← ●2008年4月・壁紙カレンダー | TOP | ●2008年4月 海の壁紙カレンダー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●はっぱさん&アンヨパ~ 

2008年03月29日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
こんばんニャ。

昨日の海撮影はお休みです。
一つ前の湘南風景は4月の壁紙カレンダー。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪





今日は生えたて ちぃくん’s猫草のご披露~

これはえびneko日記のmimioちゃんが暮れにちぃくんち来てくれたとき
もらったキットで種から生やしたフレッシュ猫草よ~ん。




ちぃくん はっぱ食い散らかしちゃうので





いつもこうして 一束ずつ、ちぎってあげます


ちぃくん猫草大好き!
月1~2回ゲボ体質だし毛玉だけを吐けないので
胸焼けしたときには猫草がっつりいきます。








こぉんな嬉しそうにウマウマしてくれると








目ぇむいてても か、可愛いよ・・・  
(ちょっと微妙w)


はっぱさん育てた甲斐があったな、と・・・ (笑)



【おまけ】

各所からの熱い要望にお応えして(?)
出しそびれてました 今週のパパしゃん休日のだっこ。





・・・ちぃくんったら






その態度・・・







あまりにも露骨ですよ・・・(超爆)




いやぁ ここんトコ公私ともに生活慌しくてキツイ日々・・・
ちぃくんが唯一無二の癒しです(涙)


【朝の追記】

今朝もピーカンですが海は行きません 行けません。
桜が見頃ですよ~♪
明日からお天気下り坂みたいなので今日が狙い目?
皆様はどうぞ良い週末を~!
have a good day~!






ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪








スポンサーサイト
[2008.03.29(Sat) 01:25] ちぃくんTrackback(0) | Comments(26)
↑TOPへ


COMMENT

by NORI香港
1枚目 めちゃ綺麗・・・・ 
ぽち2

by yukabell
やっぱり、私がちぃくん家と会う前に
うすうす感じてたことは本当だったわ。

それは何かというと、
「あの家ではアヤシイ植物を栽培してる」

やっぱそうだったか・・・。

by iomoca
初めまして!
Nijiiro Catから遊びに来ました!
ずいぶんお忙しそうですね。
無理せず頑張って続けてくださいね
湘南良いですねぇ~前に湘南に住んでいたこともあって
湘南の風景見ると嬉しくなってしまいます。
壁紙!いただきます(*^。^*)

ちいくんも可愛い!特に猫草食べている時の顔がつぼです。

by SALY
昨日ね 変な時間に 外に出ていたから
夜寝ちゃって 朝起きちゃったのよ…
しかも 5時…。
んでね 6時から 呑んでるんですよ…(爆)

ちぃくん その 目が…っっ
全国のファンに… その 目がっ(大爆笑)
でも その猫草 おいしそうだよね…

今 私の食べてる カマンベールと
交換しない?

ちぃくんの あんよパーは 今日も健在っっ(笑)
なんで パパしゃんは そこだけ
わかってないのかな…(爆)

これって 全国のファンのための
抱っこなのかしらん?(笑)

今日もいい天気…
陽ざしに誘われて…どこかに行きたいけど
酔いもまわってきて 眠くなってきました(笑)

ママさん あとひと踏ん張り…
ママさんしか 創れないものを
生んでくださいね…

今 この時を 応援してます・・・

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
やっぱ パパしゃん抱っこはいつ見ても笑えるなぁ( ̄▽ ̄#
ちぃくんかわえぇv-10
猫草も育てた甲斐あるね。
目ぇ向いて すんごい顔してる(笑)
最後の画像のちぃくんとは別人?(別猫?)だね♪
ママしゃん ラストスパート頑張って~v-82
ポチポチ!

by Gavi
待ってましたぁ!v-314
ちぃくんのンパッ!見ないことにはo(≧ヘ≦o)クウッお休みが始まらないにゃあ!
今日のンバッ!はまた格別なのにゃあ!

ちぃくんは草はとってもらってお口に運んでもらうのにゃあ♪
(* ̄m ̄) ウフッ あまえんぼ王子ちゃんなのにゃあ♪

はっぱっぱ by knight24
むしゃむしゃ食べてる!
マイケルは食べないので、なんとかっていうチューブをなめさしています。

おっは~! by pippiano
ちぃくん&ママちゃん

おはようさん
パパしゃんはお仕事かにゃ?
ネコ草、おいしそうに食べてるねぇ
これってうちのまろんちゃん(インコさん)にも
よさそうだなぁ

ニンゲンもときどきすっごくサラダを
食べたくなることがあるけど
一緒なんだろうなぁ

管理人のみ閲覧できます by -

by まったり福タビ大リンの姉
うん、ちぃくんなら目を剥いてても可愛い~♪
ちっちゃな足もすんごく可愛い(笑)
食べてる時とパパしゃん抱っこ、この落差がまたもよおすわ~~~(爆)

ママさん、今度の時に鼻デカの撮り方、ご教授よろしくです!

by オミュロン
猫草美味しそうに食べるね~!
まるで私がダイスキなかに爪を食べてるときみたいな幸せ顔ね~(意味不明でごめんw)

そして、今日もデター!
ちぃくんのパー!コレ見ると今日も1日頑張れる気がする今日この頃。w

by じるにゃんこ
世間はお花見~!なのに
我家は草むしり~♪・・・した~(T。T)
まだ天然の猫草生えてないね~!?
ゲポそろそろ毛玉が溜まってきたのかな?

管理人のみ閲覧できます by -

by ちい9814
不機嫌なちぃくん、やっぱウケるわ~~。
パンチしないだけいい子ね~。

うちは、ますます抱っこから遠くなってます。
重い・・・。

by フクウタ母
アハハハ~私も撃沈寸前です(^^;)
ママさんと今遊んだらきっと、どうでもいいことでも爆笑しちゃいそうだよ・・・
ダメダメです・・・

ホント!ちぃ君もだけど、こういうときはニャンズと生活してて良かったなぁ~って思う。
癒されるもんね~。

by なかちゃん
我が家も猫草は千切ってあげています。
大勢で取り合うから凄い事になっちゃうの。

パパさん抱っこは本当に笑っちゃいます。
イヤな顔して我慢している所がまた可愛い♪

by marineandpearl
久し振りです、
あと少しで、3月がおわるから、ママしゃん少しゆっくりできるかしら?
私も年度末、ドタバタです(笑)

お互い、体壊さず、がんばりましょう

ちぃくん、目むいちゃってますね・・・(笑)

おひさです♪ by ちょっけん
ちぃくんまま、あろは~!

ご無沙汰してましたA(^_^;;
ちぃくんままも追い込みで忙しそうだね~・・・
って、もう3月28日じょ???
あともう数日じゃない!
頑張れ~~~

うちも今猫草の種買ってきて、ちょうど芽が出たところなんだけど・・・
なんか、密度がスカスカなのよ。
もっとたくさん蒔くべきだったのかなぁ・・・
でも猫草の種、バカみたいにでかくない?

ちぃくんままのところの猫草密度、どんな感じ~?
コレ見る限り、結構密に生えてるっぽいけど。

目ぇむいて食べてるちぃくんも、なかなかプリティーよ~♪
ニャンコ先生は、食べるかな??
初挑戦なのです(´∀`)

by サスケのママ
目ぇ、むいてる顔、すご~い。
ち、ちぃくんだから、許されちゃうわ。
これが、みかんだったら、お化け!!
本当に、怖い顔になっちゃうよ~♪


by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくんの あんよパー可愛いね♪ うふっ☆
うちは、あんよ揃えた写真のせてるよん~(笑)

ちぃママ、お仕事 頑張ってね~!!!

応援で~す☆

by なおなおなっつ
美味しそうなお顔&アンヨパーごっつぁんです(*´∀`)ノ
がんばってる姫っちに(・∀・)ノ凸☆

by 菜々タロウ
パパさん抱っこの嫌~ちぃくん・・・その正直さが可愛くて
猫草ホントに美味しそう♪
コソッと育てていた猫草・・・やっと5センチぐらいに成長して、もう直ぐと楽しみにしていたのですが、
いつの間に見つけたのかムシャムシャと丸坊主になっていました

by S ファミの母
こんばんは
猫草の食べっぷリも
すごいですね ちゃんとちぎってあげるんですね
我が家は適当にむしゃむしゃと自分勝手に
食べてます たまに大根の葉っぱとか
ホウレンソウなんかも食べちゃうことも
買い物をかたずけるちょっとの時間なんだけど

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ プチレスです~
沢山のコメントありがとうございます。
どうでもいいことに爆笑してしまいそうなほど壊れ気味ですよ~w

あれ?って今気付いたんだけど
ラストカットを除いてちぃくん全部変顔でしたねw
ありゃりゃ。可哀相にっww
猫草むしゃむしゃしてもらわないと毛玉ゲボちゃんの季節です。
ぢつは昨日から3回もゲボってて心配なのよね orz
ちぃくんあたしにべったりで寝ないから寝不足とか過労かも?!
さっきパパしゃんに一緒に寝室に連れてってもらいました。
子供は寝る時間です!(笑)

ちぃくん元気一杯になぁれ~
そして皆様も良い日曜日を~
お天気下り坂の予報ですが・・・

ではではe-420
Aloha & Mahalo
Byちぃママ

by 幸06201126
おぉぉ~♪久々の・・猫草だぁ~♪
青々してて・・新鮮新鮮♪
ちぃくん☆・・そのお顔・・・爆笑してしまいましたぁ~\(^o^)/
そんなに・・ウマかったのねぇ~(●^o^●)
感情表現が・・豊かだぁ~ちぃくん☆
もういちど・・観ちゃって・・わらちゃったぁ~♪
楽しかったよぉ~ちぃくん☆
拍手に・・ポッチン♪

コメントを閉じる▲

 ← ●2008年4月・壁紙カレンダー | TOP | ●2008年4月 海の壁紙カレンダー

COMMENT

1枚目 めちゃ綺麗・・・・ 
ぽち2
[ 2008.03.29(Sat) 01:26] URL | NORI香港 #- | EDIT |

やっぱり、私がちぃくん家と会う前に
うすうす感じてたことは本当だったわ。

それは何かというと、
「あの家ではアヤシイ植物を栽培してる」

やっぱそうだったか・・・。
[ 2008.03.29(Sat) 02:57] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

初めまして!
Nijiiro Catから遊びに来ました!
ずいぶんお忙しそうですね。
無理せず頑張って続けてくださいね
湘南良いですねぇ~前に湘南に住んでいたこともあって
湘南の風景見ると嬉しくなってしまいます。
壁紙!いただきます(*^。^*)

ちいくんも可愛い!特に猫草食べている時の顔がつぼです。
[ 2008.03.29(Sat) 04:41] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

昨日ね 変な時間に 外に出ていたから
夜寝ちゃって 朝起きちゃったのよ…
しかも 5時…。
んでね 6時から 呑んでるんですよ…(爆)

ちぃくん その 目が…っっ
全国のファンに… その 目がっ(大爆笑)
でも その猫草 おいしそうだよね…

今 私の食べてる カマンベールと
交換しない?

ちぃくんの あんよパーは 今日も健在っっ(笑)
なんで パパしゃんは そこだけ
わかってないのかな…(爆)

これって 全国のファンのための
抱っこなのかしらん?(笑)

今日もいい天気…
陽ざしに誘われて…どこかに行きたいけど
酔いもまわってきて 眠くなってきました(笑)

ママさん あとひと踏ん張り…
ママさんしか 創れないものを
生んでくださいね…

今 この時を 応援してます・・・
[ 2008.03.29(Sat) 08:44] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.29(Sat) 09:08] URL | # | EDIT |

やっぱ パパしゃん抱っこはいつ見ても笑えるなぁ( ̄▽ ̄#
ちぃくんかわえぇv-10
猫草も育てた甲斐あるね。
目ぇ向いて すんごい顔してる(笑)
最後の画像のちぃくんとは別人?(別猫?)だね♪
ママしゃん ラストスパート頑張って~v-82
ポチポチ!
[ 2008.03.29(Sat) 09:34] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

待ってましたぁ!v-314
ちぃくんのンパッ!見ないことにはo(≧ヘ≦o)クウッお休みが始まらないにゃあ!
今日のンバッ!はまた格別なのにゃあ!

ちぃくんは草はとってもらってお口に運んでもらうのにゃあ♪
(* ̄m ̄) ウフッ あまえんぼ王子ちゃんなのにゃあ♪
[ 2008.03.29(Sat) 09:35] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

むしゃむしゃ食べてる!
マイケルは食べないので、なんとかっていうチューブをなめさしています。
[ 2008.03.29(Sat) 10:07] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ちぃくん&ママちゃん

おはようさん
パパしゃんはお仕事かにゃ?
ネコ草、おいしそうに食べてるねぇ
これってうちのまろんちゃん(インコさん)にも
よさそうだなぁ

ニンゲンもときどきすっごくサラダを
食べたくなることがあるけど
一緒なんだろうなぁ
[ 2008.03.29(Sat) 10:41] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.29(Sat) 14:56] URL | # | EDIT |

うん、ちぃくんなら目を剥いてても可愛い~♪
ちっちゃな足もすんごく可愛い(笑)
食べてる時とパパしゃん抱っこ、この落差がまたもよおすわ~~~(爆)

ママさん、今度の時に鼻デカの撮り方、ご教授よろしくです!
[ 2008.03.29(Sat) 15:01] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

猫草美味しそうに食べるね~!
まるで私がダイスキなかに爪を食べてるときみたいな幸せ顔ね~(意味不明でごめんw)

そして、今日もデター!
ちぃくんのパー!コレ見ると今日も1日頑張れる気がする今日この頃。w
[ 2008.03.29(Sat) 15:03] URL | オミュロン #- | EDIT |

世間はお花見~!なのに
我家は草むしり~♪・・・した~(T。T)
まだ天然の猫草生えてないね~!?
ゲポそろそろ毛玉が溜まってきたのかな?
[ 2008.03.29(Sat) 16:21] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.29(Sat) 18:04] URL | # | EDIT |

不機嫌なちぃくん、やっぱウケるわ~~。
パンチしないだけいい子ね~。

うちは、ますます抱っこから遠くなってます。
重い・・・。
[ 2008.03.29(Sat) 18:23] URL | ちい9814 #- | EDIT |

アハハハ~私も撃沈寸前です(^^;)
ママさんと今遊んだらきっと、どうでもいいことでも爆笑しちゃいそうだよ・・・
ダメダメです・・・

ホント!ちぃ君もだけど、こういうときはニャンズと生活してて良かったなぁ~って思う。
癒されるもんね~。
[ 2008.03.29(Sat) 20:51] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

我が家も猫草は千切ってあげています。
大勢で取り合うから凄い事になっちゃうの。

パパさん抱っこは本当に笑っちゃいます。
イヤな顔して我慢している所がまた可愛い♪
[ 2008.03.29(Sat) 21:28] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

久し振りです、
あと少しで、3月がおわるから、ママしゃん少しゆっくりできるかしら?
私も年度末、ドタバタです(笑)

お互い、体壊さず、がんばりましょう

ちぃくん、目むいちゃってますね・・・(笑)
[ 2008.03.29(Sat) 21:29] URL | marineandpearl #- | EDIT |

ちぃくんまま、あろは~!

ご無沙汰してましたA(^_^;;
ちぃくんままも追い込みで忙しそうだね~・・・
って、もう3月28日じょ???
あともう数日じゃない!
頑張れ~~~

うちも今猫草の種買ってきて、ちょうど芽が出たところなんだけど・・・
なんか、密度がスカスカなのよ。
もっとたくさん蒔くべきだったのかなぁ・・・
でも猫草の種、バカみたいにでかくない?

ちぃくんままのところの猫草密度、どんな感じ~?
コレ見る限り、結構密に生えてるっぽいけど。

目ぇむいて食べてるちぃくんも、なかなかプリティーよ~♪
ニャンコ先生は、食べるかな??
初挑戦なのです(´∀`)
[ 2008.03.29(Sat) 21:59] URL | ちょっけん #- | EDIT |

目ぇ、むいてる顔、すご~い。
ち、ちぃくんだから、許されちゃうわ。
これが、みかんだったら、お化け!!
本当に、怖い顔になっちゃうよ~♪

[ 2008.03.29(Sat) 22:37] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくんの あんよパー可愛いね♪ うふっ☆
うちは、あんよ揃えた写真のせてるよん~(笑)

ちぃママ、お仕事 頑張ってね~!!!

応援で~す☆
[ 2008.03.29(Sat) 23:03] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

美味しそうなお顔&アンヨパーごっつぁんです(*´∀`)ノ
がんばってる姫っちに(・∀・)ノ凸☆
[ 2008.03.29(Sat) 23:42] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

パパさん抱っこの嫌~ちぃくん・・・その正直さが可愛くて
猫草ホントに美味しそう♪
コソッと育てていた猫草・・・やっと5センチぐらいに成長して、もう直ぐと楽しみにしていたのですが、
いつの間に見つけたのかムシャムシャと丸坊主になっていました
[ 2008.03.29(Sat) 23:55] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは
猫草の食べっぷリも
すごいですね ちゃんとちぎってあげるんですね
我が家は適当にむしゃむしゃと自分勝手に
食べてます たまに大根の葉っぱとか
ホウレンソウなんかも食べちゃうことも
買い物をかたずけるちょっとの時間なんだけど
[ 2008.03.30(Sun) 00:22] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ プチレスです~
沢山のコメントありがとうございます。
どうでもいいことに爆笑してしまいそうなほど壊れ気味ですよ~w

あれ?って今気付いたんだけど
ラストカットを除いてちぃくん全部変顔でしたねw
ありゃりゃ。可哀相にっww
猫草むしゃむしゃしてもらわないと毛玉ゲボちゃんの季節です。
ぢつは昨日から3回もゲボってて心配なのよね orz
ちぃくんあたしにべったりで寝ないから寝不足とか過労かも?!
さっきパパしゃんに一緒に寝室に連れてってもらいました。
子供は寝る時間です!(笑)

ちぃくん元気一杯になぁれ~
そして皆様も良い日曜日を~
お天気下り坂の予報ですが・・・

ではではe-420
Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.03.30(Sun) 01:25] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

おぉぉ~♪久々の・・猫草だぁ~♪
青々してて・・新鮮新鮮♪
ちぃくん☆・・そのお顔・・・爆笑してしまいましたぁ~\(^o^)/
そんなに・・ウマかったのねぇ~(●^o^●)
感情表現が・・豊かだぁ~ちぃくん☆
もういちど・・観ちゃって・・わらちゃったぁ~♪
楽しかったよぉ~ちぃくん☆
拍手に・・ポッチン♪
[ 2008.04.04(Fri) 18:26] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/411-e7a8bb44
 ← ●2008年4月・壁紙カレンダー | TOP | ●2008年4月 海の壁紙カレンダー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

