← ●湘南2008春 vol.29 | TOP | ●湘南2008春 vol.28

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●アロハ七変化ちぃくん 

2008年04月04日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

昨日は午後のちぃくんち@アロハハウス

ぼくけいちゃん好き


大好きなけいちゃんが来ましたよ♪
当ブログ頻出キャラのけいちゃん。
ご近所波乗り仲間の新婚さんでワタシの舎弟です(笑)(半嘘)




で ワタシらは湘南モールフィルでお買い物して
こんなおやつもゲット♪



ウマウマよ♪


Malasada Wagonのマラサダ

ハワイでポピュラーなスイーツ。
要は揚げたてのふわふわなドーナツみたいなの。
ウマウマなのぉ~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・




ついでに けいちゃんからも手土産


アロハチップスかわいん♪


Aloha~♪なハワイアン・フラチップス




ゆるやかな海のそばの街湘南は
どこかハワイと比べられることが少なくないのです♪


けいちゃんにいいこされてうれしいの


ちぃくんも大好きけいちゃんと嬉しい午後




嬉しすぎて




うれしすぎてヨーダ出現@お目目怖いです


ヨーダ再び出現。(笑)


    【似てるよね】
  
  画像はイメージです(笑)




ちぃくんの表情の変化がなんとも可笑しくて~


Kくん、けいちゃんは僕のもんだよ


勝ち誇ったような(?)お顔してみたり
なんともちぃくん楽しい午後でした




ぼくしあわせ


お天気の湘南、昼間は初夏のような陽気になりました。
今日もお天気になりそうです♪
仕事行かなきゃ!!(それを波乗りといいます)
皆様は今日頑張れば明日から週末お休みでしょうか?
どうぞ今日もちぃくんスマイルで♪have a good day~!


カリカリくいほ~だったらもっとしあわせニャのにな


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・







スポンサーサイト
[2008.04.04(Fri) 07:48] ちぃくんTrackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ハワイアン・フラチップスv-238
すごぉくハワイしてるにゃあ♪
ちぃくんお気に入りのおねえさんがきてくれてよかったにゃあ♪
いつもよりニンマリ(´ー`* )))) ポッ ってしてるみたいですねー♪

ヨーダ by バニラ
最高です!! 目も横にのびるんですねw

ちぃくんはホント表情豊かでかわいいです~♪

by フクウタ母
最近甘いものが無性に食べたくって(^^;)
見てるだけでヨダレが出てきそう・・・
いっつもちぃ君いい顔してるね~
疲れててもちぃ君を見に来るとほんわか~ってするのは
その笑顔のお陰なのかも(^^)

by iomoca
湘南モールフィル!一度だけ行った事ありますよ~
マサラダ・・いやマラサダ?美味しそう
ホンとハワイしていて、あれ?湘南ってそんな所だっけ(笑)

昔ヨーダを初めて見た時に、猫に似ているって思いました。
やっぱりヨーダは猫だったんだ(^_-)-☆そっか~

by みか@猫大好き
4月になって、陽気と共に
なんだか湘南ハウスにものんびりムードが漂っているようで、
見ててもほんわかです♪

by ちぃこ
ちぃくんヨーダ!!ぎゃはは~。
スターウォーズ大好きな私なもんで
食付いて見てしまいました。
ヨーダは杖ついているのに超強くて
戦いになったら機敏な動きするのよね。

by ふくのみや@モバイル

うひゃひゃ、やっぱり似てるにゃー、ヨーダ
今日は、疲労度90%のママは、早めにかえるにゃん。
ちぃくんママは、今日も残業@海かにゃー
=ふくのみや=

ちぃくん☆久しぶりぃ~\(^o^)/ by 幸06201126
マラサダ・・旨そうなんだけど・・\(^o^)/
このての食べ物・・大好きなんです(*^^)v
今、舌舐めずりぃ~してますよぉ~♪

ちぃくん☆・・嬉しそうだねぇ~(●^o^●)
春ウララ~♪♪♪けいちゃん☆と一緒で・・幸せいっぱいだぁ~\(^o^)/
ちぃくん☆の周辺も・・初夏のような・・暖かさなのかな?(笑)
久しぶりの~ちぃくん☆・・やっぱりイイ男ぷりだったよぉ~\(^o^)/
ありがとう~♪
ポッチン♪

by ちい9814
ウマウマでも、盗らないのね。偉いな~。
今日も、爺さんのおやつが消えました。
チュノさ~~~ん!。

by SALY
ちぃくん けいちゃんに でれでれ~~(笑)
ヨーダなちぃくん かわいいわよん♪

暖かで過ごしやすいですね~
明日が楽しみです(笑)

by はるちゃま
ちぃくんの百面相、かわいい~
ラブラブけいちゃん登場で幸せそうなちぃくん。
ほんとうに表情豊か。ヨーダなちぃくんも素敵よん。

by じるにゃんこ
Kちゃんの時はパパしゃんのいやそ~な顔と
全然違うね!
↓↓のちぃくん何時に無く嫌そうな顔だけど。。。
時間が長かった???^^

by uribo-zu2874
マラサダ美味しそうね♪
ハワイアンフラチップスも~(^0^)
夕飯食べた後に来てよかったわ(笑)

しかしちぃくん けいちゃんとラブラブだねぇv-10
ヨーダちぃくんもかわいいじょ~( ̄▽ ̄#
ポチポチ!

by やまだのママ
マラサダって知りませんでした~
今度買ってきます!
かなり美味しそう。。。。
ママさんは美味しいものたくさんご存知ですね。
いつもこちらで紹介されているお店をチェックしてます^^
ちぃくんがヨーダチックになってもなぜかかわいい?
似ているなんて言いたくないけどでも似ているかも?笑
そういえばうちも今日ヨーダ出現しました。

by サスケのママ
もし、私もちぃくんに会ったら、そんな顔してくれるかなぁ~。けぃちゃんにだけ?ちぃくん♪

ヨーダになった、ちぃくん、それはそれで、
可愛いちぃくんですe-265

by サスケのママ
↑なんだか、私の使った絵文字って、
ハートブレイクなの?
このv-238だからねっ!

by 菜々タロウ
ちぃくん七変化♪
コロコロ変わる表情、一瞬も見逃したくないですね

by なかちゃん
ちぃくん、表情がころころ変わって可愛いねぇ。

ヨーダちぃくんも笑顔ちぃくんも好き!

by オミュロン
あ~日本のハワイ湘南に行きたいわ~(*^〇^)
そしてなにより湘南名物にゃんこ?!
ちぃくんのグフン顔が見たいのですーー
ヨーダちぃくん見たいのですうーーーw

by なおなおなっつ
ヨーダちぃくん可愛い~~~(人´∀`)
あぁ~ハワイに逃亡したいニャ~(笑)
暖かい所っていいよねぇ~♪
足腰鍛えなきゃ・・・( ̄▽ ̄;アハハハハハ・・・。

by まったり福タビ大リンの姉
おお!ちぃくんたら!
昨日までの休日ショットとえらく違ってないかい?そのお顔(爆)
ちぃくんは、けいちゃんウマウマ♪
ママさんはけいちゃんとウマウマ♪
波のお仕事もバッチリで(そうよね♪)、もう最高な春の一日じゃない~~~(^^)

姉さんは…どこぞの2ニャンズに大笑いお腹の痛い一日(超爆)

by mimi
あら!ちぃくんたら!!なんだかジェラシーだわ!!(笑)ハワイアンチップ!!いいですねぇ。
ヨーダ…。うん、とは言えませんわぁ。でも、でもちょっと笑っちゃったかなぁぁ。
ちょっと不在にしますので来週ゆっくりきますねぇ。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

・・・皆様、足跡ばっかりでゴメンなさい!(滝汗)
これからの季節、
仕事が多忙になってきて・・・(注:ホントの仕事+波乗り)
どうにもこうにもPC前の時間が厳しくて涙。
頂いているコメント、全て嬉しく拝読してます!
皆様のところ、読み逃げや応援ポチがほとんどです。
ゴメンなさい・・・悲しみのストレスです(涙)
でも(というと変ですが)
コメントのお返事ぐらいはこれから
できるだけやっていきたいと思ってます。
もしかしたらブログお休みの日もでてくるかも・・・?
できるだけ毎日更新は続けたいな~。
疲れ、ストレス、凹みがちな日々もあるけど
みなさまのコメントや
みなさまんちの日記でいつも元気をもらってますe-420
皆様のところ、コメントなくても
ほぼ全ての皆様のところ毎日お邪魔してますヨ~♪

どうぞちぃくんとワタシ
温かい目で ・・・これからも末永く
どうぞよろしくお願い致しますe-420



>GaviちゃんAloha♪
ちぃくんぐふふ~ん♪ご機嫌ニャ!
Gaviちゃんに会えたらきっとぐふふ~ん♪


>バニラさんAloha♪
ちょっとむいちゃったお目目がヤバイでしょw
それがまた可愛いw(バカ親)


>フクウタ母ちゃんAloha♪
疲れですよ。疲れ。
体が糖質を欲しているのです~
お互いふぁいと。


>iomocaさんAloha♪
マラサダうまかったっす!
湘南はアロハちっくなのですヨ~
そしてちぃくんはヨーダちっく(笑)


>みかちゃんAloha♪
そそそ。水ぬるむ春ですから。
そろそろほんわかと入水しましょう(爆)


>ちぃこちゃんAloha♪
お。スターウォーズファンがここにっ(笑)
ヨーダ強いんだよね。機敏なんだよね!!!(爆)


>ふくのみやくんAloha♪
あたしも疲労度93%。涙
ママさんそろそろ自主研修でも・・・(笑)
なかなかコメントのこせなくてゴメンにゃあ!


>幸さんAloha♪
うまいっす!マラサダ。また食いたい~
ちぃくんレディーキラーよ~。
大好きけいちゃんとうっとり♪
てか 幸さんお大事にだヨ~。
コメントほんとにありがとっ♪


>ちいさんAloha♪
ちぃくんには「ダメよ!」で言い聞かせてます。
爺さまのおやつ・・・チュノさん・・・?(爆)


>SALYちゃんAloha♪
・・・待ってまつ(爆)


>はるちゃまAloha♪
えへ~。ありがとっ♪
ちぃくんけいちゃん大好き超Happy♪
はるちゃんとこもいつも楽しみに読ませてもらってるよ~
なかなかコメントできなくてゴメンニャ(涙


>じるさんAloha♪
そそそ!
昨日のアンヨパ~、何時になく派手でしょ?!(爆)


>うりちゃんAloha♪
ふわふわドーナツ、どこか懐かしい味マラサダ♪
ウマウマだったよ~
あたしはいつも晩ご飯前にうりちゃんとこ見て
ハラヘリで困ります(爆)


>やまだのママちゃんAloha♪
辻堂ビーチパーク、西友の前にも
時々ワゴンとまってるよ~♪
見かけたら買いだよ!130円♪えへ♪


>サスケのママさんAloha♪
しますとも、しますとも。
ママさんに会ってもちぃくんぐふふ~ん♪間違いなし。
コレ自信ありますヨ!!!!(笑)
・・って、ハート了解っ(爆)


>菜々さんAloha♪
えへ。そうなの♪
この子、人間の子供みたいに観てて面白いの~。
あ・・・なかなかコメントのこせなくてゴメンニャさい・・・
いつも拝読させていただいてます。
お母様との一週間目。
今日も平穏な素敵な一日になりますように。



>なかちゃんAloha♪
ありがとっ♪
人間のちっちゃいこみたいなちぃくんなのよ~
観てて笑えます。飼い主ながら~(笑)
なかちゃん’sファミリーもコメント残せない日多くてゴメンね・・


>オミュロンさんAloha♪
是非是非いらしてくださいまし!
白黒のホスト猫がぐふふん♪と接待いたしますヨ。
何時の日か是非~♪マジでっ♪


>なおねぇAloha♪
神様がひとつだけお願いかなえてくれるなら・・・
ワタシはアメリカ人になりたい!(願)
そしてハワイに住む。波乗り三昧・・・(爆)


>まったり姉さんAloha♪
ん?また行ったのかニャ?(笑)
鼻でかもうまくいったようだね~♪
いつも見てるよ!


>mimiさんAloha♪
いやん。ジェラシーなんてっ(笑)
mimiさんにもぐふん♪したいちぃくんですヨ~
あたしはティ姫にぐふん♪です(ちぃくんも)(笑)
mimiさんもいつもお仕事大変そう。
ワタシもなかなかコメントできなくてゴメンなさい!
いつも覗かせていただいてます~♪




Aloha & Mahalo
5日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.29 | TOP | ●湘南2008春 vol.28

COMMENT

ハワイアン・フラチップスv-238
すごぉくハワイしてるにゃあ♪
ちぃくんお気に入りのおねえさんがきてくれてよかったにゃあ♪
いつもよりニンマリ(´ー`* )))) ポッ ってしてるみたいですねー♪
[ 2008.04.04(Fri) 08:03] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

最高です!! 目も横にのびるんですねw

ちぃくんはホント表情豊かでかわいいです~♪
[ 2008.04.04(Fri) 08:50] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

最近甘いものが無性に食べたくって(^^;)
見てるだけでヨダレが出てきそう・・・
いっつもちぃ君いい顔してるね~
疲れててもちぃ君を見に来るとほんわか~ってするのは
その笑顔のお陰なのかも(^^)
[ 2008.04.04(Fri) 10:04] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

湘南モールフィル!一度だけ行った事ありますよ~
マサラダ・・いやマラサダ?美味しそう
ホンとハワイしていて、あれ?湘南ってそんな所だっけ(笑)

昔ヨーダを初めて見た時に、猫に似ているって思いました。
やっぱりヨーダは猫だったんだ(^_-)-☆そっか~
[ 2008.04.04(Fri) 15:13] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

4月になって、陽気と共に
なんだか湘南ハウスにものんびりムードが漂っているようで、
見ててもほんわかです♪
[ 2008.04.04(Fri) 15:38] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

ちぃくんヨーダ!!ぎゃはは~。
スターウォーズ大好きな私なもんで
食付いて見てしまいました。
ヨーダは杖ついているのに超強くて
戦いになったら機敏な動きするのよね。
[ 2008.04.04(Fri) 16:05] URL | ちぃこ #- | EDIT |


うひゃひゃ、やっぱり似てるにゃー、ヨーダ
今日は、疲労度90%のママは、早めにかえるにゃん。
ちぃくんママは、今日も残業@海かにゃー
=ふくのみや=
[ 2008.04.04(Fri) 16:42] URL | ふくのみや@モバイル #- | EDIT |

マラサダ・・旨そうなんだけど・・\(^o^)/
このての食べ物・・大好きなんです(*^^)v
今、舌舐めずりぃ~してますよぉ~♪

ちぃくん☆・・嬉しそうだねぇ~(●^o^●)
春ウララ~♪♪♪けいちゃん☆と一緒で・・幸せいっぱいだぁ~\(^o^)/
ちぃくん☆の周辺も・・初夏のような・・暖かさなのかな?(笑)
久しぶりの~ちぃくん☆・・やっぱりイイ男ぷりだったよぉ~\(^o^)/
ありがとう~♪
ポッチン♪
[ 2008.04.04(Fri) 17:10] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ウマウマでも、盗らないのね。偉いな~。
今日も、爺さんのおやつが消えました。
チュノさ~~~ん!。
[ 2008.04.04(Fri) 17:34] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん けいちゃんに でれでれ~~(笑)
ヨーダなちぃくん かわいいわよん♪

暖かで過ごしやすいですね~
明日が楽しみです(笑)
[ 2008.04.04(Fri) 18:16] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんの百面相、かわいい~
ラブラブけいちゃん登場で幸せそうなちぃくん。
ほんとうに表情豊か。ヨーダなちぃくんも素敵よん。
[ 2008.04.04(Fri) 19:42] URL | はるちゃま #- | EDIT |

Kちゃんの時はパパしゃんのいやそ~な顔と
全然違うね!
↓↓のちぃくん何時に無く嫌そうな顔だけど。。。
時間が長かった???^^
[ 2008.04.04(Fri) 20:21] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

マラサダ美味しそうね♪
ハワイアンフラチップスも~(^0^)
夕飯食べた後に来てよかったわ(笑)

しかしちぃくん けいちゃんとラブラブだねぇv-10
ヨーダちぃくんもかわいいじょ~( ̄▽ ̄#
ポチポチ!
[ 2008.04.04(Fri) 20:41] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

マラサダって知りませんでした~
今度買ってきます!
かなり美味しそう。。。。
ママさんは美味しいものたくさんご存知ですね。
いつもこちらで紹介されているお店をチェックしてます^^
ちぃくんがヨーダチックになってもなぜかかわいい?
似ているなんて言いたくないけどでも似ているかも?笑
そういえばうちも今日ヨーダ出現しました。
[ 2008.04.04(Fri) 20:46] URL | やまだのママ #- | EDIT |

もし、私もちぃくんに会ったら、そんな顔してくれるかなぁ~。けぃちゃんにだけ?ちぃくん♪

ヨーダになった、ちぃくん、それはそれで、
可愛いちぃくんですe-265
[ 2008.04.04(Fri) 21:16] URL | サスケのママ #- | EDIT |

↑なんだか、私の使った絵文字って、
ハートブレイクなの?
このv-238だからねっ!
[ 2008.04.04(Fri) 21:18] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくん七変化♪
コロコロ変わる表情、一瞬も見逃したくないですね
[ 2008.04.04(Fri) 21:21] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん、表情がころころ変わって可愛いねぇ。

ヨーダちぃくんも笑顔ちぃくんも好き!
[ 2008.04.04(Fri) 21:41] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

あ~日本のハワイ湘南に行きたいわ~(*^〇^)
そしてなにより湘南名物にゃんこ?!
ちぃくんのグフン顔が見たいのですーー
ヨーダちぃくん見たいのですうーーーw
[ 2008.04.04(Fri) 22:52] URL | オミュロン #- | EDIT |

ヨーダちぃくん可愛い~~~(人´∀`)
あぁ~ハワイに逃亡したいニャ~(笑)
暖かい所っていいよねぇ~♪
足腰鍛えなきゃ・・・( ̄▽ ̄;アハハハハハ・・・。
[ 2008.04.04(Fri) 23:08] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

おお!ちぃくんたら!
昨日までの休日ショットとえらく違ってないかい?そのお顔(爆)
ちぃくんは、けいちゃんウマウマ♪
ママさんはけいちゃんとウマウマ♪
波のお仕事もバッチリで(そうよね♪)、もう最高な春の一日じゃない~~~(^^)

姉さんは…どこぞの2ニャンズに大笑いお腹の痛い一日(超爆)
[ 2008.04.04(Fri) 23:46] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

あら!ちぃくんたら!!なんだかジェラシーだわ!!(笑)ハワイアンチップ!!いいですねぇ。
ヨーダ…。うん、とは言えませんわぁ。でも、でもちょっと笑っちゃったかなぁぁ。
ちょっと不在にしますので来週ゆっくりきますねぇ。
[ 2008.04.05(Sat) 00:38] URL | mimi #- | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

・・・皆様、足跡ばっかりでゴメンなさい!(滝汗)
これからの季節、
仕事が多忙になってきて・・・(注:ホントの仕事+波乗り)
どうにもこうにもPC前の時間が厳しくて涙。
頂いているコメント、全て嬉しく拝読してます!
皆様のところ、読み逃げや応援ポチがほとんどです。
ゴメンなさい・・・悲しみのストレスです(涙)
でも(というと変ですが)
コメントのお返事ぐらいはこれから
できるだけやっていきたいと思ってます。
もしかしたらブログお休みの日もでてくるかも・・・?
できるだけ毎日更新は続けたいな~。
疲れ、ストレス、凹みがちな日々もあるけど
みなさまのコメントや
みなさまんちの日記でいつも元気をもらってますe-420
皆様のところ、コメントなくても
ほぼ全ての皆様のところ毎日お邪魔してますヨ~♪

どうぞちぃくんとワタシ
温かい目で ・・・これからも末永く
どうぞよろしくお願い致しますe-420



>GaviちゃんAloha♪
ちぃくんぐふふ~ん♪ご機嫌ニャ!
Gaviちゃんに会えたらきっとぐふふ~ん♪


>バニラさんAloha♪
ちょっとむいちゃったお目目がヤバイでしょw
それがまた可愛いw(バカ親)


>フクウタ母ちゃんAloha♪
疲れですよ。疲れ。
体が糖質を欲しているのです~
お互いふぁいと。


>iomocaさんAloha♪
マラサダうまかったっす!
湘南はアロハちっくなのですヨ~
そしてちぃくんはヨーダちっく(笑)


>みかちゃんAloha♪
そそそ。水ぬるむ春ですから。
そろそろほんわかと入水しましょう(爆)


>ちぃこちゃんAloha♪
お。スターウォーズファンがここにっ(笑)
ヨーダ強いんだよね。機敏なんだよね!!!(爆)


>ふくのみやくんAloha♪
あたしも疲労度93%。涙
ママさんそろそろ自主研修でも・・・(笑)
なかなかコメントのこせなくてゴメンにゃあ!


>幸さんAloha♪
うまいっす!マラサダ。また食いたい~
ちぃくんレディーキラーよ~。
大好きけいちゃんとうっとり♪
てか 幸さんお大事にだヨ~。
コメントほんとにありがとっ♪


>ちいさんAloha♪
ちぃくんには「ダメよ!」で言い聞かせてます。
爺さまのおやつ・・・チュノさん・・・?(爆)


>SALYちゃんAloha♪
・・・待ってまつ(爆)


>はるちゃまAloha♪
えへ~。ありがとっ♪
ちぃくんけいちゃん大好き超Happy♪
はるちゃんとこもいつも楽しみに読ませてもらってるよ~
なかなかコメントできなくてゴメンニャ(涙


>じるさんAloha♪
そそそ!
昨日のアンヨパ~、何時になく派手でしょ?!(爆)


>うりちゃんAloha♪
ふわふわドーナツ、どこか懐かしい味マラサダ♪
ウマウマだったよ~
あたしはいつも晩ご飯前にうりちゃんとこ見て
ハラヘリで困ります(爆)


>やまだのママちゃんAloha♪
辻堂ビーチパーク、西友の前にも
時々ワゴンとまってるよ~♪
見かけたら買いだよ!130円♪えへ♪


>サスケのママさんAloha♪
しますとも、しますとも。
ママさんに会ってもちぃくんぐふふ~ん♪間違いなし。
コレ自信ありますヨ!!!!(笑)
・・って、ハート了解っ(爆)


>菜々さんAloha♪
えへ。そうなの♪
この子、人間の子供みたいに観てて面白いの~。
あ・・・なかなかコメントのこせなくてゴメンニャさい・・・
いつも拝読させていただいてます。
お母様との一週間目。
今日も平穏な素敵な一日になりますように。



>なかちゃんAloha♪
ありがとっ♪
人間のちっちゃいこみたいなちぃくんなのよ~
観てて笑えます。飼い主ながら~(笑)
なかちゃん’sファミリーもコメント残せない日多くてゴメンね・・


>オミュロンさんAloha♪
是非是非いらしてくださいまし!
白黒のホスト猫がぐふふん♪と接待いたしますヨ。
何時の日か是非~♪マジでっ♪


>なおねぇAloha♪
神様がひとつだけお願いかなえてくれるなら・・・
ワタシはアメリカ人になりたい!(願)
そしてハワイに住む。波乗り三昧・・・(爆)


>まったり姉さんAloha♪
ん?また行ったのかニャ?(笑)
鼻でかもうまくいったようだね~♪
いつも見てるよ!


>mimiさんAloha♪
いやん。ジェラシーなんてっ(笑)
mimiさんにもぐふん♪したいちぃくんですヨ~
あたしはティ姫にぐふん♪です(ちぃくんも)(笑)
mimiさんもいつもお仕事大変そう。
ワタシもなかなかコメントできなくてゴメンなさい!
いつも覗かせていただいてます~♪




Aloha & Mahalo
5日朝
Byちぃママ
[ 2008.04.05(Sat) 08:58] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/434-1817fef6
 ← ●湘南2008春 vol.29 | TOP | ●湘南2008春 vol.28

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

