← ●湘南2008春 vol.15 | TOP | ●湘南2008春 vol.14

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おにゅ~のざいす。 

2008年03月16日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はSurf up weekend
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪
いやぁ ちぃくん地方、初夏のような陽気でした!
・・・ってワタシはほぼ終日インドアでしたが(笑)





で、これ。 左側のもの。

・・・この前の休日に、ニ●リでゲットしましたの!
低反発座り心地抜群、ちょっと上出来な座椅子~






えと。結構座ってシコシコ作業しているのと
首に古傷(By Surfing)あるワタシ、姿勢キツくて~。
てか、書斎あるんでそこ行けばいいんですが
冬からのコタツムリが続いてまして
ついつい座椅子購入と相成りましたの。



ただ 問題は






ちぃくん、それ爪とぎじゃないんだけど…。





ふっ 


でもちぃくんの行動、想定内なのですよ。
ちゃんとマルチカバーも一緒に買って被せてるの♪





だからバリバリしても平気なのよ~ん♪



昨日のミルクフォーマーちゃんにパンチ&ダッシュもそうですが
ちぃくんったら結構イタズラっ子なんですよ~ (;´▽`A``


しっかし、ん~も~ 
首痛いし 肩こりヒドイし いや~ん(涙)
今月一杯、山場だからあとひと踏ん張りぃ~
ちぃくんも24時間まとわりついて応援してくれて(???)ます♪






今日もいいお天気になりそうです。
ワタシは走りませんが今日は湘南国際マラソン!
R134を中心に午後まで通行止め&交通規制ありま~す。
お彼岸週末と重なってちょっと海岸近寄れないかんぢ?(笑)

皆様どうぞHappy Sunday~!




イタズラっ子ちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※現在、3月末締め切りの制作作業で半死です・・・(笑)







スポンサーサイト
[2008.03.16(Sun) 08:11] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくん低反発爪とぎ気持ちよさそうにゃあ!
( ̄□ ̄; エッ ちぃくんママおねえちゃんは爪とがないのにゃあ?
せっかくカッカッカッしやすいようにカバーかけてくれたんだしさー、ちいくんと二人でカッカッカッ!って楽しんじゃうにゃあ♪
首と肩こり治りますように。
がんばれ~っ!

by フクウタ母
座椅子の心地よさにはまると、立ち上がれないですよ~(^^)
ウチでも同じように爪とぎ扱い(爆)
でも超安物なのでそのまま♪

湘南国際マラソンなんて知りませんでしたよ~
いつかマラソンもチャレンジ(陸上部だったので)したいんですが
こちらにいる間に湘南国際マラソンも走りたいなぁ~なぁんて(^^)
↓のちぃ君の戦いっぷり!!仔猫ちゃんみたいで可愛い♪
ますます惚れちゃいそうです(^^)

こんにちは by humi
こんにちは~

集中して作業してると、首とか肩とか痛くなりますよね!
目を使ったりしてると、特にです~
私も仕事でパソコン使ってるので、肩と首が・・・(^ ^;
ママさんも、あまり無理せず、休みながらやるといいですよー

私も座椅子使っています♪
今のトコ、うちの子達は座椅子には興味ないです・・・(^ ^;

by みか@猫大好き
座椅子いいですよね~。
私もすっかりコタツムリで座椅子愛用中です。
でも暖かくなってきたし、
そのうちコタツともお別れだけど…。

うちもニトリで座椅子買いました(笑)。

by mimi
おにゅうの座椅子!!これで、ママさんもお仕事はかどるし、ちぃくんもバリバリ、ストレス発散!!
←ちょっと違う??
湘南の青いお空は春をこえてまるで夏のようですねぇ。気持ちよさそう!!
あと少しです、ママさんも早くお仕事を済ませ、サーフィンタイムを楽しんでね。

ちぃくんママさん こちらもお邪魔しますよぉ~(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こちらもお邪魔しますぅ~(^○^)

新しい~座椅子♪ちぃくん☆・・良かったね(^^♪
新しい~爪ときぃ~かなぁ~(笑)

コタツと・・座椅子・・もう抜けられないねぇ~(笑)
気持ち良いんだよねぇ~(*^^)v

私も・・肩と首と・・眼が・・ボロボロ~バキバキ~♪
すごいぉ~辛くて・・吐き気したりして・・

私は机の上で使ってますが・・足が浮腫んで練馬の大根2本出来上がり~(^_^;)

ちぃくんママさん・・無理しないでね!

ちぃくん☆今日は・・オメメ・・凄くキラキラしてるね(^○^)
メチャ・・綺麗☆
ママの・・お仕事・・手伝って?あげてね♪
ちぃくん☆(笑)
ちぃくん☆との会話がママさんの・・ストレス解消?だと思うから・・頑張ってね♪
最後の写真・・ちぃくん☆幸せそうだぁ~\(^o^)/
ポッチン♪

by じるにゃんこ
カバーしててもね!?
これが・・・下まで貫通しちゃうのよ~!i-183
なんでこの手の物って爪とぎの餌食になるんだろう~i-232

by ちい9814
暖か~~~~い。
高知は21度・・・。
車の中で、のぼせる~~。

にゃんこたちは、声をかけると、ごろんごろんして、
コビ売ってくれますが、何もあげません。

ちぃくんは、ナマモノの爪とぎですか?、
ママさんしっかり~~。

by ゆき
座椅子って気持ち良いんだ~。
アパートにいた時旦那に座椅子欲しいって言われたんだけど却下したのよ(笑)
ウチじゃ座椅子買っても猫が寝てそうだよゞ(≧ε≦o)

by なおなおなっつ
座椅子いいよねぇ~♪
ウチのもそろそろ新しいのに替えたいわぁ(*´▽`)ノ
爪バリバリ気持ちいいよねぇ~(=´∀`=)ニャハ

by uribo-zu2874
あらら(@@;
新品の座椅子さん いつまでキレイなままかしらん?
ちぃくんの爪研ぎになっちゃってる?
ニ○リ 安いよねぇ☆
ポチポチ!

by 菜々タロウ
コタツには座椅子が必需品ですよね
これでヌクヌク冬が過せます
座椅子はバリバリと爪とぎにはピッタリみたいですね
揃って両脇からバリバリ・・・
下を向いての集中する作業は首が辛いほど疲れます
山場をむかえ大変ですが、ボチボチと身体を労わってあげてくださいね


by なかちゃん
ちぃくんもなかなかの悪戯っ子ですね。
買ったばかりの座椅子をバリバリしている時の顔ったら・・・
可愛すぎじゃないですか!
笑顔も見れて幸せです。

危機一髪 by knight24
深夜マイケルが大暴れしているな~と思って寝ていたら・・・どさっ!目を開けたら目の前ににサープボードの先っぽが見えてびっくり!前からマイケルがボードカバーをばりばりしていたのは気になってたのですが・・・きれ~に弧をかいて倒れてきたのね。あとちょっとずれていたらー。ふぅー。

by S ファミの母
こんばんは
我が家も座椅子ちゃんとあります
これがないと長時間座っていると
疲れますよね リクライニングでそのまま寝れるし
でもちぃくんも気にいたみたいですね
でも爪とぎではありませんから

by ふくのみや&嘉露まま
うちでは、まりのみやが、座椅子大好きにゃん。
ちゃんと、ちぃくんちみたいに、爪とぎ予防対策しているにゃん。
うつむき加減での仕事は、首や肩につらいにゃん。
ときどき、運動してほぐしてね。
=ふくのみや=

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.15 | TOP | ●湘南2008春 vol.14

COMMENT

ちぃくん低反発爪とぎ気持ちよさそうにゃあ!
( ̄□ ̄; エッ ちぃくんママおねえちゃんは爪とがないのにゃあ?
せっかくカッカッカッしやすいようにカバーかけてくれたんだしさー、ちいくんと二人でカッカッカッ!って楽しんじゃうにゃあ♪
首と肩こり治りますように。
がんばれ~っ!
[ 2008.03.16(Sun) 09:33] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

座椅子の心地よさにはまると、立ち上がれないですよ~(^^)
ウチでも同じように爪とぎ扱い(爆)
でも超安物なのでそのまま♪

湘南国際マラソンなんて知りませんでしたよ~
いつかマラソンもチャレンジ(陸上部だったので)したいんですが
こちらにいる間に湘南国際マラソンも走りたいなぁ~なぁんて(^^)
↓のちぃ君の戦いっぷり!!仔猫ちゃんみたいで可愛い♪
ますます惚れちゃいそうです(^^)
[ 2008.03.16(Sun) 10:51] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

こんにちは~

集中して作業してると、首とか肩とか痛くなりますよね!
目を使ったりしてると、特にです~
私も仕事でパソコン使ってるので、肩と首が・・・(^ ^;
ママさんも、あまり無理せず、休みながらやるといいですよー

私も座椅子使っています♪
今のトコ、うちの子達は座椅子には興味ないです・・・(^ ^;
[ 2008.03.16(Sun) 11:02] URL | humi #- | EDIT |

座椅子いいですよね~。
私もすっかりコタツムリで座椅子愛用中です。
でも暖かくなってきたし、
そのうちコタツともお別れだけど…。

うちもニトリで座椅子買いました(笑)。
[ 2008.03.16(Sun) 13:04] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

おにゅうの座椅子!!これで、ママさんもお仕事はかどるし、ちぃくんもバリバリ、ストレス発散!!
←ちょっと違う??
湘南の青いお空は春をこえてまるで夏のようですねぇ。気持ちよさそう!!
あと少しです、ママさんも早くお仕事を済ませ、サーフィンタイムを楽しんでね。
[ 2008.03.16(Sun) 14:23] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こちらもお邪魔しますぅ~(^○^)

新しい~座椅子♪ちぃくん☆・・良かったね(^^♪
新しい~爪ときぃ~かなぁ~(笑)

コタツと・・座椅子・・もう抜けられないねぇ~(笑)
気持ち良いんだよねぇ~(*^^)v

私も・・肩と首と・・眼が・・ボロボロ~バキバキ~♪
すごいぉ~辛くて・・吐き気したりして・・

私は机の上で使ってますが・・足が浮腫んで練馬の大根2本出来上がり~(^_^;)

ちぃくんママさん・・無理しないでね!

ちぃくん☆今日は・・オメメ・・凄くキラキラしてるね(^○^)
メチャ・・綺麗☆
ママの・・お仕事・・手伝って?あげてね♪
ちぃくん☆(笑)
ちぃくん☆との会話がママさんの・・ストレス解消?だと思うから・・頑張ってね♪
最後の写真・・ちぃくん☆幸せそうだぁ~\(^o^)/
ポッチン♪
[ 2008.03.16(Sun) 16:37] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

カバーしててもね!?
これが・・・下まで貫通しちゃうのよ~!i-183
なんでこの手の物って爪とぎの餌食になるんだろう~i-232
[ 2008.03.16(Sun) 16:42] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

暖か~~~~い。
高知は21度・・・。
車の中で、のぼせる~~。

にゃんこたちは、声をかけると、ごろんごろんして、
コビ売ってくれますが、何もあげません。

ちぃくんは、ナマモノの爪とぎですか?、
ママさんしっかり~~。
[ 2008.03.16(Sun) 17:26] URL | ちい9814 #- | EDIT |

座椅子って気持ち良いんだ~。
アパートにいた時旦那に座椅子欲しいって言われたんだけど却下したのよ(笑)
ウチじゃ座椅子買っても猫が寝てそうだよゞ(≧ε≦o)
[ 2008.03.16(Sun) 18:02] URL | ゆき #- | EDIT |

座椅子いいよねぇ~♪
ウチのもそろそろ新しいのに替えたいわぁ(*´▽`)ノ
爪バリバリ気持ちいいよねぇ~(=´∀`=)ニャハ
[ 2008.03.16(Sun) 21:29] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

あらら(@@;
新品の座椅子さん いつまでキレイなままかしらん?
ちぃくんの爪研ぎになっちゃってる?
ニ○リ 安いよねぇ☆
ポチポチ!
[ 2008.03.16(Sun) 21:55] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

コタツには座椅子が必需品ですよね
これでヌクヌク冬が過せます
座椅子はバリバリと爪とぎにはピッタリみたいですね
揃って両脇からバリバリ・・・
下を向いての集中する作業は首が辛いほど疲れます
山場をむかえ大変ですが、ボチボチと身体を労わってあげてくださいね

[ 2008.03.16(Sun) 22:15] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくんもなかなかの悪戯っ子ですね。
買ったばかりの座椅子をバリバリしている時の顔ったら・・・
可愛すぎじゃないですか!
笑顔も見れて幸せです。
[ 2008.03.16(Sun) 22:36] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

深夜マイケルが大暴れしているな~と思って寝ていたら・・・どさっ!目を開けたら目の前ににサープボードの先っぽが見えてびっくり!前からマイケルがボードカバーをばりばりしていたのは気になってたのですが・・・きれ~に弧をかいて倒れてきたのね。あとちょっとずれていたらー。ふぅー。
[ 2008.03.16(Sun) 22:44] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

こんばんは
我が家も座椅子ちゃんとあります
これがないと長時間座っていると
疲れますよね リクライニングでそのまま寝れるし
でもちぃくんも気にいたみたいですね
でも爪とぎではありませんから
[ 2008.03.17(Mon) 00:17] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

うちでは、まりのみやが、座椅子大好きにゃん。
ちゃんと、ちぃくんちみたいに、爪とぎ予防対策しているにゃん。
うつむき加減での仕事は、首や肩につらいにゃん。
ときどき、運動してほぐしてね。
=ふくのみや=
[ 2008.03.17(Mon) 06:32] URL | ふくのみや&嘉露まま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/401-65b0d21d
 ← ●湘南2008春 vol.15 | TOP | ●湘南2008春 vol.14

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

