今夜が 楽しみだなぁ…

ちぃくん!ちぃくん!ちぃくん…2 UPできましたよ~
やっぱ ちぃくんは 最高っ(笑)
[ 2008.04.07(Mon) 18:12] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん

きのうはお留守番おりこうさん
ディーンくんと、どんなお話ししたの?

おいしいごはんの話?
ママしゃんとパパしゃんのこと?

ディーンくんは
緑色のおめめ、してるんですね
きれいな目だね
[ 2008.04.07(Mon) 18:15] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

なぬ???またまた会食ですっと~?
そりゃ~ちぃくんもお怒りで!
ちゃんとお土産買って来た?^^
[ 2008.04.07(Mon) 18:41] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

葉山マリーナ~
行ったことがありません。苦笑
なんか優雅な気分になれそうな感じします~
ママさん本当にいろんなところご存知ですね^^
是非是非今度連れて行ってくださいまし。ぺこり
ちぃくん、ママさんが長い時間いなくて寂しかったのねん。
ママさんの首に紐つけておきなさい。笑
[ 2008.04.07(Mon) 20:13] URL | やまだのママ #- | EDIT |

頑張ってお留守番したんだから寂しかった分
いっぱい、いっぱいママさんに、ベッタリあまあましたいよね
今日は、ずっと一緒で満面の笑顔かニャ?
[ 2008.04.07(Mon) 20:14] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

そうだよねぇ~うん!うん!
寂しいよね。置いてきぼりはイヤだよ~
わかる!わかる!
ひっつき虫になっているちぃくん可愛すぎです~(*^。^*)
でも最後はやっぱり笑顔!ちぃくん最高です(*^^)v
きっとママがお留守番のご褒美!たんとくれるからねぇ~(笑)
[ 2008.04.07(Mon) 20:15] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

桜の写真、綺麗だね。桜はやっぱり、
ソメイヨシノだね。こっちの桜は山桜。葉っぱと、
一緒にお花がつくから、散り始めかと
思っちゃう。
ちぃくん、ママさんがいなくて寂しかったかい?
ディーンくんとお話してたとかしてなかったとか?
ついでにディーンくんのお鼻、変わってるね?

いつも、可愛いちぃくん。ママさんがPCばかりだと、
そうやって邪魔しちゃうのね~v-8
[ 2008.04.07(Mon) 21:16] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくん、お留守番よく頑張ったね~!!
会食いいなぁ~
お仕事、大変だから息抜きもしなくちゃね。
グルメブログ楽しみにしてるよん♪

いつも どうもありがとう。
感謝の応援していきま~す☆
[ 2008.04.07(Mon) 22:05] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

なんかディーン君、めちゃカッコいいですにゃ!
ほれほれちぃくん、ママべったりもいいけど、クールに決めた姿も見たいにゃ~

今、こちら、嵐です。
暴風雨状態;;
これで桜は、完全に散りますね。
[ 2008.04.07(Mon) 22:16] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

お留守は寂しかったのね、ちぃくん。
甘えん坊全快で可愛いんだから。
ご飯を食べて満足笑顔になって良かった。
[ 2008.04.07(Mon) 22:18] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.07(Mon) 22:35] URL | # | EDIT |

ふんふんひっつき虫ちぃくんカワユス♪♪
PCにお手手のっけてママこっち見て~って
行ってるのかな?^^
グルメブログ記事楽しみにしております笑
[ 2008.04.07(Mon) 22:59] URL | mimio #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.07(Mon) 23:01] URL | # | EDIT |

こんばんは
お留守番で怒り顔も
ゴハンを食べて
一緒にいたら笑顔ですね
ご機嫌なおったみたいですね ほぉ
[ 2008.04.07(Mon) 23:51] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん、お口が『ω』になってて可愛い~♪
ってウマウマフレンチ・・・(´・ω・`)
姉の分はぁ~(ノ´∀`)ノ、。・*
えっ!無いって・・・(;Д゜ノ)ノ・・・。
しょーがないから画像でガマンするわぁ(笑)w
[ 2008.04.07(Mon) 23:51] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

チーちゃん可愛いですねぇ
お帰りの後は、我慢していた寂しさを全開アピールですよね。
うちも、「ごはんくれー」「あそんでくれー」ばっかりです。
。。。。。。父さんに。。。。。。。。。

うちのゴエモン君は、男の子のくせに”男好き”

やっぱり去勢したのが失敗だったのかもしれない
[ 2008.04.07(Mon) 23:57] URL | yuf #- | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

ブログ巡り中になかなかコメント残せないので
せめて(?)こちらにお返事ぐらいは・・・と
ここ数日前から始めましたお返事大会どぇーす(笑)

そして明日はパパしゃん休日なので
今のうちにお返事少し書いちゃいます♪


>桃饅頭さんAloha♪
復活されてよかったよ~
ディーン君、今日は一層かっこよく撮れました♪
桃饅頭さんがファンで、ってお話
ディーン君家では喜んでいただいてます♪


>みかちゃんAloha♪
あはは。んなわけでよろしくね(笑)
もっと海近のおされなお店もあるんだけどね
土日は道も店も混むんでさー
ちょいとこんなところでお願いします♪


>fumiちゃんAloha♪
お留守番から帰宅後は
どこのうちのこもちょっとすねてるかんぢ?(笑)
PCのジャマするのも一緒ですね~!


>オミュロンさんAloha♪
年中ひっつき虫ちぃくんも
お出かけ帰りはさらにパワーUPです!(笑)
そりゃあもう撮り放題(笑)


>うりちゃんAloha♪
あたしも今日送り迎えだったよ~^^;
あは!
ショウちゃんもパソコンいやいやなんだっ(笑)


>ふくのみやくんAloha♪
日記見たよ~ 災難だったにゃあ
波乗りしてても車上荒らし多いから
うちらもいつもきをつけてるんだっ


>幸さんAloha♪
そっちも15度なんだ!あったかくなったねぇ
ちぃくんひっつき虫ふんふんふん♪
幸さんちの賑やかワンズもそうでしょうっ!


>NORI兄Aloha♪
やだやだ!成田行ったのにぃ~
ご馳走になりに・・・(爆)


>SALYちゃんAloha♪
超ウマウマでしたー
ここ数年で最高のウマウマかも(笑)
第二弾ありがとっ♪


>ぴぴネェーネAloha♪
ディーン君とね、にゃあにゃあお話するの。
何言ってるのか あたしも気になるんだぁ
ディーン兄ちゃんはキレイなお目目なんだよっ♪


>じるさんAloha♪
はい~ ちょっとお呼ばれ会食で^^;
あ お土産・・・・ない(爆)


>やまだのママさんAloha♪
ワタシも初めていったさ!葉山マリーナ。
かようなセレブな空間には縁がなく(爆)
もっと近場の安いとこでウマウマしましょう(超爆)


>菜々さんAloha♪
そうなの。
あまえんぼちぃくんも
お出かけ帰りは一層あまあまなんだよ~
今日はご機嫌みたいっ♪


>iomocaさんAloha♪
お留守番はにゃんこ嫌だよねっ
特にちぃくん一人っ子だから尚更かも。
はっ お留守番のご褒美・・・・
いいこいいこなでなでしてあげました(笑)


>サスケのママさんAloha♪
そっかぁ。山桜なんだ?
来年の桜は一緒に湘南で・・・♪花見しましょうっ!
ディーン君のお鼻も可愛いでしょっ♪


>くぅーちゃんAloha♪
ありがとっ♪
グルメブログは明日の夜登場です(笑)
忙しいのにありがとねぇ。
あたしもティアちゃんの笑えるしあわせ日記
毎日楽しみにしてるよっ♪


>ジュニさんAloha♪
今日のディーン君、一層男前でしょっ♪
ちぃくんのクール姿・・・今度撮ってみよう!
あ こっちも嵐になってきたよ(><)


>なかちゃんAloha♪
ちぃくん一人っ子だから一層あまえんぼさんなの。
一緒に遊べるコたちがいたら違うんでしょうけど!
なかちゃんちは賑やかですものにゃ~


>みみおちゃんAloha♪
ふんふんひっつき虫にゃのよん♪
あ 葉山の昼からコースグルメは今年度最高のウマウマ?!w
今日は海撮れちゃったので
雨天中止予定の明日の夜にUP予定です~♪


>Sファミの母さんAloha♪
そそそ!
ゴハン食べたらニッコリご機嫌・・・
ゲンキンなちぃくんなのです(笑)
そして一緒にべったりくっついてると嬉しいの♪


>なおねぇAloha♪
フレンチ・・・昼からランチ5000円のコース頂きました(爆)
今年最初で最後だぜー 明日夜UP予定で☆
今度は姉のぶん、タッパーもってくわ(超爆)


>yufさんAloha♪
またまたありがとっ♪
あら・・・甘えんぼは・・・父さんにですか(笑)
ちぃくんももちろん去勢して
そして永遠の子猫あまえんぼになった模様(笑)
お伺いしつつ・・・コメント残さず失礼してます(汗)


よろしければこのあとも引き続きお気軽にどうぞ♪


Aloha & Mahalo
8日未明
Byちぃママ
[ 2008.04.08(Tue) 00:43] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/440-57fb0518
 ← ●湘南2008春 vol.32 | TOP | ●湘南2008春 vol.31

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

