← ●イチゴさんと長い夜 | TOP | ●パパしゃんから息子へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●やっぱりイヤン! 

2008年03月21日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
こんばんニャ!

昨日の湘南風景 海撮影は雨天中止です。
深夜0時現在、今も外は雨風ぴゅーぴゅー・・・
なのでちぃくんが夜中に登場で~す
締め切り切迫と天候不良を理由に
今月下旬は海風景お休み増えるかもなのでご了承を orz

・・・で ちぃくんち昨日の魅惑のスイーツ!





自由が丘のモンサンクレールショコラティーヌ

濃厚ショコラにガナッシュとラム&レーズンが交わって
なんともいえないウマウマ~♪



えっ 毎日日替わりスイーツしすぎ?
ふふふ。
これも当然イタダキモノですがな~。
昨日はお隣のディーン君ちからのおすそわけウマウマ♪
ありがとーございました!



・・・ちぃくんはお疲れ帰宅パパしゃんに捕獲されて





やっぱりイヤン! 横巻きべろりんちょ。




最近仲良しさんだった(?)ように見えて
やっぱりだっこするとこんなもんです





やっぱり開脚&アンヨパ~。



おめめ真っ黒↑で超イヤそーでしょw







・・・昨日はさぶさぶ春の嵐でしたが
日々コタツOUT率も増えたちぃくん。
「ちぃくん、こっちむいて~♪」ってワタシが言うと
ちぃくんったら、こぉんな可愛い顔してくれるんですが




背後でパパしゃんがどすん と腰を下ろすと






・・・なんか緊張(?)(爆)

ちぃくんのパパしゃんへのライバル心や嫉妬心はすごいの(笑)
でも我が家の大切な王子なので
パパしゃんは超ナイガシロ(?!)( ̄m ̄〃)
今(深夜)も、一人でパパしゃんもう寝ちゃいましたが
ちぃくん、仕事してるワタシのそばでべったり


皆様、木曜頑張れば週末またお休みでしょうか♪
ワタシは徹夜の勢いで追い込み頑張ってます!
備忘録代わりにちぃくんの毎日綴ってます。
皆様も頑張りましょうね~
どうぞ今日も一日have a good day~!





今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※現在、3月末締め切りの制作作業で半死です・・・(笑)








スポンサーサイト
[2008.03.21(Fri) 00:00] ちぃくんTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

こんばんは by humi
こんばんは~

昨日の日記も今見ました~
ハンバーグおいしそう!!!私も旗付きでお願いします。(笑)
チョコケーキもおいしそうですね♪
最近、おいしそうな食べ物の記事が多いので、お腹がすいていまします。(^ ^;

イヤンな巻き舌ちぃくん、可愛い~・・・
こんな可愛い巻き舌をされたら、嫌がってても逆に抱っこしてしまうかもしれない・・・
ママさんの呼び掛けに振り向くちぃくん、ベリキュートですね♪
やっぱり、ちぃくんはママさんが一番大好きなんですね。(^ ^)
可愛いちぃくんに励まされつつ、作業追い込みがんばって下さい♪

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

ウマウマ~スィーツv-10たべたぁ~い!
素敵に撮るなぁ~(^○^)
より美味しく撮る技・・教えて欲しいくらいだよぉ~(^O^)/
画面を見ながら・・お腹がなってる・・ぅ~(^_^;)
たべてぇ~~~・・・。

ちぃくん☆・・開脚ありがとう~\(^o^)/
わたし、アンヨ パ~ の虜なのよぉ~v-238v-10

振り向く ちぃくん☆イイ顔してるなぁ~(^_-)-☆
いい男だぁ~(*^^)v
ありがとう~ちぃくん☆

パパしゃん☆お疲れなのねぇ・・・・。
ごくろうさまです!
風邪引かないようにしてくださいね!

ちぃくんママさんも・・お仕事ガンバって下さいね!
無理をし過ぎない程度に!
ファイトーーー\(^o^)/

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m

わたしも・・残念でした!(^_^;)
また、という機会は・・いつでもあるから・・と、思ってます(*^^)v

ではぁ~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます by -

by 菜々タロウ
今夜もちぃくん、パパさんに対しては厳しいです
巻き舌、アンヨパー・・・
本当に表情豊かで、いろんな感情を表していますね
振り向きちぃくん、愛がいっぱいです♪

by NORI香港
ケーキめちゃ 綺麗やねん  ぽち2

by ふくのみや&嘉露まま

昨日チーズハンバーグといい、今日のケーキといい、豪勢だにゃあ!
超うらやましいー。
仕事追い込まれると、全然違ったものに一生懸命取り組んじゃうのわかるにゃー。
夜中まで、ちぃくんは、ママの応援だにゃ。
後少しにゃ。ガンバレ!
=ふくのみや=

by 桃饅頭
そうそう、制作活動には適度な栄養補給も必要です!
しかし、今度は自由が丘か…メモメモっと。
ちぃくん、しっかりママさんの応援してくれてるのね。
あともう少しの我慢。
締切過ぎたら、きっとたくさんたくさん遊んでもらえるはず!

by みか@猫大好き
毎日おいしそうなスイーツと、
しかも旗つきハンバーグ!(笑)
いいな~~♪
体が資本ですものね。
ガッツリ食べていきましょ~♪

by オミュロン
昨日の旗がたってるハンバーグ美味しそうだった~(>▽<;;
もう~今日も美味しそうだし、ちぃくんママさんの
ブログは唾液がこみあげちゃいますねw

ちぃくんのかわいいスマイルにもよだれもんです。

by エイミー
ちぃくんママさん、こんにちわ♪
コメントなかなか残せず 読み逃げが続いちゃってて ごめんなさいね・・・<(_ _)>
でも ちょこちょこのぞいては 美味しそうなスイーツに目がくらみそうになってました~(笑)

3月も残り10日ですね・・・・・
きっとねじり鉢巻でがんばっていることでしょうね!
美味しいものたくさん食べて がんばってくださいませ♪

by kyoko
素敵なナイトに守られて、ママさんは幸せ者ですねぇ~~v-238

by uribo-zu2874
ケーキお裾分けでいただけるなんていいなぁ☆
って両隣りさんとほとんど喋ったことない私(^^;
パパしゃん抱っこも笑えるけど 後ろに座っただけでも顔変わるんだね(@@;
ポチポチ!

by フクウタ母
旨そうなケーキの写真を見ながらバナナ食ってます(爆)
ちぃ君後ろにパパしゃんでなんだか首が伸びてる~
こうドッキ~ンって感じなのかなぁ??
何もしないのにね~
やっぱりママを取られるって思っちゃうのかなぁ?
もう!!ママっこなんだから~(^^)

by のまちん
昨日の煮込みバーグ、旗もついて豪華~!
旗もママさんの手作り!?(笑)

ママさん、今日徹夜なんだね・・・。
ちぃくん、側で癒してあげてね♪
あと少し。頑張って~~~!!!

by まったり福タビ大リンの姉
そうそう、美味しいもの食べて、一息入れて♪
ママさんの作品、もうねぇ、楽しみで仕方ないの(^^)
この大変な毎日もきっといい思い出になるね!!!

うちの大も…昨日はおめめ真っ黒だったよっ(爆)
あ、これからなの(超爆)

by ちい9814
ケーキ・・・娘がチョコケーキを食わせろと言ってますが、
残念ながら、次はチーズケーキです。
それもブログ友達が材料持ってきて、作ってくれとさ。
さて、日曜日どんなのになるかな~。

by なおなおなっつ
モンサンクレール美味しいよね(´∀`*)ノ

あっ!そういえばウチのパパちゃんが・・・
酔っ払って・・・
モンサンクレールをおっさんがクレールって
しょうもないおやぢギャグを言ってたのを思いだした( ̄▽ ̄;アハハ

by S ファミの母
こんばんは
そろそろ追い込みですよね
そんながんばっている時に
応援しているちぃくんって
おりこうさんですよね
いたずらしないでもう少しいい子でね

管理人のみ閲覧できます by -

by がるまあ
ふっ v(ー_ー)チッチッチッ、
こんなおいしいものを食べる時間があるなんて、まだまだ追い込み不足よっ!!
そんなことじゃ、あのホシをつかむことはできないわっ!!
さぁ、次はうさぎ跳びよっ!!

ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
皆様コメントどうもありがとうございます!

自由が丘モンサンクレール 有名らしいですね。
ネットショップもありました。
ウマウマでしたわ~!

>なおねぇ おっさんがクレールに(爆死)

>がるまあっち

ええ 海撮ってないからって
最近食い物撮ったりこんなん書いて・・・
あのホシを手にするために今宵も徹夜するわっ(超爆)

えー 
今宵も作業決行中ー
ちぃくんは相変わらず半径50センチ以内に常時いますw

うさぎ跳びだぁーーー

Aloha & Mahalo
ちょっと壊れ気味ですみません、な
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●イチゴさんと長い夜 | TOP | ●パパしゃんから息子へ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.21(Fri) 01:18] URL | # | EDIT |

こんばんは~

昨日の日記も今見ました~
ハンバーグおいしそう!!!私も旗付きでお願いします。(笑)
チョコケーキもおいしそうですね♪
最近、おいしそうな食べ物の記事が多いので、お腹がすいていまします。(^ ^;

イヤンな巻き舌ちぃくん、可愛い~・・・
こんな可愛い巻き舌をされたら、嫌がってても逆に抱っこしてしまうかもしれない・・・
ママさんの呼び掛けに振り向くちぃくん、ベリキュートですね♪
やっぱり、ちぃくんはママさんが一番大好きなんですね。(^ ^)
可愛いちぃくんに励まされつつ、作業追い込みがんばって下さい♪
[ 2008.03.21(Fri) 01:31] URL | humi #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

ウマウマ~スィーツv-10たべたぁ~い!
素敵に撮るなぁ~(^○^)
より美味しく撮る技・・教えて欲しいくらいだよぉ~(^O^)/
画面を見ながら・・お腹がなってる・・ぅ~(^_^;)
たべてぇ~~~・・・。

ちぃくん☆・・開脚ありがとう~\(^o^)/
わたし、アンヨ パ~ の虜なのよぉ~v-238v-10

振り向く ちぃくん☆イイ顔してるなぁ~(^_-)-☆
いい男だぁ~(*^^)v
ありがとう~ちぃくん☆

パパしゃん☆お疲れなのねぇ・・・・。
ごくろうさまです!
風邪引かないようにしてくださいね!

ちぃくんママさんも・・お仕事ガンバって下さいね!
無理をし過ぎない程度に!
ファイトーーー\(^o^)/

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m

わたしも・・残念でした!(^_^;)
また、という機会は・・いつでもあるから・・と、思ってます(*^^)v

ではぁ~(^O^)/
[ 2008.03.21(Fri) 01:50] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.21(Fri) 01:53] URL | # | EDIT |

今夜もちぃくん、パパさんに対しては厳しいです
巻き舌、アンヨパー・・・
本当に表情豊かで、いろんな感情を表していますね
振り向きちぃくん、愛がいっぱいです♪
[ 2008.03.21(Fri) 02:13] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ケーキめちゃ 綺麗やねん  ぽち2
[ 2008.03.21(Fri) 02:57] URL | NORI香港 #- | EDIT |


昨日チーズハンバーグといい、今日のケーキといい、豪勢だにゃあ!
超うらやましいー。
仕事追い込まれると、全然違ったものに一生懸命取り組んじゃうのわかるにゃー。
夜中まで、ちぃくんは、ママの応援だにゃ。
後少しにゃ。ガンバレ!
=ふくのみや=
[ 2008.03.21(Fri) 06:02] URL | ふくのみや&嘉露まま #- | EDIT |

そうそう、制作活動には適度な栄養補給も必要です!
しかし、今度は自由が丘か…メモメモっと。
ちぃくん、しっかりママさんの応援してくれてるのね。
あともう少しの我慢。
締切過ぎたら、きっとたくさんたくさん遊んでもらえるはず!
[ 2008.03.21(Fri) 12:34] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

毎日おいしそうなスイーツと、
しかも旗つきハンバーグ!(笑)
いいな~~♪
体が資本ですものね。
ガッツリ食べていきましょ~♪
[ 2008.03.21(Fri) 14:03] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

昨日の旗がたってるハンバーグ美味しそうだった~(>▽<;;
もう~今日も美味しそうだし、ちぃくんママさんの
ブログは唾液がこみあげちゃいますねw

ちぃくんのかわいいスマイルにもよだれもんです。
[ 2008.03.21(Fri) 14:12] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくんママさん、こんにちわ♪
コメントなかなか残せず 読み逃げが続いちゃってて ごめんなさいね・・・<(_ _)>
でも ちょこちょこのぞいては 美味しそうなスイーツに目がくらみそうになってました~(笑)

3月も残り10日ですね・・・・・
きっとねじり鉢巻でがんばっていることでしょうね!
美味しいものたくさん食べて がんばってくださいませ♪
[ 2008.03.21(Fri) 16:04] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

素敵なナイトに守られて、ママさんは幸せ者ですねぇ~~v-238
[ 2008.03.21(Fri) 16:54] URL | kyoko #- | EDIT |

ケーキお裾分けでいただけるなんていいなぁ☆
って両隣りさんとほとんど喋ったことない私(^^;
パパしゃん抱っこも笑えるけど 後ろに座っただけでも顔変わるんだね(@@;
ポチポチ!
[ 2008.03.21(Fri) 17:00] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

旨そうなケーキの写真を見ながらバナナ食ってます(爆)
ちぃ君後ろにパパしゃんでなんだか首が伸びてる~
こうドッキ~ンって感じなのかなぁ??
何もしないのにね~
やっぱりママを取られるって思っちゃうのかなぁ?
もう!!ママっこなんだから~(^^)
[ 2008.03.21(Fri) 17:47] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

昨日の煮込みバーグ、旗もついて豪華~!
旗もママさんの手作り!?(笑)

ママさん、今日徹夜なんだね・・・。
ちぃくん、側で癒してあげてね♪
あと少し。頑張って~~~!!!
[ 2008.03.21(Fri) 18:56] URL | のまちん #- | EDIT |

そうそう、美味しいもの食べて、一息入れて♪
ママさんの作品、もうねぇ、楽しみで仕方ないの(^^)
この大変な毎日もきっといい思い出になるね!!!

うちの大も…昨日はおめめ真っ黒だったよっ(爆)
あ、これからなの(超爆)
[ 2008.03.21(Fri) 19:46] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ケーキ・・・娘がチョコケーキを食わせろと言ってますが、
残念ながら、次はチーズケーキです。
それもブログ友達が材料持ってきて、作ってくれとさ。
さて、日曜日どんなのになるかな~。
[ 2008.03.21(Fri) 19:50] URL | ちい9814 #- | EDIT |

モンサンクレール美味しいよね(´∀`*)ノ

あっ!そういえばウチのパパちゃんが・・・
酔っ払って・・・
モンサンクレールをおっさんがクレールって
しょうもないおやぢギャグを言ってたのを思いだした( ̄▽ ̄;アハハ
[ 2008.03.21(Fri) 19:56] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

こんばんは
そろそろ追い込みですよね
そんながんばっている時に
応援しているちぃくんって
おりこうさんですよね
いたずらしないでもう少しいい子でね
[ 2008.03.21(Fri) 22:41] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.21(Fri) 23:20] URL | # | EDIT |

ふっ v(ー_ー)チッチッチッ、
こんなおいしいものを食べる時間があるなんて、まだまだ追い込み不足よっ!!
そんなことじゃ、あのホシをつかむことはできないわっ!!
さぁ、次はうさぎ跳びよっ!!
[ 2008.03.21(Fri) 23:29] URL | がるまあ #- | EDIT |

皆様コメントどうもありがとうございます!

自由が丘モンサンクレール 有名らしいですね。
ネットショップもありました。
ウマウマでしたわ~!

>なおねぇ おっさんがクレールに(爆死)

>がるまあっち

ええ 海撮ってないからって
最近食い物撮ったりこんなん書いて・・・
あのホシを手にするために今宵も徹夜するわっ(超爆)

えー 
今宵も作業決行中ー
ちぃくんは相変わらず半径50センチ以内に常時いますw

うさぎ跳びだぁーーー

Aloha & Mahalo
ちょっと壊れ気味ですみません、な
Byちぃママ
[ 2008.03.22(Sat) 01:18] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/409-2dbf42ee
 ← ●イチゴさんと長い夜 | TOP | ●パパしゃんから息子へ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

