← ●湘南2008春 vol.25 | TOP | ●強いコちぃくん。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●子供は寝る時間。【御礼号外】 

2008年03月31日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
こんばんニャ!

皆様、いつも温かいコメント、熱い応援ありがとうございます!


080331-1.jpg


お陰様で作品完成しました!



あぁぁぁぁ 

やっと寝れる 海に入れる。・゚(゜´Д`゜)゚・。



そして ちぃくんも今夜から一緒に眠れるよ~


なんてったってベッタリちぃくん。
追い込みのこの一週間ほど、夜な夜なこんなかんぢで



080331-2.jpg


超ひっつき虫さん 



ちなみに、上の写真、琥珀色の飲み物は酒ではありません(爆)
アップルジュースですから、念のため  ̄▽ ̄;




080331-3.jpg


以上2枚、デジイチ無理無理撮影(笑)


・・・こんな状態だからちぃくん熟睡できず
連日半徹夜のアタシに付き合ってたらゲボ~。ゲボ~。
体調崩しちゃって。


これって もしかして


猫なのに過労? Σ(゚▽゚ノ)ノ



と、いうわけで夜なんだから子供は寝る時間!
パパしゃんの寝室に強引に押し込んでたら


あらん!


080331-4.jpg


仲良しさん (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



朝、起こすときに そぉぉぉっと侵入して激写しました(笑)



080331-5.jpg


でもちぃくん、あたしに見つかると
恥ずかしそうに慌てて1秒で起きちゃうの~


ともあれ、祝・完成!出品提出済み~!
落選したってへっちゃらだぞ~(涙)
てか・・・ 次は6月〆切りです。
結構すぐじゃん orz


080331-6.jpg


とにもかくにも・・・

ちぃくんと皆さんのお陰です♪ありがとっ!


これからもどうぞよろしくお願いします!


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
Aloha & Mahalo♪どうもありがとう!


ちぃくんまたあとでニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・





スポンサーサイト
[2008.03.31(Mon) 22:13] ちぃくんTrackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
お疲れ様でした。
今晩はゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

ちぃくん、今夜はママさんと一緒に寝れるね。

お疲れさまでした!! by mimi
こんばんは!!ママさん&ちぃくんお疲れ様でした!!!結果はどうあれ、全力投球が一番ですよねぇ。ちぃくんもやっとママさんに大甘え出来ますねぇ(笑)
明日はパパさんもお休みだから海にGO!かな??のんびり過ごしてくださいね。

by フクウタ母
お疲れ様~これで少しはゆっくりできますね(^^)
今頃はもう夢の中かな??
久しぶりのの~んびりリラックスした日々を過ごしてくださいね。
ちぃ君のゲボも良くなったみたいだし♪

by ゆき
ママさんお疲れさま~♪
しばらくのんびりしてねぇ(笑)

ちぃくん朝までパパと一緒に寝れちゃうの??
ウチのは120%無理だよゞ(≧ε≦o)

by がるまあ
祝!完成!!
お疲れっス(^^)
もう、心配で心配で毎晩眠れなかったよ~、←口先人間
これでワタシも今日からぐっすり眠れる♪

って、次があるんかいー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ま、今日のところは、ちぃくんと一緒にぐっすりゆっくり休んでね♪
グッジョブ!!

by S ファミの母
おつかれさまでした
ママもがんばったのはもちろん
ちぃくんもかなり心配していたんですね
でもパパさんと一緒におねむもたまにはいい?
でも今度はママがさびしくなっちゃうかな

なにはともあれ本当にお疲れ様でした

by きょーこ
おつかれさま~♪
忙しい中、更新もやり抜いたママさん。凄い!!
本当によく頑張られましたね。
次の締め切りのことは今しばらく忘れて
ちぃくんといい夢見てくださいね♪

ちぃくんもおりこうさんでよく頑張りました!
あ。パパしゃんもお疲れさま~(笑)

by SALY
たいへんよくできました(笑)
今夜は ゆっくり寝て

いい夢の中を 彷徨ってください…


by yukabell
おつかれちん。

終わったヨカタね。
こちらはエンドレスワーク。
今日また一人客が増えた。
エンドレスサマーならヨカタのに・・・。

でもBALIが待ってるのだ!

by iomoca
お疲れ様でした!
今頃は熟睡中かな?
人間も猫も寝る時には寝ないと、身体に悪いってことなのかな?
パパさんと一緒に寝ているちぃくんも可愛いですね!
今日からは思いっきりママに甘えてくださいね!

by まったり福タビ大リンの姉
お疲れ様~~~!!!
完成おめでとう~~~♪♪♪
今日は天気いいし波ありそうだし、最高の骨休みになるね(^^)
湘南風景やっぱり素敵♪
思いっきりつかってきてぇ!!!

わたしゃ、これからバイト…たまには働かないと(^^;)

by サスケのママ
お疲れ~。忙しいのに、毎度ありがとうございました!そして、更新もちゃんとやり抜いて素晴らしいです。絶対、私だったら更新はストップだわ。
ともあれ、これからはしばらく、ごゆるりと・・・。(笑)

by 湘南湘子
お疲れさまーー。

ちぃくん、ようやくママさんが相手になってくれるんで、
ハッピーなんじゃないかしら??
次回は6月ですか。
次の怒涛の日々まで、精気と体力を養ってくださいませ~。

by じるにゃんこ
おめでと~♪
私達がその作品にお目にかかれる日は来るのかな?

お疲れさまんさー by ふく&まり&嘉露まま
作品完成おめでとう。
これで、やっとのんびりできるかにゃ?
ちぃくんも、心置きなく甘えられるにゃ。
少しからだをいたわってにゃー♪
=ふくのみや=

おつかれしゃん by 横浜のおにいちゃん
どんな作品なんでしょ?
僕達にも見せて欲しいにゃ。(^-^)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ プチレスです~
たくさんの温かいコメント、ねぎらいの言葉、熱い応援
本当にありがとうございますm(_ _)m

作品はですね~
あの・・・ お見せするほどのものでも(恥)(笑)
いえ あの 決してですね
出し惜しみするほどのものでもないのです
単に 単に 恥の上塗りになりますのでっ
何卒ご容赦を  はは (;´▽`A``

仕事の件については今後も多忙になりそうです。
てか 売れてないので 多忙にしないと。
入選しないと金にならんのですよ orz
つまり一歩間違えると一銭にもならんことが・・・涙。
何時の日か、何かの拍子で
すんごいところに入選できる日が来ました暁には
こちらでも公開しちゃうかもです(照)

でも この日記は毎日のちぃくんとのHappy Mellow Days
湘南スタイルの海のある風景
それをワタシの趣味の延長で綴ってます。

どうぞ ゆるやかに今後もゴヒイキにお願い致します。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

by 幸06201126
お仕事・・ご苦労様でしたぁ~(*^^)v
ちぃくん☆・・確かに疲労~顔してるわぁ~(^◇^)
ひっつきむし・・のちぃくん☆可愛いけど・・
布団の中の・・チョコンと顔の・・ちぃくん☆可愛い~♪
作品作り・・ご苦労様でしたぁ~\(^o^)/
ゆっくり~休んでねぇ~♪


コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.25 | TOP | ●強いコちぃくん。

COMMENT

お疲れ様でした。
今晩はゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

ちぃくん、今夜はママさんと一緒に寝れるね。
[ 2008.03.31(Mon) 22:29] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは!!ママさん&ちぃくんお疲れ様でした!!!結果はどうあれ、全力投球が一番ですよねぇ。ちぃくんもやっとママさんに大甘え出来ますねぇ(笑)
明日はパパさんもお休みだから海にGO!かな??のんびり過ごしてくださいね。
[ 2008.03.31(Mon) 22:57] URL | mimi #- | EDIT |

お疲れ様~これで少しはゆっくりできますね(^^)
今頃はもう夢の中かな??
久しぶりのの~んびりリラックスした日々を過ごしてくださいね。
ちぃ君のゲボも良くなったみたいだし♪
[ 2008.03.31(Mon) 23:01] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

ママさんお疲れさま~♪
しばらくのんびりしてねぇ(笑)

ちぃくん朝までパパと一緒に寝れちゃうの??
ウチのは120%無理だよゞ(≧ε≦o)
[ 2008.03.31(Mon) 23:15] URL | ゆき #- | EDIT |

祝!完成!!
お疲れっス(^^)
もう、心配で心配で毎晩眠れなかったよ~、←口先人間
これでワタシも今日からぐっすり眠れる♪

って、次があるんかいー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ま、今日のところは、ちぃくんと一緒にぐっすりゆっくり休んでね♪
グッジョブ!!
[ 2008.03.31(Mon) 23:23] URL | がるまあ #- | EDIT |

おつかれさまでした
ママもがんばったのはもちろん
ちぃくんもかなり心配していたんですね
でもパパさんと一緒におねむもたまにはいい?
でも今度はママがさびしくなっちゃうかな

なにはともあれ本当にお疲れ様でした
[ 2008.03.31(Mon) 23:23] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

おつかれさま~♪
忙しい中、更新もやり抜いたママさん。凄い!!
本当によく頑張られましたね。
次の締め切りのことは今しばらく忘れて
ちぃくんといい夢見てくださいね♪

ちぃくんもおりこうさんでよく頑張りました!
あ。パパしゃんもお疲れさま~(笑)
[ 2008.03.31(Mon) 23:47] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

たいへんよくできました(笑)
今夜は ゆっくり寝て

いい夢の中を 彷徨ってください…

[ 2008.04.01(Tue) 00:10] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

おつかれちん。

終わったヨカタね。
こちらはエンドレスワーク。
今日また一人客が増えた。
エンドレスサマーならヨカタのに・・・。

でもBALIが待ってるのだ!
[ 2008.04.01(Tue) 01:23] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

お疲れ様でした!
今頃は熟睡中かな?
人間も猫も寝る時には寝ないと、身体に悪いってことなのかな?
パパさんと一緒に寝ているちぃくんも可愛いですね!
今日からは思いっきりママに甘えてくださいね!
[ 2008.04.01(Tue) 04:21] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

お疲れ様~~~!!!
完成おめでとう~~~♪♪♪
今日は天気いいし波ありそうだし、最高の骨休みになるね(^^)
湘南風景やっぱり素敵♪
思いっきりつかってきてぇ!!!

わたしゃ、これからバイト…たまには働かないと(^^;)
[ 2008.04.01(Tue) 08:15] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

お疲れ~。忙しいのに、毎度ありがとうございました!そして、更新もちゃんとやり抜いて素晴らしいです。絶対、私だったら更新はストップだわ。
ともあれ、これからはしばらく、ごゆるりと・・・。(笑)
[ 2008.04.01(Tue) 08:17] URL | サスケのママ #- | EDIT |

お疲れさまーー。

ちぃくん、ようやくママさんが相手になってくれるんで、
ハッピーなんじゃないかしら??
次回は6月ですか。
次の怒涛の日々まで、精気と体力を養ってくださいませ~。
[ 2008.04.01(Tue) 10:51] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

おめでと~♪
私達がその作品にお目にかかれる日は来るのかな?
[ 2008.04.01(Tue) 11:52] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

作品完成おめでとう。
これで、やっとのんびりできるかにゃ?
ちぃくんも、心置きなく甘えられるにゃ。
少しからだをいたわってにゃー♪
=ふくのみや=
[ 2008.04.01(Tue) 18:32] URL | ふく&まり&嘉露まま #- | EDIT |

どんな作品なんでしょ?
僕達にも見せて欲しいにゃ。(^-^)
[ 2008.04.01(Tue) 23:44] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

皆様へ プチレスです~
たくさんの温かいコメント、ねぎらいの言葉、熱い応援
本当にありがとうございますm(_ _)m

作品はですね~
あの・・・ お見せするほどのものでも(恥)(笑)
いえ あの 決してですね
出し惜しみするほどのものでもないのです
単に 単に 恥の上塗りになりますのでっ
何卒ご容赦を  はは (;´▽`A``

仕事の件については今後も多忙になりそうです。
てか 売れてないので 多忙にしないと。
入選しないと金にならんのですよ orz
つまり一歩間違えると一銭にもならんことが・・・涙。
何時の日か、何かの拍子で
すんごいところに入選できる日が来ました暁には
こちらでも公開しちゃうかもです(照)

でも この日記は毎日のちぃくんとのHappy Mellow Days
湘南スタイルの海のある風景
それをワタシの趣味の延長で綴ってます。

どうぞ ゆるやかに今後もゴヒイキにお願い致します。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.04.02(Wed) 01:02] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

お仕事・・ご苦労様でしたぁ~(*^^)v
ちぃくん☆・・確かに疲労~顔してるわぁ~(^◇^)
ひっつきむし・・のちぃくん☆可愛いけど・・
布団の中の・・チョコンと顔の・・ちぃくん☆可愛い~♪
作品作り・・ご苦労様でしたぁ~\(^o^)/
ゆっくり~休んでねぇ~♪

[ 2008.04.04(Fri) 17:53] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/428-c6d92dfe
 ← ●湘南2008春 vol.25 | TOP | ●強いコちぃくん。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

