← ●やっぱりイヤン! | TOP | ●湘南2008春 vol.18

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●パパしゃんから息子へ 

2008年03月20日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さて
昨晩のちぃくんちの晩ご飯。

煮込みハンバーグディッシュ


煮込みハンバーグ

たまの休日なので頑張りましたよ。
ママちゃん(大ママ)に電話しながらレシピ聞きましたよ(笑)
パパしゃんはチーズONして、さらに
旗がたってるのはおこちゃまだからです(笑)




ウマウマしたあと 寝る前には





ちぃくん珍しく(?)またパパしゃんと仲良しさん(笑)
パパしゃんが持ってるのは電動ハブラシです。








ちぃくん、このハブラシでぶるぶるされてね







超うれしいの



ちぃくんぶるぶる系のもの好きなんだよねぇ。
肉球ぶるぶるとかカフェ・ド・ぶるぶるとか
最近登場してませんが健在のきまるとか
これまたご無沙汰してるけど愛車・コルベットとかもね♪







要するに、ちぃくん自走式の動くおもちゃが大好き



と、いうわけで 太っ腹パパしゃん!






ちぃくんに電動ハブラシ進呈~!








スイッチONして床に転がしてあげると







ちぃくん喜んで遊んでます。
・・・実際の用途以外に使ってメーカーの方すみません(?)
良い子はマネしないでね(笑)


て Σ( ̄□ ̄) 今気付きました。今日ってば祭日?!?!
ちぃくんちは新しい一週間のスタートです~↓
みニャさんはお出かけでしょーか?
今朝はさぶさぶ!すごい風雨~。あいにくの空模様ですが
今日も元気にちぃくんスマイルで♪どうぞHappy holiday~!





今日もご機嫌ちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※現在、3月末締め切りの制作追い込みで半死です・・・(笑)








スポンサーサイト
[2008.03.20(Thu) 08:08] ちぃくんTrackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by フクウタ母
うひょ♪1番のりかな???
オサレな煮込みハンバーグだ!!
私オサレ料理できないんですよね~
オババ料理ばっかり(爆)

電動ハブラシがおもちゃになるのか!!
よぉし我が家にもあるから試してみようっと(^^)

by ゆき
電動歯ブラシ、ウチにもあるわっ(* ̄ー ̄*)
ビビリ小僧は逃げそうかなっ(笑)

煮込みハンバーグって美味しいのよねぇ♪
私はハンバーグの中にチーズ入れちゃいます!

by まったり福タビ大リンの姉
みんな…すごすぎ。
ハンバーグでさえここ何年も作ってないのに(爆)

電動歯ブラシもない…(超爆)

おまけに天然白髪になりつつあるし…(これは笑えない)

おはよう! by pippiano
アロハおこさまランチ

食べたい~~~~っ!

3月のお仕事が終わったら
シェフ!沖縄まで出張クッキングスクール
ってわけにはまいりませぬか ??

by NORI香港
うまそう。。。ぽち2

by じるにゃんこ
ちぃくん新しいおもちゃ貰えて良かったね!
これで毎日ぶるぶるできるね~i-237

by なおなおなっつ
ちぃくん、たのちそうなオモチャ貰ってよかったにゃ~(=´∀`=)ニャハハ
プルプル楽しそう~♪

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^○^) by 幸06201126
ひゃぁ~ウマウマだぁ~\(^o^)/
凄い・・おいしそうだぁ~♪

「すみませーーん!!煮込みバーグ 一つ お願いしまーすぅ~♪」って・・注文しちゃいそうです(笑)

ちぃくん☆とパパしゃん☆・・仲良しショット☆いいわぁ~♪

電動歯ブラシ・・好きなの?かぁ~(●^o^●)ちぃくん☆
それで・・歯ブラシは?しない?んだよねぇ~(笑)
あれっ・・・してるか!!

我が家のワンたちは・・飛び上がって・・逃げるよぉ~^_^;
臆病者だからね・・我が家のワンたち(苦笑)

さすが・・ボスの ちぃくん☆

また、遊びに来ます(^^♪
ポッチン♪

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
お子様ランチ 食べた~い(笑)
旗がミソですよね~~~
手作り感が 溢れてるわぁ…(笑)

ちぃくん その 振動…気持よさそう…
パパしゃんと 本当は 仲良しのなのね…(爆)

ちぃくんママさん お料理上手~~

by uribo-zu2874
煮込みハンバーグディッシュ美味しそう♪
旗まで立ててかわゆいv-10

アハハ(^▽^)
アセスだぁ!!!
実家の両親がアセス使ってるぅ(笑)
ちぃくん 振動するおもちゃ好きなのね☆
楽しいよねぇ♪
ポチポチ!

by ふくのみや&嘉露まま
うひゃひゃ!
ママは、今日は祝日だからお休み。
明日は自主的な祝日(?)でお休み・・・にゃので、4連休~。
HB三昧な週末が待っているのにゃ~^^
=ふくのみや=

こんばんはー by 横浜のおにいちゃん
ちぃくんは、電動プルプルがお気に入りのようで。
今日は、雨でしたね、。
湘南の海岸の写真は、出かけなかったかな?
これから、アップでしょうか?
雨のせいか、気温はあまりあがらず、
桜のつぼみも、少し固くなったみたい。

おいしそー食べたいよ by knight24
珍しいおもちゃだわね。

by ちい9814
電動モノが好きなの?。
面白いねえ。
うちのにゃんこは、ビビッて逃げます~。

わんこなら、飛びつくかも~~。

ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
皆様コメントどーもありがとっ♪♪♪
なかなかお返事できずにいますが
相変わらず皆様のところもコソーリお伺い継続中です。
ほんっとすんまへん orz

アセスのねー 超安くて買ったんだよね。パパしゃんw
もう既にちぃくんのおもちゃですわー

そしてアタシったらこのクソ忙しいのに
いえいえヨダレが出るほど暇でしょーがないので
ハンバーグなんか作ったりして

それってー
追い込まれたときに人間って奇妙な行動取る・・・
ってそんなかんぢ???(超爆)

備忘録がわりのちぃくん日記続けてますー
がー
今宵は徹夜覚悟でいくぞーーー
皆様もがんばりましょー
いつも温かいコメント、熱い応援、ココロから感謝ですよー!!!e-420

Aloha & Mahalo
21日未明
Byちぃママ@追い込みってか追い込まれ中ww

by yukabell
旗に爆死!

あとはたこさんウィンナーとナポリタン添えたら完璧だ!

by 湘南のちぃくんママ
ゆかねー

爆死でしょw
か●ちゃんっぽいでしょwww

by yukabell
今度新幹線の形のお皿プレゼントするよ。

コメントを閉じる▲

 ← ●やっぱりイヤン! | TOP | ●湘南2008春 vol.18

COMMENT

うひょ♪1番のりかな???
オサレな煮込みハンバーグだ!!
私オサレ料理できないんですよね~
オババ料理ばっかり(爆)

電動ハブラシがおもちゃになるのか!!
よぉし我が家にもあるから試してみようっと(^^)
[ 2008.03.20(Thu) 08:12] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

電動歯ブラシ、ウチにもあるわっ(* ̄ー ̄*)
ビビリ小僧は逃げそうかなっ(笑)

煮込みハンバーグって美味しいのよねぇ♪
私はハンバーグの中にチーズ入れちゃいます!
[ 2008.03.20(Thu) 08:27] URL | ゆき #- | EDIT |

みんな…すごすぎ。
ハンバーグでさえここ何年も作ってないのに(爆)

電動歯ブラシもない…(超爆)

おまけに天然白髪になりつつあるし…(これは笑えない)
[ 2008.03.20(Thu) 09:12] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

アロハおこさまランチ

食べたい~~~~っ!

3月のお仕事が終わったら
シェフ!沖縄まで出張クッキングスクール
ってわけにはまいりませぬか ??
[ 2008.03.20(Thu) 10:14] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

うまそう。。。ぽち2
[ 2008.03.20(Thu) 10:15] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃくん新しいおもちゃ貰えて良かったね!
これで毎日ぶるぶるできるね~i-237
[ 2008.03.20(Thu) 13:09] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん、たのちそうなオモチャ貰ってよかったにゃ~(=´∀`=)ニャハハ
プルプル楽しそう~♪
[ 2008.03.20(Thu) 16:26] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ひゃぁ~ウマウマだぁ~\(^o^)/
凄い・・おいしそうだぁ~♪

「すみませーーん!!煮込みバーグ 一つ お願いしまーすぅ~♪」って・・注文しちゃいそうです(笑)

ちぃくん☆とパパしゃん☆・・仲良しショット☆いいわぁ~♪

電動歯ブラシ・・好きなの?かぁ~(●^o^●)ちぃくん☆
それで・・歯ブラシは?しない?んだよねぇ~(笑)
あれっ・・・してるか!!

我が家のワンたちは・・飛び上がって・・逃げるよぉ~^_^;
臆病者だからね・・我が家のワンたち(苦笑)

さすが・・ボスの ちぃくん☆

また、遊びに来ます(^^♪
ポッチン♪
[ 2008.03.20(Thu) 18:10] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.20(Thu) 18:14] URL | # | EDIT |

お子様ランチ 食べた~い(笑)
旗がミソですよね~~~
手作り感が 溢れてるわぁ…(笑)

ちぃくん その 振動…気持よさそう…
パパしゃんと 本当は 仲良しのなのね…(爆)

ちぃくんママさん お料理上手~~
[ 2008.03.20(Thu) 18:44] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

煮込みハンバーグディッシュ美味しそう♪
旗まで立ててかわゆいv-10

アハハ(^▽^)
アセスだぁ!!!
実家の両親がアセス使ってるぅ(笑)
ちぃくん 振動するおもちゃ好きなのね☆
楽しいよねぇ♪
ポチポチ!
[ 2008.03.20(Thu) 21:27] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

うひゃひゃ!
ママは、今日は祝日だからお休み。
明日は自主的な祝日(?)でお休み・・・にゃので、4連休~。
HB三昧な週末が待っているのにゃ~^^
=ふくのみや=
[ 2008.03.20(Thu) 22:20] URL | ふくのみや&嘉露まま #- | EDIT |

ちぃくんは、電動プルプルがお気に入りのようで。
今日は、雨でしたね、。
湘南の海岸の写真は、出かけなかったかな?
これから、アップでしょうか?
雨のせいか、気温はあまりあがらず、
桜のつぼみも、少し固くなったみたい。
[ 2008.03.20(Thu) 22:23] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

珍しいおもちゃだわね。
[ 2008.03.20(Thu) 22:34] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

電動モノが好きなの?。
面白いねえ。
うちのにゃんこは、ビビッて逃げます~。

わんこなら、飛びつくかも~~。
[ 2008.03.20(Thu) 22:49] URL | ちい9814 #- | EDIT |

皆様コメントどーもありがとっ♪♪♪
なかなかお返事できずにいますが
相変わらず皆様のところもコソーリお伺い継続中です。
ほんっとすんまへん orz

アセスのねー 超安くて買ったんだよね。パパしゃんw
もう既にちぃくんのおもちゃですわー

そしてアタシったらこのクソ忙しいのに
いえいえヨダレが出るほど暇でしょーがないので
ハンバーグなんか作ったりして

それってー
追い込まれたときに人間って奇妙な行動取る・・・
ってそんなかんぢ???(超爆)

備忘録がわりのちぃくん日記続けてますー
がー
今宵は徹夜覚悟でいくぞーーー
皆様もがんばりましょー
いつも温かいコメント、熱い応援、ココロから感謝ですよー!!!e-420

Aloha & Mahalo
21日未明
Byちぃママ@追い込みってか追い込まれ中ww
[ 2008.03.21(Fri) 01:45] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

旗に爆死!

あとはたこさんウィンナーとナポリタン添えたら完璧だ!
[ 2008.03.21(Fri) 15:40] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ゆかねー

爆死でしょw
か●ちゃんっぽいでしょwww
[ 2008.03.21(Fri) 16:00] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

今度新幹線の形のお皿プレゼントするよ。
[ 2008.03.22(Sat) 21:45] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/391-199ac4f1
 ← ●やっぱりイヤン! | TOP | ●湘南2008春 vol.18

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

