fc2ブログ
 ← ●湘南2008春 vol.12 | TOP | ●湘南2008春 vol.11

●お約束の休日パ~ 

2008年03月13日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景もR134ドライブ。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

一昨日よりは気温なくても
昨日も春のお天気の休日、ちぃくんちでした。





朝ごはんはなんちゃって縁側テラスで♪
ボロアパートでも湘南アロハスタイル気分~








ちぃくんも春の風を感じて・・・




Photo By パパしゃん



お外でワタシにだっこされてぐふふふ~ん




でも 夜には・・・







お約束の捕獲。





パパしゃんなりの愛情表現なのよね(きっと)

なのに ちぃくんったら







超アンヨパ~。




もう、鶏さんみたいになってますから(笑)










でもちぃくんアンヨパ~になるけど
大暴れしたりはしないイイコなの。
パパしゃんなりの愛情表現にちぃくんもお付き合い(?)







だってね。
最近あったかくなってきたからちぃくんもコタツOUT率増えて
気付くとパパしゃんの隣でグースカピ~♪


昨日も海水に漬かってスッキリです♪
今月はSurfingもブログSurfingも控えてるんですけど(汗)
でもONとOFFと気分転換も必要ですね。
さささ!ちぃくんちは今日から新しい一週間気分。
がんばっていきましょ~
皆様もどうぞ今日も笑顔で♪have a good day~!




休日はアンヨパ~のちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※3月末まで、皆様の所お伺いしつつ、ほぼコメント残せずすみません・・・










スポンサーサイト



[2008.03.13(Thu) 07:56] ちぃくんTrackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくん、おっしゃれ~でラブラブv-238なブランチ&春のまったりりんも、夜にはお約束のンパッなのにゃあ(=^m^=)
でもさー、パパしゃんへのンパッ!もちぃくんの愛の形なんだよねー(* ̄m ̄)

ちぃくんママおねえちゃん、サーフィンして気分転換でがんばっちゃうにゃあ♪(=^-^=)b

ちぃくんおはよ by knight24
縁側朝ご飯!いいですねえ。
こちらはスモッグか黄砂か花粉か?
とにかくかすんでて気持ち悪くってお外では食べれそうにないです。
湘南はいいな~

by ann


ひゃー★(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
癒されますね~にゃんちゃんいいわ

by フクウタ母
外でご飯?いいなぁ~
ホント南国って感じ(^^)
今外でご飯食べたら・・・私の場合鼻水だらけになりそう(爆)
ヤバイよ~~

今度ママさん家に行ったとき私もパパしゃんのように
抱っこしてみようっと(^^)ちゃんと鶏さんあんよになるかなぁ?楽しみ♪

by じるにゃんこ
ちぃくんあんよは攣らないの???
私はそんなに足の指開いたら
完全にアウト~i-237

こんにちは by fumi
こんにちは~

おぉ、おいしそうな朝ゴハンですね♪
毎日朝イチに会社からブログをチェックしているので(コメントはお昼休みに・・・)朝からお腹すいちゃいました。(^ ^;
ママさんに抱っこされたちぃくん、超嬉しそう~(^ ^)
その下の写真との差が・・・(笑)
やっぱり、パパさん抱っこは苦手なちぃくんなんですね。
でも、暴れたりしないので、ちぃくんはいい子ちゃんです。

激烈な寝不足ですが、午後もちぃくんの笑顔でがんばります~♪

by mimio
ぱ~ってしながらもちぃくん、暴れたり逃げたり
しないんだもんね!
ちぃくんなりにパパしゃんの愛情を受け入れてくれてるんだね~!

by オミュロン
ちぃくんの受難wでもそのアンヨぱ~が
軽くフェチです、私(>▽<;;
ほんと鳥さんの足みたいですね♪

外でご飯美味しそうー♪

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

ちぃくんママさん  こんばんわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

あらぁ~まぁ~(^・^)美味しそうな・・事~♪
私も すきよぉ~みるくち~♪
サンドのほうも・・好物ばかりが・・・・旨そう~♪

いい天気の中で食べると、より・・美味しいよね(*^^)v
ママさんと・・ちぃくん☆ラブラブ~♪
幸せいっぱいだねぇ~(*^_^*)

それに・・春風も気持ち良さそう(^O^)/

わぁぁ~~い\(^o^)/
アンヨ・パ~待ってましたぁ~(^^♪

いい感じに開いてますぅ~(笑)
指の開きが最高!

また、遊びに来ます(^・^)
いつもありがとう~♪ですぅ~(●^o^●)

ポッチン♪

by uribo-zu2874
今日は夜の内職なさそう?なんで空き時間に来たよん♪
携帯鳴るの怖いわ(--;

何度見てもパパしゃん抱っこのアンヨパーは笑えるぅ( ̄▽ ̄#
ホント 春になって来たね☆
ポチポチ!

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくんの、アンヨパ~ 凄いなぁ~☆
カワイイ~~~!!
開きすぎて、指がつりそう~(笑)あははっ

でも、これが見れると得した気分~(爆)

応援~☆


by ちい9814
ちぃくん、じっと我慢の子~~。
頑張れ~~。
でも、笑える・・・。

by なかちゃん
今日のちぃくんのアンヨパーは何時もより余計に開いていますね。
ママの抱っことパパの抱っこの表情の違い・・・
でもどちらも可愛くて写真を見て思わず微笑んでしまいました。

by SALY
ちぃくん パパしゃんだっこ キター(笑)
アンヨパーの 御約束…超うれしいです…


こうして見てると ちぃくんママさんって
パパしゃんに 気を使ってるのね…
偉いわ…。
私の家は 旦那が コーヒー入れたり
夕食作ったりだもん・・・(早い話 グータラよ。)(爆)

外で食べるサンドイッチ おいしそうですね~


by ちぃこ
お外でブランチ素敵ですね~。
海風を感じながらってとこでしょうか、うらやばじい~。

ほんとだ、ちぃくんのあんよ、鶏っぽい!(爆)

by なおなおなっつ
(*´∀`)アヒャヒャ
アンヨパーすぎぃ~~~(爆)www
でも、パパしゃん好きなのよねぇ~♪

by S ファミの母
こんばんは
本当に日に日にあたたかくなって
きてコタツか熱く感じてきましたね
花粉さえなけれがこの季節大好きなんですが
もうちょっと私は辛抱しなければならないようです
パパさんも抱っこがなけれがいいのかな
これからはお膝の上が多くなるかな

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ コメントありがとうございます♪

鶏さんアンヨのちぃくん・・・( ̄m ̄〃)
なんでここまで開くのか全く笑えます。
ごめんねぇ~ ちぃくん・・・ と思いつつついつい撮っちゃうワタシ。
そして何気に皆様も・・・お好きでしょ?(爆)

まっ ちぃくんも痛い苦しいワケじゃないし
パパしゃんとも何となくスキンシップ・・・
どうやらこれが彼らの愛情表現らしいですw

うーん。
今朝ったら小雨降ったにもかかわらず花粉スゴイな。
頭も痛くなるしダルくなっちゃうんですよねぇ(困)

今日は花金~ あいにくの空ですが・・・
皆様明日からお休み~?
ワタシはええ加減スパート、スパート(ぶつぶつ)
皆様どうぞ良い一日を~

よろしければお気軽に一言是非どうぞ♪
皆様のところへもコソーリお伺いしまーっす

Aloha & Mahalo
14日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.12 | TOP | ●湘南2008春 vol.11

COMMENT

ちぃくん、おっしゃれ~でラブラブv-238なブランチ&春のまったりりんも、夜にはお約束のンパッなのにゃあ(=^m^=)
でもさー、パパしゃんへのンパッ!もちぃくんの愛の形なんだよねー(* ̄m ̄)

ちぃくんママおねえちゃん、サーフィンして気分転換でがんばっちゃうにゃあ♪(=^-^=)b
[ 2008.03.13(Thu) 08:48] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

縁側朝ご飯!いいですねえ。
こちらはスモッグか黄砂か花粉か?
とにかくかすんでて気持ち悪くってお外では食べれそうにないです。
湘南はいいな~
[ 2008.03.13(Thu) 09:33] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |



ひゃー★(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
癒されますね~にゃんちゃんいいわ
[ 2008.03.13(Thu) 10:27] URL | ann #- | EDIT |

外でご飯?いいなぁ~
ホント南国って感じ(^^)
今外でご飯食べたら・・・私の場合鼻水だらけになりそう(爆)
ヤバイよ~~

今度ママさん家に行ったとき私もパパしゃんのように
抱っこしてみようっと(^^)ちゃんと鶏さんあんよになるかなぁ?楽しみ♪
[ 2008.03.13(Thu) 10:33] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

ちぃくんあんよは攣らないの???
私はそんなに足の指開いたら
完全にアウト~i-237
[ 2008.03.13(Thu) 11:50] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんにちは~

おぉ、おいしそうな朝ゴハンですね♪
毎日朝イチに会社からブログをチェックしているので(コメントはお昼休みに・・・)朝からお腹すいちゃいました。(^ ^;
ママさんに抱っこされたちぃくん、超嬉しそう~(^ ^)
その下の写真との差が・・・(笑)
やっぱり、パパさん抱っこは苦手なちぃくんなんですね。
でも、暴れたりしないので、ちぃくんはいい子ちゃんです。

激烈な寝不足ですが、午後もちぃくんの笑顔でがんばります~♪
[ 2008.03.13(Thu) 12:37] URL | fumi #- | EDIT |

ぱ~ってしながらもちぃくん、暴れたり逃げたり
しないんだもんね!
ちぃくんなりにパパしゃんの愛情を受け入れてくれてるんだね~!
[ 2008.03.13(Thu) 12:56] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくんの受難wでもそのアンヨぱ~が
軽くフェチです、私(>▽<;;
ほんと鳥さんの足みたいですね♪

外でご飯美味しそうー♪
[ 2008.03.13(Thu) 13:02] URL | オミュロン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.13(Thu) 13:21] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.13(Thu) 14:36] URL | # | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

あらぁ~まぁ~(^・^)美味しそうな・・事~♪
私も すきよぉ~みるくち~♪
サンドのほうも・・好物ばかりが・・・・旨そう~♪

いい天気の中で食べると、より・・美味しいよね(*^^)v
ママさんと・・ちぃくん☆ラブラブ~♪
幸せいっぱいだねぇ~(*^_^*)

それに・・春風も気持ち良さそう(^O^)/

わぁぁ~~い\(^o^)/
アンヨ・パ~待ってましたぁ~(^^♪

いい感じに開いてますぅ~(笑)
指の開きが最高!

また、遊びに来ます(^・^)
いつもありがとう~♪ですぅ~(●^o^●)

ポッチン♪
[ 2008.03.13(Thu) 16:34] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

今日は夜の内職なさそう?なんで空き時間に来たよん♪
携帯鳴るの怖いわ(--;

何度見てもパパしゃん抱っこのアンヨパーは笑えるぅ( ̄▽ ̄#
ホント 春になって来たね☆
ポチポチ!
[ 2008.03.13(Thu) 17:38] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんの、アンヨパ~ 凄いなぁ~☆
カワイイ~~~!!
開きすぎて、指がつりそう~(笑)あははっ

でも、これが見れると得した気分~(爆)

応援~☆

[ 2008.03.13(Thu) 19:18] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ちぃくん、じっと我慢の子~~。
頑張れ~~。
でも、笑える・・・。
[ 2008.03.13(Thu) 20:35] URL | ちい9814 #- | EDIT |

今日のちぃくんのアンヨパーは何時もより余計に開いていますね。
ママの抱っことパパの抱っこの表情の違い・・・
でもどちらも可愛くて写真を見て思わず微笑んでしまいました。
[ 2008.03.13(Thu) 21:47] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん パパしゃんだっこ キター(笑)
アンヨパーの 御約束…超うれしいです…


こうして見てると ちぃくんママさんって
パパしゃんに 気を使ってるのね…
偉いわ…。
私の家は 旦那が コーヒー入れたり
夕食作ったりだもん・・・(早い話 グータラよ。)(爆)

外で食べるサンドイッチ おいしそうですね~

[ 2008.03.13(Thu) 22:35] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

お外でブランチ素敵ですね~。
海風を感じながらってとこでしょうか、うらやばじい~。

ほんとだ、ちぃくんのあんよ、鶏っぽい!(爆)
[ 2008.03.13(Thu) 23:13] URL | ちぃこ #- | EDIT |

(*´∀`)アヒャヒャ
アンヨパーすぎぃ~~~(爆)www
でも、パパしゃん好きなのよねぇ~♪
[ 2008.03.13(Thu) 23:40] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

こんばんは
本当に日に日にあたたかくなって
きてコタツか熱く感じてきましたね
花粉さえなけれがこの季節大好きなんですが
もうちょっと私は辛抱しなければならないようです
パパさんも抱っこがなけれがいいのかな
これからはお膝の上が多くなるかな
[ 2008.03.14(Fri) 00:00] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ コメントありがとうございます♪

鶏さんアンヨのちぃくん・・・( ̄m ̄〃)
なんでここまで開くのか全く笑えます。
ごめんねぇ~ ちぃくん・・・ と思いつつついつい撮っちゃうワタシ。
そして何気に皆様も・・・お好きでしょ?(爆)

まっ ちぃくんも痛い苦しいワケじゃないし
パパしゃんとも何となくスキンシップ・・・
どうやらこれが彼らの愛情表現らしいですw

うーん。
今朝ったら小雨降ったにもかかわらず花粉スゴイな。
頭も痛くなるしダルくなっちゃうんですよねぇ(困)

今日は花金~ あいにくの空ですが・・・
皆様明日からお休み~?
ワタシはええ加減スパート、スパート(ぶつぶつ)
皆様どうぞ良い一日を~

よろしければお気軽に一言是非どうぞ♪
皆様のところへもコソーリお伺いしまーっす

Aloha & Mahalo
14日朝
Byちぃママ
[ 2008.03.14(Fri) 10:01] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/390-c71ca8e7
 ← ●湘南2008春 vol.12 | TOP | ●湘南2008春 vol.11

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others