← ●Blogでウマウマ!迷惑です? | TOP | ●微笑みの春

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.16 

2008年03月18日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

※車中からのショットは全て信号待ちまたは渋滞停車中です
080318-10.jpg


おはよう 江ノ島さん


080318-2.jpg


なんだかすっきりしない天気だね


080318-3.jpg


波もなくなっちゃいましたね


080318-4.jpg


でももう日中には 寒さって感じない


080318-5.jpg


R134を小動の坂から稲村ヶ崎にむかって走る


080318-6.jpg


春と潮の香りをいっぱいに


※私の車ではありません(笑)
080318-7.jpg


もう ちゃんと春になりました


080318-8.jpg


明日はこんな太陽さんが見られるといいね
Hope you have a great day.


080318-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.03.17 09:08-09:52 Shonan
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さい♪(笑)

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング










[2008.03.18(Tue) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

沖縄より・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、ポチっと深夜訪問☆
以心伝心・・・お互いのんびりと。。。
素敵な夢を☆おやすみなさい☆

サスケのママさん こんばんわぁ~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

本当だぁ~すっきりしてない空ですねぇ~^_^;
こっちの空もこんな感じだったよぉ~!

寒そうだねぇ~(-_-;)

ドンヨリ空だったけど・・花の黄色が鮮やかだねぇ~(●^o^●)
ボケの感じも凄く素敵\(^o^)/
メチャメチャ・・美しかぁ~♪

今日も素敵な湘南ありがとう~(^○^)
また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとうございます(^O^)/
ポッチン♪

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
すっかり 気温もあがって
夜も エアコンのお世話から
抜け出せました…。

しかし…
この時期 私 だるいんです(爆)
花粉症じゃなく ただ ただ
ダルクテ…  はい ダラケ病・・・

やってらんねぇ病とも 言います(笑)
季節の変わり目 体調がついて行ってません…(爆)

そういうことでも 引きこもり完成…

ママさんをはじめ 世間の頑張ってるみなさんに
なんだか すまない気がします・・・


おはよう~♪ by るんるんるんこ
春ってお天気でも
春霞ですっきりしない日が多いよね~
アッ!!!ほんとうだ~
ミモザのお花とっても綺麗!!
私、この色とっても好きなんです♪

by PANSY
こんにちは~♪

ここにもミモザが・・=*^-^*=
春色ですね~~♪

ソーキそば・・好きです。。。

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

もしかして by pippiano

もしかして。。。

これ

ミモザ???

ミモザ by るんるんるんこ
こんばんにゃ~♪
ミモザ
別名 ギンヨウアカシア と フサアカシアと
あるみたい ギンヨウアカシアの方は常緑高木みたい
どちらもフランス名は 「ミモザ」だって
大丈夫、ミモザだよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← ●Blogでウマウマ!迷惑です? | TOP | ●微笑みの春

COMMENT

ちぃママさん、ポチっと深夜訪問☆
以心伝心・・・お互いのんびりと。。。
素敵な夢を☆おやすみなさい☆
[ 2008.03.18(Tue) 00:13] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

本当だぁ~すっきりしてない空ですねぇ~^_^;
こっちの空もこんな感じだったよぉ~!

寒そうだねぇ~(-_-;)

ドンヨリ空だったけど・・花の黄色が鮮やかだねぇ~(●^o^●)
ボケの感じも凄く素敵\(^o^)/
メチャメチャ・・美しかぁ~♪

今日も素敵な湘南ありがとう~(^○^)
また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとうございます(^O^)/
ポッチン♪
[ 2008.03.18(Tue) 00:38] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.18(Tue) 00:46] URL | # | EDIT |

すっかり 気温もあがって
夜も エアコンのお世話から
抜け出せました…。

しかし…
この時期 私 だるいんです(爆)
花粉症じゃなく ただ ただ
ダルクテ…  はい ダラケ病・・・

やってらんねぇ病とも 言います(笑)
季節の変わり目 体調がついて行ってません…(爆)

そういうことでも 引きこもり完成…

ママさんをはじめ 世間の頑張ってるみなさんに
なんだか すまない気がします・・・

[ 2008.03.18(Tue) 01:46] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

春ってお天気でも
春霞ですっきりしない日が多いよね~
アッ!!!ほんとうだ~
ミモザのお花とっても綺麗!!
私、この色とっても好きなんです♪
[ 2008.03.18(Tue) 09:44] URL | るんるんるんこ #- | EDIT |

こんにちは~♪

ここにもミモザが・・=*^-^*=
春色ですね~~♪

ソーキそば・・好きです。。。

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.03.18(Tue) 12:16] URL | PANSY #- | EDIT |


もしかして。。。

これ

ミモザ???
[ 2008.03.18(Tue) 16:07] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

こんばんにゃ~♪
ミモザ
別名 ギンヨウアカシア と フサアカシアと
あるみたい ギンヨウアカシアの方は常緑高木みたい
どちらもフランス名は 「ミモザ」だって
大丈夫、ミモザだよ~♪
[ 2008.03.18(Tue) 21:12] URL | るんるんるんこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/405-f5c040ab
 ← ●Blogでウマウマ!迷惑です? | TOP | ●微笑みの春

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

