← ●パパしゃんから息子へ | TOP | ●なめらかプリン!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.18 

2008年03月20日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080320-1.jpg


すっきりしない日でした


080320-2.jpg


それでもたくさんの人で


080320-3.jpg


賑わう浜辺


080320-4.jpg


今日もR134を少し流しましょうか


080320-5.jpg


ひとけのない浜がいいな


080320-6.jpg


たまの休日でした


080320-7.jpg


波は小さくても 水に漬かるだけでもいいよね


080320-8.jpg


木曜は終日 春の雨の予報です・・・


080320-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.03.19 12:05-12:26 Enoshima, Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さい♪(笑)

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








[2008.03.20(Thu) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ちぃくんママさんの席は いつも そこですか?
ボードが いつも 載っているから?

パパしゃんの お顔が ミラー越しに見えて
いいですね…笑

雨の予報ですが こんな日は
おうちでノンビリが 一番ですね…

by yukabell
ビクリビクリ!
今3月、昨日平日。
なんであんなにサーファーがいるの?!
私は湘南サーファーは無理だ。
でもTOKIOのぐっちゃんに会いたい。

by ジュニ18
え!?
どうしてこんなに人がいるんですか!!
春休み!?!?
びっくりしましたよ~。

ママしゃん、自然茶髪なのね^^
ちなみに私は、自然パーマ^◇^;

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^・^)

凄い・・人・人・人~\(◎o◎)/!
海人達・・鳥のようなんですけど・・~^_^;

ドンヨリ天気だけど・・みんな楽しかったんだろうなぁ~♪

こっちの・・お祭りの時より・・人出が多いよぉ~(笑)

また、遊びに来ます(^○^)

いつもありがとうですぅ~(^O^)/

ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
皆様コメントありがとっ♪

なかなかお返事できずにいますが
ずぇーんぶ感謝してクスクス拝読しておりますヨ~

>SALYちゃん
ボードが助手席にどどーんと乗ってるので
ワタシは行きは後部座席からドライブショット。
帰りはワタシが運転手。
パパしゃんの顔は見ません。興味ないから(核爆)
波とは景色とかみてます。しかもファインダー越しw

それと このサーファーの山は
想像つくと思うのでポイント公開、エノスイからみた引地河口(鵠沼正面)です。
普段はポイント名出さないんですけど(笑)

これは横から撮ってるのでこう見えますが
まぁ 実際には意外と人と人の間空間あります。
っていっても知れてるけど・・・(汗)
河口があって一番コンスタントに地形いいポイントですから仕方ないです。
ここは通年こんなもんです。
波なく見えますが、たまたまその瞬間を撮ってるので
フラットに百人に見えますが
この日は鵠沼はヒザ~コシ、滑れるぐらいありました。

鵠沼ちゃんの名誉のために弁解でしたw

Aloha & Mahalo
徹夜中のちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●パパしゃんから息子へ | TOP | ●なめらかプリン!

COMMENT

ちぃくんママさんの席は いつも そこですか?
ボードが いつも 載っているから?

パパしゃんの お顔が ミラー越しに見えて
いいですね…笑

雨の予報ですが こんな日は
おうちでノンビリが 一番ですね…
[ 2008.03.20(Thu) 02:02] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ビクリビクリ!
今3月、昨日平日。
なんであんなにサーファーがいるの?!
私は湘南サーファーは無理だ。
でもTOKIOのぐっちゃんに会いたい。
[ 2008.03.20(Thu) 04:14] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

え!?
どうしてこんなに人がいるんですか!!
春休み!?!?
びっくりしましたよ~。

ママしゃん、自然茶髪なのね^^
ちなみに私は、自然パーマ^◇^;
[ 2008.03.20(Thu) 07:35] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^・^)

凄い・・人・人・人~\(◎o◎)/!
海人達・・鳥のようなんですけど・・~^_^;

ドンヨリ天気だけど・・みんな楽しかったんだろうなぁ~♪

こっちの・・お祭りの時より・・人出が多いよぉ~(笑)

また、遊びに来ます(^○^)

いつもありがとうですぅ~(^O^)/
[ 2008.03.20(Thu) 18:01] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

皆様コメントありがとっ♪

なかなかお返事できずにいますが
ずぇーんぶ感謝してクスクス拝読しておりますヨ~

>SALYちゃん
ボードが助手席にどどーんと乗ってるので
ワタシは行きは後部座席からドライブショット。
帰りはワタシが運転手。
パパしゃんの顔は見ません。興味ないから(核爆)
波とは景色とかみてます。しかもファインダー越しw

それと このサーファーの山は
想像つくと思うのでポイント公開、エノスイからみた引地河口(鵠沼正面)です。
普段はポイント名出さないんですけど(笑)

これは横から撮ってるのでこう見えますが
まぁ 実際には意外と人と人の間空間あります。
っていっても知れてるけど・・・(汗)
河口があって一番コンスタントに地形いいポイントですから仕方ないです。
ここは通年こんなもんです。
波なく見えますが、たまたまその瞬間を撮ってるので
フラットに百人に見えますが
この日は鵠沼はヒザ~コシ、滑れるぐらいありました。

鵠沼ちゃんの名誉のために弁解でしたw

Aloha & Mahalo
徹夜中のちぃママ
[ 2008.03.21(Fri) 01:38] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/408-aa48d3f5
 ← ●パパしゃんから息子へ | TOP | ●なめらかプリン!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

