← ●湘南ボーイはビーサン! | TOP | ●掃除機&のまチョコ♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.26 

2008年04月02日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080402-1.jpg


雲の色や高さが違う


080402-2.jpg


初夏を思わせる浜辺


080402-3.jpg


波は小さくても


「あの」絶品しらすの「もんざ丸号」ですよ~


この海に浮かぶしあわせ


080402-5.jpg


小さな波の上を


※ライダーはワタシではありません(笑)
080402-6.jpg


優しくすべる


080402-7.jpg


海よ 空よ 自然よ ありがとう


080402-8.jpg


あなたにも明日、素敵な一日が訪れますように。
・・・また明日も浜で会いましょう


080402-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.04.01 13:48-13:56 Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








[2008.04.02(Wed) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ホンと海は良いですねぇ~
夜中に起された私の癒しでございます。
波には乗れないけど・・でも海に行きたい!

by SALY
ママさんの 撮る空が 大好きです

by NORI香港
ぽち逃げでごめんなさい、、、これから
アメリカいってきます~~~ 2つ

おはようございます by pippiano
心なしか(笑)大仕事を終えた
ちぃママの海写真が
のんびりとした雰囲気に感じます

春の海 ひねもすのたりのたりかな

きのうはネェーネも一日
海のちかくで過ごしましたよ

by 幸06201126
わぁぁ~\(^o^)/真青だぁ~♪
気持ち良さそうな空だねぇ~(^-^)

確かに・・雲も高いなぁ~(^◇^)
鳥さんも・・空を気持ち良さそうに・・泳いでるね(^_-)-☆
イイ季節になってきましたね(*^^)v
ちぃくんママさんの・・季節になって来たねぇ~♪

しかし・・キラキラ綺麗だね~\(^o^)/
湘南の海って、美しい~ね♪
拍手にポッチン♪

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南ボーイはビーサン! | TOP | ●掃除機&のまチョコ♪

COMMENT

ホンと海は良いですねぇ~
夜中に起された私の癒しでございます。
波には乗れないけど・・でも海に行きたい!
[ 2008.04.02(Wed) 03:18] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ママさんの 撮る空が 大好きです
[ 2008.04.02(Wed) 05:58] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ぽち逃げでごめんなさい、、、これから
アメリカいってきます~~~ 2つ
[ 2008.04.02(Wed) 06:44] URL | NORI香港 #- | EDIT |

心なしか(笑)大仕事を終えた
ちぃママの海写真が
のんびりとした雰囲気に感じます

春の海 ひねもすのたりのたりかな

きのうはネェーネも一日
海のちかくで過ごしましたよ
[ 2008.04.02(Wed) 08:08] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

わぁぁ~\(^o^)/真青だぁ~♪
気持ち良さそうな空だねぇ~(^-^)

確かに・・雲も高いなぁ~(^◇^)
鳥さんも・・空を気持ち良さそうに・・泳いでるね(^_-)-☆
イイ季節になってきましたね(*^^)v
ちぃくんママさんの・・季節になって来たねぇ~♪

しかし・・キラキラ綺麗だね~\(^o^)/
湘南の海って、美しい~ね♪
拍手にポッチン♪
[ 2008.04.04(Fri) 17:42] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/429-81d39f2f
 ← ●湘南ボーイはビーサン! | TOP | ●掃除機&のまチョコ♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

