← ●お留守番のたね | TOP | ●ウマウマ&接待ちぃくん♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.31 

2008年04月07日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080407-1.jpg


所用で逗子まで行きました


080407-2.jpg


散り始めの桜さんも


080407-3.jpg


また愛らしいね


080407-4.jpg


午後のマリーナにて


080407-5.jpg


汗ばむほどの陽気


080407-8.jpg


初夏を思わせる日曜日でした


080407-6.jpg


お陽さまをたっぷり浴びて 深呼吸して


080407-7.jpg


また新しい一週間が始まります
・・・素敵なことと笑顔がたくさん降り注ぎますように


080407-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.04.06 12:40-17:10 Zushi, Hayama, Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング









[2008.04.07(Mon) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^○^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

桜・・いいねぇ~♪
最初の写真も青空・桜のピンク・橋?の赤・・とても素敵\(^o^)/

アップの桜も・・凄く綺麗(●^o^●)
桜も・・こんなに綺麗に可愛く撮ってもらって幸せだね(^_-)-☆
マリーナ・・初夏だねぇ~(*^^)v
夏が・・すぐ傍まで・・来てるね(^O^)/

最後の写真も・・素敵でしたぁ~(*^_^*)
大きな太陽さんが・・印象的♪

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとうございますm(__)m

by SALY
海が 今日も 輝いてますね~~

仕事から 帰ってきて まったりしてますが
癒されます・・・


by iomoca
逗子マリーナも久しく行ってないですねぇ~
あ~海に行きたい♪
いつもいつも素敵な写真を有難うございます。

by Gavi
うわあv-238きれいなお空に海ですねー♪
ちぃくんもお留守番でおひなたぼっこでほこほこv-278にゃあ?
桜と赤い橋もとってもとっても似合いますねー♪

by オミュロン
桜写真でまたシンクロ嬉しいです~(*´∇`*)
同じ桜でも撮る人によって、また違った素敵な桜の写真になりますね~興味深いです!
ちぃくんママさんお花苦手って書いてたけど
十二分に美しいです~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

春の海の色 by 横浜のおにいちゃん
いいにゃー
春だー、
海が輝いている。
桜のピンクも、すごくきれい。
いいですー。

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!


>幸さんAloha♪
なんだか赤い橋が風情があっていいですよね。
桜って難しいです
うまく撮れませぇ~ん(笑)
こちらこそなかなかコメント残せずごめんね orz
いつもありがとっ!


>SALYちゃんAloha♪
おわ 仕事だったのね お疲れちゃん・・・


>iomocaさんAloha♪
とんでもなーい。
いつも素敵なコメントありがとうございます♪
マリーナへ行く機会はなかなかないので
結構気分転換になった日でした♪


>GaviちゃんAloha♪
週末はキャンプで楽しそうだったにゃあ!
湘南も夏みたいで
あたしは日中半そでTシャツだったよ(笑)


>オミュロンさんAloha♪
えへ!でしょでしょ!
なんだかいっつもシンクロするよね~(爆)
桜ってホント趣のある花ですよねぇ・・・
いや・・ やっぱ苦手です(爆)
てか全て苦手(超爆)


>横浜のおにいちゃんAloha♪
きらきらのマリーナ・・・
珍しい風景でした♪
桜はこの雨でいよいよちっちゃいそうですね。
先日の湘南平、嬉しかったです!


Aloha & Mahalo
8日未明
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●お留守番のたね | TOP | ●ウマウマ&接待ちぃくん♪

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

桜・・いいねぇ~♪
最初の写真も青空・桜のピンク・橋?の赤・・とても素敵\(^o^)/

アップの桜も・・凄く綺麗(●^o^●)
桜も・・こんなに綺麗に可愛く撮ってもらって幸せだね(^_-)-☆
マリーナ・・初夏だねぇ~(*^^)v
夏が・・すぐ傍まで・・来てるね(^O^)/

最後の写真も・・素敵でしたぁ~(*^_^*)
大きな太陽さんが・・印象的♪

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.04.07(Mon) 00:15] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

海が 今日も 輝いてますね~~

仕事から 帰ってきて まったりしてますが
癒されます・・・

[ 2008.04.07(Mon) 04:00] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

逗子マリーナも久しく行ってないですねぇ~
あ~海に行きたい♪
いつもいつも素敵な写真を有難うございます。
[ 2008.04.07(Mon) 08:39] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

うわあv-238きれいなお空に海ですねー♪
ちぃくんもお留守番でおひなたぼっこでほこほこv-278にゃあ?
桜と赤い橋もとってもとっても似合いますねー♪
[ 2008.04.07(Mon) 08:54] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

桜写真でまたシンクロ嬉しいです~(*´∇`*)
同じ桜でも撮る人によって、また違った素敵な桜の写真になりますね~興味深いです!
ちぃくんママさんお花苦手って書いてたけど
十二分に美しいです~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
[ 2008.04.07(Mon) 18:16] URL | オミュロン #- | EDIT |

いいにゃー
春だー、
海が輝いている。
桜のピンクも、すごくきれい。
いいですー。
[ 2008.04.07(Mon) 22:03] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.07(Mon) 22:37] URL | # | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!


>幸さんAloha♪
なんだか赤い橋が風情があっていいですよね。
桜って難しいです
うまく撮れませぇ~ん(笑)
こちらこそなかなかコメント残せずごめんね orz
いつもありがとっ!


>SALYちゃんAloha♪
おわ 仕事だったのね お疲れちゃん・・・


>iomocaさんAloha♪
とんでもなーい。
いつも素敵なコメントありがとうございます♪
マリーナへ行く機会はなかなかないので
結構気分転換になった日でした♪


>GaviちゃんAloha♪
週末はキャンプで楽しそうだったにゃあ!
湘南も夏みたいで
あたしは日中半そでTシャツだったよ(笑)


>オミュロンさんAloha♪
えへ!でしょでしょ!
なんだかいっつもシンクロするよね~(爆)
桜ってホント趣のある花ですよねぇ・・・
いや・・ やっぱ苦手です(爆)
てか全て苦手(超爆)


>横浜のおにいちゃんAloha♪
きらきらのマリーナ・・・
珍しい風景でした♪
桜はこの雨でいよいよちっちゃいそうですね。
先日の湘南平、嬉しかったです!


Aloha & Mahalo
8日未明
Byちぃママ
[ 2008.04.08(Tue) 00:50] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/439-75423c1f
 ← ●お留守番のたね | TOP | ●ウマウマ&接待ちぃくん♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

