← ●湘南2008春 vol.27 | TOP | ●湘南2008春 vol.26

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南ボーイはビーサン! 

2008年04月02日 ()
湘南からAloha♪               【マウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

昨日は徹夜生活とおさらば祝い(?)のピーカン!
もっちろん波乗り行きましたが
朝 ベランダではちぃくんもごっきげん

あったかいニャ~


いやぁ 初夏を思わせる晴天の湘南でしたよ!
最高気温は20度近かったようで。

そんなちぃくんち 春の海の味を堪能~




ウマウマ!春の海の味


これね 沖縄のぴぴネェーネことpippianoさんに前もらった
沖縄のアオサノリ(アーサ)で作ったお吸い物。

ぴぴネェーネありがとっ!
海草系大好物のちぃくんち全員(人間のみ)
ウマウマ春の海の味、海の香りを大満喫~




と、話戻って 昨日の朝のベランダちぃくん。


まぶしいくて埴輪っぽい


ポカポカ陽気でごっきげん



そのアンヨには




ぢつは・・・




ちゃんとはいてるでしょ


ビーサン。 (笑)




ちぃくんビーサンが大好き(笑)
過去にも何度か記事にしてました→ビーサン!ビーサン!ビーサン!




ぼくこれ好きニャの


湘南ボーイはやっぱりビーサンだねっ



ちなみにこれ ヤラセではありません(爆)


ちぃくんったら 実際こんな



ぐふふ。合コンのお誘いくるかニャ?


ビーサンはいてニッコリ




う~ん。
早くもちぃくん地方、天気いいと初夏のような風情!
ちなみにワタシは年間10ヶ月ぐらいビーサン生活ですが何か(爆)



おなかもへったしねむねむニャ


さてさて 昨日に引き続き今日もパパしゃん休日です。
先週まで制作追い込みで 片手間お付き合いだったので
今日は海→ちぃくんも一緒にのんびりみんなで休日です♪
(アンヨパ~も見られるか?!)
なので皆様のところ、相変わらずコメント残せずゴメンなさい orz

ではでは 週の真ん中
皆様もどうぞ笑顔で♪have a good day~!


カリカリくいほ~の夢みてお昼寝


ビーサンで笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
Aloha & Mahalo♪どうもありがとう!


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・





スポンサーサイト
[2008.04.02(Wed) 08:43] ちぃくんTrackback(0) | Comments(27)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくん、湘南ボーイe-221はビーサンなのにゃあ!V(=^0^=)
ビーサン枕におひなたぼっこでおひるねは楽しいですねー♪
今日はちぃくんもちぃくんママしゃんもv-278にごっきげんですねー♪

ビーサン♪ by fumi
こんにちはー

おぉ、ちぃくんビーサンはいてる!
ちょっとサイズが大きいね。(笑)
でも、とってもお似合い~♪
ちぃくん、ビーサン好きなんですね。ママさんのにおいがついてるからですかね~

ちぃくんのにっこり笑顔で、今日もお仕事がんばります~(^ ^)

by SALY
ちぃくん やっと いつもの生活に戻って
にっこり笑顔ですね…

ビーサンはいた猫で 売り出し中(謎)
やっと 息抜きから 脱出で 羽広げて
海に向かえますね…

思う存分 満喫してください~~

あっ わたし?
朝まで呑んでたら 寝られなくなって…
今は コーヒー飲んでますよ(爆)

管理人のみ閲覧できます by -

by ひぢ
徹夜生活完了おめでとうございます~。
まだ桜間に合いますねっ!カメラもってgo!


by 桃饅頭
おお、もうビーサンですか。
でも10ヵ月もビーサン生活だと、普通の靴があるときのほうがレアですかね。
日差しを全身に浴びて、常夏出身のちぃくんは本当に幸せそう。
これから、ますますちぃくんの季節ですね。

by kyoko
サンダルの弾力感と、暖かさがv-218なんでしょうね~
ひなたぼっこ、きもちよさそう~~♪

by バンスケィ
こんにちわ~♪♪
きょうはホントに気持ちのE~天気っすねぃ^^
“昨日の海フォト”見てたらムショ~ウにアツ・アツご飯の上に“生しらす”をテンコ盛りでモグモグってたべたくなってきたよん^^;
今ごろはママさん、パパしゃんと海に浸かってるころかなぁ(?)・・・きょうは姥ヶ谷? or 峰ヶ原?辺りですかぁ^^
おぉ~っビーサン、い~っすよねぃ♪(パパしゃんもビ~サン派?) 自分もけっこ~四季を通して履いてますよん^^ いつも自分は“げんべい”さんの履いてるよん♪(わたしも、ってかぁ~) 去年の6月だったか“七里のセブン&げんべい”コラボで限定販売されたビーサン、これもけっこ~アシ指(?)にフィットしてgoodっ♪^^

ではパパしゃん&ちぃくん&そしてママさん、ステキな一日をお過ごしくらしゃいにゃ~♪ (=^・^=)

うい~っす by ちょっけん
ママしゃん、作品提出おめでとさんっ!
そっか、コンテストみたいなのに出してたのね。
ようやくちょっとはユックリできるんだね、ちぃくんも嬉しそうや~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビーサン、ホントに履いてるみたいでワロタお~~~
そっちはもう、ホントに初夏みたいね・・
ボストンも、日射しだけは夏です。
が、外に出ると寒くて死にそうですΣ( ̄ロ ̄ll)

そだ by ちょっけん
ノリ!!!
ノリの吸い物、通称のりんすい!!
ワタシも鹿児島出身旦那ちゃん両親から、
取り立てホヤホヤ(両親が取った)アオサノリ送ってもらって、のりんすいして食べたわ~~
マジでウマイよね!


by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくんは、やっぱビーチボーイ?(笑)
ビーサン好きなんだね~
履いてるし~ あははっ☆

応援☆

PS 腱鞘炎、また痛みが出てるので~
ポチ逃げが多くてごめんね。
うちもOKだからね♪

by オミュロン
ママしゃんお疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり寝て休んでくださいね♪

ちぃくん、サンダルよく似合うねー★
でもちょっとサイズが・・大きいかな(>▽<;;w

↓の記事のチョコの猫さん、一瞬ちぃくん??と思うくらいそっくりでかわいいですね~!
もったいなくて食べれませんねえ(ΦωΦ)ふふふ

by じるにゃんこ
アーサーってかきあげも美味しいみたいだよ~!

ちぃくんそのビーサン大きくないかい?
今度ちぃくん用も用意してもらわなくっちゃね!^^

by みか@猫大好き
お仕事完了おめでとうございます~~♪
のんびり気持ちよいお顔で
波乗りして笑ってる様子が目に見えるよう~。
しかもいいお天気なのですね、そちら。
こっちは晴れてても寒い…。

by uribo-zu2874
ちぃくんサンダル履いてるねぇ。
かっこえぇ♪
今日はパパしゃんお休みなのね。
じゃ明日は アンヨパーの日だぁ!
私は今日も夜 内職が(--;
だから昼日記はナシ。
入園式は暖かくてよかったよぉ☆
ポチポチ!

by 菜々タロウ
日向ぼっこが気持ちよくて至福の笑顔ですね
ビーチサンダルまで履きこなせる、ちぃくん
さすが湘南ニャンコ♪

by iomoca
アーサーのお吸い物美味しそう!(^^)!
私も食べた~い!!
ちぃくんたらさすが湘南ボーイですね!
ビーサン履いていたんだ(笑)きっと合コンのお誘いあるよ!うん!間違いない
ウチのお子達も合コンに参加させてもらおうかしら(笑)
今日はのんびり海を堪能しましたか?ちぃくんも・・ね・・

by なかちゃん
ぽかぽか陽気でちぃくん幸せ。
そんな幸せなお顔を見られる私も幸せ。

我が家はスリッパに手を突っ込みます。

by ちい9814
ビーサンでにっこり~~。
うちだと、帽子ですな。
麦わら帽子とか、潰しながら座ってますよ。

今日はゆっくりと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、こんばんわ☆
今日は、久しぶり、ゆっくりコメントです!

ちぃ君の、ビーサン姿、超!かわゆい!メロメロ~☆
ちぃ君も、やっぱり、湘南ボーイなのねー@^^@

我が家も、早く、猫飼いたいです。
特に娘が、大の猫好きで。姉妹もいないし。
早く、ちぃ君みたいな、かわゆい猫ちゃんと巡り会いたいな!

by ジュニ18
今日、ちょうどビーサンをそろそろ・・・と思っていたところです。
昨年、教えてもらったお店をネットで見て、夏も終わったから来年にしようと思っていたんですよ。
あ~もう4月ですものね~。

こちらさくら祭りも重なって、死にそうです^^;
毎日、黒米もちもついてるし、(言い訳^^;)
お店も、連続営業だし・・(言い訳その2)
両親が仕事場を変えたので、名刺やら地図やら引越しやらで・・・・言い訳その3^◇^;

もう寝ないと~
明日も、起きたら真っ先に餅きりです^^;
その後、出来たら更新しますね^^;
あ!でも、午後から当番だから、間に合ったらですが・・・^^;

by なおなおなっつ
(T▽T)ノ)))ダハハノ\ノ\ ノ \ ノ \
ちぃくん、ビーサン似合い過ぎぃぃぃ(笑)www
さすが、湘南ボーイニャ(=´∀`=)ニャハハ

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくん見事にビーサンはいていますよね
でも前足ですね 
アーサーの写真をみて
もうひと袋あったかなと思って探したらありました
ちゃんと夕食でいただけました
私もアーサー大好きです

ビーサン by 横浜のおにいちゃん
やはり、これはやらせでしょう!
うますぎる!
ほんと!??
と言うのが本音、
湘南海岸、雲と空がきれいですねー。

さすが! by ふく&まり&嘉露まま

やっぱり、ちぃくん、湘南ボーイだから、ビーサンがお似合いにゃー。
綾戸さんが、ちぃくんに会わなかったのは、残念~(家族に乾杯での話)
なんか、ちぃくん、やっぱ、茶髪の部分があるにゃー
=ふくのみや=

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!

重ねて申し上げておきますが

コレ まぢでヤラセじゃないのっ(爆)

ちぃくん、過去記事にも書きましたが
なぜだかこのベランダビーサン大好きで履いちゃうの~w
ゴムで黒だから太陽吸収してあったかいのかな???
いっつもベランダ行くとビーサンとこにうずくまるんですよねぇw
しかもお顔うずめたりしてっ( ̄m ̄〃)

昨日までパパしゃんもお休みでした。
ワタシも大仕事終えたあとでふぅ~ お疲れちゃん。
なかなかネット触る機会なく
皆様のところも相変わらずコメント残せず失礼しております。
そんななかいつもコメント、応援、本当にありがとうございます。

また6月に向けて制作開始・・・
は、もうちょっとしてからにしようかな(笑)
ぼちぼち ゆるりと
湘南アロハなちぃくんの日記with海写真
日々綴っていきますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

Aloha & Mahalo
3日朝
Byちぃママ

by 幸06201126
ちぃくん☆太陽さん・・気持ち良さそうだねぇ~\(^o^)/
ポカポカで・・イイなぁ~♪
20度かぁ~羨ましいぞぉ~\(^o^)/
ビーサンと、ちぃくん☆・・ヤラセではないと・解ってるよぉ~\(^o^)/
外の空気も美味しかったかなぁ~ちぃくん☆
気持ち良さそうな・・その顔・・・す・て・きぃ~♪


コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.27 | TOP | ●湘南2008春 vol.26

COMMENT

ちぃくん、湘南ボーイe-221はビーサンなのにゃあ!V(=^0^=)
ビーサン枕におひなたぼっこでおひるねは楽しいですねー♪
今日はちぃくんもちぃくんママしゃんもv-278にごっきげんですねー♪
[ 2008.04.02(Wed) 08:56] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

こんにちはー

おぉ、ちぃくんビーサンはいてる!
ちょっとサイズが大きいね。(笑)
でも、とってもお似合い~♪
ちぃくん、ビーサン好きなんですね。ママさんのにおいがついてるからですかね~

ちぃくんのにっこり笑顔で、今日もお仕事がんばります~(^ ^)
[ 2008.04.02(Wed) 09:40] URL | fumi #- | EDIT |

ちぃくん やっと いつもの生活に戻って
にっこり笑顔ですね…

ビーサンはいた猫で 売り出し中(謎)
やっと 息抜きから 脱出で 羽広げて
海に向かえますね…

思う存分 満喫してください~~

あっ わたし?
朝まで呑んでたら 寝られなくなって…
今は コーヒー飲んでますよ(爆)
[ 2008.04.02(Wed) 10:40] URL | SALY #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.02(Wed) 10:42] URL | # | EDIT |

徹夜生活完了おめでとうございます~。
まだ桜間に合いますねっ!カメラもってgo!

[ 2008.04.02(Wed) 10:52] URL | ひぢ #GMs.CvUw | EDIT |

おお、もうビーサンですか。
でも10ヵ月もビーサン生活だと、普通の靴があるときのほうがレアですかね。
日差しを全身に浴びて、常夏出身のちぃくんは本当に幸せそう。
これから、ますますちぃくんの季節ですね。
[ 2008.04.02(Wed) 11:12] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

サンダルの弾力感と、暖かさがv-218なんでしょうね~
ひなたぼっこ、きもちよさそう~~♪
[ 2008.04.02(Wed) 11:21] URL | kyoko #- | EDIT |

こんにちわ~♪♪
きょうはホントに気持ちのE~天気っすねぃ^^
“昨日の海フォト”見てたらムショ~ウにアツ・アツご飯の上に“生しらす”をテンコ盛りでモグモグってたべたくなってきたよん^^;
今ごろはママさん、パパしゃんと海に浸かってるころかなぁ(?)・・・きょうは姥ヶ谷? or 峰ヶ原?辺りですかぁ^^
おぉ~っビーサン、い~っすよねぃ♪(パパしゃんもビ~サン派?) 自分もけっこ~四季を通して履いてますよん^^ いつも自分は“げんべい”さんの履いてるよん♪(わたしも、ってかぁ~) 去年の6月だったか“七里のセブン&げんべい”コラボで限定販売されたビーサン、これもけっこ~アシ指(?)にフィットしてgoodっ♪^^

ではパパしゃん&ちぃくん&そしてママさん、ステキな一日をお過ごしくらしゃいにゃ~♪ (=^・^=)
[ 2008.04.02(Wed) 11:28] URL | バンスケィ #- | EDIT |

ママしゃん、作品提出おめでとさんっ!
そっか、コンテストみたいなのに出してたのね。
ようやくちょっとはユックリできるんだね、ちぃくんも嬉しそうや~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビーサン、ホントに履いてるみたいでワロタお~~~
そっちはもう、ホントに初夏みたいね・・
ボストンも、日射しだけは夏です。
が、外に出ると寒くて死にそうですΣ( ̄ロ ̄ll)
[ 2008.04.02(Wed) 13:09] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ノリ!!!
ノリの吸い物、通称のりんすい!!
ワタシも鹿児島出身旦那ちゃん両親から、
取り立てホヤホヤ(両親が取った)アオサノリ送ってもらって、のりんすいして食べたわ~~
マジでウマイよね!

[ 2008.04.02(Wed) 13:11] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ちぃくんは、やっぱビーチボーイ?(笑)
ビーサン好きなんだね~
履いてるし~ あははっ☆

応援☆

PS 腱鞘炎、また痛みが出てるので~
ポチ逃げが多くてごめんね。
うちもOKだからね♪
[ 2008.04.02(Wed) 14:27] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ママしゃんお疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり寝て休んでくださいね♪

ちぃくん、サンダルよく似合うねー★
でもちょっとサイズが・・大きいかな(>▽<;;w

↓の記事のチョコの猫さん、一瞬ちぃくん??と思うくらいそっくりでかわいいですね~!
もったいなくて食べれませんねえ(ΦωΦ)ふふふ
[ 2008.04.02(Wed) 15:10] URL | オミュロン #- | EDIT |

アーサーってかきあげも美味しいみたいだよ~!

ちぃくんそのビーサン大きくないかい?
今度ちぃくん用も用意してもらわなくっちゃね!^^
[ 2008.04.02(Wed) 15:37] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

お仕事完了おめでとうございます~~♪
のんびり気持ちよいお顔で
波乗りして笑ってる様子が目に見えるよう~。
しかもいいお天気なのですね、そちら。
こっちは晴れてても寒い…。
[ 2008.04.02(Wed) 16:43] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

ちぃくんサンダル履いてるねぇ。
かっこえぇ♪
今日はパパしゃんお休みなのね。
じゃ明日は アンヨパーの日だぁ!
私は今日も夜 内職が(--;
だから昼日記はナシ。
入園式は暖かくてよかったよぉ☆
ポチポチ!
[ 2008.04.02(Wed) 17:10] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

日向ぼっこが気持ちよくて至福の笑顔ですね
ビーチサンダルまで履きこなせる、ちぃくん
さすが湘南ニャンコ♪
[ 2008.04.02(Wed) 21:05] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

アーサーのお吸い物美味しそう!(^^)!
私も食べた~い!!
ちぃくんたらさすが湘南ボーイですね!
ビーサン履いていたんだ(笑)きっと合コンのお誘いあるよ!うん!間違いない
ウチのお子達も合コンに参加させてもらおうかしら(笑)
今日はのんびり海を堪能しましたか?ちぃくんも・・ね・・
[ 2008.04.02(Wed) 21:14] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ぽかぽか陽気でちぃくん幸せ。
そんな幸せなお顔を見られる私も幸せ。

我が家はスリッパに手を突っ込みます。
[ 2008.04.02(Wed) 21:35] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ビーサンでにっこり~~。
うちだと、帽子ですな。
麦わら帽子とか、潰しながら座ってますよ。
[ 2008.04.02(Wed) 21:40] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃママさん、こんばんわ☆
今日は、久しぶり、ゆっくりコメントです!

ちぃ君の、ビーサン姿、超!かわゆい!メロメロ~☆
ちぃ君も、やっぱり、湘南ボーイなのねー@^^@

我が家も、早く、猫飼いたいです。
特に娘が、大の猫好きで。姉妹もいないし。
早く、ちぃ君みたいな、かわゆい猫ちゃんと巡り会いたいな!
[ 2008.04.02(Wed) 22:22] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

今日、ちょうどビーサンをそろそろ・・・と思っていたところです。
昨年、教えてもらったお店をネットで見て、夏も終わったから来年にしようと思っていたんですよ。
あ~もう4月ですものね~。

こちらさくら祭りも重なって、死にそうです^^;
毎日、黒米もちもついてるし、(言い訳^^;)
お店も、連続営業だし・・(言い訳その2)
両親が仕事場を変えたので、名刺やら地図やら引越しやらで・・・・言い訳その3^◇^;

もう寝ないと~
明日も、起きたら真っ先に餅きりです^^;
その後、出来たら更新しますね^^;
あ!でも、午後から当番だから、間に合ったらですが・・・^^;
[ 2008.04.02(Wed) 23:08] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

(T▽T)ノ)))ダハハノ\ノ\ ノ \ ノ \
ちぃくん、ビーサン似合い過ぎぃぃぃ(笑)www
さすが、湘南ボーイニャ(=´∀`=)ニャハハ
[ 2008.04.02(Wed) 23:18] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくん見事にビーサンはいていますよね
でも前足ですね 
アーサーの写真をみて
もうひと袋あったかなと思って探したらありました
ちゃんと夕食でいただけました
私もアーサー大好きです
[ 2008.04.02(Wed) 23:19] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

やはり、これはやらせでしょう!
うますぎる!
ほんと!??
と言うのが本音、
湘南海岸、雲と空がきれいですねー。
[ 2008.04.02(Wed) 23:46] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |


やっぱり、ちぃくん、湘南ボーイだから、ビーサンがお似合いにゃー。
綾戸さんが、ちぃくんに会わなかったのは、残念~(家族に乾杯での話)
なんか、ちぃくん、やっぱ、茶髪の部分があるにゃー
=ふくのみや=
[ 2008.04.03(Thu) 06:13] URL | ふく&まり&嘉露まま #- | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!

重ねて申し上げておきますが

コレ まぢでヤラセじゃないのっ(爆)

ちぃくん、過去記事にも書きましたが
なぜだかこのベランダビーサン大好きで履いちゃうの~w
ゴムで黒だから太陽吸収してあったかいのかな???
いっつもベランダ行くとビーサンとこにうずくまるんですよねぇw
しかもお顔うずめたりしてっ( ̄m ̄〃)

昨日までパパしゃんもお休みでした。
ワタシも大仕事終えたあとでふぅ~ お疲れちゃん。
なかなかネット触る機会なく
皆様のところも相変わらずコメント残せず失礼しております。
そんななかいつもコメント、応援、本当にありがとうございます。

また6月に向けて制作開始・・・
は、もうちょっとしてからにしようかな(笑)
ぼちぼち ゆるりと
湘南アロハなちぃくんの日記with海写真
日々綴っていきますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

Aloha & Mahalo
3日朝
Byちぃママ
[ 2008.04.03(Thu) 08:12] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ちぃくん☆太陽さん・・気持ち良さそうだねぇ~\(^o^)/
ポカポカで・・イイなぁ~♪
20度かぁ~羨ましいぞぉ~\(^o^)/
ビーサンと、ちぃくん☆・・ヤラセではないと・解ってるよぉ~\(^o^)/
外の空気も美味しかったかなぁ~ちぃくん☆
気持ち良さそうな・・その顔・・・す・て・きぃ~♪

[ 2008.04.04(Fri) 17:36] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/430-465980be
 ← ●湘南2008春 vol.27 | TOP | ●湘南2008春 vol.26

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

