← ●湘南2008春 vol.16 | TOP | ●湘南2008春 vol.15

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●微笑みの春 

2008年03月17日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪





昨日もポカポカちぃくん地方でした~
日中20度近くみたいまであったとか。
南風が心地よく吹いてね~♪

って



花粉もスゴイわけだ。(涙)








ちぃくんはサマーチェアでニッコリ♪








・・・もっともワタシは相変わらずほぼ終日インドア orz
湘南マラソンであちこち通行止めだったし~
週末で人出もすごそうだったし~
てか、そもそも仕事がねっ(滝汗)







眠そうなちぃくんかわいん♪



ちなみに花粉がスゴイから、ワタシ洗濯物も最近室内干し( ̄ェ ̄)
昨日はお風呂場とかそこらへんのマット類を洗ったので
それぐらいベランダに干そうかと。







今日も笑顔で春らんまん♪



ふふふ♪

そうすればべったりベタ男のちぃくんもベランダで、2階で・・・
お陽様たっぷり気持ちいいね♪







およよ ↑ 意外にも茶髪なちぃくん(笑)


・・・さ~ 新しい一週間!頑張っていきましょ~
今週は真ん中に休日挟んで少しは楽でしょうか?
ワタシは・・・ワタシは・・・(号泣)
これ以上書くと愚痴っぽくなるので今後触れるのを控えよっと(笑)
皆様もちぃくんスマイルで♪
今日もhave a good day~!





桜色のちぃくんの肉球に♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※現在、3月末締め切りの制作作業で半死です・・・(笑)







スポンサーサイト
[2008.03.17(Mon) 08:13] ちぃくんTrackback(0) | Comments(28)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくん、デッキチェアでくつろいでるともうv-301夏アロハァって感じにゃあ♪
昨日はポカポカだったのにゃあv-278
意外と茶髪のちぃくんもかわいいにゃあv-347

by じるにゃんこ
にくきゅう~かぁ~いぃ~i-233
やっぱその子その子によって肉球も
表情が違うね~!?

ちぃくんママさん おはようございます(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(^○^)

ちぃくん☆気持ち良さそうだよねぇ~(*^^)v
こちらは・・今日もドンヨリな・・空模様^_^;

花粉・・そんなに飛んでるんだぁ・・・(>_<)
洗濯物・・外にカラッとできないのは・・辛いねぇ~・・。
ちぃくん☆・・肉球のピンク・・綺麗だナァ~(^O^)/
触りたいなぁ~(●^o^●)

今日も・・ちぃくん☆素敵だったよぉ~\(^o^)/
ありがとうですぅ~(^_-)-☆

ママさん・・仕事頑張ってね♪
わたしは・・これから・・お彼岸なので、お参りに行ってきます(^_^;)
今日・・ブログ更新・・できるかなぁ~?

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとう~(^^♪
ポッチン♪


by バンスケィ
ちぃくんママさんおはよ~さんですぅ♪

桜色のちぃくんの肉球・・・くぅ~カワユ~~ぃ^^
ウチの(=^・^=)ふぅ の肉球はまっクロちゃんです。・・・デモちぃくんとおんなじ肉球型(?)は“コアラ”顔ですぅ♪
・・・きのうは湘南エリアは道も激混み(?)と思い久々No Surfでした。。デモ友人は規制が解除された午後クルマで波乗りしにチーパーへ向かったらしいけどそ~んな思ったほど渋滞はしてなかった & けっこ~波も残ってて遊べたぁ♪との事。。
・・ちぃくんママさん、Deadline→ジワジワ迫ってますが体調管理に気を付けて作業の方ガンバってくださいねィ\(*⌒0⌒)b

      A hui hou~♪



by 桃饅頭
おはようございます!
初夏の陽気の湘南に、お家に引きこもりのママさんは大変そうですね。
でも、気分転換も必要ですよ。
ひとまず、パパしゃんのお休みまでは、頑張って!

あ、この週末我が家、シラス祭りでした!!
激ウマで、もう食べすぎちゃいましたよ~。

by フクウタ母
そんな花粉が凄い日に窓全開してました(爆)
なんだかね~花粉と戦っている気分(笑)
いっつも負けているんですけどね~
ちぃ君の栗色毛皮とピンクの肉球可愛い♪
3月も半分過ぎちゃいましたが、ラストスパートですよ!!

こんにちは by fumi
こんにちは!

うーん、すっかり暖かそうですね~(^ ^)
ウチの子も、窓から外見ながら、日光浴してますよ~
日光浴のあと、ぎゅうすると暖かい香りがして、幸せ気分を分けてもらっています♪

意外に毛が茶色いちぃくん。(笑)
日光にあてると、ウチの子の毛色も変わって見えるのかな~
最後の写真の、肉球がこれまたカワイイですね♪(^ ^)

by rinko
なんとっ!
実はちぃくんも三毛猫でしたかっ!!
なぁんて、本当はひなたぼっこのしすぎで焦げちゃったんじゃないのぉ~?(笑)
羨ましいぐらいのぽかぽか陽気に見えますが
花粉は大変なんでしょうねぇ…
忙しい時期にダブるパンチを食らわないように頑張って下さいっ!!

by pippiano
はいたい~!

サマーチェアで
ひねもすのたりのたりかな。。。の
ちぃくんに
こっちまで眠くなってきました

サマーチェア
沖縄では
ボンボンベッド。。。っていうんだよん

なんでなんだろね ?

by オミュロン
ほんとだ!ちぃくんの意外と茶髪にびっくり(>▽<;;
あれじゃない?お年頃の傾向でオシャレ染めしちゃったとか??w
でもなんか渋い色で素敵よ~ちぃくんヽ(=´▽`=)ノ

花粉辛いですよね~!私ももう部屋干し必須です。
せっかく晴れた日もなんだか悲しいですよね~。。


by SALY
肉球に 感激っっ(きゃぁぁぁぁあ)

ちぃくん 握手しようっっ(笑)
そのお手手 ぎゅうした~いっっ
ちぃくんの 笑顔には 勝てないわぁ…←いろんな意味で(爆)

お日様ちぃくん 気持ちよさげ~
だけどもだけど~ その体に
花粉がつくよ~~~← 言っちゃダメ?

ちぃくんママさん 制作がんばってね。
踏ん張りどきですよ~~~

うち 道路挟んで 向かいに 畑があって
普段から 黄砂です
めっきり 部屋干しです(涙)

by サスケのママ
がんばれーちぃくんママさん♪
もう少しだよね。
ちぃくんって、本当だぁ。茶髪だったの?
案外、茶色も混じってたのかもね。
桜色の肉球、ぷにぷにしたいですぅ・・・。

管理人のみ閲覧できます by -

by ふくのみや&嘉露まま

さすが、サーファーの息子だにゃ。
黒髪も茶髪になるとはー!?
=ふくのみや=

by ちい9814
チョイ待て。
白、黒、茶ってことは三毛?。
それもちぃくん、オスだから~~~。

もしそれが、生まれつきなら3千万から1億円の価値があるよ~~~。

花粉も黄砂もすいたくない by knight24
チェアに座っているちぃくん。
堂々としたものだわ。
ほんと夏みたい。
湘南マラソン出てみたいなあ。

管理人のみ閲覧できます by -

by 菜々タロウ
ポカポカ春の陽射しに気持ち良さそうです
ちぃくんは花粉大丈夫?というぐらい外はパカパカと花粉が飛んでいます・・・
ピンクの肉球にウットリして握手がしたくなります

ポカポカニャ~~~ン by ちょっけん
そっち、もう20℃くらいもあるの??
いいなぁ~
こちらはまださすが北海道の緯度、連日5℃以下ですよ。
さすがにマイナスはなくなってきたけどね・・・

お仕事にブログ、毎日頑張ってるね~~~
もうちょいだ、ファイトファイト!
終わっても、次のが来るのが仕事だけど^_^;
一瞬の息抜きの為に、今は前だけ見て突き進め~!!

前の、ミルクフォーマーと戦うちぃくん・・・
わろたよ。
面白いね~

by なおなおなっつ
お祝いコメントありがとぉ~(T▽T)ノ、。・*

ちぃくんの肉球、お花見出来そうなくらい
可愛いサクラ色だわぁ~(人´∀`)

締め切りまで大変だろうけど
ガンバってにゃ(=´∀`=)ノ
ポチも大丈夫よぉん♪

by なかちゃん
ちぃくん、サマーチェアでくつろいで気持ち良さそう。

暖かくなったのは嬉しいけど花粉はイヤですねぇ。
私も洗濯物は室内干しです。
お仕事、頑張って下さいね。

ちぃくんのピンクの肉球、ムニムニ触りたいわ♪

by uribo-zu2874
ママしゃん スルーOKだから制作頑張って~♪
花粉もすごそうだし なんだか大変そうだぁ(@@;

ちぃくんの茶髪 意外だった!!
しっかし今日は暖かかったねぇ☆
長袖1枚で平気だったよん(^ー^)
ポチポチ!

by yukabell
>ワタシは・・・ワタシは・・・(号泣)

ワタシも・・・ワタシも・・・(激号泣)

by S ファミの母
こんばんは
お日様の下で大変ご満悦ですね
花粉がメイいっぱい飛んでいますよね
私もかなりつらいですが
毎年のことなのでひたすらじっと我慢です

by mimi
わぁ、お花はミモザみたぁい!春ですねぇ。
そして、日光浴するちぃくんたら!!なんだか、ビールのCMみたいです!で、以外にも茶髪!!さすが、サーファーにゃんこ!かっこいい♪
ピンクの肉球v-10あぁ、萌えv-347

by がるまあ
ちぃくん、サマーチェアがめっちゃ似合う!!
けどー、このあとお家に入るときは、ゴッシゴッシされちゃったのかしら (=^m^=)

今年は症状が出るのが遅かったんだけど、とうとう目にきた・・・。

by ジュニ18
えーーーー
ちぃくん、茶髪あったのね~
ってか、随分茶色くみえますにゃ!

そっか~
また新たな発見。
3月も中盤過ぎましたね~
ファイチ^^

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ 沢山のコメントありがとうございます!
最近まとめてすらお返事できずすみませ~ん(汗)

>バンスケィさんAloha♪
来週末はパークで会いましょう!?
週末は基本No surfで仲間撮ってますヨ~

>rinkoさんAloha♪
モモちゃんに憧れているそうです。
ちぃくん・・・w

>ちいさんAloha♪
あら・・・すごい高値???(爆)


ちぃくんの思わぬ茶髪、三毛猫疑惑w
このコお腹のあたりが結構茶色いんですよね~


>ゆかねーAloha♪
泣かないでっ(超爆)


今日明日はパパしゃん休日です~
ワタシもちょっとだけ息抜き・・・ってあうあうあう(T_T)(汗)

皆様どうぞ良い一日を~!

Aloha & Mahalo
18日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.16 | TOP | ●湘南2008春 vol.15

COMMENT

ちぃくん、デッキチェアでくつろいでるともうv-301夏アロハァって感じにゃあ♪
昨日はポカポカだったのにゃあv-278
意外と茶髪のちぃくんもかわいいにゃあv-347
[ 2008.03.17(Mon) 08:58] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

にくきゅう~かぁ~いぃ~i-233
やっぱその子その子によって肉球も
表情が違うね~!?
[ 2008.03.17(Mon) 09:03] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんママさん
おはようございます(^○^)

ちぃくん☆気持ち良さそうだよねぇ~(*^^)v
こちらは・・今日もドンヨリな・・空模様^_^;

花粉・・そんなに飛んでるんだぁ・・・(>_<)
洗濯物・・外にカラッとできないのは・・辛いねぇ~・・。
ちぃくん☆・・肉球のピンク・・綺麗だナァ~(^O^)/
触りたいなぁ~(●^o^●)

今日も・・ちぃくん☆素敵だったよぉ~\(^o^)/
ありがとうですぅ~(^_-)-☆

ママさん・・仕事頑張ってね♪
わたしは・・これから・・お彼岸なので、お参りに行ってきます(^_^;)
今日・・ブログ更新・・できるかなぁ~?

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとう~(^^♪
ポッチン♪

[ 2008.03.17(Mon) 09:29] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくんママさんおはよ~さんですぅ♪

桜色のちぃくんの肉球・・・くぅ~カワユ~~ぃ^^
ウチの(=^・^=)ふぅ の肉球はまっクロちゃんです。・・・デモちぃくんとおんなじ肉球型(?)は“コアラ”顔ですぅ♪
・・・きのうは湘南エリアは道も激混み(?)と思い久々No Surfでした。。デモ友人は規制が解除された午後クルマで波乗りしにチーパーへ向かったらしいけどそ~んな思ったほど渋滞はしてなかった & けっこ~波も残ってて遊べたぁ♪との事。。
・・ちぃくんママさん、Deadline→ジワジワ迫ってますが体調管理に気を付けて作業の方ガンバってくださいねィ\(*⌒0⌒)b

      A hui hou~♪


[ 2008.03.17(Mon) 10:06] URL | バンスケィ #- | EDIT |

おはようございます!
初夏の陽気の湘南に、お家に引きこもりのママさんは大変そうですね。
でも、気分転換も必要ですよ。
ひとまず、パパしゃんのお休みまでは、頑張って!

あ、この週末我が家、シラス祭りでした!!
激ウマで、もう食べすぎちゃいましたよ~。
[ 2008.03.17(Mon) 11:49] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

そんな花粉が凄い日に窓全開してました(爆)
なんだかね~花粉と戦っている気分(笑)
いっつも負けているんですけどね~
ちぃ君の栗色毛皮とピンクの肉球可愛い♪
3月も半分過ぎちゃいましたが、ラストスパートですよ!!
[ 2008.03.17(Mon) 12:32] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

こんにちは!

うーん、すっかり暖かそうですね~(^ ^)
ウチの子も、窓から外見ながら、日光浴してますよ~
日光浴のあと、ぎゅうすると暖かい香りがして、幸せ気分を分けてもらっています♪

意外に毛が茶色いちぃくん。(笑)
日光にあてると、ウチの子の毛色も変わって見えるのかな~
最後の写真の、肉球がこれまたカワイイですね♪(^ ^)
[ 2008.03.17(Mon) 12:37] URL | fumi #- | EDIT |

なんとっ!
実はちぃくんも三毛猫でしたかっ!!
なぁんて、本当はひなたぼっこのしすぎで焦げちゃったんじゃないのぉ~?(笑)
羨ましいぐらいのぽかぽか陽気に見えますが
花粉は大変なんでしょうねぇ…
忙しい時期にダブるパンチを食らわないように頑張って下さいっ!!
[ 2008.03.17(Mon) 13:28] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

はいたい~!

サマーチェアで
ひねもすのたりのたりかな。。。の
ちぃくんに
こっちまで眠くなってきました

サマーチェア
沖縄では
ボンボンベッド。。。っていうんだよん

なんでなんだろね ?
[ 2008.03.17(Mon) 14:07] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

ほんとだ!ちぃくんの意外と茶髪にびっくり(>▽<;;
あれじゃない?お年頃の傾向でオシャレ染めしちゃったとか??w
でもなんか渋い色で素敵よ~ちぃくんヽ(=´▽`=)ノ

花粉辛いですよね~!私ももう部屋干し必須です。
せっかく晴れた日もなんだか悲しいですよね~。。

[ 2008.03.17(Mon) 14:23] URL | オミュロン #- | EDIT |

肉球に 感激っっ(きゃぁぁぁぁあ)

ちぃくん 握手しようっっ(笑)
そのお手手 ぎゅうした~いっっ
ちぃくんの 笑顔には 勝てないわぁ…←いろんな意味で(爆)

お日様ちぃくん 気持ちよさげ~
だけどもだけど~ その体に
花粉がつくよ~~~← 言っちゃダメ?

ちぃくんママさん 制作がんばってね。
踏ん張りどきですよ~~~

うち 道路挟んで 向かいに 畑があって
普段から 黄砂です
めっきり 部屋干しです(涙)
[ 2008.03.17(Mon) 16:14] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

がんばれーちぃくんママさん♪
もう少しだよね。
ちぃくんって、本当だぁ。茶髪だったの?
案外、茶色も混じってたのかもね。
桜色の肉球、ぷにぷにしたいですぅ・・・。
[ 2008.03.17(Mon) 16:20] URL | サスケのママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.17(Mon) 16:34] URL | # | EDIT |


さすが、サーファーの息子だにゃ。
黒髪も茶髪になるとはー!?
=ふくのみや=
[ 2008.03.17(Mon) 16:48] URL | ふくのみや&嘉露まま #- | EDIT |

チョイ待て。
白、黒、茶ってことは三毛?。
それもちぃくん、オスだから~~~。

もしそれが、生まれつきなら3千万から1億円の価値があるよ~~~。
[ 2008.03.17(Mon) 17:53] URL | ちい9814 #- | EDIT |

チェアに座っているちぃくん。
堂々としたものだわ。
ほんと夏みたい。
湘南マラソン出てみたいなあ。
[ 2008.03.17(Mon) 17:57] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.17(Mon) 18:37] URL | # | EDIT |

ポカポカ春の陽射しに気持ち良さそうです
ちぃくんは花粉大丈夫?というぐらい外はパカパカと花粉が飛んでいます・・・
ピンクの肉球にウットリして握手がしたくなります
[ 2008.03.17(Mon) 20:53] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

そっち、もう20℃くらいもあるの??
いいなぁ~
こちらはまださすが北海道の緯度、連日5℃以下ですよ。
さすがにマイナスはなくなってきたけどね・・・

お仕事にブログ、毎日頑張ってるね~~~
もうちょいだ、ファイトファイト!
終わっても、次のが来るのが仕事だけど^_^;
一瞬の息抜きの為に、今は前だけ見て突き進め~!!

前の、ミルクフォーマーと戦うちぃくん・・・
わろたよ。
面白いね~
[ 2008.03.17(Mon) 21:18] URL | ちょっけん #- | EDIT |

お祝いコメントありがとぉ~(T▽T)ノ、。・*

ちぃくんの肉球、お花見出来そうなくらい
可愛いサクラ色だわぁ~(人´∀`)

締め切りまで大変だろうけど
ガンバってにゃ(=´∀`=)ノ
ポチも大丈夫よぉん♪
[ 2008.03.17(Mon) 21:46] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃくん、サマーチェアでくつろいで気持ち良さそう。

暖かくなったのは嬉しいけど花粉はイヤですねぇ。
私も洗濯物は室内干しです。
お仕事、頑張って下さいね。

ちぃくんのピンクの肉球、ムニムニ触りたいわ♪
[ 2008.03.17(Mon) 22:45] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ママしゃん スルーOKだから制作頑張って~♪
花粉もすごそうだし なんだか大変そうだぁ(@@;

ちぃくんの茶髪 意外だった!!
しっかし今日は暖かかったねぇ☆
長袖1枚で平気だったよん(^ー^)
ポチポチ!
[ 2008.03.17(Mon) 23:27] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

>ワタシは・・・ワタシは・・・(号泣)

ワタシも・・・ワタシも・・・(激号泣)
[ 2008.03.17(Mon) 23:55] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

こんばんは
お日様の下で大変ご満悦ですね
花粉がメイいっぱい飛んでいますよね
私もかなりつらいですが
毎年のことなのでひたすらじっと我慢です
[ 2008.03.17(Mon) 23:59] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

わぁ、お花はミモザみたぁい!春ですねぇ。
そして、日光浴するちぃくんたら!!なんだか、ビールのCMみたいです!で、以外にも茶髪!!さすが、サーファーにゃんこ!かっこいい♪
ピンクの肉球v-10あぁ、萌えv-347
[ 2008.03.18(Tue) 01:40] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくん、サマーチェアがめっちゃ似合う!!
けどー、このあとお家に入るときは、ゴッシゴッシされちゃったのかしら (=^m^=)

今年は症状が出るのが遅かったんだけど、とうとう目にきた・・・。
[ 2008.03.18(Tue) 07:25] URL | がるまあ #- | EDIT |

えーーーー
ちぃくん、茶髪あったのね~
ってか、随分茶色くみえますにゃ!

そっか~
また新たな発見。
3月も中盤過ぎましたね~
ファイチ^^
[ 2008.03.18(Tue) 08:49] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

皆様へ 沢山のコメントありがとうございます!
最近まとめてすらお返事できずすみませ~ん(汗)

>バンスケィさんAloha♪
来週末はパークで会いましょう!?
週末は基本No surfで仲間撮ってますヨ~

>rinkoさんAloha♪
モモちゃんに憧れているそうです。
ちぃくん・・・w

>ちいさんAloha♪
あら・・・すごい高値???(爆)


ちぃくんの思わぬ茶髪、三毛猫疑惑w
このコお腹のあたりが結構茶色いんですよね~


>ゆかねーAloha♪
泣かないでっ(超爆)


今日明日はパパしゃん休日です~
ワタシもちょっとだけ息抜き・・・ってあうあうあう(T_T)(汗)

皆様どうぞ良い一日を~!

Aloha & Mahalo
18日朝
Byちぃママ
[ 2008.03.18(Tue) 09:47] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/403-d074f566
 ← ●湘南2008春 vol.16 | TOP | ●湘南2008春 vol.15

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

