← ●湘南2008春 vo.23 | TOP | ●2008春 vol.22

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ママだっこ♪♪♪ 

2008年03月26日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はきらきらの世界!
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

ちぃくん地方は昨晩、すごい雷&雨でした!
PC電源入れらず仕事も何も出来ず玉砕~




昼間はチョーいいお天気でした~♪
パパしゃん昨日休日だったし~
お天気最高だったし波もあったし~


私、ダメ人間なので波乗りいってしまいました。 orz

あうう 意思が弱い・・・し、仕事が~ (T_T)





でも さすがに





私は飲みませんでしたよ(笑)。



パパしゃんご機嫌でひとり縁側ぱーり~。
ちなみにこの時
白昼からウマウマぐびぐびパパしゃんのつまみはこちら。


※ちなみに、禁漁ではない貝です



昨日の湘南の海から獲れたての味~
名前わかんないけど巻貝です。
ゆがいて、おしょうゆをつけていただきます。


ツマミ0円。 パパしゃん、狩人(笑)。




ところで、浜ですごい優雅な美しい鳥さんに会いました。

あの子、何っていう鳥さんかしら?

わかる方教えて下さいませ m(_ _)m
サギに似てる感じがするんだけど・・・わからん。
「ニホントキ」だよ、ってパパしゃんはいいました。
絶対んなわけないっつーの・・・







ちぃくんもお外来たそうだったから(?)




Photo by パパしゃん



春のちぃくんち なんちゃって縁側記念撮影♪

ここは常夏湘南(嘘)
裸足の人にツッコミ入れないでくださいね。
それと顔が焼けてるのに足が白いのは
まだまだ海水冷たいのでフルスーツ着てるからですよ~(笑)




Photo by パパしゃん



ちぃくん、おかあさんと一緒


なかなか一緒に撮れないので思わず日記掲載~♪



今日もパパしゃん休日ですが
私は波乗りはもちろん色々自粛しようかと・・・(笑)
でもいつもちぃくんが一緒!
よっしゃ~。がんばろ!
皆様もどうぞ笑顔で♪have a good day~!


Photo by パパしゃん



今日もご機嫌ちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪


※現在、3月末締め切りの制作作業で半死です・・・(笑)







スポンサーサイト
[2008.03.26(Wed) 08:26] ちぃくんTrackback(0) | Comments(26)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくんおひなただっこでごきげんですねーv-238
キリバンきてくれてありがとお♪
忙しい時にごめんにゃあ♪
貝さん、ナガラミ?
ゆでて爪楊枝でくりくりするにゃあ♪

・・・あのね・・・「パパしゃんお休み」でンパッのちぃくん期待しちゃったのアタシだけ~?(* ̄m ̄)ウフッ

ちぃくんママさん おはようございます(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございますぅ~(^・^)

いい天気だったんですね(^^♪

パパしゃん☆・・おいしそうだねぇ~(*^_^*)
昼間の・・一杯は、格別でしょうね(●^o^●)

まあ、狩人なんだぁ~(笑)
この、おつまみ・・お酒が・・進みますね(*^^)v

あらぁ~ママさんと、ちぃくん☆のツーショット
ラブラブだぁ~(^O^)/
カメラマンはパパしゃんかな?

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪

by まったり福タビ大リンの姉
おはよ~♪
ほんと昨日はそっちの空ビカビカだったねっ!
一応雷雨はこっちにも来たんだけど、それほどヒドクなかった(^^)
雷コワイの福も大丈夫だったくらいだもん♪

おっ!美味しそうな貝!ツ、ツブ貝?
獲れたてを波乗りの後に!最高だね~~!
ツーショットのママさん…相変わらずお美しい。

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
ちぃくん抱っこと言うよりも担いでるって感じだね!i-237

↓サギにも似てるけど。。。海にもいるんだぁ~

昨夜なんか光ってると思ってたんだけど、
稲光は気のせいじゃなかったんだ~!
こっちは天気良かったよ!

by NORI香港
庭 いいな~~~~ 
締め切りがんばってね。。。 ぽち2

by まちね子
んー。コサギかもしれん。
体長60cmくらい。夏になるとにょりんと頭の羽が伸びるとか。


ママさん、もう少し!!頑張って♪ by mimi&レオポン
ちぃくん素敵!!ママさんに抱っこされてご満悦のお顔!!締め切りまでもう少しですねぇ!!がんばってくださぁーい!!応援してますよぉぉ。

by みか@猫大好き
あ、ママさんだ~♪
なんかお会いしたような気分になる、えへ♪

息抜きもしながら、お仕事がんばってください~。
根つめすぎだとしんどいですものね。

こんにちは by fumi
こんにちはー

お昼からビール、いいですねぇ♪
さすがに仕事しながらお酒飲めないので、コーラで我慢です。(笑)
とれたておつまみもおいしそう♪

ママさんに抱っこされて、ちぃくんとっても幸せそう~(^ ^)
今日はパパさん抱っこの、あんよぱ~な写真がありませんでしたね!(笑)

by オミュロン
おー!ちぃくんママさんだ!
ってわたしもママさんに過剰反応しちゃいましたw

うまい具合にちぃくんでお顔がかくれてるのが
ザンネン(^▽^;)
きっとRikako似の美人さんだと予想!

by クロージョー
ちぃくん元気にゃね!!
優雅な鳥ってなんだろうね~
この間、海浜公園で青サギみたけど・・白鷺?
貝美味しそうだね~楊枝でつまみ出すやつでしょ。
たまにヤドカリがいたりして・・
縁側でビールの季節だね~
そして・・また浜が騒がしくなる季節があ。
やってくるにゃ~♪

by フクウタ母
いや~懐かしい貝(^^)
鹿児島に住んでいたときに良く取ってました♪
こちらでは何て言うんだろう・・・
鹿児島ではね~「みな」って言ってたよ(^^)
旨いんだよね~
岩のりとかも取ってたなぁ~

ちぃ君との2ショットいい感じ♪

by なおなおなっつ
貝・・・シッタカって貝かな?
これ美味しいんだよね~(人´∀`)
素足素敵よぉん(*´∀`)アハハ

素足同盟姉より♪

by mimio
パパしゃんのおつまみ、自分で採ってきたという
ことですか?これぞ湘南ライフって感じですねー!?
ママさんとちぃくんのラブラブショットだー♪
ぽかぽか縁側でシアワセな時間ですね^^
あともう少し、お仕事がんばって~!!

by のまちん
パパさん、大漁ですね!!
採れたては美味しそう・・・。
私も潮干狩り行きたいぃ~~
お!ちぃくん、ママさんと2ショット~♪
ママさんに抱っこされて、嬉しそうだね♪
縁側でまったり、いいね~(*^_^*)
ママさん、もう一分張り。
がんばって~~!!

by サスケのママ
ほっこり、ちぃくんとちぃくんママのツーショットだね。
ちぃくん、本当に、幸せそう~♪
ママさん、もうしばらくの辛抱ですね。
頑張ってくださいね。

そして、鳥さんですが、サギみたいな感じ~。
詳しくないから、わからないけれど、
あんよとか、そんな感じにみえちゃう。
引地川にいないかなぁ・・?

by SALY
パパしゃん 狩人(爆)素敵♪

昨日の 雷とか 雹とか(うちの方) 雨
すごかった…
仕事のときには 上がってたけど
雷がね 雨雲の上で フラッシュしてて
雷嫌いな ドライバーのあたしには
致命傷っす(爆)

ビールのうまい季節になりましたね~
今朝(仕事終わって帰ったら) 
久々の 本物のビール飲みましたよ~

パパしゃん おつまみ0円 
プライスレスってやつですね?(笑)

ちぃくん 三毛猫に写ってるよ~~
ママさんだっこに 上機嫌だね(笑)

by はるちゃま
やっぱりサギみたいだけど・・・うちの方の川原にもいるけど、チョット違うのかな??
ちぃくん、ママさんに抱っこされて嬉しそう。
うちのはるみなんて抱っこしようものならいつ逃げようかと・・アンヨがパーですよ。

by なかちゃん
ちぃくん、ママ抱っこで嬉しそう。

私、猫と一緒の写真ありません。
何時もカメラマンしているから・・・

鳥さんはコサギじゃないでしょうか?

お仕事、最後の追い込みですね!頑張って下さい。

by uribo-zu2874
ママしゃん遠目からの登場だぁ♪
そのうちどんどん近づいていくぅ?
今日は珍しく内職を早々に終わらせ名古屋市の大須行ってきたんだぁ☆
パパしゃん おつまみ採ってきてエラ~い☆
ポチポチ!

by 菜々タロウ
ちぃくんママさん抱っこに、ご満悦♪
本当に、ムフンって言っていますね


by Baco
こんにちは♪
いよいよ大詰め、集中と逃避が垣間見えますね(笑)
でもきっと、サーフィンやらちぃくんやら
そういうのが全部、作品の中に入ってるんでしょうね~。

パ、パパしゃんの新しいお仕事は 狩人だったのか!!

by ちい9814
ちぃくん、まったり~~~。
こう人の手元でのんびりしてくれるのがいいな~。
うちのにゃんこは、どこかで勝手にまったりしてる。
手を出すと猫パンチ来るし・・・。
さみしいな~。


by S ファミの母
こんばんは
パパさん抱っことママさん抱っこだと
かなり違うようですね
こちらが焼いちゃうくらいです
もう一息ですね お仕事がんばってください

ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
深夜にAloha & Mahalo!ぷちレスです~
たくさんのコメントいつもありがとうございます!
いつもね いつもね
とぉっても嬉しく楽しく拝読しておりますですよ~。
スパム削除も忙しいんで(笑)
コメントチェックはぬかりないです~(笑)

えっと 鳥さん!
やっぱりサギ、コサギさんっぽいですねぇ。
ありがとうございます!!

それと巻貝はそうそう。
爪楊枝でくりくりして食べるやつです~
地方によって呼び名が色々違うみたいで面白いですね~

えっとー なんかー
まともなレスできずに すすすすすみません orz
(笑)

ちょこっとだけ生存確認のプチレスでしたっ

Aloha & Mahalo
27日未明
Byちぃママ@半徹夜ちう

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vo.23 | TOP | ●2008春 vol.22

COMMENT

ちぃくんおひなただっこでごきげんですねーv-238
キリバンきてくれてありがとお♪
忙しい時にごめんにゃあ♪
貝さん、ナガラミ?
ゆでて爪楊枝でくりくりするにゃあ♪

・・・あのね・・・「パパしゃんお休み」でンパッのちぃくん期待しちゃったのアタシだけ~?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2008.03.26(Wed) 09:00] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくんママさん
おはようございますぅ~(^・^)

いい天気だったんですね(^^♪

パパしゃん☆・・おいしそうだねぇ~(*^_^*)
昼間の・・一杯は、格別でしょうね(●^o^●)

まあ、狩人なんだぁ~(笑)
この、おつまみ・・お酒が・・進みますね(*^^)v

あらぁ~ママさんと、ちぃくん☆のツーショット
ラブラブだぁ~(^O^)/
カメラマンはパパしゃんかな?

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪
[ 2008.03.26(Wed) 09:00] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

おはよ~♪
ほんと昨日はそっちの空ビカビカだったねっ!
一応雷雨はこっちにも来たんだけど、それほどヒドクなかった(^^)
雷コワイの福も大丈夫だったくらいだもん♪

おっ!美味しそうな貝!ツ、ツブ貝?
獲れたてを波乗りの後に!最高だね~~!
ツーショットのママさん…相変わらずお美しい。
[ 2008.03.26(Wed) 09:57] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.26(Wed) 10:31] URL | # | EDIT |

ちぃくん抱っこと言うよりも担いでるって感じだね!i-237

↓サギにも似てるけど。。。海にもいるんだぁ~

昨夜なんか光ってると思ってたんだけど、
稲光は気のせいじゃなかったんだ~!
こっちは天気良かったよ!
[ 2008.03.26(Wed) 11:09] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

庭 いいな~~~~ 
締め切りがんばってね。。。 ぽち2
[ 2008.03.26(Wed) 11:36] URL | NORI香港 #- | EDIT |

んー。コサギかもしれん。
体長60cmくらい。夏になるとにょりんと頭の羽が伸びるとか。

[ 2008.03.26(Wed) 11:37] URL | まちね子 #GMs.CvUw | EDIT |

ちぃくん素敵!!ママさんに抱っこされてご満悦のお顔!!締め切りまでもう少しですねぇ!!がんばってくださぁーい!!応援してますよぉぉ。
[ 2008.03.26(Wed) 11:54] URL | mimi&レオポン #- | EDIT |

あ、ママさんだ~♪
なんかお会いしたような気分になる、えへ♪

息抜きもしながら、お仕事がんばってください~。
根つめすぎだとしんどいですものね。
[ 2008.03.26(Wed) 12:13] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

こんにちはー

お昼からビール、いいですねぇ♪
さすがに仕事しながらお酒飲めないので、コーラで我慢です。(笑)
とれたておつまみもおいしそう♪

ママさんに抱っこされて、ちぃくんとっても幸せそう~(^ ^)
今日はパパさん抱っこの、あんよぱ~な写真がありませんでしたね!(笑)
[ 2008.03.26(Wed) 12:32] URL | fumi #- | EDIT |

おー!ちぃくんママさんだ!
ってわたしもママさんに過剰反応しちゃいましたw

うまい具合にちぃくんでお顔がかくれてるのが
ザンネン(^▽^;)
きっとRikako似の美人さんだと予想!
[ 2008.03.26(Wed) 14:39] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん元気にゃね!!
優雅な鳥ってなんだろうね~
この間、海浜公園で青サギみたけど・・白鷺?
貝美味しそうだね~楊枝でつまみ出すやつでしょ。
たまにヤドカリがいたりして・・
縁側でビールの季節だね~
そして・・また浜が騒がしくなる季節があ。
やってくるにゃ~♪
[ 2008.03.26(Wed) 14:40] URL | クロージョー #- | EDIT |

いや~懐かしい貝(^^)
鹿児島に住んでいたときに良く取ってました♪
こちらでは何て言うんだろう・・・
鹿児島ではね~「みな」って言ってたよ(^^)
旨いんだよね~
岩のりとかも取ってたなぁ~

ちぃ君との2ショットいい感じ♪
[ 2008.03.26(Wed) 17:00] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

貝・・・シッタカって貝かな?
これ美味しいんだよね~(人´∀`)
素足素敵よぉん(*´∀`)アハハ

素足同盟姉より♪
[ 2008.03.26(Wed) 17:08] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

パパしゃんのおつまみ、自分で採ってきたという
ことですか?これぞ湘南ライフって感じですねー!?
ママさんとちぃくんのラブラブショットだー♪
ぽかぽか縁側でシアワセな時間ですね^^
あともう少し、お仕事がんばって~!!
[ 2008.03.26(Wed) 17:19] URL | mimio #- | EDIT |

パパさん、大漁ですね!!
採れたては美味しそう・・・。
私も潮干狩り行きたいぃ~~
お!ちぃくん、ママさんと2ショット~♪
ママさんに抱っこされて、嬉しそうだね♪
縁側でまったり、いいね~(*^_^*)
ママさん、もう一分張り。
がんばって~~!!
[ 2008.03.26(Wed) 18:04] URL | のまちん #- | EDIT |

ほっこり、ちぃくんとちぃくんママのツーショットだね。
ちぃくん、本当に、幸せそう~♪
ママさん、もうしばらくの辛抱ですね。
頑張ってくださいね。

そして、鳥さんですが、サギみたいな感じ~。
詳しくないから、わからないけれど、
あんよとか、そんな感じにみえちゃう。
引地川にいないかなぁ・・?
[ 2008.03.26(Wed) 18:08] URL | サスケのママ #- | EDIT |

パパしゃん 狩人(爆)素敵♪

昨日の 雷とか 雹とか(うちの方) 雨
すごかった…
仕事のときには 上がってたけど
雷がね 雨雲の上で フラッシュしてて
雷嫌いな ドライバーのあたしには
致命傷っす(爆)

ビールのうまい季節になりましたね~
今朝(仕事終わって帰ったら) 
久々の 本物のビール飲みましたよ~

パパしゃん おつまみ0円 
プライスレスってやつですね?(笑)

ちぃくん 三毛猫に写ってるよ~~
ママさんだっこに 上機嫌だね(笑)
[ 2008.03.26(Wed) 18:21] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

やっぱりサギみたいだけど・・・うちの方の川原にもいるけど、チョット違うのかな??
ちぃくん、ママさんに抱っこされて嬉しそう。
うちのはるみなんて抱っこしようものならいつ逃げようかと・・アンヨがパーですよ。
[ 2008.03.26(Wed) 18:22] URL | はるちゃま #- | EDIT |

ちぃくん、ママ抱っこで嬉しそう。

私、猫と一緒の写真ありません。
何時もカメラマンしているから・・・

鳥さんはコサギじゃないでしょうか?

お仕事、最後の追い込みですね!頑張って下さい。
[ 2008.03.26(Wed) 20:36] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ママしゃん遠目からの登場だぁ♪
そのうちどんどん近づいていくぅ?
今日は珍しく内職を早々に終わらせ名古屋市の大須行ってきたんだぁ☆
パパしゃん おつまみ採ってきてエラ~い☆
ポチポチ!
[ 2008.03.26(Wed) 21:46] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんママさん抱っこに、ご満悦♪
本当に、ムフンって言っていますね

[ 2008.03.26(Wed) 21:58] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんにちは♪
いよいよ大詰め、集中と逃避が垣間見えますね(笑)
でもきっと、サーフィンやらちぃくんやら
そういうのが全部、作品の中に入ってるんでしょうね~。

パ、パパしゃんの新しいお仕事は 狩人だったのか!!
[ 2008.03.26(Wed) 22:16] URL | Baco #- | EDIT |

ちぃくん、まったり~~~。
こう人の手元でのんびりしてくれるのがいいな~。
うちのにゃんこは、どこかで勝手にまったりしてる。
手を出すと猫パンチ来るし・・・。
さみしいな~。

[ 2008.03.26(Wed) 23:15] URL | ちい9814 #- | EDIT |

こんばんは
パパさん抱っことママさん抱っこだと
かなり違うようですね
こちらが焼いちゃうくらいです
もう一息ですね お仕事がんばってください
[ 2008.03.26(Wed) 23:45] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ
深夜にAloha & Mahalo!ぷちレスです~
たくさんのコメントいつもありがとうございます!
いつもね いつもね
とぉっても嬉しく楽しく拝読しておりますですよ~。
スパム削除も忙しいんで(笑)
コメントチェックはぬかりないです~(笑)

えっと 鳥さん!
やっぱりサギ、コサギさんっぽいですねぇ。
ありがとうございます!!

それと巻貝はそうそう。
爪楊枝でくりくりして食べるやつです~
地方によって呼び名が色々違うみたいで面白いですね~

えっとー なんかー
まともなレスできずに すすすすすみません orz
(笑)

ちょこっとだけ生存確認のプチレスでしたっ

Aloha & Mahalo
27日未明
Byちぃママ@半徹夜ちう
[ 2008.03.27(Thu) 02:17] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/420-9fad4c8b
 ← ●湘南2008春 vo.23 | TOP | ●2008春 vol.22

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

