← ●バカ親さんいらっしゃい♪ | TOP | ●ラブラブDEヨーダ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.20 

2008年03月24日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080324-1.jpg


暖かい春の日の 終わる頃


080324-2.jpg


夕方の浜に立ち寄りました


080324-3.jpg


素敵な日曜日でしたか?


080324-4.jpg


Have you enjoyed the ocean?


080324-5.jpg


080324-6.jpg


みんな 春の装いになりました


080324-7.jpg


終わり行く春の日曜の午後


080324-8.jpg


明日からの新しい一週間を想いながら・・・


080324-9.jpg


月曜は湘南 荒れ模様の予報です
ひと雨ごとに 春の色が濃くなってゆくのでしょう


080324-10.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.03.22 16:03-16:39 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さい♪(笑)

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








[2008.03.24(Mon) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわぁ~(*^^)v by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

少し曇り空だったのかなぁ~?

それぞれの・・ツーショット可愛いね(*^^)v

そういえば・・しばらく手をつないだ事がないなぁ~(笑)

このワンちゃん・・白ければ・・ソフトバンクのお父さんに・・にてるね(^_-)-☆

花・・・メチャメチャ綺麗~(^○^)桜ちゃん☆
このピンク色が堪りませんね(*^^)v
すっかり湘南は・・春なのね(^O^)/

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

ポッチン♪


管理人のみ閲覧できます by -

おはよう~♪ by るんるんるんこ
元気ですか~
お仕事もいよいよ終盤になりましたか?
頑張ってますね~

週末は暖かい良いお天気でしたね~
手を繋いだショット良いですね~♪

お花、ウ~
梅かなあ~河津桜でもないし、オオカンザクラでも
ないような…
アハハ…役に立たない私でした…
ゴメンね~(笑)

by sugar
今日はくっきり烏帽子さん。

ポケットから手を出して
手をつなぎたくなる季節になったんですね。
何気ない手つなぎショットで春を伝えるなんて
ちぃくんママさんすごいです。

コメントを閉じる▲

 ← ●バカ親さんいらっしゃい♪ | TOP | ●ラブラブDEヨーダ

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

少し曇り空だったのかなぁ~?

それぞれの・・ツーショット可愛いね(*^^)v

そういえば・・しばらく手をつないだ事がないなぁ~(笑)

このワンちゃん・・白ければ・・ソフトバンクのお父さんに・・にてるね(^_-)-☆

花・・・メチャメチャ綺麗~(^○^)桜ちゃん☆
このピンク色が堪りませんね(*^^)v
すっかり湘南は・・春なのね(^O^)/

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

ポッチン♪

[ 2008.03.24(Mon) 00:13] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.24(Mon) 00:41] URL | # | EDIT |

元気ですか~
お仕事もいよいよ終盤になりましたか?
頑張ってますね~

週末は暖かい良いお天気でしたね~
手を繋いだショット良いですね~♪

お花、ウ~
梅かなあ~河津桜でもないし、オオカンザクラでも
ないような…
アハハ…役に立たない私でした…
ゴメンね~(笑)
[ 2008.03.24(Mon) 07:38] URL | るんるんるんこ #- | EDIT |

今日はくっきり烏帽子さん。

ポケットから手を出して
手をつなぎたくなる季節になったんですね。
何気ない手つなぎショットで春を伝えるなんて
ちぃくんママさんすごいです。
[ 2008.03.24(Mon) 09:06] URL | sugar #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/416-4fec541d
 ← ●バカ親さんいらっしゃい♪ | TOP | ●ラブラブDEヨーダ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

