← ●掃除機&のまチョコ♪ | TOP | ●子供は寝る時間。【御礼号外】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.25 

2008年04月01日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

徹夜続きの日々よさらば!仕事ひと段落~
3日ぶりです!撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080401-1.jpg


雨上がりの夕方


080401-2.jpg


3日ぶりにカメラを持って浜へ


080401-3.jpg


日暮れ前のなめらかな水面


080401-4.jpg


いっぱいに吸い込む潮風


080401-5.jpg


夕焼けの波


080401-6.jpg


冷たい春の雨があがったあとの


080401-7.jpg


燃える夕陽は 明日の天気の約束


080401-8.jpg


きっとまた素敵な一日になりますように
心をこめてシャッターを切りました

・・・また明日も浜で会いましょう


080401-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.03.31 17:42-17:57 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








[2008.04.01(Tue) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
お疲れ様でした~
缶詰状態の生活に おさらばですね(笑)

頑張ったぶん 明日は パパさんと 
海にでもねっ(笑)

ちぃくんにも ご褒美あげてくださいね~
きっと 想像以上に ママさんを
心配していたでしょうから(笑)

ほっとうに お疲れ様。
連絡ありがとう。 すっごくうれしかった…。




ポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、こんばんわ☆

・・・以心伝心・・・

素敵な夢を☆おやすみなさい☆

by だい
連日の徹夜作業お疲れ様!!
明日(火曜日ね)は波があるとの情報。
いい写真を期待してますよぉー。

で、なにを作ったの???

by なおなおなっつ
お疲れ様ぁ~゜+・。゜ヽ(´∀`)ノ゜・。+゜
ゆっくり寝て潮水に浸かってきてね(笑´▽`)ノ
水あめの様な美味しそうな潮水にぃ~♪

by iomoca
あ~やっぱり海は良いですねぇ~
実際の湘南よりも素敵な写真だわ(笑)
ちぃくんも癒しだけれど、海も最高の癒しですね!
また今日も海で楽しんでくださいね!

お疲れ様 by るんるんるんこ
おはようございま~♪
お仕事ひと段落したのね…
良かったね…お疲れ様でした
頑張ったね~今日は素晴らしいお天気
今日は海でサーフィンかなぁ~

by sugar
祝、徹夜作業完了!

久しぶりのえぼしさん、こんにちは。
ちょっとお疲れ気味だけど
仕事を成し遂げたホッとした気持ちが伝わってきました。

by 幸06201126
美しい~夕景ですね(●^o^●)
惚れ惚れぇ~♪♪♪~♪
紅・・・黄金色最高ですよぉ~

波の・・・写真見事ですね(*^^)v
素晴らしい~♪

いやぁ~感動♪
お仕事・・終わりましたね!お疲れさまですぅ~
ゆっくり休んでくださいネm(__)m

拍手ポッチン♪

コメントを閉じる▲

 ← ●掃除機&のまチョコ♪ | TOP | ●子供は寝る時間。【御礼号外】

COMMENT

お疲れ様でした~
缶詰状態の生活に おさらばですね(笑)

頑張ったぶん 明日は パパさんと 
海にでもねっ(笑)

ちぃくんにも ご褒美あげてくださいね~
きっと 想像以上に ママさんを
心配していたでしょうから(笑)

ほっとうに お疲れ様。
連絡ありがとう。 すっごくうれしかった…。



[ 2008.04.01(Tue) 00:07] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃママさん、こんばんわ☆

・・・以心伝心・・・

素敵な夢を☆おやすみなさい☆
[ 2008.04.01(Tue) 00:32] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

連日の徹夜作業お疲れ様!!
明日(火曜日ね)は波があるとの情報。
いい写真を期待してますよぉー。

で、なにを作ったの???
[ 2008.04.01(Tue) 00:41] URL | だい #- | EDIT |

お疲れ様ぁ~゜+・。゜ヽ(´∀`)ノ゜・。+゜
ゆっくり寝て潮水に浸かってきてね(笑´▽`)ノ
水あめの様な美味しそうな潮水にぃ~♪
[ 2008.04.01(Tue) 01:42] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

あ~やっぱり海は良いですねぇ~
実際の湘南よりも素敵な写真だわ(笑)
ちぃくんも癒しだけれど、海も最高の癒しですね!
また今日も海で楽しんでくださいね!
[ 2008.04.01(Tue) 04:22] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おはようございま~♪
お仕事ひと段落したのね…
良かったね…お疲れ様でした
頑張ったね~今日は素晴らしいお天気
今日は海でサーフィンかなぁ~
[ 2008.04.01(Tue) 07:26] URL | るんるんるんこ #- | EDIT |

祝、徹夜作業完了!

久しぶりのえぼしさん、こんにちは。
ちょっとお疲れ気味だけど
仕事を成し遂げたホッとした気持ちが伝わってきました。
[ 2008.04.01(Tue) 09:01] URL | sugar #- | EDIT |

美しい~夕景ですね(●^o^●)
惚れ惚れぇ~♪♪♪~♪
紅・・・黄金色最高ですよぉ~

波の・・・写真見事ですね(*^^)v
素晴らしい~♪

いやぁ~感動♪
お仕事・・終わりましたね!お疲れさまですぅ~
ゆっくり休んでくださいネm(__)m

拍手ポッチン♪
[ 2008.04.04(Fri) 17:48] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/427-2d9f9111
 ← ●掃除機&のまチョコ♪ | TOP | ●子供は寝る時間。【御礼号外】

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

