← ●2008春 vol.22 | TOP | ●湘南2008春vol.21

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●TVと体育座り 

2008年03月25日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はすげぇいい波!!!(くやしい)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪





日中は寒い雨の中、横浜方面へ。
父が今春でリタイアするので記念のポートレイトを撮りに・・・☆







雨の中、健気な桜さんたち。
今日明日、暖かい晴天の予報だからまた開花が進むかも♪




ちぃくんは・・・


日中お留守番で 帰宅したら不機嫌でした(笑)




夜は、珍しく一人でテレビ観たりしちゃって?


・・・あ。 
ちなみに、ちぃくんテレビにあんまり反応しません。







すぐ寝ちゃいます(笑)
テレビの犬や猫にもほぼ無反応。


みなさんちのコはテレビ観ますか???(笑)




・・・で 
ぢつに ど~でもいい話なんですが

この後、ちぃくんがちょっと妙な格好で座ってました・・・






体育座り?  ̄▽ ̄;




でも こうしてコタツOUTが増えて
本当に春の到来を実感!という感じですね~♪







ちぃくんいつもニッコリご機嫌でっす♪
・・・今日明日連休のパパしゃんに捕獲されなければ尚更?(爆)
さ~ 春の嵐去ってお天気の朝です♪
仕事なんてやってらんねぇ(怒)って思いつつ(笑)
皆様もどうぞ今日も笑顔で♪
have a good day~!






今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※現在、3月末締め切りの制作作業で半死です・・・(笑)





スポンサーサイト
[2008.03.25(Tue) 08:23] ちぃくんTrackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ソメイヨシノさんなのにゃあ♪
ちぃくん、体育すわりっても、もしやちいくん体育会系ぃ?(>▽<)oギャハッ
TVは・・・アタシ・・・あんましみないけどパソの画面のにゃんこ動画は好きだよ(=^m^=)

それから・・・
お引越ししましたぁ♪
お手数をおかけして申し訳ありませんがリンク変更してもらえるとうれしいです♪
FC2でもよろしくお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ

by じるにゃんこ
ひゃひゃぁ!ちぃくん体育座り出来るの~i-237
ちゃんとお手手であんよ抱えてるね!^^

by PANSY
こんにちは~♪

めずらしい~~お花から始まる記事・・=*^-^*=
ユキヤナギも桜も・・どんどん咲いて散っていってまう~
このままで・・置いておきたい・・・(笑)

今日はピカピカの春晴れ~~~♪
ララ♪ちゃんは・・網戸越しにお外の匂いをクンクンしてます・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

管理人のみ閲覧できます by -

こんにちは by fumi
こんにちは♪
徐々に暖かくなってきて、確実に春が近づいていますね♪

ちぃくんは、テレビに無反応なんですね~
ウチの子は、上の子は同じく無反応なんですが、下の子はテレビに反応しまくってます。(笑)
猫が見るdvdとかあるので、買ってあげようかな~と思案中です。
ちなみに、下の子は鏡にも反応しますよ~
鏡越しに目が合ったり、鏡を不思議そうに見てたりします。
その仕草とかが、かわいくって仕方ないです。(笑)

色々な事を我慢して、作業ラストスパートですね!
がんばって下さい~(^ ^)ノ

ちぃくんママさん こんにちわぁ~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
綺麗な花♪桜だね(^-^)雨にぬれてる姿も・・絵になるね(^^♪
ムッとしてる、ちぃくん☆可愛い~♪
テレビ・・見ないの?我が家のちょんこ は たまに観てます(*^^)v
あとのヨーキーはテレビ興味なしだわぁ~(^◇^)

体育座りの ちぃくん☆・・・良いんじゃなぁ~い(^^♪
ちぃくん☆が座ってると・・可愛く写るのは?なぜ?(笑)

今日も素敵な お顔ありがとう~ちぃくん☆
ママさん・・・ラストスパートだぁ~(●^o^●)ガンバレェ~(^-^)

また、遊びに来ます(*^^)v
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪

by ふくのみや@モバイル

ちいくん、器用だにゃ。
横浜も桜が咲き始めたにゃん。
ママは、夜桜見物の計画中にゃ。
春だにゃあ♪
ちぃくんちのおじいちゃん、お仕事お疲れ様でしたのにゃー。
これからは、のんびりかにゃ?
そうそう、わがやにも、とんでもない親バカ=バカ親がいるにゃーん。
=ふくのみや=

by uribo-zu2874
ママしゃんお元気~?
ラストスパート頑張ってねん♪

桜 そんなに咲いてるのぉ(@@;
こちらはちらほら咲き始めたトコよ!

ちぃくん 面白い座り方するね(^▽^)
ムッとしてても寝ていてもかわゆいニャv-10
ポチポチ!

by まちね子
あらー。だいぶ咲いてますねえ。
今更(笑)鎌倉のガイドブックを購入して
やる気満々です( ̄▽ ̄) サクラ♪サックラ♪



by SALY
体育座りって 寂しさの象徴だよね…(大爆笑)


ちぃくん よっぽど寂しかったんじゃない?(笑)
まるで 人間の子供と 一緒だよ(笑)


ちぃくん ママさん頑張ってるから
あと少し ちぃくんもいい子でね~~

パパしゃん~ママさん お仕事ラストスパートですよ~

どうぞ 協力してあげてね~~~(笑)

by オミュロン
\( ~∇~)/ エーーーッ!!もう桜咲いてるんですね~
綺麗★

ちぃくん体育座り??萌え萌えな格好ですねえw
テレビ、うちも今ではまったく興味示しません。。
子猫のころはまだ反応してたのになあ~

ほんとにいい波 by knight24
テレビ、あんまり興味無いですね。
たまーに何か追いかけにいくぐらい。
体育座りが出来るなんて。すごいよちぃくん!

by なかちゃん
我が家のにゃんずもテレビは興味ないですね。
大勢いるからテレビより他の子の方が気になるみたいです。
今日もちぃくんの笑顔が可愛いです♪

by ちい9814
ちぃくん、体育座り~~。もしくはヤンキー座り?。
やさぐれたりして~~。

うちのチロは、猫みたいに玉とって遊びます。

こんばんは by pippiano
ユキヤナギに さくら

ほんとにきれい~

ちぃくんは、しっかり体育座りもできるのね

おりこうさんだね

4月から小学生になれるさぁ

by フクウタ母
ちぃ君頑張ってお留守番したんだね~エライ!!
ちょっとすねて見せるところもまたいいね~
(え~我が家は変化ナシです^^;)
お花の写真も素敵♪
あ~お外に撮影行きたい~(><)
また暇になったらカメラ片手に一緒に出かけてくださいね。

by ゆき
ちぃくんが体育座り??
随分器用な座り方したのねぇ(笑)

スネスネちぃくんも可愛い♪
でもあの茶筒を手に取ればご機嫌戻るでしょ!?(笑)

by 菜々タロウ
雨に濡れた花は、ヒッソリした中に強さを感じます
姫様2匹はテレビ大好き♪
動くものがあると釘付けです
コタツから出てくると暖かくなったんだと日々実感しています

by S ファミの母
こんばんは
テレビですか見る事はないですね
テレビは乗る物と思っているようですが
暖かくなってきてコタツから出てくると
いろんな寝姿が見れるので
ちょっと楽しみにしちゃいます

by なおなおなっつ
生きてるかーい(*´▽`)ノ、。・*
もう少しだね!
ガンバ(´∀`)b
ナミはTV好きだよぉ~♪
特にアメリカのオバマ候補がお気に入り( ̄m ̄)プッ

by yukabell
ショコたんはTV興味なっしんぐ。

ココア兄さんは大好きよ。
TVで鳥が映ると捕まえに行くよ。
TVに猫が出てていなくなったら
TVの後ろへ探しに行ったよ。

by がるまあ
はーいはーい!!
体育座りの写真に、たばこ持たせてくださいーい(爆)
すっげー似合うと思うっ(≧∇≦)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメントどうもありがとうございます!
い、今頃のプチレスです・・・・ orz

体育座りのちぃくん 寂しさの象徴???(爆)
た、確かにタバコもたせたら寂しいオヤジの風情???(超爆)

ちぃくんテレビ興味ないんですよねぇ。
ちなみに鏡も同じく・・・( ̄ェ ̄)

あー 眠いっす(笑)
ちゃんと生きてますよー 起きてますよー
皆様も今日も一日頑張っていきましょー!
温かいコメント、熱い応援、ありがとうございますー!!

27日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●2008春 vol.22 | TOP | ●湘南2008春vol.21

COMMENT

ソメイヨシノさんなのにゃあ♪
ちぃくん、体育すわりっても、もしやちいくん体育会系ぃ?(>▽<)oギャハッ
TVは・・・アタシ・・・あんましみないけどパソの画面のにゃんこ動画は好きだよ(=^m^=)

それから・・・
お引越ししましたぁ♪
お手数をおかけして申し訳ありませんがリンク変更してもらえるとうれしいです♪
FC2でもよろしくお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
[ 2008.03.25(Tue) 09:06] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ひゃひゃぁ!ちぃくん体育座り出来るの~i-237
ちゃんとお手手であんよ抱えてるね!^^
[ 2008.03.25(Tue) 10:50] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんにちは~♪

めずらしい~~お花から始まる記事・・=*^-^*=
ユキヤナギも桜も・・どんどん咲いて散っていってまう~
このままで・・置いておきたい・・・(笑)

今日はピカピカの春晴れ~~~♪
ララ♪ちゃんは・・網戸越しにお外の匂いをクンクンしてます・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.03.25(Tue) 11:05] URL | PANSY #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.25(Tue) 11:11] URL | # | EDIT |

こんにちは♪
徐々に暖かくなってきて、確実に春が近づいていますね♪

ちぃくんは、テレビに無反応なんですね~
ウチの子は、上の子は同じく無反応なんですが、下の子はテレビに反応しまくってます。(笑)
猫が見るdvdとかあるので、買ってあげようかな~と思案中です。
ちなみに、下の子は鏡にも反応しますよ~
鏡越しに目が合ったり、鏡を不思議そうに見てたりします。
その仕草とかが、かわいくって仕方ないです。(笑)

色々な事を我慢して、作業ラストスパートですね!
がんばって下さい~(^ ^)ノ
[ 2008.03.25(Tue) 12:34] URL | fumi #- | EDIT |

ちぃくんママさん
綺麗な花♪桜だね(^-^)雨にぬれてる姿も・・絵になるね(^^♪
ムッとしてる、ちぃくん☆可愛い~♪
テレビ・・見ないの?我が家のちょんこ は たまに観てます(*^^)v
あとのヨーキーはテレビ興味なしだわぁ~(^◇^)

体育座りの ちぃくん☆・・・良いんじゃなぁ~い(^^♪
ちぃくん☆が座ってると・・可愛く写るのは?なぜ?(笑)

今日も素敵な お顔ありがとう~ちぃくん☆
ママさん・・・ラストスパートだぁ~(●^o^●)ガンバレェ~(^-^)

また、遊びに来ます(*^^)v
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
[ 2008.03.25(Tue) 15:30] URL | 幸06201126 #- | EDIT |


ちいくん、器用だにゃ。
横浜も桜が咲き始めたにゃん。
ママは、夜桜見物の計画中にゃ。
春だにゃあ♪
ちぃくんちのおじいちゃん、お仕事お疲れ様でしたのにゃー。
これからは、のんびりかにゃ?
そうそう、わがやにも、とんでもない親バカ=バカ親がいるにゃーん。
=ふくのみや=
[ 2008.03.25(Tue) 16:49] URL | ふくのみや@モバイル #- | EDIT |

ママしゃんお元気~?
ラストスパート頑張ってねん♪

桜 そんなに咲いてるのぉ(@@;
こちらはちらほら咲き始めたトコよ!

ちぃくん 面白い座り方するね(^▽^)
ムッとしてても寝ていてもかわゆいニャv-10
ポチポチ!
[ 2008.03.25(Tue) 17:09] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あらー。だいぶ咲いてますねえ。
今更(笑)鎌倉のガイドブックを購入して
やる気満々です( ̄▽ ̄) サクラ♪サックラ♪


[ 2008.03.25(Tue) 17:10] URL | まちね子 #GMs.CvUw | EDIT |

体育座りって 寂しさの象徴だよね…(大爆笑)


ちぃくん よっぽど寂しかったんじゃない?(笑)
まるで 人間の子供と 一緒だよ(笑)


ちぃくん ママさん頑張ってるから
あと少し ちぃくんもいい子でね~~

パパしゃん~ママさん お仕事ラストスパートですよ~

どうぞ 協力してあげてね~~~(笑)
[ 2008.03.25(Tue) 17:12] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

\( ~∇~)/ エーーーッ!!もう桜咲いてるんですね~
綺麗★

ちぃくん体育座り??萌え萌えな格好ですねえw
テレビ、うちも今ではまったく興味示しません。。
子猫のころはまだ反応してたのになあ~
[ 2008.03.25(Tue) 18:17] URL | オミュロン #- | EDIT |

テレビ、あんまり興味無いですね。
たまーに何か追いかけにいくぐらい。
体育座りが出来るなんて。すごいよちぃくん!
[ 2008.03.25(Tue) 18:38] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

我が家のにゃんずもテレビは興味ないですね。
大勢いるからテレビより他の子の方が気になるみたいです。
今日もちぃくんの笑顔が可愛いです♪
[ 2008.03.25(Tue) 20:17] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、体育座り~~。もしくはヤンキー座り?。
やさぐれたりして~~。

うちのチロは、猫みたいに玉とって遊びます。
[ 2008.03.25(Tue) 20:29] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ユキヤナギに さくら

ほんとにきれい~

ちぃくんは、しっかり体育座りもできるのね

おりこうさんだね

4月から小学生になれるさぁ
[ 2008.03.25(Tue) 20:41] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

ちぃ君頑張ってお留守番したんだね~エライ!!
ちょっとすねて見せるところもまたいいね~
(え~我が家は変化ナシです^^;)
お花の写真も素敵♪
あ~お外に撮影行きたい~(><)
また暇になったらカメラ片手に一緒に出かけてくださいね。
[ 2008.03.25(Tue) 20:44] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

ちぃくんが体育座り??
随分器用な座り方したのねぇ(笑)

スネスネちぃくんも可愛い♪
でもあの茶筒を手に取ればご機嫌戻るでしょ!?(笑)
[ 2008.03.25(Tue) 21:14] URL | ゆき #- | EDIT |

雨に濡れた花は、ヒッソリした中に強さを感じます
姫様2匹はテレビ大好き♪
動くものがあると釘付けです
コタツから出てくると暖かくなったんだと日々実感しています
[ 2008.03.25(Tue) 21:37] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは
テレビですか見る事はないですね
テレビは乗る物と思っているようですが
暖かくなってきてコタツから出てくると
いろんな寝姿が見れるので
ちょっと楽しみにしちゃいます
[ 2008.03.25(Tue) 22:49] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

生きてるかーい(*´▽`)ノ、。・*
もう少しだね!
ガンバ(´∀`)b
ナミはTV好きだよぉ~♪
特にアメリカのオバマ候補がお気に入り( ̄m ̄)プッ
[ 2008.03.25(Tue) 23:59] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ショコたんはTV興味なっしんぐ。

ココア兄さんは大好きよ。
TVで鳥が映ると捕まえに行くよ。
TVに猫が出てていなくなったら
TVの後ろへ探しに行ったよ。
[ 2008.03.26(Wed) 03:35] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

はーいはーい!!
体育座りの写真に、たばこ持たせてくださいーい(爆)
すっげー似合うと思うっ(≧∇≦)
[ 2008.03.26(Wed) 07:56] URL | がるまあ #- | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメントどうもありがとうございます!
い、今頃のプチレスです・・・・ orz

体育座りのちぃくん 寂しさの象徴???(爆)
た、確かにタバコもたせたら寂しいオヤジの風情???(超爆)

ちぃくんテレビ興味ないんですよねぇ。
ちなみに鏡も同じく・・・( ̄ェ ̄)

あー 眠いっす(笑)
ちゃんと生きてますよー 起きてますよー
皆様も今日も一日頑張っていきましょー!
温かいコメント、熱い応援、ありがとうございますー!!

27日朝
Byちぃママ
[ 2008.03.27(Thu) 08:28] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/413-420a7b56
 ← ●2008春 vol.22 | TOP | ●湘南2008春vol.21

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

