← ●湘南2008春 vol.28 | TOP | ●湘南2008春 vol.27

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●アンヨパ~祭り! 

2008年04月03日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

昨日までパパしゃん二日間休日でした。
ワタシは大仕事終わったあとに 
それはそれで疲れ・・・(爆)あわわ(ウソウソ)


うかつにも捕獲されたニャ!


ま、そんなワタシよりも


受難だったのはちぃくん!?





ありえニャい(怒)


パパしゃん抱っこに、まずは大開脚。(笑)


ちぃくん、そのお顔の不機嫌ぶりがなんとも・・・(;´▽`A``



そして しっかり




思わずぼくアンヨパ~


鶏さんアンヨパ~。(笑)


・・・ちぃくんのこの真顔が可愛いくて(笑)
最近はパパしゃんの休日のたびに


ちぃくん♪パパしゃん抱っこお写真撮ろうねっ♪


って アンヨパ~撮影会ですよ(爆)





この前は一緒に寝たりして パパしゃんなりの愛情表現に


おくち超への字ニャよ


ちぃくんはパパしゃんケリケリケリケリで応酬。
なんだかねぇ~(苦笑)





いいこしたんだから早くおろして


暴れちゃダメ。いいこしてたらすぐ解放。
これ、ちぃくんちのお約束なの。
おりこうちぃくんは一応学習してるみたい?(笑)



・・・でも我慢ならずに?


ママ撮ってないで助けてー!


ちぃくん、ギブギブ!お手手までパ~。(笑)



おまけの晩ご飯。
秋に車で奈良往復した道中で買った
名古屋コーチン炊き込みご飯(*´д`*)ウマウマ

まいう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな昨夜はネットで遊んでるパパしゃんのそばで
あらん!?ちぃくん仲良しさん (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

この微妙な関係がなんとも楽しいちぃくんち(爆)
今日も遊びに来て下さってありがとう♪
ちぃくんちは新しい週の始まり気分。
今日も笑顔で♪頑張っていきましょー♪
皆様もどうぞhave a good day~!


でも結構仲良しニャの


今日もアンヨパ~ちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
Aloha & Mahalo♪どうもありがとう!


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・







スポンサーサイト
[2008.04.03(Thu) 08:03] ちぃくんTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくんパパしゃん抱っこはあんよンパッ!しちゃうけど、パパしゃんv-238なのにゃあ♪
ちぃくんのンパッ!きっとみんな期待してると思うのにゃあ(=^m^=)

by ぶるちゃん
今日も仕事しようとPCに向ったのですが、先ずはちぃくんところに遊びに来ちゃいました。
仕事前から、大爆笑!!
ちぃくん、パパしゃんも大好きなのね。
うちの旦那もちぃくんファンになってしまったようで、
今夜もこの日記みせますっ!!

by まったり福タビ大リンの姉
ぶはは、「お祭り」になっちゃってる!!(爆)
ちぃくんたら、身も心もパーーー! (≧∀≦*)
まぁ、他のヒトとなら見れないお顔だもんね、パパしゃんならではだもん、こりゃ楽しまないと(爆)
名古屋コーチン!旨そう~~~♪

今日も天気よし!思いっきりウィークエンドブルー(?!)の疲れを吹き飛ばしてねぇ( *´艸`)

by mimio
ギブギブちぃくんにモエタ~(≧∇≦)
ぱ~祭でちぃくん大変そうだけど、ネット中ぱぱしゃんに
付き添ってあげてるなんて仲良しじゃないですかぁ~♪
コーチン炊き込みご飯おいしそ~~~!!

by 桃饅頭
素敵な休日をお過ごしだったようで、安心しました。
おお、相変わらず美味しそうなご飯が。
うちはとてもじゃないけど、寝る準備までは必至なんで、夕飯撮影している暇も、そしてそんな美しさもないですね。

見事なアンヨパ~!!
もはや、合言葉みたいになってますね。
うーん、うちもGWまではアンヨパ~かな!!
あ、ちなみにうちの旦那、明日東京出張なの。
でもね、週末の桜祭りがあるから、一緒には帰れないのね~。

by NORI
ポチ逃げ 2つ

by やまだのママ
ママさん~引っ越しましたよ^^
なんとか完了しましたv-355
これで心置きなく?またみんなのことを
載せることができます^^
お手数ですがリンクのご変更をお願いします。ぺこり
これからもまたよろしくお願いしますね~♪
取り急ぎご報告まで。

by ちい9814
ちぃくん、目がイッちゃってる~~。
あはは。楽しそうやな~、パパさん。
うちのにゃんこなら、血みますよ。

by uribo-zu2874
アハハ(^▽^)
鶏さんアンヨパーだぁ♪
ちぃくんってホントに猫じゃないみたい(笑)

ん?
奈良まで往復したんだ!
しかも名古屋に寄ってる?
でもSAだよね。
名古屋コーチン いつでも食べれそうなのに食べたことほとんどないのは何故??
ポチポチ!

by 青嵐
締め切り、お疲れさんでした!
今頃まったりしてる?(笑)

そして・・
BBS見たよ~~(爆!)

そうなの。
いつになるのかまだ分からないんだけど、
別のジャンルでお試しも考えてたりして(笑)

年度初めで今はムリだけどね!

でもって・・・
そうなの。いればいたでね・・・
あたしもあわわ・・

by 菜々タロウ
パパさんが休みと聞くだけで最近は、どんなアンヨパーが見られるかワクワク期待しているかもしれません・・・
本当は、パパさん大好きの表現なんだよね

by iomoca
あんよぱ~!可愛い(*^^)
イヤよ!イヤよ!も好きのうち?
パパさんの傍にべったりくっついているんですねぇ~可愛いなぁ~
またまた美味しそうなご飯!有難うございます。
お腹空いてないけど・・でも食べたくなっちゃいました♪

by なおなおなっつ
おててまでパー・・・(=ノ∀`=)ニャハハノ\ノ\
おめめもまん丸だしぃ(*´∀`)アハハハハ
アンヨパーは恒例ね( ̄m ̄)プッ

by なかちゃん
ちぃくんのアンヨパー可愛くて好き!
あら今日はお手手までパーなのね。
ママさんに助けて、なの?
真剣な顔のちぃくんも素敵よ。
でもたまにはパパさん抱っこでも笑顔を見せてあげたら
パパさん喜ぶわよ。

by ゆき
パパしゃんってmixiやってんのぉ?
って変なトコに反応してしまった・・・(笑)

ちぃくん、パパしゃんサービスデーお疲れさま♪
今日はママとラブラブしたのかな?(笑)

by ジュニ18
いや~~
マウスonは、やっぱり楽しいですね~
嬉しいです。

そうそう、20000ヒット、ママしゃんが踏んだと、先ほど楽天から連絡がありました^^

なんか縁があるようで、ありがとうです。
半月も休んでいるうちでなくて良かったわ~。

by ちぃこ
受難のちぃくんを見るのが楽しくて仕方ないですよ。
ロープて!うける~。ぎゃはー。

管理人のみ閲覧できます by -

by S ファミの母
こんばんは
パパさんとのアンヨパーはコミュニケーション
なんですよね これが終わらないと
パパさんのお休みも終わらないみたいですね

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ コメントありがとうございます~
ちと中間(?)レスです。

皆様に

休日恒例アンヨパ~e-420

楽しんでいただけてるようで(?)何よりです???
あっ ちぃくんついついパ~になっちゃうだけで
ご覧の通り嫌よ嫌よも好きのうち?
みたいなかんぢですので~w
それとなくニャかよく微妙なアロハハウスの男衆ですよww

>うりちゃん
そそそ。秋にさ~ 奈良行った行き帰り
名古屋んとこ必ず通過するのよ~
今年も11月に行くわよっ♪


>ゆきちゃん (+αの皆様???)
ええ。mixiです。

パパしゃんったらmixiやってます(核爆)

何かの間違いでマイミクしたい方いらしたら
是非鍵コメでどうぞ(超スーパー爆)←いませんからw

くだらないレスですんまへん。
よろしければ引き続きこのあともお気軽にどうぞ~♪
皆様のところ・・・コメ残せずがちで
相変わらずなワタシをお許しを・・・ orz
ロープ、ロープ・・・w

Aloha & Mahalo
3日夜
Byちぃママ

by mimi
おぉ、あんよパーは今日も健在!!ちぃくんいいお顔です!名古屋コーチン!!食べた事なぁーい!!おいしそうだぁ。今日の湘南さんはまるで真夏のようなちびっこさん達でにぎわってますねぇ。いいな、いいなぁ。きもちよさそう!

by 幸06201126
鶏さん♪アンヨパー最高よ♪ちぃくん☆
ギブギブお手手パーも・・めんこいぞぉ~(笑)

ほんとは・・仲好しこよしの、ちぃくん☆パパしゃん☆
ほのぼの姿もイイねぇ~♪

名古屋コーチン♪・・・食べた事ないぞぉ~^^;
憧れの食べ物だわぁ~(*^^)v

必ず・・ブログにワンカット・・ウマウマ~載せてくれて・・ありがとう~\(^o^)/
私の胃腸は今日も元気に動いてますよぉ~(笑)
拍手にポッチン♪

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.28 | TOP | ●湘南2008春 vol.27

COMMENT

ちぃくんパパしゃん抱っこはあんよンパッ!しちゃうけど、パパしゃんv-238なのにゃあ♪
ちぃくんのンパッ!きっとみんな期待してると思うのにゃあ(=^m^=)
[ 2008.04.03(Thu) 08:51] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

今日も仕事しようとPCに向ったのですが、先ずはちぃくんところに遊びに来ちゃいました。
仕事前から、大爆笑!!
ちぃくん、パパしゃんも大好きなのね。
うちの旦那もちぃくんファンになってしまったようで、
今夜もこの日記みせますっ!!
[ 2008.04.03(Thu) 10:07] URL | ぶるちゃん #- | EDIT |

ぶはは、「お祭り」になっちゃってる!!(爆)
ちぃくんたら、身も心もパーーー! (≧∀≦*)
まぁ、他のヒトとなら見れないお顔だもんね、パパしゃんならではだもん、こりゃ楽しまないと(爆)
名古屋コーチン!旨そう~~~♪

今日も天気よし!思いっきりウィークエンドブルー(?!)の疲れを吹き飛ばしてねぇ( *´艸`)
[ 2008.04.03(Thu) 11:03] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ギブギブちぃくんにモエタ~(≧∇≦)
ぱ~祭でちぃくん大変そうだけど、ネット中ぱぱしゃんに
付き添ってあげてるなんて仲良しじゃないですかぁ~♪
コーチン炊き込みご飯おいしそ~~~!!
[ 2008.04.03(Thu) 12:53] URL | mimio #- | EDIT |

素敵な休日をお過ごしだったようで、安心しました。
おお、相変わらず美味しそうなご飯が。
うちはとてもじゃないけど、寝る準備までは必至なんで、夕飯撮影している暇も、そしてそんな美しさもないですね。

見事なアンヨパ~!!
もはや、合言葉みたいになってますね。
うーん、うちもGWまではアンヨパ~かな!!
あ、ちなみにうちの旦那、明日東京出張なの。
でもね、週末の桜祭りがあるから、一緒には帰れないのね~。
[ 2008.04.03(Thu) 13:15] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ポチ逃げ 2つ
[ 2008.04.03(Thu) 16:29] URL | NORI #- | EDIT |

ママさん~引っ越しましたよ^^
なんとか完了しましたv-355
これで心置きなく?またみんなのことを
載せることができます^^
お手数ですがリンクのご変更をお願いします。ぺこり
これからもまたよろしくお願いしますね~♪
取り急ぎご報告まで。
[ 2008.04.03(Thu) 18:33] URL | やまだのママ #- | EDIT |

ちぃくん、目がイッちゃってる~~。
あはは。楽しそうやな~、パパさん。
うちのにゃんこなら、血みますよ。
[ 2008.04.03(Thu) 19:10] URL | ちい9814 #- | EDIT |

アハハ(^▽^)
鶏さんアンヨパーだぁ♪
ちぃくんってホントに猫じゃないみたい(笑)

ん?
奈良まで往復したんだ!
しかも名古屋に寄ってる?
でもSAだよね。
名古屋コーチン いつでも食べれそうなのに食べたことほとんどないのは何故??
ポチポチ!
[ 2008.04.03(Thu) 20:35] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

締め切り、お疲れさんでした!
今頃まったりしてる?(笑)

そして・・
BBS見たよ~~(爆!)

そうなの。
いつになるのかまだ分からないんだけど、
別のジャンルでお試しも考えてたりして(笑)

年度初めで今はムリだけどね!

でもって・・・
そうなの。いればいたでね・・・
あたしもあわわ・・
[ 2008.04.03(Thu) 20:42] URL | 青嵐 #- | EDIT |

パパさんが休みと聞くだけで最近は、どんなアンヨパーが見られるかワクワク期待しているかもしれません・・・
本当は、パパさん大好きの表現なんだよね
[ 2008.04.03(Thu) 21:03] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

あんよぱ~!可愛い(*^^)
イヤよ!イヤよ!も好きのうち?
パパさんの傍にべったりくっついているんですねぇ~可愛いなぁ~
またまた美味しそうなご飯!有難うございます。
お腹空いてないけど・・でも食べたくなっちゃいました♪
[ 2008.04.03(Thu) 21:06] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おててまでパー・・・(=ノ∀`=)ニャハハノ\ノ\
おめめもまん丸だしぃ(*´∀`)アハハハハ
アンヨパーは恒例ね( ̄m ̄)プッ
[ 2008.04.03(Thu) 21:45] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃくんのアンヨパー可愛くて好き!
あら今日はお手手までパーなのね。
ママさんに助けて、なの?
真剣な顔のちぃくんも素敵よ。
でもたまにはパパさん抱っこでも笑顔を見せてあげたら
パパさん喜ぶわよ。
[ 2008.04.03(Thu) 21:47] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

パパしゃんってmixiやってんのぉ?
って変なトコに反応してしまった・・・(笑)

ちぃくん、パパしゃんサービスデーお疲れさま♪
今日はママとラブラブしたのかな?(笑)
[ 2008.04.03(Thu) 22:06] URL | ゆき #- | EDIT |

いや~~
マウスonは、やっぱり楽しいですね~
嬉しいです。

そうそう、20000ヒット、ママしゃんが踏んだと、先ほど楽天から連絡がありました^^

なんか縁があるようで、ありがとうです。
半月も休んでいるうちでなくて良かったわ~。
[ 2008.04.03(Thu) 22:27] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

受難のちぃくんを見るのが楽しくて仕方ないですよ。
ロープて!うける~。ぎゃはー。
[ 2008.04.03(Thu) 22:31] URL | ちぃこ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.03(Thu) 23:07] URL | # | EDIT |

こんばんは
パパさんとのアンヨパーはコミュニケーション
なんですよね これが終わらないと
パパさんのお休みも終わらないみたいですね
[ 2008.04.03(Thu) 23:34] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ コメントありがとうございます~
ちと中間(?)レスです。

皆様に

休日恒例アンヨパ~e-420

楽しんでいただけてるようで(?)何よりです???
あっ ちぃくんついついパ~になっちゃうだけで
ご覧の通り嫌よ嫌よも好きのうち?
みたいなかんぢですので~w
それとなくニャかよく微妙なアロハハウスの男衆ですよww

>うりちゃん
そそそ。秋にさ~ 奈良行った行き帰り
名古屋んとこ必ず通過するのよ~
今年も11月に行くわよっ♪


>ゆきちゃん (+αの皆様???)
ええ。mixiです。

パパしゃんったらmixiやってます(核爆)

何かの間違いでマイミクしたい方いらしたら
是非鍵コメでどうぞ(超スーパー爆)←いませんからw

くだらないレスですんまへん。
よろしければ引き続きこのあともお気軽にどうぞ~♪
皆様のところ・・・コメ残せずがちで
相変わらずなワタシをお許しを・・・ orz
ロープ、ロープ・・・w

Aloha & Mahalo
3日夜
Byちぃママ
[ 2008.04.03(Thu) 23:34] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

おぉ、あんよパーは今日も健在!!ちぃくんいいお顔です!名古屋コーチン!!食べた事なぁーい!!おいしそうだぁ。今日の湘南さんはまるで真夏のようなちびっこさん達でにぎわってますねぇ。いいな、いいなぁ。きもちよさそう!
[ 2008.04.04(Fri) 00:34] URL | mimi #- | EDIT |

鶏さん♪アンヨパー最高よ♪ちぃくん☆
ギブギブお手手パーも・・めんこいぞぉ~(笑)

ほんとは・・仲好しこよしの、ちぃくん☆パパしゃん☆
ほのぼの姿もイイねぇ~♪

名古屋コーチン♪・・・食べた事ないぞぉ~^^;
憧れの食べ物だわぁ~(*^^)v

必ず・・ブログにワンカット・・ウマウマ~載せてくれて・・ありがとう~\(^o^)/
私の胃腸は今日も元気に動いてますよぉ~(笑)
拍手にポッチン♪
[ 2008.04.04(Fri) 17:24] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/432-bd081f42
 ← ●湘南2008春 vol.28 | TOP | ●湘南2008春 vol.27

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

