← ●湘南2008春 vol.20 | TOP | ●湘南2008春 vol.19

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ラブラブDEヨーダ 

2008年03月23日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日は2日ぶりに海撮ってきましたよー!
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さてさて そんな午後のちぃくんち 





ご近所の波乗り友達
大好きけいちゃんが遊びに来てくれましたよ







ちぃくんのご挨拶はごっつんこ♪
誰にでもできますよ~(笑)
ちぃくんち@アロハハウスご来館の際には是非どうぞ!







ちぃくんいっぱい遊んでもらっちゃって
ワタシは子守してもらってる気分 (;´▽`A``







ハッスルちぃくん背中の毛が↑立っちゃってますw
おくちの「ω」がかわいん♪







ラブラブの昼下がり・・・







ちぃくんったらお耳がヨーダになるほどご機嫌♪


   【似てるでしょ】
  
   ※イメージ画像



・・・今日もお天気になりそーです♪
ん?仕事の件には触れませんよ ̄▽ ̄;
皆様もどうぞ今日も笑顔で♪
Happy Sunday~!




ぐふふん♪ヨーダなちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※現在、3月末締め切りの制作作業で半死です・・・(笑)






スポンサーサイト
[2008.03.23(Sun) 08:13] ちぃくんTrackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by フクウタ母
もぅラブラブしちゃって~(^^)
今度おばちゃんが行ったときもラブラブしてよ!!
暖かい日差しと大好きなママと大好きなけいちゃん。
ちぃ君には最高の1日だったんでしょうね。

by uribo-zu2874
珍しく?早めの訪問(笑)
誰とでもごっつんこできるんだぁv-10
パパしゃんとは・・・?
ちしくん けいちゃんに遊んでもらってお顔緩みっぱなしよぉ( ̄▽ ̄#
ママしゃん 昼夜逆転中で今は寝てるかな?
ポチポチ!

by ゆーゆー
ご機嫌な昼下がりですねv-22
ちぃくん、ぐふふ♪がこぼれてるよ~
出品製作は順調ですか?あと1週間!!
頑張って下さいね(^^)v

by オミュロン
ちぃくんったらほんと見事なヨーダ耳になっちゃってるーw
もういつもラブラブでうらやましいなあ~♪
私もちいくんとラブリたいっすー(>▽<;;


(あ、あとフラッシュ共演希望の件ありがとうございます~とっても楽しみです♪(作るの私じゃないけど・・)
また詳細を追って連絡させてもらいますのでよろしくお願いします!)

by みか@猫大好き
ママさんがお忙しいでしょうから、
こうやって遊んでもらえるといいでしょうね~♪
ちぃくんも、ママさんも、お客様もでみんな幸せ♪
とっても暖かいですものね~~!
それだけでも幸せなくらいです、寒がりの私には(笑)。

by mimio
今日はちぃくんのωにツボりました~(≧∇≦)
可愛すぎー!!
けいちゃんになでなでしてもらって超嬉しそうだね~♪
ちぃくんのうっとりがお見れて今日もハッピー♪

by ふくのみや&まりのみや&嘉露まま
ちぃくん、確かにヨーダに似てるにゃん。
うかつにも笑ってしまったのにゃ。
最近、ママはパン焼くのに夢中で、
ボクのご飯がおろそかなのにゃ。
ボクはちょっと不機嫌にゃ。
ちぃくんは、ラブラブでご機嫌だにゃ~♪
=ふくのみや=

by まったり福タビ大リンの姉
あはは!ヨーダにもだけど…
おじいちゃんみたいにも見える~~~(爆)
幸せなおじいちゃん(≧∀≦*)
来くんと一緒に「Wじいちゃんズ」やらせたいな~( ´艸`)
ちぃくん!もうすぐ行くからねっ!
お姉さんにもゴッツンコよろしく~♪
(姉さんはお姉さんだからねっ、おばちゃんじゃないっ(笑))

大変お待たせいたしました(ナイアガラの滝汗)

by じるにゃんこ
ニテル。。。(=^ω^=)

by 菜々タロウ
今日もちぃくんラブラブ、ビーム発射していますね
ポカポカお天気と、大好きなお姉さん♪ニヤケたちぃくんの顔に、ニッコリです

by ちい9814
高知は豪雨です~~。
にゃんこは寝床から出てこないので、
チロと猫じゃらしで遊んでますよ。

ちぃくん。超ご機嫌ですね~~。
おねいさん、大好き~。

by だい
ちぃくんもやっぱり男だ!

締め切りまであと。。。
ガンバレェ~~

こんばんは by humi
こんばんは~

きゃぁ、ちぃくん嬉しそう~(^ ^)
ホントに、嬉しさが顔に溢れていますね♪
ウチでも、仕事が激務で寝不足なのに、ウチの子が私を起こすので、休みの日くらいは私を寝かせてくれようと親が面倒を見てくれます。(^ ^;
ホントに子守をしてもらってる気分ですよね~
「あぁ、助かります・・・」と思います。

ママさん、かなりラストスパートでしょうか?
無理せずがんばって下さいね☆

by なかちゃん
ちぃくんの嬉しそうな顔ったら、可愛いんだから!
今夜も癒されました。

by S ファミの母
こんばんは
誰が遊びにくてくれても
ちゃんとご挨拶してくれるんですね
それにしてもヨーダとそっくりですね
私も良く耳で遊んでヨーダごっこしますが
ちィくんには負けそうです

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

おぉぉ~けいちゃん☆ご訪問で・・ちぃくん☆ご機嫌なのね(*^^)v

ラブラブ~な・・昼下がり~♪

ごっつんこ可愛いね(^_-)-☆

ちぃくん☆幸せこの上ない顔してるね(^○^)

幸せ~ちぃくん☆\(^o^)/

ヨーダ耳に・・なった♪ちぃくん☆に・・・ポッチン♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m

by なおなおなっつ
ちぃくん、ヨーダ・・・(*ノ∀`)ノ゛)))アヒャヒャ
そっくり( ̄m ̄)プッ

今日はちょっと遅くなったけど完了よぉん♪
あれっ?朝押したかにゃ(・∀・)?

by サスケのママ
なるほど!ヨーダか!!うん、うまい!

何、感激してるのかしら。
あんまりにも、ぴったしな表現だったもので・・・。
ちぃくんの子守、これからいつでも言って下さい。
私、参上させていただきますよ。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.20 | TOP | ●湘南2008春 vol.19

COMMENT

もぅラブラブしちゃって~(^^)
今度おばちゃんが行ったときもラブラブしてよ!!
暖かい日差しと大好きなママと大好きなけいちゃん。
ちぃ君には最高の1日だったんでしょうね。
[ 2008.03.23(Sun) 10:40] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

珍しく?早めの訪問(笑)
誰とでもごっつんこできるんだぁv-10
パパしゃんとは・・・?
ちしくん けいちゃんに遊んでもらってお顔緩みっぱなしよぉ( ̄▽ ̄#
ママしゃん 昼夜逆転中で今は寝てるかな?
ポチポチ!
[ 2008.03.23(Sun) 10:48] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ご機嫌な昼下がりですねv-22
ちぃくん、ぐふふ♪がこぼれてるよ~
出品製作は順調ですか?あと1週間!!
頑張って下さいね(^^)v
[ 2008.03.23(Sun) 13:26] URL | ゆーゆー #- | EDIT |

ちぃくんったらほんと見事なヨーダ耳になっちゃってるーw
もういつもラブラブでうらやましいなあ~♪
私もちいくんとラブリたいっすー(>▽<;;


(あ、あとフラッシュ共演希望の件ありがとうございます~とっても楽しみです♪(作るの私じゃないけど・・)
また詳細を追って連絡させてもらいますのでよろしくお願いします!)
[ 2008.03.23(Sun) 13:48] URL | オミュロン #- | EDIT |

ママさんがお忙しいでしょうから、
こうやって遊んでもらえるといいでしょうね~♪
ちぃくんも、ママさんも、お客様もでみんな幸せ♪
とっても暖かいですものね~~!
それだけでも幸せなくらいです、寒がりの私には(笑)。
[ 2008.03.23(Sun) 15:02] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

今日はちぃくんのωにツボりました~(≧∇≦)
可愛すぎー!!
けいちゃんになでなでしてもらって超嬉しそうだね~♪
ちぃくんのうっとりがお見れて今日もハッピー♪
[ 2008.03.23(Sun) 15:03] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくん、確かにヨーダに似てるにゃん。
うかつにも笑ってしまったのにゃ。
最近、ママはパン焼くのに夢中で、
ボクのご飯がおろそかなのにゃ。
ボクはちょっと不機嫌にゃ。
ちぃくんは、ラブラブでご機嫌だにゃ~♪
=ふくのみや=
[ 2008.03.23(Sun) 15:31] URL | ふくのみや&まりのみや&嘉露まま #- | EDIT |

あはは!ヨーダにもだけど…
おじいちゃんみたいにも見える~~~(爆)
幸せなおじいちゃん(≧∀≦*)
来くんと一緒に「Wじいちゃんズ」やらせたいな~( ´艸`)
ちぃくん!もうすぐ行くからねっ!
お姉さんにもゴッツンコよろしく~♪
(姉さんはお姉さんだからねっ、おばちゃんじゃないっ(笑))

大変お待たせいたしました(ナイアガラの滝汗)
[ 2008.03.23(Sun) 16:09] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ニテル。。。(=^ω^=)
[ 2008.03.23(Sun) 18:21] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

今日もちぃくんラブラブ、ビーム発射していますね
ポカポカお天気と、大好きなお姉さん♪ニヤケたちぃくんの顔に、ニッコリです
[ 2008.03.23(Sun) 20:23] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

高知は豪雨です~~。
にゃんこは寝床から出てこないので、
チロと猫じゃらしで遊んでますよ。

ちぃくん。超ご機嫌ですね~~。
おねいさん、大好き~。
[ 2008.03.23(Sun) 20:25] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんもやっぱり男だ!

締め切りまであと。。。
ガンバレェ~~
[ 2008.03.23(Sun) 20:49] URL | だい #- | EDIT |

こんばんは~

きゃぁ、ちぃくん嬉しそう~(^ ^)
ホントに、嬉しさが顔に溢れていますね♪
ウチでも、仕事が激務で寝不足なのに、ウチの子が私を起こすので、休みの日くらいは私を寝かせてくれようと親が面倒を見てくれます。(^ ^;
ホントに子守をしてもらってる気分ですよね~
「あぁ、助かります・・・」と思います。

ママさん、かなりラストスパートでしょうか?
無理せずがんばって下さいね☆
[ 2008.03.23(Sun) 21:04] URL | humi #- | EDIT |

ちぃくんの嬉しそうな顔ったら、可愛いんだから!
今夜も癒されました。
[ 2008.03.23(Sun) 22:14] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
誰が遊びにくてくれても
ちゃんとご挨拶してくれるんですね
それにしてもヨーダとそっくりですね
私も良く耳で遊んでヨーダごっこしますが
ちィくんには負けそうです
[ 2008.03.23(Sun) 23:52] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

おぉぉ~けいちゃん☆ご訪問で・・ちぃくん☆ご機嫌なのね(*^^)v

ラブラブ~な・・昼下がり~♪

ごっつんこ可愛いね(^_-)-☆

ちぃくん☆幸せこの上ない顔してるね(^○^)

幸せ~ちぃくん☆\(^o^)/

ヨーダ耳に・・なった♪ちぃくん☆に・・・ポッチン♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.03.23(Sun) 23:53] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん、ヨーダ・・・(*ノ∀`)ノ゛)))アヒャヒャ
そっくり( ̄m ̄)プッ

今日はちょっと遅くなったけど完了よぉん♪
あれっ?朝押したかにゃ(・∀・)?
[ 2008.03.24(Mon) 00:00] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

なるほど!ヨーダか!!うん、うまい!

何、感激してるのかしら。
あんまりにも、ぴったしな表現だったもので・・・。
ちぃくんの子守、これからいつでも言って下さい。
私、参上させていただきますよ。(笑)
[ 2008.03.24(Mon) 07:52] URL | サスケのママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/415-e24d174c
 ← ●湘南2008春 vol.20 | TOP | ●湘南2008春 vol.19

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

