← ●ウマウマ&接待ちぃくん♪ | TOP | ●うっとり、ほっこり

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.30 

2008年04月06日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080406-1.jpg


快晴の江ノ島さん


080406-2.jpg


暖かな土曜の午後


080406-3.jpg


ひかるうみ


080406-4.jpg


うれしいね


080406-5.jpg


たのしいね


080406-6.jpg


烏帽子さんもご機嫌ですね?


080406-7.jpg


気持ちのいい土曜日でした


080406-8.jpg


Hope you enjoy happy Sunday.


080406-9.jpg


・・・また明日も浜で会いましょう


080406-10.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.04.05 13:46-14:08 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング







[2008.04.06(Sun) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわぁ~(*^_^*) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

気持ち良さそうな天気だねぇ~(*^^)v
それに・・ことのほか・・静かな感じだけど!

ほんと美しい浜辺・・風景だぁ~
美しい女性の後姿・・素足が良いなぁ~♪

チワワの2ワンズ・・マテしてるのね(^^♪
偉いぞぉ~キミタチィ~~♪

キラキラの景色の中で・・気持ちの良い風を感じながら・・のんびりしてみたいなぁ~(●^o^●)

花・・素敵\(^o^)/
私が大好きな背景がボケてて花の白さと葉の緑が・・とっても美しい~♪
綺麗だぁ~♪ため息が出ます(^_-)-☆

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとうございます♪
ポッチン♪

by sugar
烏帽子さんとキラキラの海にホーっとため息が出ました。

遅ればせながら↓のお花は桃の花では?
ひな祭りを「桃の節句」と言うけれど
旧暦の3月は今の4月ですから。
枝に沿って咲くのが特徴です。
間違ってたらごめんなさいね。

by sugar
追記
「季節の花300」というサイトで
桃の写真集3を見るとそっくりの写真が載ってました。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
>幸さんAloha♪
さすが幸さん!
チワワちゃんたちマテしてるんだよ~♪
まだ若い子たちで賑やか可愛いかった!
ちょうど昨日アズちゃんのお嫁入り見て
わ~ チワワつながり・・・って思った!(笑)
こちらこそいつもどうもありがとっ♪


>sugarさんAloha♪
感謝、感謝!
季節の花300見たよ~
桃かと思いました。多分桃ではないかと!
枝にそってぼんぼりみたいに咲いてたし・・・
ありがとっ♪

コメントを閉じる▲

 ← ●ウマウマ&接待ちぃくん♪ | TOP | ●うっとり、ほっこり

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

気持ち良さそうな天気だねぇ~(*^^)v
それに・・ことのほか・・静かな感じだけど!

ほんと美しい浜辺・・風景だぁ~
美しい女性の後姿・・素足が良いなぁ~♪

チワワの2ワンズ・・マテしてるのね(^^♪
偉いぞぉ~キミタチィ~~♪

キラキラの景色の中で・・気持ちの良い風を感じながら・・のんびりしてみたいなぁ~(●^o^●)

花・・素敵\(^o^)/
私が大好きな背景がボケてて花の白さと葉の緑が・・とっても美しい~♪
綺麗だぁ~♪ため息が出ます(^_-)-☆

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとうございます♪
ポッチン♪
[ 2008.04.06(Sun) 01:41] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

烏帽子さんとキラキラの海にホーっとため息が出ました。

遅ればせながら↓のお花は桃の花では?
ひな祭りを「桃の節句」と言うけれど
旧暦の3月は今の4月ですから。
枝に沿って咲くのが特徴です。
間違ってたらごめんなさいね。
[ 2008.04.06(Sun) 08:18] URL | sugar #- | EDIT |

追記
「季節の花300」というサイトで
桃の写真集3を見るとそっくりの写真が載ってました。
[ 2008.04.06(Sun) 08:29] URL | sugar #- | EDIT |

>幸さんAloha♪
さすが幸さん!
チワワちゃんたちマテしてるんだよ~♪
まだ若い子たちで賑やか可愛いかった!
ちょうど昨日アズちゃんのお嫁入り見て
わ~ チワワつながり・・・って思った!(笑)
こちらこそいつもどうもありがとっ♪


>sugarさんAloha♪
感謝、感謝!
季節の花300見たよ~
桃かと思いました。多分桃ではないかと!
枝にそってぼんぼりみたいに咲いてたし・・・
ありがとっ♪
[ 2008.04.07(Mon) 09:54] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/437-6b3dda40
 ← ●ウマウマ&接待ちぃくん♪ | TOP | ●うっとり、ほっこり

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

