← ●うっとり、ほっこり | TOP | ●アロハ七変化ちぃくん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.29 

2008年04月05日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080405-1.jpg


おはよう 江ノ島さん


080405-2.jpg


R134を少し流しましょうか


080405-3.jpg


青空の色が濃くなって


080405-4.jpg


陽射しも落ちる影も強くなって


080405-5.jpg


春の海 ひねもすのたりのたりかな


080405-6.jpg


爛漫の春


080405-7.jpg


暖かな週末になりそうです


080405-9.jpg


Hope you enjoy happy weekend.
・・・また明日も浜で会いましょう


080405-8.jpg

※この花は何でしょう?おわかりになる方教えて下さいませ・・・

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.04.04 09:14-13:41 Enoshisma, Kamakura, Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング







[2008.04.05(Sat) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわぁ~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

いい天気だなぁ~(^_-)-☆
観てると・・気分爽快だぁ~\(^o^)/

気持ち良さが伝わってきます(*^^)v
この街には自転車が良く似合う(*^^)v

凄く・・綺麗な美しい~花
残念ながら・・・名前は・・わからない・・じぃーーーっと見つめてみたけど・・・だめだぁ~^_^;

この お花を見てて・・
小さいころ・・お正月の晴れ着の髪飾り・・かんざしを
思い出しましたぁ~\(^o^)/

しかし・・綺麗な写真☆惚れ惚れ~v-10

春は・・良いなぁ~♪
ポッチン♪

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとう~(^O^)/

わざわざありがとう~ですぅ~(●^o^●)

by iomoca
春というより・・初夏って感じですね!
これからはホンと海には良い季節
毎日素敵な写真を有難う♪

by SALY
すごい 青空っ!
いい波が 来ましたか?

さっき 帰りました(笑)
旦那のカレーが うまいです・・・
おやすみなさい

ぼけ? by ハッピー(湘南)
ちぃくんママさん、ぼけの花ではないの?
ちょっと梅にも見えるし、小さい椿にも見えるけど。。。

ふふふ・・・正解はなんでしょうね。
調べておきます、気になりますから。

あったか土曜日、1日エノスイしました。v-107

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

今日は所用で朝から逗子まで外出です~
帰りに多分どこかで撮ってきます。
いつもと違う浜で
たまには違った風景撮れるかにゃ?
いい天気です♪
R134の渋滞が心配です!(笑)
皆様もどうぞ素敵な日曜を~♪




>幸さんAloha♪
そそそ。なんかチャリが似合うのよね?(笑)
どぉってことないんだけど
ちょっとしたスナップも楽しいんです♪
あ パパしゃんは「ひなまつりのお菓子の飾りみたい」って
言ってましたっけ・・・(爆)
お花なにかな~???


>iomocaさんAloha♪
いつもコメントありがとっ♪
あたしったらなかなかコメント残せず失礼しています(汗)
こっちはGW頃からはすっかり初夏なんですよね!
いい季節です。


>SALYちゃんAloha♪
結構いい波だったのよ(笑)遊べました。
あれから寝れたかーい?
ちぃくん写真楽しみでつ♪


>ハッピー(湘南)さんAloha♪
ぼけか・・・なるほどぉ。
大きさはね、ちっちゃいので直径2~3センチかな。
でっかいのでも5センチはないの。
桜っぽいけど・・・紅白のミックスなんてあるんだろうか???(笑)
わかったら教えて下さ~い(笑)
昨日はイイ天気でしたね!エノスイ日和♪



Aloha & Mahalo
6日朝
Byちぃママ

ももです。 by ハッピー(湘南)
v-20ちぃくんママさん、ずっと気になっていました。
あの可愛い花は、モモですね。
多分桃、きっと桃です。
いろ~んな種類があって、枝垂れもももあるようです。

ちなみに11日、遊行寺の八重桜が8分咲きで最高でした。
出張があり、20分ほど寄り道しました。v-23

コメントを閉じる▲

 ← ●うっとり、ほっこり | TOP | ●アロハ七変化ちぃくん

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

いい天気だなぁ~(^_-)-☆
観てると・・気分爽快だぁ~\(^o^)/

気持ち良さが伝わってきます(*^^)v
この街には自転車が良く似合う(*^^)v

凄く・・綺麗な美しい~花
残念ながら・・・名前は・・わからない・・じぃーーーっと見つめてみたけど・・・だめだぁ~^_^;

この お花を見てて・・
小さいころ・・お正月の晴れ着の髪飾り・・かんざしを
思い出しましたぁ~\(^o^)/

しかし・・綺麗な写真☆惚れ惚れ~v-10

春は・・良いなぁ~♪
ポッチン♪

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとう~(^O^)/

わざわざありがとう~ですぅ~(●^o^●)
[ 2008.04.05(Sat) 00:35] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

春というより・・初夏って感じですね!
これからはホンと海には良い季節
毎日素敵な写真を有難う♪
[ 2008.04.05(Sat) 04:32] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

すごい 青空っ!
いい波が 来ましたか?

さっき 帰りました(笑)
旦那のカレーが うまいです・・・
おやすみなさい
[ 2008.04.05(Sat) 04:49] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんママさん、ぼけの花ではないの?
ちょっと梅にも見えるし、小さい椿にも見えるけど。。。

ふふふ・・・正解はなんでしょうね。
調べておきます、気になりますから。

あったか土曜日、1日エノスイしました。v-107
[ 2008.04.05(Sat) 23:30] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

今日は所用で朝から逗子まで外出です~
帰りに多分どこかで撮ってきます。
いつもと違う浜で
たまには違った風景撮れるかにゃ?
いい天気です♪
R134の渋滞が心配です!(笑)
皆様もどうぞ素敵な日曜を~♪




>幸さんAloha♪
そそそ。なんかチャリが似合うのよね?(笑)
どぉってことないんだけど
ちょっとしたスナップも楽しいんです♪
あ パパしゃんは「ひなまつりのお菓子の飾りみたい」って
言ってましたっけ・・・(爆)
お花なにかな~???


>iomocaさんAloha♪
いつもコメントありがとっ♪
あたしったらなかなかコメント残せず失礼しています(汗)
こっちはGW頃からはすっかり初夏なんですよね!
いい季節です。


>SALYちゃんAloha♪
結構いい波だったのよ(笑)遊べました。
あれから寝れたかーい?
ちぃくん写真楽しみでつ♪


>ハッピー(湘南)さんAloha♪
ぼけか・・・なるほどぉ。
大きさはね、ちっちゃいので直径2~3センチかな。
でっかいのでも5センチはないの。
桜っぽいけど・・・紅白のミックスなんてあるんだろうか???(笑)
わかったら教えて下さ~い(笑)
昨日はイイ天気でしたね!エノスイ日和♪



Aloha & Mahalo
6日朝
Byちぃママ
[ 2008.04.06(Sun) 08:25] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

v-20ちぃくんママさん、ずっと気になっていました。
あの可愛い花は、モモですね。
多分桃、きっと桃です。
いろ~んな種類があって、枝垂れもももあるようです。

ちなみに11日、遊行寺の八重桜が8分咲きで最高でした。
出張があり、20分ほど寄り道しました。v-23
[ 2008.04.12(Sat) 23:37] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/435-db7b0ecc
 ← ●うっとり、ほっこり | TOP | ●アロハ七変化ちぃくん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

