← ●湘南2008春 vol.26 | TOP | ●湘南2008春 vol.25

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●掃除機&のまチョコ♪ 

2008年04月01日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!復活!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景、3日ぶりにUPです♪
雨上がりの夕景、スクロールで下のほうでどうぞ♪


昨日〆切りの出品制作は無事完成~
御礼号外、昨夜あげてます。よろしければそちらもどうぞ~

おなかすいた気がする・・・


窓辺でご機嫌 昨日のちぃくん


※今日からマウスON復活~♪面倒な時はおやすみ!(爆)



おなかへって倒れちゃう


掃除機に吸われてご機嫌です・・・ (爆)




昨日も徹夜明けで もうボロボロへろへろ
そんな壊れたまま掃除とかしちゃったりして!


ヨーダちぃくん


ご機嫌かと思ったらお耳が怒りのブーメラン?  ̄▽ ̄;




※ホコリがつきます。良い子はマネしないでください(笑)
こいつ食べられるかニャ?


噛み付いて闘ってみたり




おいしくないや


ちなみに掃除機に吸われるちぃくん動画はこちら→アイラブ掃除機
※動画、バリバリ音入ってます!仕事中の方ちゅーい!(笑)




だからカリカリちょうだい


・・・いやぁ この追い込み一週間ほど
昼夜逆転不摂生生活(九文字熟語)
さらには家事半放棄(五文字熟語)でしたから~~~w




ぼくのたべもの?


そうそう。ちょっとおまけ話。
数日前なんですが友達から陣中見舞い~♪



絶品スイーツとのまちんdecoチョコ♪


暮れに泊まりで遊びに来てくれた
のまちんとこのwakaちゃんから
疲れた身体に最高ウマウマスイーツ&のまちんdecoチョコ♪



白黒ハチワレのまちんったら ちぃくんそっくりでしょ!
かっわいいの~





のまちんはぼくの弟分ニャよ♪


のまちん、wakaちゃんいつもありがとっ♪



ちぃくんもご機嫌今日も元気いっぱい♪
そして、昨夜は久しぶりに夜ベッドで一緒に寝れましたっ
今日は波乗りいくどーーーー!
皆様も♪今日も笑顔で頑張っていきましょー♪
have a good day~!


やっぱおなかすいた気がする


今日もご機嫌ちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様のところ、お伺いしてもなかなかコメント残せずお許し下さい・・・






スポンサーサイト
[2008.04.01(Tue) 08:23] ちぃくんTrackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくんママおねえちゃん、お疲れさまぁ♪
今日はぐっすりねんねするにゃあ。

ちぃくんソウジッキー好きなのにゃあ?
一緒に戦ったり遊んじゃう、時にはライバルのお友だちみたいにゃあ!
のまちんちゃん、ちいくんより黒いとこ多いのかなぁ?
そっくりにゃあ!

by 桃饅頭
お仕事無事終了、おめでとうございます!!
お家の中も、すぐにすっきりお掃除して、もう完璧ですね。
ささっ、あとは海に行って、たっぷり日差しを浴びて心の垢をきれいさっぱり洗い流してきてくださいませ。
束の間でも、達成感に浸ることも、次のお仕事への栄養になりますからね♪

by じるにゃんこ
あ!家も掃除機かけなきゃ!^^;
昨日は疲れて掃除なんかしてないんだぁ~!i-238
今日は風強いから良い波なんじゃ?

こんにちは by fumi
こんにちは!

ちぃくん、掃除機好きなのね~怖くないの??
猫ちゃんなのに、珍しいですね。(^ ^)
ウチの子達は、大きな音が苦手なので、掃除機はもちろん、ドライヤーとかもダメです。(- -;
なので、掃除はもっぱらコロコロなんですが、何故は上の子はこのコロコロも怖いみたい・・・
音出ないのに。(^ ^;
下の子はコロコロを追っかけて遊んでます。

ママさん、作業完了お疲れ様です~
次の締め切りももうすぐですが(^ ^;、それまでちぃくんとゆっくり休んでくださいね~
ちぃくん、ママが寝ないまで寝ないなんて、可愛いなぁ♪
ウチの子は私がどうであろうと、一人で熟睡してるので・・・(^ ^;

by のまちん
ママさん、お疲れさまでしたーーっ!!(^o^)
連日徹夜で頑張りましたよね~
次の締め切りはしばし忘れて、
パパさんとサーフィンしたりちぃくんとまったり過ごしてね~♪
私は5月のこいのぼりイベントに向けて、コツコツやっていきま~す!
(この間は予報どおり雨ですた・・・涙)

ちぃくん、掃除機へっちゃらなんて凄いよね~
音も相当大きいのにね(笑)
おっきなオモチャだと思ってるのかな!?

ママさんが撮ってくれたら、のまちんチョコとっても美味しそうです(笑)
どうもありがとう~e-420

by uribo-zu2874
ママしゃん お疲れ~♪
号外も見てきたよん(^▽^)
完成してよかったぁ☆
ママしゃんも ちぃくんもこれでゆっくりと眠れるね!
マウスON復活だぁ。
今度の締めきりは6月末??
その時は早めに完成させるのよぉ・・・って無理?
私もギリにしか出来ない人なんでママしゃんに偉そうに言えにゃい( ̄▽ ̄;
ポチポチ!

by ちぃこ
ママさん、お疲れ様でした~。
ホッと肩の荷が下りた感じ?
次の締め切りまでノビノビと波乗りや
ちぃくんとイチャコラ生活を楽しんでくださいね♪

デコチョコ可愛い~。
てっきりちぃくんのデコチョコと思いました。似てるわ。

by フクウタ母
おぉ~マウスONが復活してる(爆)
もう波乗りからは帰ってきてる頃かな?
思いっきりリフレッシュしていつもの豪快なママさんに
戻っていることでしょうね(^^)
DECOチョコどこで見てもやっぱりいいなぁ~
給料入ったら絶対作ってやる~

by mimio
作品完成おめでとうございますv-352
ママさんもちぃくんも連日徹夜で大変だったと
思います。ホントお疲れ様でした~!
次もまたあるんですか?しばらくはゆっくり体
休めてくださいね~。
ちぃくんって掃除機に吸われる子なんだよね^^;
ガブガブもしてるけど、でもでもこれってスゴイよ~!!

by 菜々タロウ
お疲れさま、作品完成おめでとうございます
ちぃくんも猫過労?ママさんのボディガードお疲れさま
やっとベッドでママさんとラブラブ眠れて良かったね
掃除機で疲れ解してね?

by iomoca
お疲れ様でした♪
そして作品完成おめでとうございます(*^^)v
しばらくは海で思いっきり楽しんでくださいね!
マウスオンって何だろう?って思っていたら
こういう事だったのですね!

それでちぃくんはご飯もらえたのかしら?
そうとうお腹がすいているみたいだったけど(笑)

おつかれさまでした! by pippiano
制作完了

ほんとうにおつかれさまでした!

心ゆくまで眠って

心ゆくまで 海を楽しんでくださいまし!

by なかちゃん
お疲れ様でした。
ちぃくんとベットでグッスリ寝れて良かったですね。

ちぃくんは掃除機が怖くないのね。
今日も可愛いちぃくんに会えて嬉しいわ。

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんは掃除機全然平気なんですね
すごい 我が家の二匹は大嫌いで最近の避難場所はテレビの上か タンスの上 息子たちの
ベットの上と掃除機が届かないところを見つけて
逃げ回っています ちぃくんは掃除機に向かって
噛み噛み攻撃してる びっくりです

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、可愛いなぁ~
うちも掃除機、かけないと(笑) あははっ

今、眠くて睡魔と闘ってます~☆
応援は完了だよん


お久しぶりです by うちな~ママ
ちぃママさん、今日は驚かせて、ゴメンネ!
イタズラ好きの手が、止まりませんでした!笑

私の方こそ、ポチ読み逃げが多くてゴメンネ!
でも、以心伝心で、ちぃママ&ちぃ君を愛してるぞー!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ プチレスです~
たくさんのコメントどうもありがとうございます。

ぢつは 仕事ひと段落した矢先ですが
パパしゃん火曜水曜定休日でして
ワタシ昨今作業没頭で結構ナイガシロにしてたので
今日明日はパパしゃん&ちぃくんサービスでっ
いただいたコメントお返事と
お伺いした際のコメント残し
あいかわらずままならずにホントにすみません!!!

このご恩や必ずや・・・ orz

木曜あたりから少し落ち着く(予定)です!
すみませーーーん

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

お疲れさまでした~! by q9マロ
お返事されてる後にすいません…
作品完成おめでとうございます♪
これで少しゆっくりできるのかなぁ?!
集中してるときは大丈夫でも、気がふっと抜けると
ガクッと体調崩れることが…
ご自愛くださいね♪
あっ、でもちぃくんママさんは普段サーフィンで鍛えられてるから大丈夫かな…
運動不足の私とは違いますね!
マロのお誕生日コメント、ありがとうございました。
・ω・)σ凸

by SALY
尽くす ママさんっっ えらいっ。
ちぃくん孝行 パパしゃん孝行…

ふむふむ…笑
あっ 呑んでますよ もちろん。
始まりが 5時チョイ前ですし・・・

熟語生活 はまりそう…(爆)

by 幸06201126
ちぃくん☆・・ご機嫌斜め?齧ってるし・・掃除機
戦うちぃくん☆だぁ~\(^o^)/

疲れたときに・・甘いもの・・最高だよぉ~♪
チョコ・・一瞬・・ちぃくん☆?って・・思っちゃたよぉ~\(^o^)/
ソックリィ~♪

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.26 | TOP | ●湘南2008春 vol.25

COMMENT

ちぃくんママおねえちゃん、お疲れさまぁ♪
今日はぐっすりねんねするにゃあ。

ちぃくんソウジッキー好きなのにゃあ?
一緒に戦ったり遊んじゃう、時にはライバルのお友だちみたいにゃあ!
のまちんちゃん、ちいくんより黒いとこ多いのかなぁ?
そっくりにゃあ!
[ 2008.04.01(Tue) 08:43] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

お仕事無事終了、おめでとうございます!!
お家の中も、すぐにすっきりお掃除して、もう完璧ですね。
ささっ、あとは海に行って、たっぷり日差しを浴びて心の垢をきれいさっぱり洗い流してきてくださいませ。
束の間でも、達成感に浸ることも、次のお仕事への栄養になりますからね♪
[ 2008.04.01(Tue) 11:53] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

あ!家も掃除機かけなきゃ!^^;
昨日は疲れて掃除なんかしてないんだぁ~!i-238
今日は風強いから良い波なんじゃ?
[ 2008.04.01(Tue) 11:56] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんにちは!

ちぃくん、掃除機好きなのね~怖くないの??
猫ちゃんなのに、珍しいですね。(^ ^)
ウチの子達は、大きな音が苦手なので、掃除機はもちろん、ドライヤーとかもダメです。(- -;
なので、掃除はもっぱらコロコロなんですが、何故は上の子はこのコロコロも怖いみたい・・・
音出ないのに。(^ ^;
下の子はコロコロを追っかけて遊んでます。

ママさん、作業完了お疲れ様です~
次の締め切りももうすぐですが(^ ^;、それまでちぃくんとゆっくり休んでくださいね~
ちぃくん、ママが寝ないまで寝ないなんて、可愛いなぁ♪
ウチの子は私がどうであろうと、一人で熟睡してるので・・・(^ ^;
[ 2008.04.01(Tue) 12:38] URL | fumi #- | EDIT |

ママさん、お疲れさまでしたーーっ!!(^o^)
連日徹夜で頑張りましたよね~
次の締め切りはしばし忘れて、
パパさんとサーフィンしたりちぃくんとまったり過ごしてね~♪
私は5月のこいのぼりイベントに向けて、コツコツやっていきま~す!
(この間は予報どおり雨ですた・・・涙)

ちぃくん、掃除機へっちゃらなんて凄いよね~
音も相当大きいのにね(笑)
おっきなオモチャだと思ってるのかな!?

ママさんが撮ってくれたら、のまちんチョコとっても美味しそうです(笑)
どうもありがとう~e-420
[ 2008.04.01(Tue) 14:50] URL | のまちん #- | EDIT |

ママしゃん お疲れ~♪
号外も見てきたよん(^▽^)
完成してよかったぁ☆
ママしゃんも ちぃくんもこれでゆっくりと眠れるね!
マウスON復活だぁ。
今度の締めきりは6月末??
その時は早めに完成させるのよぉ・・・って無理?
私もギリにしか出来ない人なんでママしゃんに偉そうに言えにゃい( ̄▽ ̄;
ポチポチ!
[ 2008.04.01(Tue) 15:21] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ママさん、お疲れ様でした~。
ホッと肩の荷が下りた感じ?
次の締め切りまでノビノビと波乗りや
ちぃくんとイチャコラ生活を楽しんでくださいね♪

デコチョコ可愛い~。
てっきりちぃくんのデコチョコと思いました。似てるわ。
[ 2008.04.01(Tue) 15:52] URL | ちぃこ #- | EDIT |

おぉ~マウスONが復活してる(爆)
もう波乗りからは帰ってきてる頃かな?
思いっきりリフレッシュしていつもの豪快なママさんに
戻っていることでしょうね(^^)
DECOチョコどこで見てもやっぱりいいなぁ~
給料入ったら絶対作ってやる~
[ 2008.04.01(Tue) 17:23] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

作品完成おめでとうございますv-352
ママさんもちぃくんも連日徹夜で大変だったと
思います。ホントお疲れ様でした~!
次もまたあるんですか?しばらくはゆっくり体
休めてくださいね~。
ちぃくんって掃除機に吸われる子なんだよね^^;
ガブガブもしてるけど、でもでもこれってスゴイよ~!!
[ 2008.04.01(Tue) 17:43] URL | mimio #- | EDIT |

お疲れさま、作品完成おめでとうございます
ちぃくんも猫過労?ママさんのボディガードお疲れさま
やっとベッドでママさんとラブラブ眠れて良かったね
掃除機で疲れ解してね?
[ 2008.04.01(Tue) 20:18] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

お疲れ様でした♪
そして作品完成おめでとうございます(*^^)v
しばらくは海で思いっきり楽しんでくださいね!
マウスオンって何だろう?って思っていたら
こういう事だったのですね!

それでちぃくんはご飯もらえたのかしら?
そうとうお腹がすいているみたいだったけど(笑)
[ 2008.04.01(Tue) 20:42] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

制作完了

ほんとうにおつかれさまでした!

心ゆくまで眠って

心ゆくまで 海を楽しんでくださいまし!
[ 2008.04.01(Tue) 21:33] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

お疲れ様でした。
ちぃくんとベットでグッスリ寝れて良かったですね。

ちぃくんは掃除機が怖くないのね。
今日も可愛いちぃくんに会えて嬉しいわ。
[ 2008.04.01(Tue) 21:50] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
ちぃくんは掃除機全然平気なんですね
すごい 我が家の二匹は大嫌いで最近の避難場所はテレビの上か タンスの上 息子たちの
ベットの上と掃除機が届かないところを見つけて
逃げ回っています ちぃくんは掃除機に向かって
噛み噛み攻撃してる びっくりです
[ 2008.04.01(Tue) 23:24] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん、可愛いなぁ~
うちも掃除機、かけないと(笑) あははっ

今、眠くて睡魔と闘ってます~☆
応援は完了だよん

[ 2008.04.01(Tue) 23:25] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ちぃママさん、今日は驚かせて、ゴメンネ!
イタズラ好きの手が、止まりませんでした!笑

私の方こそ、ポチ読み逃げが多くてゴメンネ!
でも、以心伝心で、ちぃママ&ちぃ君を愛してるぞー!
[ 2008.04.01(Tue) 23:28] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

皆様へ プチレスです~
たくさんのコメントどうもありがとうございます。

ぢつは 仕事ひと段落した矢先ですが
パパしゃん火曜水曜定休日でして
ワタシ昨今作業没頭で結構ナイガシロにしてたので
今日明日はパパしゃん&ちぃくんサービスでっ
いただいたコメントお返事と
お伺いした際のコメント残し
あいかわらずままならずにホントにすみません!!!

このご恩や必ずや・・・ orz

木曜あたりから少し落ち着く(予定)です!
すみませーーーん

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.04.02(Wed) 01:04] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

お返事されてる後にすいません…
作品完成おめでとうございます♪
これで少しゆっくりできるのかなぁ?!
集中してるときは大丈夫でも、気がふっと抜けると
ガクッと体調崩れることが…
ご自愛くださいね♪
あっ、でもちぃくんママさんは普段サーフィンで鍛えられてるから大丈夫かな…
運動不足の私とは違いますね!
マロのお誕生日コメント、ありがとうございました。
・ω・)σ凸
[ 2008.04.02(Wed) 01:23] URL | q9マロ #- | EDIT |

尽くす ママさんっっ えらいっ。
ちぃくん孝行 パパしゃん孝行…

ふむふむ…笑
あっ 呑んでますよ もちろん。
始まりが 5時チョイ前ですし・・・

熟語生活 はまりそう…(爆)
[ 2008.04.02(Wed) 06:02] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん☆・・ご機嫌斜め?齧ってるし・・掃除機
戦うちぃくん☆だぁ~\(^o^)/

疲れたときに・・甘いもの・・最高だよぉ~♪
チョコ・・一瞬・・ちぃくん☆?って・・思っちゃたよぉ~\(^o^)/
ソックリィ~♪
[ 2008.04.04(Fri) 18:00] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/412-21e854eb
 ← ●湘南2008春 vol.26 | TOP | ●湘南2008春 vol.25

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

