← ●お約束の休日パ~ | TOP | ●あちち♪らぶらぶ♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.11 

2008年03月13日 ()
湘南からAloha!

1話前のらぶらぶ♪ちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080313-1.jpg


春霞の中の江ノ島さん


080313-2.jpg


乗れるような波はないけど


080313-3.jpg


穏やかな春の午後


080313-4.jpg


海に入るだけでも心地いいですね?


080313-5.jpg


今日もR134を少し流しましょうか


080313-6.jpg


せっかくの休日だし


080313-7.jpg


急ぐこともないし

昨日は休日の相方とボード2枚とともに
後部座席からのスナップ


080313-8.jpg


明日も晴れるといいね
また浜で会いましょう


080313-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.03.12 12:46-13:04 Enoshima, Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング









[2008.03.13(Thu) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、こんばんわ☆
明日、合格発表です。
緊張。。。ドキドキ。。。です。
以心伝心。。。

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(*^^)v by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^^)v

春霞な・・江ノ島さん・・のんびりムードですね♪
今日は・・のんびり~って・・感じの浜辺
春なんですね(●^o^●)

写真を見てると・・海は広いな~大きいなぁ~♪って・・歌いたくなりました(^O^)/
のどかぁ~(^○^)

こちらも・・なんとなく・・・春が着そうかなぁ~♪の・・日々が続いてます♪

今日は・・のんびり気分の湘南ありがとう\(^o^)/
また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとうございます(^_-)-☆
ポッチン♪

by SALY
あたたかな 日差しに
誘われちゃいますね・・・

素敵なドライブだったのですね…
海は ママさんの お薬だったり 癒しだったりしますね…

コメントを閉じる▲

 ← ●お約束の休日パ~ | TOP | ●あちち♪らぶらぶ♪

COMMENT

ちぃママさん、こんばんわ☆
明日、合格発表です。
緊張。。。ドキドキ。。。です。
以心伝心。。。
[ 2008.03.13(Thu) 00:10] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^^)v

春霞な・・江ノ島さん・・のんびりムードですね♪
今日は・・のんびり~って・・感じの浜辺
春なんですね(●^o^●)

写真を見てると・・海は広いな~大きいなぁ~♪って・・歌いたくなりました(^O^)/
のどかぁ~(^○^)

こちらも・・なんとなく・・・春が着そうかなぁ~♪の・・日々が続いてます♪

今日は・・のんびり気分の湘南ありがとう\(^o^)/
また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとうございます(^_-)-☆
ポッチン♪
[ 2008.03.13(Thu) 00:53] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

あたたかな 日差しに
誘われちゃいますね・・・

素敵なドライブだったのですね…
海は ママさんの お薬だったり 癒しだったりしますね…
[ 2008.03.13(Thu) 03:27] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/394-9681abae
 ← ●お約束の休日パ~ | TOP | ●あちち♪らぶらぶ♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

