← ●湘南2008春 vol.24 | TOP | ●湘南2008春 vo.23

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●最後の贅沢ウマウマ 

2008年03月27日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はスクロールで下のほうでどうぞ♪
おとといのあの鳥さんったら
やっぱりサギ、コサギさんみたい?皆様ありがとっ!


・・・さてさて 賞味期限が切れちゃうので
ちぃくんに超ご馳走ディナー。





絶品ウマウマ!参考記事→激ウマ!立ち食い

ねこたまの贅沢・国産鶏とオホーツクホタテ味
もう生産中止とかで残念無念ですよ。
採算とれなかったんでしょうか~?


しっかり二足で普通にたっちするちぃくん






もうこぉんな







嬉しそうなお顔して



これ、毎回言いますが、
おあずけしていぢわるしてるんじゃなくて(笑)
もう食べ終わった後のフォークに残ったゴハンのカケラなんですYO!




スーパー食いしん坊ちぃくんったら






裏側までのぞきこんで









ぱんちしちゃったりして



・・・てか、ちぃくん  

フォークは





もう超キレイだし。 (笑)



いつも今日もウマウマ元気なちぃくん♪
ワタシもちぃくんを見習ってファイトいっぱぁぁぁぁつ!
パパしゃん休日も終わったし、マジのラストスパート・・・。(滝の汗)
皆様も頑張っていきましょー!
どうぞhave a good day~!




今日もウマウマちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※現在、3月末締め切りの制作作業で半死です・・・(笑)








スポンサーサイト
[2008.03.27(Thu) 08:09] ちぃくんTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくんのお気に入りごはん、生産中止になっちゃったのにゃあe-263
(-o- )ノ_パンッ! そうにゃ!
ちぃくんのこのうまうまのお顔メーカーさんに送ったげたら、また作ってくれるかもしんないのにゃあ(=^-^=)
ちいくんのうまうまお顔ホントにおいしそうだもんe-51
ちぃくんママおねえちゃん、大変だけどもうちょびっとにゃあ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!

by 桃饅頭
ええ、生産中止…。
うちは駄目でも、親戚のところとかに送れるかと思ってチェックしてたのに~。
そうなんだ…やっぱり採算が取れないのかもね~。

でも、こんなに美味しそうにちぃくんが食べてくれただけでもいいわ!
うちはね、カリカリだけでもものすごいからね~。
おやつ代わりに数粒手渡しで上げると、涎垂らしながら食べてます(笑)

ウマウマ by fumi
こんにちは~

うーん、ちぃくんは本当においしそうにご飯食べますね。(^ ^)
立ち食いちぃくん、超可愛い♪
ウチの子は、そんなに食べ物に興味を示さないので、こんな風に喜んで食べてくれるなんて、うらやましいです。
そんなにウマウマなご飯、生産中止なんて残念ですね。(> <)
ウチの子にも、食べさせてあげてみたかったなぁ~

by uribo-zu2874
豪華ディナーはちぃくんだけぇ?
でも生産中止は悲しいね。
ちぃくんなら どんなモノ?でも美味しそうに食べてくれそうな気はするけどね♪
立ち食い上手~☆

ママしゃん 今月末までもう時間ないよぉ~!!
ラストスパート頑張ってニャン♪
ポチポチ!

by じるにゃんこ
やっぱちぃくんは美味しい物食べてる時の顔が一番だね~♪
ペルなんてねこたまのレトルトのパックごみ箱からあさっちゃったもんね~!i-237
仕方ないのでお湯入れてすすいで、それをカリカリにかけてあげたよ~^^;
ほんとに美味しいんだよね~♪
もう売ってないのは残念。。。

by オミュロン
嬉しそうにおいしそうに食べるね~♪
しめじはもっと殺気立った顔でがっついてて
怖いくらいですw

最後のちぃくんのちェーって顔がかわいい~
舌がちろって出てない??

by みか@猫大好き
生産中止ですか~、
せっかくお気に入りなのに残念ですね。
採算取れないか…案外売れなかったか??
いかにもおいしそうですけどね~。

by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくんのお目目がキラキラ♪
超可愛いんですけど~!
ほんとほんと、なんでこれが中止になっちゃうんだ!
美味しかったのに~(はい、もちろん姉さん舐めました^^)

ママさん!ふぁいと~♪

by mimio
生産中止ときいて、なんだか私までガッカリです・・・。
ちぃくんがそれだけ嬉しそうにしてるからには
おいしいんだろうなぁ~。
私も味見してみたかったなー(´▽`;)

by SALY
ちぃくんの 立ち食い シリーズ化希望(笑)
その 寄り目のお顔が ばっちぐ~(笑)

ちぃくんのまわりは 気分よさ気な音符が たくさん(笑)

ママさん 締切まぢかっすよ~
頑張れ~~~~
と… 追いこんでみる…(笑)

私も ギリギリまで 腰が重い性格なのよねぇ…(爆)

by ちい9814
しっかり食べてますねえ。ちぃくん。
うちのハルは、チュノに負けてます。
狩りをするから素早いと思っていたのに・・・。

by なかちゃん
お仕事、最後の追い込みで忙しい時なのにコメントありがとうございました。
ウマウマ、もっとちょうだいのちぃくん真剣な顔してて・・・
一段と可愛いです♪

by 菜々タロウ
ちぃくんのウマウマ、本当に美味しそう
いっしょに、ご飯を食べれば好き嫌いも克服できそう
そんな気がしてきました

by きょーこ
ベロちょい見えに萌え~♪

忙しくてもちぃくんとのひとときは
ママさんの心を癒してくれることでしょうね~

な~んて、まったりなコメント書いてみましたが(笑)
ママさん!
ファイトなのだ~~!!ガンバ!!

by なおなおなっつ
遅くなりましたn(_"_*)n
応援(*´∀`)ノ凸☆
急ぎでごめんちゃい(´∀`;A゛フキフキ

ガンバってニャン(=´∀`=)ノ

裸足族姉よりv-218

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ おはよーございます!!!
とんでもない時間です(笑)
超超プチレスです~
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございますe-420
ワタシったら相変わらずほとんどノーコメ状態だというのに
温かい&楽しい&わらえるコメントに熱い応援、激励
ほんっとに感謝です!

Mahalo nui loa e-420
(Thank you very much)

ねこたまなくなっちゃって本当残念無念ですわっ(笑)

ではでは~v-222

Aloha & Mahalo
28日早朝てか夜明けです(爆)
Byちぃママ

by 幸06201126
ちぃくん☆嬉しそうだねぇ~\(^o^)/
生産中止・・とは・・ガッカリィ~(>_<)
大好きなものが・・なくなる寂しさ・・解る・・解る・・・ちぃくん☆
でも・・・マダ、この時点では知らないのかな?ちぃくん☆
こんなに・・ウマウマ顔してくれるちぃくん☆・・やっぱり人間のようだよぉ~♪立ってるしね(*^^)v

ちぇ~ の顔・・・メチャメチャ可愛い~(●^o^●)

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.24 | TOP | ●湘南2008春 vo.23

COMMENT

ちぃくんのお気に入りごはん、生産中止になっちゃったのにゃあe-263
(-o- )ノ_パンッ! そうにゃ!
ちぃくんのこのうまうまのお顔メーカーさんに送ったげたら、また作ってくれるかもしんないのにゃあ(=^-^=)
ちいくんのうまうまお顔ホントにおいしそうだもんe-51
ちぃくんママおねえちゃん、大変だけどもうちょびっとにゃあ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!
[ 2008.03.27(Thu) 08:35] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ええ、生産中止…。
うちは駄目でも、親戚のところとかに送れるかと思ってチェックしてたのに~。
そうなんだ…やっぱり採算が取れないのかもね~。

でも、こんなに美味しそうにちぃくんが食べてくれただけでもいいわ!
うちはね、カリカリだけでもものすごいからね~。
おやつ代わりに数粒手渡しで上げると、涎垂らしながら食べてます(笑)
[ 2008.03.27(Thu) 10:38] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

こんにちは~

うーん、ちぃくんは本当においしそうにご飯食べますね。(^ ^)
立ち食いちぃくん、超可愛い♪
ウチの子は、そんなに食べ物に興味を示さないので、こんな風に喜んで食べてくれるなんて、うらやましいです。
そんなにウマウマなご飯、生産中止なんて残念ですね。(> <)
ウチの子にも、食べさせてあげてみたかったなぁ~
[ 2008.03.27(Thu) 11:05] URL | fumi #- | EDIT |

豪華ディナーはちぃくんだけぇ?
でも生産中止は悲しいね。
ちぃくんなら どんなモノ?でも美味しそうに食べてくれそうな気はするけどね♪
立ち食い上手~☆

ママしゃん 今月末までもう時間ないよぉ~!!
ラストスパート頑張ってニャン♪
ポチポチ!
[ 2008.03.27(Thu) 11:21] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

やっぱちぃくんは美味しい物食べてる時の顔が一番だね~♪
ペルなんてねこたまのレトルトのパックごみ箱からあさっちゃったもんね~!i-237
仕方ないのでお湯入れてすすいで、それをカリカリにかけてあげたよ~^^;
ほんとに美味しいんだよね~♪
もう売ってないのは残念。。。
[ 2008.03.27(Thu) 12:43] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

嬉しそうにおいしそうに食べるね~♪
しめじはもっと殺気立った顔でがっついてて
怖いくらいですw

最後のちぃくんのちェーって顔がかわいい~
舌がちろって出てない??
[ 2008.03.27(Thu) 13:53] URL | オミュロン #- | EDIT |

生産中止ですか~、
せっかくお気に入りなのに残念ですね。
採算取れないか…案外売れなかったか??
いかにもおいしそうですけどね~。
[ 2008.03.27(Thu) 16:14] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

ちぃくんのお目目がキラキラ♪
超可愛いんですけど~!
ほんとほんと、なんでこれが中止になっちゃうんだ!
美味しかったのに~(はい、もちろん姉さん舐めました^^)

ママさん!ふぁいと~♪
[ 2008.03.27(Thu) 17:16] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

生産中止ときいて、なんだか私までガッカリです・・・。
ちぃくんがそれだけ嬉しそうにしてるからには
おいしいんだろうなぁ~。
私も味見してみたかったなー(´▽`;)
[ 2008.03.27(Thu) 17:52] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくんの 立ち食い シリーズ化希望(笑)
その 寄り目のお顔が ばっちぐ~(笑)

ちぃくんのまわりは 気分よさ気な音符が たくさん(笑)

ママさん 締切まぢかっすよ~
頑張れ~~~~
と… 追いこんでみる…(笑)

私も ギリギリまで 腰が重い性格なのよねぇ…(爆)
[ 2008.03.27(Thu) 18:57] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

しっかり食べてますねえ。ちぃくん。
うちのハルは、チュノに負けてます。
狩りをするから素早いと思っていたのに・・・。
[ 2008.03.27(Thu) 20:44] URL | ちい9814 #- | EDIT |

お仕事、最後の追い込みで忙しい時なのにコメントありがとうございました。
ウマウマ、もっとちょうだいのちぃくん真剣な顔してて・・・
一段と可愛いです♪
[ 2008.03.27(Thu) 21:43] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんのウマウマ、本当に美味しそう
いっしょに、ご飯を食べれば好き嫌いも克服できそう
そんな気がしてきました
[ 2008.03.27(Thu) 22:18] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ベロちょい見えに萌え~♪

忙しくてもちぃくんとのひとときは
ママさんの心を癒してくれることでしょうね~

な~んて、まったりなコメント書いてみましたが(笑)
ママさん!
ファイトなのだ~~!!ガンバ!!
[ 2008.03.27(Thu) 22:56] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

遅くなりましたn(_"_*)n
応援(*´∀`)ノ凸☆
急ぎでごめんちゃい(´∀`;A゛フキフキ

ガンバってニャン(=´∀`=)ノ

裸足族姉よりv-218
[ 2008.03.27(Thu) 23:48] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

皆様へ おはよーございます!!!
とんでもない時間です(笑)
超超プチレスです~
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございますe-420
ワタシったら相変わらずほとんどノーコメ状態だというのに
温かい&楽しい&わらえるコメントに熱い応援、激励
ほんっとに感謝です!

Mahalo nui loa e-420
(Thank you very much)

ねこたまなくなっちゃって本当残念無念ですわっ(笑)

ではでは~v-222

Aloha & Mahalo
28日早朝てか夜明けです(爆)
Byちぃママ
[ 2008.03.28(Fri) 05:44] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ちぃくん☆嬉しそうだねぇ~\(^o^)/
生産中止・・とは・・ガッカリィ~(>_<)
大好きなものが・・なくなる寂しさ・・解る・・解る・・・ちぃくん☆
でも・・・マダ、この時点では知らないのかな?ちぃくん☆
こんなに・・ウマウマ顔してくれるちぃくん☆・・やっぱり人間のようだよぉ~♪立ってるしね(*^^)v

ちぇ~ の顔・・・メチャメチャ可愛い~(●^o^●)
[ 2008.04.04(Fri) 18:07] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/396-ae0ef3a1
 ← ●湘南2008春 vol.24 | TOP | ●湘南2008春 vo.23

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

